営業時間 9:30~20:30 定休日なし

用賀アンクレー

最終更新日:2023.05.10

用賀駅のペット飼育可能マンション

ハイアーグラウンドより「用賀アンクレー」をUPしました。こちら

 

今回は用賀駅から徒歩5分の駅チカマンションをご紹介します♫渋谷駅や二子玉川駅へのアクセスが良いため、通勤や通学をしている人が行き交い賑やかな印象を受けました。

 

マンションから徒歩1分ほどのところには、24時間営業している「セブンイレブン」がありますよ。お仕事などで帰りが遅くなってしまったときでも安心ですね。

 

緑に囲まれたこちらの建物が、今回ご紹介する『用賀アンクレー』。1982年築、総戸数21戸の小規模コミュニティマンションです。

 

青々とした植栽とレンガ調のデザインがとても印象的なアプローチとエントランス。自然を感じる事ができ、穏やかな気持ちにさせてくれますね。エントランスには、安心の防犯カメラとオートロックがありますよ。

 

外光が射し込み開放的なエントランスロビーには管理人室があり、万全のセキュリティ体制で迎えてくれます。綺麗な状態が保たれており、管理体制の良さが伺えますね。

 

エレベーターは設置されていないため、こちらの外階段をご利用ください。それでは外廊下を通って、さっそくお部屋へ向かいましょう✨

 

詳細はこちら