営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ワールドパレス

現在募集中0

最終更新日:2023.08.14

大森 由緒あるエリアでのんびり生活しませんか?

ワールドパレスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ワールドパレスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 64.27㎡

お部屋紹介 ワールドパレス 7階部分に位置する2LDKをご紹介します。3方角部屋のため窓が多く、開放感抜群ですよ♡南向きの日差しを味わえる陽当りの良さも魅力的。白を基調としたシンプルなカラーリングで、お部屋全体でのトータルコーディネートをお楽しみいただけます♫カップルやファミリー層にもオススメの間取り。

7階部分に位置する2LDKをご紹介します。3方角部屋のため窓が多く、開放感抜群ですよ♡南向きの日差しを味わえる陽当りの良さも魅力的。白を基調としたシンプルなカラーリングで、お部屋全体でのトータルコーディネートをお楽しみいただけます♫カップルやファミリー層にもオススメの間取り。

リビングダイニングキッチン A ワールドパレス メインルームのリビングダイニングキッチン。白い壁とホワイトフローリングがお部屋を広く見せています💓奥行きがあるので、ダイニングスペースとリビングスペースをしっかり確保できますね。食事の後にソファでゆったりくつろいだりと、家族がのんびり過ごせますよ。

メインルームのリビングダイニングキッチン。白い壁とホワイトフローリングがお部屋を広く見せています💓奥行きがあるので、ダイニングスペースとリビングスペースをしっかり確保できますね。食事の後にソファでゆったりくつろいだりと、家族がのんびり過ごせますよ。

キッチン A ワールドパレス キッチンはお料理にしっかり集中できる独立タイプ。小窓が空間に開放感をプラスしていますよ✦浄水器や魚焼きグリルを搭載した3口コンロ、豊富な収納が快適なお料理をサポート。背面のスペースに余裕があるので、冷蔵庫以外にもお好みのカップボードを置くこともできます◎さらに使い勝手の良い空間になりますね。

キッチンはお料理にしっかり集中できる独立タイプ。小窓が空間に開放感をプラスしていますよ✦浄水器や魚焼きグリルを搭載した3口コンロ、豊富な収納が快適なお料理をサポート。背面のスペースに余裕があるので、冷蔵庫以外にもお好みのカップボードを置くこともできます◎さらに使い勝手の良い空間になりますね。

洋室 AA ワールドパレス リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られた洋室。ドアを開いて、メインルームをさらに広く見せることもできますよ。ご家族のライフスタイルに合わせて間取りを選べるのは嬉しいですよね♡大きなクローゼットがあるので、お洋服をたくさんしまえます。

リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られた洋室。ドアを開いて、メインルームをさらに広く見せることもできますよ。ご家族のライフスタイルに合わせて間取りを選べるのは嬉しいですよね♡大きなクローゼットがあるので、お洋服をたくさんしまえます。

洋室 BA ワールドパレス 2面採光で風通しが良いこちらの洋室は、およそ8.1帖のゆったり空間。大きなベッドを置いてもスペースに余裕があるので、主寝室としてのご利用がオススメです🎵なんとクローゼットが2つも備わっています。ご夫婦でしまう場所を分けることが可能◎

2面採光で風通しが良いこちらの洋室は、およそ8.1帖のゆったり空間。大きなベッドを置いてもスペースに余裕があるので、主寝室としてのご利用がオススメです🎵なんとクローゼットが2つも備わっています。ご夫婦でしまう場所を分けることが可能◎

サニタリールーム A ワールドパレス サニタリールームは洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあることで、家事動線が良く、お掃除やお洗濯物がしやすいというメリットが♡バスルームには浴室換気乾燥機があり、お洗濯したお洋服を部屋干しすることができますよ。

サニタリールームは洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあることで、家事動線が良く、お掃除やお洗濯物がしやすいというメリットが♡バスルームには浴室換気乾燥機があり、お洗濯したお洋服を部屋干しすることができますよ。

玄関 A ワールドパレス 真っ白で明るい玄関♡土間が広く、スーツケースやベビーカーなどお出かけに使うアイテムを置いておくことができます🌼シューズボックスは可動棚で、しまう靴に合わせて棚板を動かすことができるんです♫ロングブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまえますね。

真っ白で明るい玄関♡土間が広く、スーツケースやベビーカーなどお出かけに使うアイテムを置いておくことができます🌼シューズボックスは可動棚で、しまう靴に合わせて棚板を動かすことができるんです♫ロングブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまえますね。

バルコニー ワールドパレス 南向きのバルコニーは2.48㎡のコンパクトサイズ。お洗濯物を干すスペースは無さそうだったので、お洗濯物はバスルームの浴室換気乾燥機で部屋干しするか、屋上で干すのが良さそうですよ。マンション前のジャーマン通りに面していて車の音が気になりましたが、防音性に優れた複層ガラスの窓がお部屋の中を静かに保ってくれますよ💗

南向きのバルコニーは2.48㎡のコンパクトサイズ。お洗濯物を干すスペースは無さそうだったので、お洗濯物はバスルームの浴室換気乾燥機で部屋干しするか、屋上で干すのが良さそうですよ。マンション前のジャーマン通りに面していて車の音が気になりましたが、防音性に優れた複層ガラスの窓がお部屋の中を静かに保ってくれますよ💗

玄関扉 ワールドパレス
玄関 B ワールドパレス
シューズボックス  ワールドパレス
洋室 BB ワールドパレス
洋室 BC ワールドパレス
クローゼットA 洋室B ワールドパレス
クローゼットB 洋室B ワールドパレス
カウンター ワールドパレス
窓北 洋室B ワールドパレス
窓北 眺望 ワールドパレス
窓西 洋室B ワールドパレス
窓西 眺望 ワールドパレス
トイレ ワールドパレス
温水洗浄便座機能 ワールドパレス
吊戸棚 トイレ ワールドパレス
サニタリールーム B ワールドパレス
洗面化粧台 ワールドパレス
洗面ボウル ワールドパレス
ミラーキャビネット ワールドパレス
収納 洗面化粧台下 ワールドパレス
洗濯機置き場 ワールドパレス
棚板 ワールドパレス
バスルーム ワールドパレス
バスタブ ワールドパレス
給湯器パネル ワールドパレス
ランドリーパイプ ワールドパレス
浴室換気乾燥機 ワールドパレス
リビングダイニングキッチン B ワールドパレス
リビングダイニングキッチン C ワールドパレス
窓 リビングダイニングキッチン ワールドパレス
カウンター ワールドパレス
インターホン ワールドパレス
キッチン B ワールドパレス
キッチン C ワールドパレス
キッチンシンク ワールドパレス
3口コンロ ワールドパレス
レンジフード ワールドパレス
給湯器リモコン ワールドパレス
収納 キッチン上部 ワールドパレス
収納 キッチン台下 ワールドパレス
小窓 キッチン ワールドパレス
冷蔵庫・カップボード置き場 ワールドパレス
洋室 AB ワールドパレス
洋室 AC ワールドパレス
複層ガラス ワールドパレス
眺望A バルコニー ワールドパレス
眺望B バルコニー ワールドパレス
眺望C バルコニー ワールドパレス

9-10F 67.75㎡

お部屋紹介 ワールドパレス 心温まる穏やかビューが絶景♡最上階部分の2LDKのお部屋をご紹介します。2022年3月に新規リノベーションが実施されており、新築同然の姿に生まれ変わりました♪

心温まる穏やかビューが絶景♡最上階部分の2LDKのお部屋をご紹介します。2022年3月に新規リノベーションが実施されており、新築同然の姿に生まれ変わりました♪

リビングダイニングキッチン A ワールドパレス
リビングダイニングキッチン B ワールドパレス
リビングダイニングキッチン C ワールドパレス
洋室 AA ワールドパレス
洋室 AB ワールドパレス
洋室 BA ワールドパレス
洋室 BB ワールドパレス
眺望 A ワールドパレス
眺望 B ワールドパレス
システムキッチン ワールドパレス
キッチンスペース A ワールドパレス
キッチンスペース B ワールドパレス
サニタリールーム ワールドパレス
洗面化粧台 ミラー ワールドパレス
洗面化粧台 カウンター ワールドパレス
バスルーム ワールドパレス
トイレ ワールドパレス
洗濯機置き場 ワールドパレス
玄関 A ワールドパレス
玄関 B ワールドパレス
クローゼット 洋室A ワールドパレス
クローゼット 洋室B ワールドパレス
キッチン収納 ワールドパレス
3口ガスコンロ ワールドパレス
キッチンシンク ワールドパレス
コンセント ワールドパレス
トイレ収納 ワールドパレス
シューズボックス ワールドパレス
階段 ワールドパレス
階段 照明 ワールドパレス
窓 ワールドパレス
廊下 ワールドパレス
廊下 ワールドパレス
インターフォン ワールドパレス
給湯器パネル ワールドパレス
給湯器パネル ワールドパレス
温水洗浄便座 操作パネル ワールドパレス

外観/共用部/周辺環境

1 / 4
ワールドパレス外観 通り沿い

大森駅北口から歩くこと10分、お目当ての『ワールドパレス』に到着です。白とグレーのボーダー柄に、ブルーがアクセントになったお洒落な外観が目印♡

2 / 4
ワールドパレス外観 横

地上10階建て、総戸数は72戸。1969年築と築年数は経っていますが、過去には修繕工事が実施されているのでとても綺麗な佇まいです。また2022年の10月に耐震改修工事を実施したため、安心してお過ごしいただけますよ。

3 / 4
ワールドパレス外観 背面

背面にはゴミ置き場がありました。見る向きによってデザインが異なり、違った印象を受けますね♪

4 / 4
ドラッグストア マツモトキヨシ 大田山王店

1階には、なんと嬉しいドラッグストア「ドラッグストア マツモトキヨシ 大田山王店」が♡大型店で医薬品だけでなく日用品や食品なども充実してるので、日常のお買い物にとっても頼りになる存在です。

1 / 10
ワールドパレス 車両置き場

駐車場・駐輪場・バイク置き場はそれぞれ地下1階の屋内に。天候や防犯の面で安心して車両を駐めておくことができますね。

2 / 10
ワールドパレス アプローチ

奥まった造りで重厚感のあるアプローチ。階段を数段上がってエントランスへ向かいましょう。

3 / 10
ワールドパレス エントランス

エントランスは隅々まで綺麗に保たれており、大切に管理されていることが伝わってきました。管理人室のほか、オートロックや防犯カメラなど安心して暮らせる設備が整っていますよ。

4 / 10
ワールドパレス 宅配ボックス

小さな荷物から大きな荷物まで、幅広く対応してくれる宅配ボックスも発見。時代に合わせて綺麗に改修されたり設備が増えたりと、どんどんアップデートされているのがとても魅力的ですね♪

5 / 10
ワールドパレス エレベーターホール

オートロックの先に進むと、タイル貼りのホールが。万が一に備えたAEDもこちらに設置されていました。

6 / 10
ワールドパレス エレベーター

エレベーターは全ての階に止まるものと、地下・1階・3階・6階・9階・屋上にのみ止まるものの2種類がありましたよ。呼び出す際にはどちらを使うのかご注意くださいね。

7 / 10
ワールドパレス 内階段

内階段が2箇所に備わっています。窓が大きく明るい空間です。螺旋階段の外階段も2つ設けられていました。お好みのものをご利用ください🌸

8 / 10
ワールドパレス 屋上

お部屋に向かう前に、屋上へ寄り道してみましょう✦360度どこを見渡しても開放感抜群で、広い空を思う存分味わえますよ♡お洗濯物を干すことができるようでした。

9 / 10
ワールドパレス 内廊下

共用廊下は内廊下仕様。窓から自然光が差し込んでくるので、内廊下特有の暗さなどはなく明るく爽やかな雰囲気ですよ♪メゾネットタイプのお部屋もあるので、違う階の玄関ドアも並んでいました。どの階から行き来すればよいのか、ご内覧時にしっかりチェックしておくのがオススメ♥

10 / 10
ワールドパレス ゴミ捨て場

3階・6階・9階にはゴミ捨て場が設けられています。わざわざ下の階までゴミを持って降りる必要が無いのは嬉しいですよね。

1 / 5
大森駅

今回は、JR京浜東北線が乗り入れる大森駅から徒歩10分の“山王エリア”にあるマンション『ワールドパレス』をご紹介♪北口改札には、ファストフード店や100円ショップ、スーパーなどが揃っており、帰りがけにサクッとお買い物を済ませることが出来ますよ。

2 / 5
大森駅周辺

駅周辺にはお店が多く、賑やかな雰囲気です✦西口方面には「スーパーオオゼキ大森駅前店」や100円ショップ、衣料品店などが入った「大森駅前ビル」が。東口方面には「アトレ大森」があり、大抵の用事は駅前で済ませることができそうですね🎵

3 / 5
ジャーマン通り

かつてドイツ人学校があったことで名付けられた「ジャーマン通り」。マンションまでは、ジャーマン通りを馬込方面にひたすらまっすぐ進んでいきます。徐々に駅前の雑多な雰囲気から穏やかで住みやすい雰囲気に移り変わり、街並みの変化も楽しめます♡

4 / 5
インド食堂 リム

白い扉と店名のポップな文字がなんだか可愛らしい「インド食堂 リム」。ちょっぴり珍しい白いチキンカレーが定番メニューのこぢんまりとしたお店です。

5 / 5
LE GARUE M

ワールドパレスのすぐ隣には、ジャーマン通りで人気の洋菓子店「LE GARUE M(ル ガリュウ M)」が。本場フランスで修業を積んだシェフのこだわりが詰まったお店で、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。ちなみに2階でイートインすることも可能ですよ🍰

マンション概要

所在地
大田区山王1-41-5
築年数
昭和44年/1969年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
所有権
総戸数
72戸
分譲会社
中野建物株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (全て分譲駐車場 ※賃貸する場合の使用者は館内居住者のみを対象)
駐輪場
有 (1,500円/月)
バイク置場
有 (3,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
山王小学校
学区(中学校)
大森第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • ドラッグストア(1F)
備考
賛助金:20,400円/年(外部所有者のみ)

2022年10月3日~2023年2月28日 耐震改修工事実施済み
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩10分
都営浅草線 『馬込』駅
徒歩14分
JR横須賀線/湘南新宿ライン 『西大井』駅
徒歩17分