営業時間 9:30~20:30 定休日なし

スターハイツ八幡山

現在募集中0

最終更新日:2024.03.07

八幡山 四季を楽しんで

スターハイツ八幡山はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
スターハイツ八幡山で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 40.08㎡

スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチン 西 今回は2023年4月にリノベーションが完了した角部屋の1LDKをご紹介します。ペットの飼育が可能で、大切なペットとの新生活が始められますよ♡南西向きのお部屋は1年を通して自然光がたっぷりと射し込み、快適にお過ごしいただけること間違いなし。

今回は2023年4月にリノベーションが完了した角部屋の1LDKをご紹介します。ペットの飼育が可能で、大切なペットとの新生活が始められますよ♡南西向きのお部屋は1年を通して自然光がたっぷりと射し込み、快適にお過ごしいただけること間違いなし。

スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチン 南 リビングダイニングの天井にはアクセントウォールをセレクトし、グレー×ホワイトの上品な色使いの中に、木を取り入れた温もりある空間。シンプルながらこだわりを感じられる内装では、インテリア雑貨や家具選びが楽しくなりますよ♪

リビングダイニングの天井にはアクセントウォールをセレクトし、グレー×ホワイトの上品な色使いの中に、木を取り入れた温もりある空間。シンプルながらこだわりを感じられる内装では、インテリア雑貨や家具選びが楽しくなりますよ♪

スターハイツ八幡山 二重サッシ 洋室 全てのお部屋の窓には二重サッシを採用していますよ。電車や車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれるんです♪騒音問題でお隣さんとトラブルになる心配がなく、快適な暮らしが叶いますよ。

全てのお部屋の窓には二重サッシを採用していますよ。電車や車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれるんです♪騒音問題でお隣さんとトラブルになる心配がなく、快適な暮らしが叶いますよ。

スターハイツ八幡山 洋室 南 廊下から出入り可能な洋室は南側に窓が備わり、太陽の温かい光が差し込みポカポカ陽気なお部屋。ゆったりとベッドを設置するスペースが確保され、1日の疲れを癒す空間に♪クローゼットが備わっているので、入居時からファッションアイテムを整理整頓できちゃいます。

廊下から出入り可能な洋室は南側に窓が備わり、太陽の温かい光が差し込みポカポカ陽気なお部屋。ゆったりとベッドを設置するスペースが確保され、1日の疲れを癒す空間に♪クローゼットが備わっているので、入居時からファッションアイテムを整理整頓できちゃいます。

スターハイツ八幡山 キッチンスペース キッチンスペースは広々と確保されているので、作業効率が上がりそうですね✧対面キッチンで、リビングダイニングの様子を見ながら家事ができる為、お子様がいるご家庭も安心できますよ。システムキッチンには、グリル付き3口コンロや浄水器一体型水栓が備わっています。

キッチンスペースは広々と確保されているので、作業効率が上がりそうですね✧対面キッチンで、リビングダイニングの様子を見ながら家事ができる為、お子様がいるご家庭も安心できますよ。システムキッチンには、グリル付き3口コンロや浄水器一体型水栓が備わっています。

スターハイツ八幡山 トイレ 床に施されたヘキサゴンタイルが目を惹くトイレはサニタリールームとは別の独立空間です。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため、掃除が行き届きやすいのがメリット◎トイレットペーパーなどの備品は吊り戸棚へどうぞ。

床に施されたヘキサゴンタイルが目を惹くトイレはサニタリールームとは別の独立空間です。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため、掃除が行き届きやすいのがメリット◎トイレットペーパーなどの備品は吊り戸棚へどうぞ。

スターハイツ八幡山 キッチンカウンター キッチンはカウンター付き。カウンターの目の前にダイニングテーブルを用意すれば配膳や食後のお片付けが楽々です✧カウンター前に椅子を置いて、お洒落なバーの様な空間に仕上げてゆっくり趣味のお酒を嗜む…なんて日々も憧れますね♡

キッチンはカウンター付き。カウンターの目の前にダイニングテーブルを用意すれば配膳や食後のお片付けが楽々です✧カウンター前に椅子を置いて、お洒落なバーの様な空間に仕上げてゆっくり趣味のお酒を嗜む…なんて日々も憧れますね♡

スターハイツ八幡山 眺望 バルコニー 正面 目の前は環八通りですが、その奥には芦花公園があり緑溢れる自然が広がっていました✿周りに高さのある建物がなく、陽射しや視線を遮られる心配はありません。毎日バルコニーで太陽の暖かさを感じ、リフレッシュしてくださいね。

目の前は環八通りですが、その奥には芦花公園があり緑溢れる自然が広がっていました✿周りに高さのある建物がなく、陽射しや視線を遮られる心配はありません。毎日バルコニーで太陽の暖かさを感じ、リフレッシュしてくださいね。

スターハイツ八幡山 玄関 廊下
スターハイツ八幡山 玄関 土間
スターハイツ八幡山 シューズボックス
スターハイツ八幡山 トイレ床 ヘキサゴンタイル
スターハイツ八幡山 吊戸棚 トイレ
スターハイツ八幡山 ウォシュレット操作パネル トイレ
スターハイツ八幡山 洋室 東
スターハイツ八幡山 洋室 西
スターハイツ八幡山 洋室 北
スターハイツ八幡山 洋室 クローゼット
スターハイツ八幡山 洋室 眺望
スターハイツ八幡山 サニタリールーム
スターハイツ八幡山 サニタリールーム床 ヘキサゴンタイル
スターハイツ八幡山 洗面化粧台
スターハイツ八幡山 洗面ボウル
スターハイツ八幡山 ミラーキャビネット
スターハイツ八幡山 洗面化粧台下収納
スターハイツ八幡山 洗濯機置き場
スターハイツ八幡山 バスルーム
スターハイツ八幡山 バスタブ
スターハイツ八幡山 給湯器操作パネル バスルーム
スターハイツ八幡山 浴室乾燥機
スターハイツ八幡山 浴室乾燥機操作パネル
スターハイツ八幡山 可動棚 廊下
スターハイツ八幡山 リビングドア
スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチン 北
スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチン 東
スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチン 北西
スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチン 南西
スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチン 二重サッシ
スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチン 眺望
スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチン モニターインターホン
スターハイツ八幡山 キッチンスペース 全体
スターハイツ八幡山 キッチン台
スターハイツ八幡山 レンジフード
スターハイツ八幡山 グリル3口コンロ
スターハイツ八幡山 キッチンシンク
スターハイツ八幡山 キッチン収納
スターハイツ八幡山 冷蔵庫置き場
スターハイツ八幡山 給湯器操作パネル キッチンスペース
スターハイツ八幡山 キッチンスペース 二重サッシ
スターハイツ八幡山 バルコニー 上から
スターハイツ八幡山 バルコニー
スターハイツ八幡山 バルコニー 眺望 左

503F 56.27㎡

スターハイツ八幡山 お部屋紹介 新規リノベーション済み、5階部分に位置する2LDKです✦専有面積56.27㎡の南東角部屋。浴室乾燥機や食洗機など、日々の暮らしを豊かにしてくれる快適な設備がひと通り揃っていますよ。ペット飼育も相談可能なので、パートナーやペットとの暮らしにいかがでしょうか。

新規リノベーション済み、5階部分に位置する2LDKです✦専有面積56.27㎡の南東角部屋。浴室乾燥機や食洗機など、日々の暮らしを豊かにしてくれる快適な設備がひと通り揃っていますよ。ペット飼育も相談可能なので、パートナーやペットとの暮らしにいかがでしょうか。

スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチンA ホワイトクロスと明るい色味の木目フローリングがあしらわれたリビングダイニングは、広やかで清潔感抜群。ナチュラルテイストな内装は、置く家具の色味やデザインによって色々な表情に変化していきそうですね+*

ホワイトクロスと明るい色味の木目フローリングがあしらわれたリビングダイニングは、広やかで清潔感抜群。ナチュラルテイストな内装は、置く家具の色味やデザインによって色々な表情に変化していきそうですね+*

スターハイツ八幡山 洋室A リビングダイニングのお隣に位置する洋室は、南東2面採光で1日中太陽の光がお部屋を暖めてくれます☼のびのびと健康的な生活がイメージできますね。2つの洋室にはそれぞれ大容量のクローゼットを備えているため、収納を重視される方にもご納得いただけるのではないでしょうか。

リビングダイニングのお隣に位置する洋室は、南東2面採光で1日中太陽の光がお部屋を暖めてくれます☼のびのびと健康的な生活がイメージできますね。2つの洋室にはそれぞれ大容量のクローゼットを備えているため、収納を重視される方にもご納得いただけるのではないでしょうか。

スターハイツ八幡山 システムキッチン ホワイトのタイルがまるで飲食店の厨房のような雰囲気を漂わせる、清潔感抜群のキッチン。お部屋の隅に位置しており、リビングから少し距離をとることで匂い移りや熱が広がるのを防げます。浄水器一体型水栓、食洗機、グリル付コンロを完備しているなど機能性も十分です。

ホワイトのタイルがまるで飲食店の厨房のような雰囲気を漂わせる、清潔感抜群のキッチン。お部屋の隅に位置しており、リビングから少し距離をとることで匂い移りや熱が広がるのを防げます。浄水器一体型水栓、食洗機、グリル付コンロを完備しているなど機能性も十分です。

スターハイツ八幡山 サニタリールーム マットな大理石風のフロアタイルがお洒落な雰囲気のサニタリールーム。3面鏡を採用した洗面化粧台に吊り棚付の洗濯機置き場が備わります。奥に覗いているのは木目のブラウンパネルが癒しの空間を演出するバスルーム。追い炊き機能や浴室乾燥機を完備していたりとこちらも機能性抜群ですよ✧

マットな大理石風のフロアタイルがお洒落な雰囲気のサニタリールーム。3面鏡を採用した洗面化粧台に吊り棚付の洗濯機置き場が備わります。奥に覗いているのは木目のブラウンパネルが癒しの空間を演出するバスルーム。追い炊き機能や浴室乾燥機を完備していたりとこちらも機能性抜群ですよ✧

スターハイツ八幡山 廊下A 廊下はとっても清潔感抜群で、新規リノベーションの嬉しさを感じますね♡玄関を上がると正面には洋室につながる扉がありますが、閉めている限りお部屋の中は見えないのでプライバシーにも配慮した間取りといえますね♪

廊下はとっても清潔感抜群で、新規リノベーションの嬉しさを感じますね♡玄関を上がると正面には洋室につながる扉がありますが、閉めている限りお部屋の中は見えないのでプライバシーにも配慮した間取りといえますね♪

スターハイツ八幡山 眺望 バルコニーからの眺望はとっても開放的ですよ。思わず外へ出て深呼吸したくなるほどの爽快感。家事や勉強、リモートワークに行き詰まったら外へ出て気分転換をしてみてください♡

バルコニーからの眺望はとっても開放的ですよ。思わず外へ出て深呼吸したくなるほどの爽快感。家事や勉強、リモートワークに行き詰まったら外へ出て気分転換をしてみてください♡

スターハイツ八幡山 モニターインターホン 『スターハイツ八幡山』の共用部にはオートロックがないため、室内にモニター付きインターホンが備わっていると安心感がありますね。嬉しい設備が備わった新規リノベーションの2LDK、他にも多数写真を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

『スターハイツ八幡山』の共用部にはオートロックがないため、室内にモニター付きインターホンが備わっていると安心感がありますね。嬉しい設備が備わった新規リノベーションの2LDK、他にも多数写真を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

スターハイツ八幡山 玄関
スターハイツ八幡山 玄関廊下
スターハイツ八幡山 シューズボックス
スターハイツ八幡山 廊下収納
スターハイツ八幡山 廊下収納B
スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチンB
スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチンC
スターハイツ八幡山 リビングダイニングキッチンD
スターハイツ八幡山 キッチンスペース
スターハイツ八幡山 システムキッチンB
スターハイツ八幡山 キッチンシンク
スターハイツ八幡山 グリル3口コンロ
スターハイツ八幡山 食洗機
スターハイツ八幡山 冷蔵庫置場
スターハイツ八幡山 キッチン収納
スターハイツ八幡山 レンジフード
スターハイツ八幡山 キッチン収納B
スターハイツ八幡山 給湯器パネル
スターハイツ八幡山 洋室B
スターハイツ八幡山 洋室C
スターハイツ八幡山 クローゼットA
スターハイツ八幡山 洋室D
スターハイツ八幡山 洋室E
スターハイツ八幡山 クローゼットB
スターハイツ八幡山 廊下C
スターハイツ八幡山 サニタリールーム
スターハイツ八幡山 バスルーム
スターハイツ八幡山 バスタブ
スターハイツ八幡山 給湯器パネル
スターハイツ八幡山 浴室乾燥機パネル
スターハイツ八幡山 トイレ
スターハイツ八幡山 温水洗浄便座パネル
スターハイツ八幡山 洗面化粧台
スターハイツ八幡山 洗面ボウル
スターハイツ八幡山 ミラーキャビネット
スターハイツ八幡山 洗面化粧台収納
スターハイツ八幡山 洗濯機置場
スターハイツ八幡山 トイレ上部
スターハイツ八幡山 二重サッシ
スターハイツ八幡山 バルコニ―
スターハイツ八幡山 バルコニ―B
スターハイツ八幡山 眺望B
スターハイツ八幡山 眺望C

3F 44.85㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
スターハイツ八幡山 外観

環八通り沿いに佇む『スターハイツ八幡山』。地下1階付きの地上5階建て、総戸数20戸のスモールコミュニティです。

2 / 3
スターハイツ八幡山 外観 裏側

1985年築のため、新耐震基準をクリアしています。大きな揺れを感じた時も落ち着いた行動ができそうですね。また長期修繕計画があり、長い目で見ても安心できますよ。

3 / 3
デイリーヤマザキ スターハイツ八幡山1階部分

なんとマンションの1階部分にコンビニが。ちょっとした買い出しをしたい時、非常に便利ですよ♪

1 / 5
スターハイツ八幡山 駐輪場とバイク置場

建物側面部の通路を進んだ先に駐輪場とバイク置場を完備しています。駅から少々距離があるので、自転車があれば何かと便利◎

2 / 5
スターハイツ八幡山 アプローチ

スタイリッシュなシルバーのエンブレムが輝くアプローチを進み、中にお邪魔しましょう✦1段だけですが段差があるため、足元にはご注意ください。

3 / 5
スターハイツ八幡山 エントランス

右側の壁にあしらわれたタイルがグッとお洒落な雰囲気を作り出していますよ。正面にエレベーターが1基。オートロックはありませんが、防犯カメラが見張っていてくれます。

4 / 5
スターハイツ八幡山 外階段

エレベーターの他に外廊下での移動も可能です。風通しが良く、万が一の災害時でも安全に避難ができそうですね。

5 / 5
スターハイツ八幡山 内廊下

お部屋の前は、天候や気温の影響を受けづらい屋内廊下。1フロアあたりのお部屋数が少なく、他の居住者さんとすれ違う機会は多くなさそうです。

1 / 6
京王線/八幡山駅

最寄り駅は京王線の八幡山駅。スターハイツ八幡山までは徒歩13分の道のりです。新宿駅や渋谷駅に20分足らずでアクセスできて、通勤・通学に便利ですよ。

2 / 6
京王リトナード八幡山

京王リドナード八幡山は八幡山駅に直結しているため、雨の日や仕事帰りになにかと便利♡生鮮食品館からドラッグストア、飲食店、銀行と生活利便施設が一通り揃っていますよ。

3 / 6
オオゼキ

駅前に大きなスーパーがあります。スターハイツ八幡山から徒歩7分ほどの地点にもスーパーがあるため、こちらは帰りがけに買い出しをしたい時に良さそうですね。

4 / 6
スターハイツ八幡山へ向かう道

駅から近いエリアには個人経営の飲食店がチラホラと見受けられたので、行きつけになる飲食店に出会えそう♡環八通りまではしばらく閑静な住宅街が続きますよ。

5 / 6
環八通り

環八通りまで来れば、お目当てのスターハイツ八幡山まではあと少し♪歩道はしっかりと確保されていますよ。横断歩道の向こう側には『蘆花恒春園』が見えます。

6 / 6
芦花公園

四季折々の花が咲く広場、ドッグラン、フィールドアスレチックなど様々な施設が入っており、お子様やペットとの遊び場所にピッタリ♡ジョギングやお散歩にもおすすめです。

マンション概要

所在地
世田谷区八幡山2-25-5
築年数
昭和60年/1985年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 6階建
土地
所有権
総戸数
20戸
分譲会社
株式会社大志
管理会社
株式会社コンパックス
駐車場
駐輪場
有 (200円~/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫成長時体長60cm以内・高さ40cm以内、鑑賞魚・小鳥など可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
芦花小学校
学区(中学校)
芦花中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王線 『八幡山』駅
徒歩13分
京王線 『芦花公園』駅
徒歩17分