営業時間 9:30~20:30 定休日なし

千歳スカイマンション

現在募集中1

最終更新日:2024.03.10

千歳船橋 静かな時間が流れる

2,780万円

7F

1LDK/42.80㎡

現在リノベーション⼯事中です!

完成予定日

2024年3月上旬

完成後にお写真を公開いたしますので、少々お待ちください!
⼯事完成前のご内⾒ももちろん可能です。
リノベーション⼯事完了後にご連絡が欲しい⽅もお気軽にお問い合わせください。

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約98万円オトク!)

間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約98万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

72,472/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
2,780万円
所在階
7階
間取り
1LDK
専有面積
42.80㎡
バルコニー
12.32㎡
管理費
11,520円/月
修繕積立費
3,500円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 41.82㎡

千歳スカイマンション 居間 全ての設備・居室がダイニングキッチンと繋がっている構造なので、お部屋内の生活動線が良好です◎内装はシンプルな白で、スッキリとした印象ですね。

全ての設備・居室がダイニングキッチンと繋がっている構造なので、お部屋内の生活動線が良好です◎内装はシンプルな白で、スッキリとした印象ですね。

千歳スカイマンション シーリングライト 玄関がダイニングキッチンに直結しているため、忘れ物をしてしまった際も戻るのに時間がかかりません。宅配業者さんに室内を見られるのが嫌な方は、玄関の部分にのれんを掛けてはいかがでしょうか。

玄関がダイニングキッチンに直結しているため、忘れ物をしてしまった際も戻るのに時間がかかりません。宅配業者さんに室内を見られるのが嫌な方は、玄関の部分にのれんを掛けてはいかがでしょうか。

千歳スカイマンション インナーサッシ 環八通りに面している窓は全て3重サッシに。防音性と断熱性が非常に高く、完全に閉めていると大通り沿いであることを忘れてしまうほど静かです✦音に敏感な方も快適に眠れますね。

環八通りに面している窓は全て3重サッシに。防音性と断熱性が非常に高く、完全に閉めていると大通り沿いであることを忘れてしまうほど静かです✦音に敏感な方も快適に眠れますね。

千歳スカイマンション 街路樹 目の前に立つ街路樹が外からの視線をカットしてくれます。包まれているような安心感と緑を感じられますよ✿バルコニーは東向きなので、特に午前中の陽当たりが良さそうです。

目の前に立つ街路樹が外からの視線をカットしてくれます。包まれているような安心感と緑を感じられますよ✿バルコニーは東向きなので、特に午前中の陽当たりが良さそうです。

千歳スカイマンション フローリング 内装をより一層スッキリとした雰囲気にさせる、真っ白なフローリング✦こちらは今回のリノベーションで新設されており、防音仕様の素材を使っていますよ。壁のクロスも全て交換済みでとても綺麗でした。

内装をより一層スッキリとした雰囲気にさせる、真っ白なフローリング✦こちらは今回のリノベーションで新設されており、防音仕様の素材を使っていますよ。壁のクロスも全て交換済みでとても綺麗でした。

千歳スカイマンション ベッドルームA 2部屋の洋室両方に窓が付いているため、風通し良好です◎2人暮らしの場合、1部屋ずつ個室として使うことができますね。プライベートな時間を大切にしたい方も、ストレスなくパートナーとの生活を楽しめます。

2部屋の洋室両方に窓が付いているため、風通し良好です◎2人暮らしの場合、1部屋ずつ個室として使うことができますね。プライベートな時間を大切にしたい方も、ストレスなくパートナーとの生活を楽しめます。

千歳スカイマンション エアコンB 洋室それぞれに1基ずつエアコンが設置されていました。取付業者さんを呼ぶ手間と新規購入する費用を削減✦お引越し当日から快適な室温で暮らせます。

洋室それぞれに1基ずつエアコンが設置されていました。取付業者さんを呼ぶ手間と新規購入する費用を削減✦お引越し当日から快適な室温で暮らせます。

千歳スカイマンション インターホン オートロックがないマンションだからこそ、モニター付きのインターホンがあるのは嬉しいポイント♪玄関のドアを開ける前に来訪者の顔を確認できるので、女性の1人暮らしでも安心ですよ。

オートロックがないマンションだからこそ、モニター付きのインターホンがあるのは嬉しいポイント♪玄関のドアを開ける前に来訪者の顔を確認できるので、女性の1人暮らしでも安心ですよ。

千歳スカイマンション 2DK
千歳スカイマンション 玄関
千歳スカイマンション シューズボックス
千歳スカイマンション DK
千歳スカイマンション ダイニング
千歳スカイマンション リノベーション
千歳スカイマンション 居室
千歳スカイマンション ダイニングキッチン
千歳スカイマンション キッチンスペース
千歳スカイマンション システムキッチン
千歳スカイマンション シンク
千歳スカイマンション ガスコンロ
千歳スカイマンション レンジフード
千歳スカイマンション キッチンキャビネット
千歳スカイマンション キッチン収納
千歳スカイマンション 洗濯機
千歳スカイマンション 洗面スペース
千歳スカイマンション 洗面化粧台
千歳スカイマンション 洗面ボウル
千歳スカイマンション 鏡
千歳スカイマンション 収納
千歳スカイマンション トイレ
千歳スカイマンション 温水洗浄便座
千歳スカイマンション シャワートイレ
千歳スカイマンション バスルーム
千歳スカイマンション 浴室
千歳スカイマンション バスタブ
千歳スカイマンション 追い焚き機能
千歳スカイマンション 洋室A
千歳スカイマンション 洋室B
千歳スカイマンション 洋室C
千歳スカイマンション 洋室クローゼット
千歳スカイマンション エアコン
千歳スカイマンション 防音インナーサッシ
千歳スカイマンション 洋室眺望
千歳スカイマンション 洋室景色
千歳スカイマンション ベッドルームB
千歳スカイマンション ベッドルームC
千歳スカイマンション クローゼット
千歳スカイマンション 三重サッシ
千歳スカイマンション バルコニー
千歳スカイマンション ベランダ
千歳スカイマンション バルコニーから環八通り
千歳スカイマンション 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
千歳スカイマンション 外観 右から

『千歳スカイマンション』は、環八通りに佇む8階建てのマンションです。中に41戸のお部屋が入っていますよ。

2 / 2
千歳スカイマンション 外観 左から

耐久性&耐火性の高い鉄骨鉄筋コンクリート造で安心◎1974年築ですが、過去に大規模修繕工事が行われているためとても綺麗ですね。

1 / 6
千歳スカイマンション 駐車場

1階部分に駐車場を完備しています。駐車する場所によって多少異なりますが、屋根が付いている部分も多く見受けられました。

2 / 6
千歳スカイマンション 駐輪場

駐輪場はすっぽりと屋根に覆われており、雨風による車体の劣化を防いでくれます。公道までの距離が近いので、出し入れに時間がかかりません。

3 / 6
千歳スカイマンション アプローチ

環八通りの歩道に面しており、階段を少し下がった位置に出入り口の扉がありました。

4 / 6
千歳スカイマンション エレベーターホール

建物内に入ると、すぐ目の前に1基のエレベーターが。建物内の移動が最小限に済むコンパクトな造りですね◎

5 / 6
千歳スカイマンション 外階段

フロア間の移動には外階段もご利用いただけます♪しっかりと壁が付いているため、台風のような強風でなければ雨天時も問題なく使えるのではないでしょうか。

6 / 6
千歳スカイマンション 外廊下

共用廊下は屋外なので、フロアやお天気によっては綺麗な青空を見ることができますよ。清々しい気分でお出かけできますね。

1 / 7
千歳船橋駅

小田急線が乗り入れる千歳船橋駅から徒歩11分、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩13分です。お隣の経堂駅から急行電車に乗り換えられるので、新宿駅や渋谷駅に15分ほどでアクセス可能◎

2 / 7
スーパー オオゼキ

駅前の通りから少し路地に入ると商店街があり、たくさんのお店がギュッと集まっていました。スーパーはこの商店街内にあるほか、千歳スカイマンションから徒歩6分ほどの位置にも別の店舗がありますよ。

3 / 7
八百屋 中野八百秀

こちらは地域の方々に愛される八百屋さん「中野八百秀」です✿新鮮な野菜をお手頃価格で調達♪店員さんにおすすめを聞きながら買い物をするのも楽しいですよね。

4 / 7
線路沿い

高架下にはチェーン展開のレストランやカフェがいくつか入っていました。線路沿いにドラッグストアもあるため、日用品の買い出しもお出かけついでに済ませられます。

5 / 7
千歳通り

バスがたくさん通る千歳通りを、環八通りにぶつかるまで真っすぐ進みましょう。真っ暗な住宅街を通るタイミングはありません。

6 / 7
環八通り

環八通りに合流したら歩道橋を渡って対岸へ。横断歩道が近くにないので、ベビーカーや大きなキャリーバッグをご利用の際は祖師ヶ谷大蔵駅からお出かけしてはいかがでしょうか。

7 / 7
バス停 水道局前

エントランスのすぐ近くにバス停があります。電車の運行状況やお出かけ先、天候に合わせてぜひご活用ください。

マンション概要

所在地
世田谷区千歳台1-39-16
築年数
昭和49年/1974年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
41戸
分譲会社
豊国興産株式会社
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
船橋小学校
学区(中学校)
船橋希望中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩10分
小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩13分