営業時間 9:30~20:30 定休日なし

赤堤スカイマンション

現在募集中0

最終更新日:2023.09.21

経堂 ぬくもりを感じて…+*

赤堤スカイマンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
赤堤スカイマンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 60.50㎡

赤堤スカイマンション リビングダイニングキッチン西 5階に位置する南西×北西の角部屋をご紹介します✧新築同然なリノベーション済みで、間取りは3LDK。バルコニーが2か所にあり、風通しの良さが魅力的ですね♡パートナーとの暮らしやファミリーにおすすめなお部屋です。

5階に位置する南西×北西の角部屋をご紹介します✧新築同然なリノベーション済みで、間取りは3LDK。バルコニーが2か所にあり、風通しの良さが魅力的ですね♡パートナーとの暮らしやファミリーにおすすめなお部屋です。

赤堤スカイマンション メインルーム 主な団らんの場となるリビングダイニングキッチンは、おおよそ12帖です。特徴は心落ち着くブラウンベースの内装✿濃い色味の木目調が自然とリラックスさせてくれますよ。スクエアに近い形状をしているためか、実際の広さよりさらに広く感じました。

主な団らんの場となるリビングダイニングキッチンは、おおよそ12帖です。特徴は心落ち着くブラウンベースの内装✿濃い色味の木目調が自然とリラックスさせてくれますよ。スクエアに近い形状をしているためか、実際の広さよりさらに広く感じました。

赤堤スカイマンション バルコニー横 2か所に設けられたバルコニーの向きはそれぞれ南西と北西。こちらは2部屋の洋室に面する、南西向きバルコニーです✧スッキリとした青空が見え、爽快感にあふれていますね。バルコニーの手摺りは共用部に当たるため、今後大規模修繕での改修を検討しているそうです。

2か所に設けられたバルコニーの向きはそれぞれ南西と北西。こちらは2部屋の洋室に面する、南西向きバルコニーです✧スッキリとした青空が見え、爽快感にあふれていますね。バルコニーの手摺りは共用部に当たるため、今後大規模修繕での改修を検討しているそうです。

赤堤スカイマンション 洋室 洋室全てがバルコニーに面しているのが嬉しいポイント♡3部屋のうち2部屋にはグレーのアクセントクロスが貼られており、とてもお洒落な雰囲気でした。撮影時は照明が付いていなかったので少し暗く見えますが、実際はもっと明るくなりますよ♪

洋室全てがバルコニーに面しているのが嬉しいポイント♡3部屋のうち2部屋にはグレーのアクセントクロスが貼られており、とてもお洒落な雰囲気でした。撮影時は照明が付いていなかったので少し暗く見えますが、実際はもっと明るくなりますよ♪

赤堤スカイマンション ベッドルームクローゼット 洋室それぞれにこのようなクローゼットを完備しています。幅がそれほど広くないため大容量とは言えませんが、お仕事着や制服など、シワを付けたくない衣類をこちらに掛けておいてはいかがでしょうか。上部の枕棚も収納スペースとして使用できます。

洋室それぞれにこのようなクローゼットを完備しています。幅がそれほど広くないため大容量とは言えませんが、お仕事着や制服など、シワを付けたくない衣類をこちらに掛けておいてはいかがでしょうか。上部の枕棚も収納スペースとして使用できます。

赤堤スカイマンション 床暖房と給湯器 リビングダイニングキッチンはなんと床暖房付き♡寒い時期でも足元からじんわりと暖めてくれるんです。床が高温になることはなく、小さなお子様がいるご家庭でも安心して過ごすことができますね。お手入れの手間がほとんどないことも魅力的◎

リビングダイニングキッチンはなんと床暖房付き♡寒い時期でも足元からじんわりと暖めてくれるんです。床が高温になることはなく、小さなお子様がいるご家庭でも安心して過ごすことができますね。お手入れの手間がほとんどないことも魅力的◎

赤堤スカイマンション 洗面ボウル サニタリールーム内に設置された洗面化粧台は、ヘアセットに便利な3面鏡仕様。継ぎ目のない滑らかな形状の洗面ボウルのため、拭き掃除が簡単にできますよ。深めな設計で水跳ねがしづらいというのも嬉しいですね。

サニタリールーム内に設置された洗面化粧台は、ヘアセットに便利な3面鏡仕様。継ぎ目のない滑らかな形状の洗面ボウルのため、拭き掃除が簡単にできますよ。深めな設計で水跳ねがしづらいというのも嬉しいですね。

赤堤スカイマンション シューズボックス 玄関に大きなシューズボックスがあり、靴の収納場所には困りません。右側はセパレートタイプとなっているため、中央部分をカウンターとして使用できます。実用的にキースタンドや消毒液を置いたり、フレグランスやアート作品で空間を彩ったり…色々な使い方ができますね✧

玄関に大きなシューズボックスがあり、靴の収納場所には困りません。右側はセパレートタイプとなっているため、中央部分をカウンターとして使用できます。実用的にキースタンドや消毒液を置いたり、フレグランスやアート作品で空間を彩ったり…色々な使い方ができますね✧

赤堤スカイマンション 玄関
赤堤スカイマンション 土間
赤堤スカイマンション 玄関カウンター
赤堤スカイマンション リビングダイニングキッチン南
赤堤スカイマンション リビングダイニングキッチン南東
赤堤スカイマンション リビングダイニングキッチン西
赤堤スカイマンション システムキッチン
赤堤スカイマンション 壁付けキッチン
赤堤スカイマンション シンク
赤堤スカイマンション ガスコンロ
赤堤スカイマンション レンジフード
赤堤スカイマンション キッチン収納
赤堤スカイマンション インターホン
赤堤スカイマンション トイレ
赤堤スカイマンション 温水洗浄便座
赤堤スカイマンション サニタリールーム
赤堤スカイマンション パウダールーム
赤堤スカイマンション 洗面室
赤堤スカイマンション 洗濯機置場
赤堤スカイマンション 洗面化粧台
赤堤スカイマンション 洗面収納
赤堤スカイマンション バスルーム
赤堤スカイマンション バスタブ
赤堤スカイマンション 追い焚き機能
赤堤スカイマンション ベッドルーム北
赤堤スカイマンション ベッドルーム北東
赤堤スカイマンション ベッドルーム南
赤堤スカイマンション ベッドルームクローゼット縦
赤堤スカイマンション ベランダ横
赤堤スカイマンション ベランダ縦
赤堤スカイマンション ベランダ眺望左
赤堤スカイマンション ベランダ眺望右
赤堤スカイマンション 洋室北東
赤堤スカイマンション 洋室クローゼット
赤堤スカイマンション 寝室西
赤堤スカイマンション 寝室北東
赤堤スカイマンション 寝室クローゼット
赤堤スカイマンション バルコニー縦
赤堤スカイマンション バルコニー眺望左
赤堤スカイマンション バルコニー眺望中央
赤堤スカイマンション バルコニー眺望右

2F 60.50㎡

4F 70.40㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
赤堤スカイマンション 正面

『赤堤スカイマンション』は、赤堤通り沿いに佇む6階建てのマンションです。中に43戸のお部屋が入っていますよ。

2 / 2
赤堤スカイマンション 右側

外壁は親しみやすい印象のオフホワイト♡1976年築のレトロさが何だか可愛らしいですね。正面から見るよりも、横から見る方がより大きく見えました。

1 / 7
赤堤スカイマンション アプローチ

レンガ色タイルの階段を上った先にエントランスがありますよ。すぐ横に見えるアーチの先は駐輪場。キノコ型の照明が植栽の中に建てられています。

2 / 7
赤堤スカイマンション 駐輪場

入り口のアーチ部分はコンパクトですが、中に入るとかなり広々◎屋根付きなので、雨の日も汚れや錆びを気にせず置いておけますね。

3 / 7
赤堤スカイマンション 駐輪場と駐車場

駐輪場の先には駐車場を完備。イタズラや盗難を防止するため、防犯カメラが取り付けられています。公道に面していないため、慌てることなく入出庫できますよ。

4 / 7
赤堤スカイマンション エントランス

こちらはエントランス。タイルの部分がアクセントになり、レトロでありながらお洒落な雰囲気です。オートロックはありませんが、防犯カメラが付いているのが少し安心ですね◎

5 / 7
赤堤スカイマンション エレベーター前

エントランスの奥には管理人室と集合ポスト、エレベーターがあります。稼働数は1基ですが、全6フロアのため待ち時間の心配はありません。

6 / 7
赤堤スカイマンション 内階段

エレベーターのすぐ横に内階段も用意されているので、気分や体力に合わせて使い分けができますよ。雨の日も足元が滑らず、使いやすそうです。

7 / 7
赤堤スカイマンション 外階段と外廊下

お部屋の前は空気がこもらない外廊下。なんと屋外にも共用階段がありました。万が一の災害時も避難経路が多く確保できますね。

1 / 6
経堂駅

最寄り駅は小田急線の経堂駅。急行の停車駅なので、新宿駅まで乗り換えせずに15分前後でアクセスできます♪都会の喧騒とは無縁のアットホームな雰囲気が魅力的ですね。

2 / 6
経堂コルティ

こちらは駅の目の前にある商業施設「コルティ」。中にスーパー、生活雑貨店、書店など様々なジャンルの店舗が入っていますよ。こちらの他にも周辺にスーパーがあり、お買い物にとても便利な環境です。

3 / 6
すずらん通りの八百屋さん

『赤堤スカイマンション』への近道は北口の「すずらん通り」。中に2つ八百屋さんがあるので、お買い物は専門店派!というあなたにもおすすめです♡

4 / 6
すずらん通りの飲食店

「すずらん通り」には飲食店もたくさんあります。比較的リーズナブルなお店が多い印象ですが、ジャンルは様々♪食べ比べをしてみると楽しそうですね。

5 / 6
住宅街

商店街を抜けると、一気に辺りは閑静な住宅街に。車の通行量が少なく、小さなお子様と一緒でも安心して移動ができますよ。

6 / 6
赤堤通り

赤堤通りの交差点に出れば『赤堤スカイマンション』に間もなく到着♪目の前に「セブンイレブン」があるので、ちょっとしたスイーツやドリンクを気軽に買いに行けます。

マンション概要

所在地
世田谷区宮坂3-41-14
築年数
昭和51年/1976年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
43戸
分譲会社
日興不動産株式会社
管理会社
グローブシップ株式会社
駐車場
有 (18,000円~25,200円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
経堂小学校
学区(中学校)
緑丘中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
備考
トランクルーム:1,000円/月
町内会費:250円/月

ACCESS

小田急線 『経堂』駅
徒歩10分
東急世田谷線 『松原』駅
徒歩13分