営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パラスト芦花公園

現在募集中1

最終更新日:2024.04.04

八幡山 ここが私の邸宅

3,899万円

311号室

2LDK/50.40㎡

現在リノベーション⼯事中です!

完成予定日

2024年 4⽉20⽇

完成後にお写真を公開いたしますので、少々お待ちください!
⼯事完成前のご内⾒ももちろん可能です。
リノベーション⼯事完了後にご連絡が欲しい⽅もお気軽にお問い合わせください。

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約135万円オトク!)

間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約135万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

101,643/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,899万円
所在階
3階
間取り
2LDK
専有面積
50.40㎡
バルコニー
7.16㎡
管理費
10,100円/月
修繕積立費
7,600円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 41.67㎡

リビングダイニングキッチン 東 今回は2023年2月にリノベーションが施され、新築同様の姿に生まれ変わった1LDKをご紹介します。こちらのお部屋はペットの飼育が可能で、ペットと共にお過ごしいただけますよ。清潔感のあるホワイトを基調とした内装は、ホワイトインテリアがお好きな方必見です✧

今回は2023年2月にリノベーションが施され、新築同様の姿に生まれ変わった1LDKをご紹介します。こちらのお部屋はペットの飼育が可能で、ペットと共にお過ごしいただけますよ。清潔感のあるホワイトを基調とした内装は、ホワイトインテリアがお好きな方必見です✧

リビングダイニングキッチン 北西 ホワイトと木目で統一されたナチュラルテイストなリビングダイニングキッチン。東側の窓から自然光が射し込み、明るく温かみを感じられ、居心地の良い空間に仕上がりました。シンプルな内装はどんなインテリアも合わせやすく、自分好みのレイアウトをお楽しみいただけますよ♪

ホワイトと木目で統一されたナチュラルテイストなリビングダイニングキッチン。東側の窓から自然光が射し込み、明るく温かみを感じられ、居心地の良い空間に仕上がりました。シンプルな内装はどんなインテリアも合わせやすく、自分好みのレイアウトをお楽しみいただけますよ♪

洋室 南東 リビングダイニングに隣接する洋室は間仕切りに引き戸を採用し、開放感を感じられました。用途によっては思い切って扉を外し、空間を広々と活用するのも良いですね。一部に取り付けられたダウンライトが間接照明のような役割を果たし、お洒落な印象に。

リビングダイニングに隣接する洋室は間仕切りに引き戸を採用し、開放感を感じられました。用途によっては思い切って扉を外し、空間を広々と活用するのも良いですね。一部に取り付けられたダウンライトが間接照明のような役割を果たし、お洒落な印象に。

クローゼット 洋室にはクローゼットが2つ並んでいます。どちらとも高さ、奥行きがあり洋服好きの方が満足のいく収納力◎右側をメインで使用し、左側にオフシーズンの物を保管しておけば衣替えが楽に行えて、いつでもすっきりとした空間が保てそうですね✦

洋室にはクローゼットが2つ並んでいます。どちらとも高さ、奥行きがあり洋服好きの方が満足のいく収納力◎右側をメインで使用し、左側にオフシーズンの物を保管しておけば衣替えが楽に行えて、いつでもすっきりとした空間が保てそうですね✦

キッチン台 システムキッチンは新設されました。ご家族とのコミュニケーションがとりやすい対面キッチンは、作業をしながらリビングダイニングの様子を見守ることができますよ。グリル付き3口コンロで同時に調理し、家事の時短を叶えましょう。浄水器一体型水栓では美味しいお水を気軽にご使用いただけますよ♡

システムキッチンは新設されました。ご家族とのコミュニケーションがとりやすい対面キッチンは、作業をしながらリビングダイニングの様子を見守ることができますよ。グリル付き3口コンロで同時に調理し、家事の時短を叶えましょう。浄水器一体型水栓では美味しいお水を気軽にご使用いただけますよ♡

トイレ 清潔感のあるホワイトで統一されたトイレは大理石調の床タイルをセレクトし、高級感のある空間に❀トイレは節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用し、温水洗浄便座を完備していますよ。トイレットペーパーなどの備品は吊り戸棚へどうぞ。

清潔感のあるホワイトで統一されたトイレは大理石調の床タイルをセレクトし、高級感のある空間に❀トイレは節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用し、温水洗浄便座を完備していますよ。トイレットペーパーなどの備品は吊り戸棚へどうぞ。

バスルーム 木目調パネルを採用したバスルームは広々としたスペースを確保し、ゆったりとくつろいでいただけます♡追い焚き機能付きでいつでも温かい湯船でリラックスタイムをお送りくださいね。雨の日のお洗濯には浴室乾燥機をご活用ください。

木目調パネルを採用したバスルームは広々としたスペースを確保し、ゆったりとくつろいでいただけます♡追い焚き機能付きでいつでも温かい湯船でリラックスタイムをお送りくださいね。雨の日のお洗濯には浴室乾燥機をご活用ください。

眺望 環八通り沿いに佇むパラスト芦花公園ですが、バルコニーは環八通りとは反対側に位置し、自然豊かな緑や青々とした空が望めました☀車の走行音が気にならず、静かで穏やかな暮らしが叶いますよ。ぜひ一度、現地まで足をお運びくださいね。

環八通り沿いに佇むパラスト芦花公園ですが、バルコニーは環八通りとは反対側に位置し、自然豊かな緑や青々とした空が望めました☀車の走行音が気にならず、静かで穏やかな暮らしが叶いますよ。ぜひ一度、現地まで足をお運びくださいね。

玄関 廊下
玄関 土間
シューズボックス
シューズボックス カウンター
リビングダイニングキッチン 北東
リビングダイニングキッチン 南東
リビングダイニングキッチン 南西
キッチンスペース
レンジフード
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
収納 キッチン台
冷蔵庫置き場
給湯器操作パネル・モニター付きインターホン
サニタリールーム
吊戸棚 トイレ
温水洗浄便座操作パネル トイレ
洗濯機置き場
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
バスタブ
給湯器操作パネル バスルーム
浴室乾燥機
浴室乾燥機操作パネル
洋室 北西
洋室 北東
洋室 南西
クローゼット 右
クローゼット 左
バルコニー 南
バルコニー 北

7F 50.40㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

「環八通り」沿いに佇むこちらのマンションが、今回ご紹介する『パラスト芦花公園』です♪新耐震基準を満たしたマンションで安心してお住まいいただけますよ。

2 / 2
外観

1977年7月築、鉄骨鉄筋コンクリート造8階建て、総戸数92戸のパラスト芦花公園。築年数が経っていますが、長期修繕計画があるのでこれからますます快適にお過ごしいただけますよ◎

1 / 7
駐車場

駐車場は、マンション前と裏手の2箇所に設けられています。帰ってきてすぐに車を停めることができる快適な造りですよ。

2 / 7
駐輪場・バイク置き場

駐輪場やバイク置場は屋根付きでした。車両の劣化に繋がる雨風の影響を防いでくれるので、安心して保管しておけますね。

3 / 7
アプローチ

マンション前面の駐車場の間にアプローチがありした。環八通りに面していますが、歩道までも距離があり安全が確保されていましたよ。

4 / 7
エントランス

高級感のあるエントランスには、オートロックや防犯カメラを完備。管理人室も備わっているので、セキュリティ対策はバッチリです◎

5 / 7
エレベーター

エレベーターは2基稼動していますよ。朝のラッシュ時もあまり待つことなくエレベーターをご利用いただけるのではないでしょうか。

6 / 7
内階段

お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時には内階段のご利用がオススメです✧天候が悪い日も雨に濡れることなくフロア間の移動ができますよ。

7 / 7
内廊下

プライバシーが保たれる内廊下に玄関扉が並んでいます。一部は外廊下仕様でした。共用部はどこも綺麗に整備されており、管理体制の良さが伺えますね。

1 / 6
京王線/八幡山駅

今回は京王線八幡山駅から徒歩11分のマンションをご紹介します。ビッグターミナルである新宿駅まで電車で最短15分とアクセス良好◎芦花公園駅も徒歩圏内ですよ。

2 / 6
リドナード八幡山

八幡山駅に直結する「京王リドナード八幡山」。食品スーパーである「京王ストア」をはじめ、高架下にも店舗が立ち並び、生活に便利なお店が集結していますよ♡

3 / 6
環八通り

マンションまでは環八通りを真っ直ぐ進んでいきましょう。環八通りには東名高速道路や高速湾岸線、第三京浜などのICがあり、お車で遠出をする際もとても便利な立地です。

4 / 6
ドン・キホーテ

環八通りには日用品から化粧品、食品までもが揃う「ドン・キホーテ」がありました。夜も遅くまで営業しているので帰り道につい寄ってしまいそうですね♡

5 / 6
ガスト

マンションまで歩いていると「ガスト」、「藍屋」、「サイゼリア」といったファミリーレストランが多く建ち並び、1人でもご家族でもお食事をゆっくりと楽しめそう♪

6 / 6
芦花公園

マンションから少し歩いたところには、「芦花公園」という大きな公園がありますよ。自然を身近に感じることができるオススメスポット✿

マンション概要

所在地
世田谷区粕谷2-18-20
築年数
昭和52年/1977年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
92戸
管理会社
クラシテ株式会社
駐車場
有 (15,000円/月)
駐輪場
有 (大人:200円/月、子供:100円/月)
バイク置場
有 (50cc以下:400円/月、51cc以上500円/月)
ペット飼育
可 (犬猫可・頭数やサイズは管理規約に明文規定無・但し大型犬は不可 ※飼育細則有)
学区(小学校)
芦花小学校
学区(中学校)
芦花中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
2022年8月大規模修繕工事実施済
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王線 『八幡山』駅
徒歩10分
京王線 『芦花公園』駅
徒歩15分