営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エンゼルハイム東大島第1

現在募集中0

最終更新日:2023.11.23

東大島 角地に佇むポカポカハウス

エンゼルハイム東大島第1はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エンゼルハイム東大島第1で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 62.72㎡

エンゼルハイム東大島第1 リビングダイニングキッチン 9階部分に位置する3LDKの角部屋をご紹介♪2022年9月にリノベーションされ、綺麗な状態が保たれています。ペットを飼われている方は、一緒に暮すことができますよ。長方形の形をしたリビングダイニングキッチンは、キッチンにグレーのアクセントクロスが施されています。

9階部分に位置する3LDKの角部屋をご紹介♪2022年9月にリノベーションされ、綺麗な状態が保たれています。ペットを飼われている方は、一緒に暮すことができますよ。長方形の形をしたリビングダイニングキッチンは、キッチンにグレーのアクセントクロスが施されています。

エンゼルハイム東大島第1 洋室C 1番広い洋室は、高さのある窓が2面にあり開放感がありますよ。バルコニーへはこちらから出ることも可能◎エアコンを1基完備しているので、ご入居初日から快適にお過ごしいただけます。収納がないので、収納棚などを置くといいかもしれません。

1番広い洋室は、高さのある窓が2面にあり開放感がありますよ。バルコニーへはこちらから出ることも可能◎エアコンを1基完備しているので、ご入居初日から快適にお過ごしいただけます。収納がないので、収納棚などを置くといいかもしれません。

エンゼルハイム東大島第1 キッチン グレーのアクセントクロスが落ち着いた印象を与えてくれるキッチン。L字型の壁付きタイプで、ワークトップの広さが特徴です。棚には常温保存できる調味料などを置けば、使う時にすぐに取り出すことができ便利。

グレーのアクセントクロスが落ち着いた印象を与えてくれるキッチン。L字型の壁付きタイプで、ワークトップの広さが特徴です。棚には常温保存できる調味料などを置けば、使う時にすぐに取り出すことができ便利。

エンゼルハイム東大島第1 眺望 バルコニーB 西側にあるバルコニーから見た景色です。マンションが建ち並んでいますが、距離が離れているため空をしっかり見上げることが可能です。息詰まった際など、バルコニーに出て景色を眺めれば良い気分転換になりそうですよ🍃

西側にあるバルコニーから見た景色です。マンションが建ち並んでいますが、距離が離れているため空をしっかり見上げることが可能です。息詰まった際など、バルコニーに出て景色を眺めれば良い気分転換になりそうですよ🍃

エンゼルハイム東大島第1 バスルーム 木目調のパネルが目を惹くバスルーム。浴室乾燥機と追い焚き機能が備わった快適空間です。寒い季節はせっかく張ったお湯がすぐに冷めてしまいますが、張り替えることなく温め直すことができますよ。毎日の疲れはお風呂で癒しましょう🛁

木目調のパネルが目を惹くバスルーム。浴室乾燥機と追い焚き機能が備わった快適空間です。寒い季節はせっかく張ったお湯がすぐに冷めてしまいますが、張り替えることなく温め直すことができますよ。毎日の疲れはお風呂で癒しましょう🛁

エンゼルハイム東大島第1 トイレ 手洗い一体型のトイレは嬉しい節水効果が見込めるんです✨温水洗浄便座も付いていますよ。白を基調とした造りですが、毎日使う空間はシンプルが一番ですよね♡吊戸棚にはトイレットペーパーなどのストックを収納するのがオススメです。

手洗い一体型のトイレは嬉しい節水効果が見込めるんです✨温水洗浄便座も付いていますよ。白を基調とした造りですが、毎日使う空間はシンプルが一番ですよね♡吊戸棚にはトイレットペーパーなどのストックを収納するのがオススメです。

エンゼルハイム東大島第1 洗面ボウル 洗面化粧台は人気の3面鏡を採用。洗面ボウルは幅や奥行きがあり洗顔などがしやすいのも嬉しいですね♡水栓はハンドシャワーとしても使えます。繋ぎ目がないのも特徴で、洗面ボウルの端まで綺麗にお掃除ができますよ。

洗面化粧台は人気の3面鏡を採用。洗面ボウルは幅や奥行きがあり洗顔などがしやすいのも嬉しいですね♡水栓はハンドシャワーとしても使えます。繋ぎ目がないのも特徴で、洗面ボウルの端まで綺麗にお掃除ができますよ。

エンゼルハイム東大島第1 モニター付きインターホン リビングダイニングキッチン モニター付きインターホンはリビングダイニングキッチンについていました。声と顔を確認することで、訪問販売や不審者などに接触するリスクが減りますよ。お子さんのみの留守番や1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

モニター付きインターホンはリビングダイニングキッチンについていました。声と顔を確認することで、訪問販売や不審者などに接触するリスクが減りますよ。お子さんのみの留守番や1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

エンゼルハイム東大島第1 玄関
エンゼルハイム東大島第1 シューズボックス
エンゼルハイム東大島第1 洗面化粧台
エンゼルハイム東大島第1 ミラーキャビネット
エンゼルハイム東大島第1 洗面台下収納
エンゼルハイム東大島第1 洗濯機置き場
エンゼルハイム東大島第1 可動棚 洗濯機置き場
エンゼルハイム東大島第1 バスルーム 縦
エンゼルハイム東大島第1 バスタブ
エンゼルハイム東大島第1 給湯器パネル バスルーム
エンゼルハイム東大島第1 浴室乾燥機パネル サニタリールーム
エンゼルハイム東大島第1 トイレ A
エンゼルハイム東大島第1 吊戸棚 トイレ
エンゼルハイム東大島第1 ウォシュレットパネル トイレ
エンゼルハイム東大島第1 洋室A 北
エンゼルハイム東大島第1 洋室A 西
エンゼルハイム東大島第1 洋室A 南
エンゼルハイム東大島第1 洋室A 東
エンゼルハイム東大島第1 クローゼット 洋室A
エンゼルハイム東大島第1 洋室B 東
エンゼルハイム東大島第1 洋室B 北
エンゼルハイム東大島第1 洋室B 西
エンゼルハイム東大島第1 洋室B 南
エンゼルハイム東大島第1 クローゼット 洋室B
エンゼルハイム東大島第1 洋室C 東
エンゼルハイム東大島第1 洋室C 北
エンゼルハイム東大島第1 洋室C 南
エンゼルハイム東大島第1 エアコン 洋室C
エンゼルハイム東大島第1 バルコニーA 北A
エンゼルハイム東大島第1 バルコニーA 北B
エンゼルハイム東大島第1 バルコニーB 西A
エンゼルハイム東大島第1 バルコニーB 西B
エンゼルハイム東大島第1 眺望 バルコニーA
エンゼルハイム東大島第1 リビングダイニングキッチン 南東
エンゼルハイム東大島第1 リビングダイニングキッチン 東
エンゼルハイム東大島第1 キッチン収納
エンゼルハイム東大島第1 シンク
エンゼルハイム東大島第1 グリル付き3口コンロ
エンゼルハイム東大島第1 食洗機
エンゼルハイム東大島第1 レンジフード
エンゼルハイム東大島第1 冷蔵庫置き場
エンゼルハイム東大島第1 吊戸棚 キッチン
エンゼルハイム東大島第1 棚 キッチン
エンゼルハイム東大島第1 給湯器パネル ダイニングキッチン

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
エンゼルハイム東大島第1 外観正面

こちらが今回ご紹介する『エンゼルハイム東大島第1』。堂々とした佇まいに白い外観が目を惹きますよね。周りは植栽で囲まれていて緑豊かなマンションです。

2 / 2
エンゼルハイム東大島第1 外観

1987年3月築で築年数は経過していますが、外壁等の劣化も見られず綺麗な状態が保たれていますよ。新耐震基準に適合しているので、地震の揺れにも強く安心感がありますね。

1 / 6
エンゼルハイム東大島第1 駐車場

敷地内には、駐車場と駐輪場が完備されていますよ。家族でお出かけの際や出勤の際にお車があると、移動もスムーズにできますよね。

2 / 6
エンゼルハイム東大島第1 駐輪場・バイク置き場

屋根付きの駐輪場とバイク置き場は同じ敷地内にありました。日常的に車両を使われる方にとって、車両置き場があるのは嬉しいですよね。

3 / 6
エンゼルハイム東大島第1 アプローチ

ブラウンの庇にマンション名が書かれたアプローチ。幅もありフラットなので、ベビーカーやスーツケースをご利用の方もスムーズに移動していただけます。綺麗に整えられた植栽からは管理体制の良さが伝わりますね。

4 / 6
エンゼルハイム東大島第1 エントランスホール

『エンゼルハイム東大島第1』にオートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラで館内を見守ってくれています。

5 / 6
エンゼルハイム東大島第1 エレベーター

赤いドアが特徴のエレベーターは1基稼働しています。忙しい時間帯は待ち時間が長くなる可能性がありますよ。

6 / 6
エンゼルハイム東大島第1 外階段

外階段は2ヶ所にありました。エレベーターが混雑していたり急いでる時は、こちらを利用してもいいですね。

1 / 7
東大島駅

都営新宿線が乗り入れる東大島駅。都心へのアクセスにも便利です。周辺はマンションや戸建てが多い住宅街で落ち着いていますよ。静かに暮らしたい方にオススメのエリアです。

2 / 7
クリニック

駅前にはクリニックや薬局が並んでいました。万が一何かあった際に、近くにクリニックがあるのは安心感がありますよね。

3 / 7
大島小松川公園

旧中川を挟み、江東区と江戸川区にまたがる「大島小松川公園」。わんさか広場をはじめとした5つのブロックに分かれています。平常時はレクリエーション、災害時は避難場所としても利用されますよ。

4 / 7
番所橋通り

大島小松川公園 わんさか広場の横を通る番所橋通りを進みましょう。歩道の幅は広く平坦なので歩きやすいですよ。

5 / 7
番所橋からの眺め

小名木川に架かる番所橋を渡ります。自然豊かで都会であることを忘れてしまうような景色が広がっていますね。

6 / 7
ライフ

マンションの周辺にはスーパーがありますよ。徒歩圏内なので、急な買い出しにも便利ですね。

7 / 7
大島小松川公園 風の広場

『エンゼルハイム東大島第1』の近くにある平成橋を渡ると、大島小松川公園 風の広場があります。高台の公園で外周路は545mもあるんです。日陰が多く、ジョギングやお散歩コースにおすすめですよ。

マンション概要

所在地
江東区東砂2-15-20
築年数
昭和62年/1987年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
80戸
分譲会社
日榮建設工業株式会社
管理会社
ナイスコミュニティー株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (700円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
東砂小学校
学区(中学校)
砂町中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営新宿線 『東大島』駅
徒歩9分