営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クレール豪徳寺

現在募集中0

最終更新日:2023.08.28

豪徳寺 住めば分かる心地よさ

クレール豪徳寺はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
クレール豪徳寺で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 95.46㎡

リビングダイニングキッチン南西 クレール豪徳寺 ファミリーにおすすめな広々3SLDKをご紹介します♡専有面積がおおよそ95㎡あるため、ゆとりのある暮らし方ができますよ。独立性の高い南西角部屋☼メインの採光面が南側なので、陽当たり良好です。水周り設備一新のリノベーションが今回行われているため、非常に綺麗な状態でした✦

ファミリーにおすすめな広々3SLDKをご紹介します♡専有面積がおおよそ95㎡あるため、ゆとりのある暮らし方ができますよ。独立性の高い南西角部屋☼メインの採光面が南側なので、陽当たり良好です。水周り設備一新のリノベーションが今回行われているため、非常に綺麗な状態でした✦

リビングダイニングキッチン北東 クレール豪徳寺 最大の見どころは、20帖近い広さを誇るリビングダイニングキッチン♡縦にも横にもまんべんなく広いので、面積は広いけれど家具設置がしづらい…なんてガッカリはありません。撮影時には大きなL字型ソファが展示してありましたが、それでもまだまだ余裕がありますよ。お子様が遠慮なく動き回れる空間です♪

最大の見どころは、20帖近い広さを誇るリビングダイニングキッチン♡縦にも横にもまんべんなく広いので、面積は広いけれど家具設置がしづらい…なんてガッカリはありません。撮影時には大きなL字型ソファが展示してありましたが、それでもまだまだ余裕がありますよ。お子様が遠慮なく動き回れる空間です♪

展望 クレール豪徳寺 所在階は2階。第一種低層住居専門地域に当たるため、周りに目立って大きな建物がありません。快晴の日であれば光がたっぷりと差し込み、お洗濯物がすぐに乾くのではないでしょうか☼物干し竿の設置場所が手すりよりも下の位置なので、正面のマンションや道路からお洗濯物を見られる心配がありません。

所在階は2階。第一種低層住居専門地域に当たるため、周りに目立って大きな建物がありません。快晴の日であれば光がたっぷりと差し込み、お洗濯物がすぐに乾くのではないでしょうか☼物干し竿の設置場所が手すりよりも下の位置なので、正面のマンションや道路からお洗濯物を見られる心配がありません。

メイクスペース クレール豪徳寺 パウダールーム内に設置された洗面化粧台は、なんとドレッサー付き♡イスを置いてこちらをメイクスペースにしてはいかがでしょうか。お化粧やヘアセットの後、すぐに手を洗うことができて衛生的✧ドレッサー部分は低い位置まで鏡が付いているため、お子様も使いやすそうですね。

パウダールーム内に設置された洗面化粧台は、なんとドレッサー付き♡イスを置いてこちらをメイクスペースにしてはいかがでしょうか。お化粧やヘアセットの後、すぐに手を洗うことができて衛生的✧ドレッサー部分は低い位置まで鏡が付いているため、お子様も使いやすそうですね。

浴室 クレール豪徳寺 サラサラ、マットな木目調パネルが素敵なバスルーム。鏡の淵やカウンターに黒使うことでグッと雰囲気が引き締まり、スタイリッシュな印象になっています。浴室乾燥機と追い焚き機能を搭載しているため、寒い時期も快適&安全に入浴できますよ。湿気対策もバッチリできて、カビに悩まされることはありません。

サラサラ、マットな木目調パネルが素敵なバスルーム。鏡の淵やカウンターに黒使うことでグッと雰囲気が引き締まり、スタイリッシュな印象になっています。浴室乾燥機と追い焚き機能を搭載しているため、寒い時期も快適&安全に入浴できますよ。湿気対策もバッチリできて、カビに悩まされることはありません。

オープンキッチン クレール豪徳寺 キッチンは開放感抜群なオープンタイプが設置されました。リビングダイニングにいるご家族といつでもコミュニケーションを取れるので、何だか楽しい気分でお料理ができるのではないでしょうか♪目が離せない月齢のお子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめ◎大きなシンク、浄水器、食洗機など便利な設備が揃っていますよ。

キッチンは開放感抜群なオープンタイプが設置されました。リビングダイニングにいるご家族といつでもコミュニケーションを取れるので、何だか楽しい気分でお料理ができるのではないでしょうか♪目が離せない月齢のお子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめ◎大きなシンク、浄水器、食洗機など便利な設備が揃っていますよ。

窓 クレール豪徳寺 全ての窓が出窓になっているというのも特徴の1つ☆ノーマルな窓と比べて空間に奥行きが生まれ、お部屋をさらに開放的な雰囲気にしてくれます。西側は目の前に建物があるため直接光は入りませんが、それは窓際に観葉植物や写真を飾っていても日焼けしないということでもあります。インテリアカウンターとして、思う存分お使いいただけますね♡

全ての窓が出窓になっているというのも特徴の1つ☆ノーマルな窓と比べて空間に奥行きが生まれ、お部屋をさらに開放的な雰囲気にしてくれます。西側は目の前に建物があるため直接光は入りませんが、それは窓際に観葉植物や写真を飾っていても日焼けしないということでもあります。インテリアカウンターとして、思う存分お使いいただけますね♡

土間 クレール豪徳寺 玄関の土間部分がとても広いので、ベビーカーやお子様のお子様の遊び道具、傘立てなどを置いても邪魔になりません。使用頻度が高い靴を土間に並べて、その他は全てトールサイズのシューズボックスへ♪さらに、人感センサーライトが付いているのも嬉しいポイントです。

玄関の土間部分がとても広いので、ベビーカーやお子様のお子様の遊び道具、傘立てなどを置いても邪魔になりません。使用頻度が高い靴を土間に並べて、その他は全てトールサイズのシューズボックスへ♪さらに、人感センサーライトが付いているのも嬉しいポイントです。

3SLDK クレール豪徳寺
玄関 クレール豪徳寺
シューズボックス クレール豪徳寺
廊下 クレール豪徳寺
通路 クレール豪徳寺
洋室奥 クレール豪徳寺
洋室手前 クレール豪徳寺
洋室出窓 クレール豪徳寺
洋室収納 クレール豪徳寺
寝室 クレール豪徳寺
寝室出窓 クレール豪徳寺
寝室クローゼット クレール豪徳寺
木目調扉 クレール豪徳寺
トイレ入り口 クレール豪徳寺
トイレ クレール豪徳寺
吊り戸棚 クレール豪徳寺
ストッパー クレール豪徳寺
温水洗浄便座 クレール豪徳寺
パウダールーム クレール豪徳寺
洗濯機置場 クレール豪徳寺
洗濯収納 クレール豪徳寺
リネン置場 クレール豪徳寺
サニタリールーム クレール豪徳寺
洗面化粧台 クレール豪徳寺
洗面ボウル クレール豪徳寺
ドレッサー クレール豪徳寺
ミラーキャビネット クレール豪徳寺
洗面収納 クレール豪徳寺
オープンラック クレール豪徳寺
バスルーム クレール豪徳寺
バスタブ クレール豪徳寺
追い焚き機能 クレール豪徳寺
浴室乾燥機 クレール豪徳寺
リビングダイニングキッチン北西 クレール豪徳寺
リビングダイニングキッチン北 クレール豪徳寺
リビングダイニングキッチン西 クレール豪徳寺
リビングルーム クレール豪徳寺
エアコン クレール豪徳寺
インターホン クレール豪徳寺
アクセントクロス クレール豪徳寺
キッチン手前 クレール豪徳寺
扉付き収納 クレール豪徳寺
パントリー クレール豪徳寺
カウンター クレール豪徳寺
システムキッチン クレール豪徳寺
人工大理石シンク クレール豪徳寺
食洗機 クレール豪徳寺
ガスコンロ クレール豪徳寺
レンジフード クレール豪徳寺
キッチン収納 クレール豪徳寺
冷蔵庫置場 クレール豪徳寺
給湯器 クレール豪徳寺
キッチン出窓 クレール豪徳寺
サービスルーム手前 クレール豪徳寺
サービスルーム奥 クレール豪徳寺
WIC クレール豪徳寺
WIC中 クレール豪徳寺
ベッドルーム奥 クレール豪徳寺
ベッドルーム手前 クレール豪徳寺
ウォークインクローゼット クレール豪徳寺
ハンガーパイプ クレール豪徳寺
ウォークインクローゼット中 クレール豪徳寺
ベッドルーム出窓 クレール豪徳寺
バルコニー クレール豪徳寺
床 クレール豪徳寺
眺望 クレール豪徳寺

3F 65.50㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
クレール豪徳寺 右から

閑静な住宅街の角地に佇む5階建てのマンション、こちらが『クレール豪徳寺』です。耐久性に優れたタイル貼り✦モノトーンのカラーリングがスタイリッシュな印象ですね。

2 / 2
クレール豪徳寺 左から

1981年築ですが、非常に綺麗な外観でした。鉄筋コンクリート造なので火に強く安心◎中に入っているお部屋は全部で17戸と、それほど多くありません。

1 / 7
クレール豪徳寺 車両置場

エントランスを正面に見て、右側の側面部に駐車場と駐輪場が設けられています。雨風を防げるビルトインタイプ✦隣接している通りは車があまり通らないので、慌てずに駐車できそうですね。

2 / 7
クレール豪徳寺 アプローチ

こちらがエントランスに繋がるアプローチです。アプローチからお部屋までにある段差は入口に見える2段のみ。小さなお子様やご高齢の方が安全に移動できますよ♬

3 / 7
クレール豪徳寺 エントランス

外壁とお揃いのモノクロタイルが貼られた、近代的な雰囲気のエントランス✦非常にシンプルな造りなので、建物内の移動に手間と時間がかかりません。

4 / 7
クレール豪徳寺 エレベーターホール

オートロックを抜けた先にさっそく1階の共用廊下が広がっていました。中心には1基のエレベーターがあり、どの階にお住まいの方も快適にご帰宅できますよ。

5 / 7
クレール豪徳寺 外階段

総戸数がそれほど多くないのでエレベーター待ちの心配はなさそうですが、2階や3階にお住まいの場合は外階段で移動するとさらに早いかもしれません。

6 / 7
クレール豪徳寺 内階段

内階段も備わっており、非常時にたくさんの避難経路を確保できますよ。こちらは完全な屋内なので雨風に晒されることがなく、非常に綺麗でした。

7 / 7
クレール豪徳寺 内廊下

ホテルライクなカーペット張りの内廊下を進めば、お目当てのお部屋に到着♪お部屋に出入りしているところを外から見られることがなく、プライベート性が高いですね。

1 / 5
豪徳寺駅

豪徳寺、梅ヶ丘、山下、東松原、経堂と、非常に多くの駅が徒歩圏内にありますよ。利用可能な路線は小田急線と井の頭線、世田谷線。穏やかな雰囲気とアクセスの良さが魅力的です✿今回は最も近い、徒歩7分の豪徳寺駅から向かいました♬

2 / 5
豪徳寺商店街

たくさんの飲食店が並ぶ商店街を通るのが最短ルート♡飲食店以外にも小さなスーパー、自家製ソーセージやお弁当のお店、ドラッグストアなど、ジャンルに富んだ店舗がズラリと並んでいます。

3 / 5
飲食店

駅周辺にはファミレスや牛丼チェーン店などがありましたが、少し駅から離れると個人経営店が多かったように感じます。美味しそうなお店がたくさんあるので、ぜひ散策してみてくださいね♪

4 / 5
ユリノキ通り

こちらは「せたがや100景」にも選出されたユリノキ通り✿緑が多い街並みであることもこのエリアの大きな魅力です。ジョギングやお散歩が趣味という方にもピッタリですよ。

5 / 5
クレール豪徳寺周辺の住宅街

商店街を抜けて、赤堤通りの交差点を渡れば『クレール豪徳寺』の姿が見えてきました。非常に静かな住宅街なので、落ち着いた住環境を期待できます。

マンション概要

所在地
世田谷区赤堤2-32-30
築年数
昭和56年/1981年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
17戸
分譲会社
アサヒ都市開発株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (1,000円/年 ※階段踊り場下に駐輪)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
相談 (常識の範囲内)
学区(小学校)
赤堤小学校
学区(中学校)
松沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ

ACCESS

小田急線 『豪徳寺』駅
徒歩7分
小田急線 『梅ヶ丘』駅
徒歩8分
東急世田谷線 『山下』駅
徒歩9分
京王井の頭線 『東松原』駅
徒歩11分
小田急線 『経堂』駅
徒歩19分