営業時間 9:30~20:30 定休日なし

第18宮庭マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

神泉 ウラシブヤで大人な毎日

第18宮庭マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
第18宮庭マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

12F 48.85㎡

第18宮庭マンション リビングA こちらが、およそ11帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。1面には、凹凸のあるアクセントクロスが施されていてお洒落🎵間接照明がより一層クロスを際立たせていますね。リビングダイニングキッチンには2つ窓があり、北西からの明るい日が差し込んできますよ。窓は2重サッシなので、騒音が気にならず、冬場の寒さ対策にもなりますね。

こちらが、およそ11帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。1面には、凹凸のあるアクセントクロスが施されていてお洒落🎵間接照明がより一層クロスを際立たせていますね。リビングダイニングキッチンには2つ窓があり、北西からの明るい日が差し込んできますよ。窓は2重サッシなので、騒音が気にならず、冬場の寒さ対策にもなりますね。

第18宮庭マンション リビングB 天井とフローリングは同系色の木目デザインを使用することで、お部屋に統一感が生まれています。ニッチカウンターには、写真のように小物や観葉植物を置くと可愛らしい雰囲気に♥お気に入りの物をこちらにディスプレイしてご利用ください。キッチンとリビングダイニングの間には、小さな段差がありました。

天井とフローリングは同系色の木目デザインを使用することで、お部屋に統一感が生まれています。ニッチカウンターには、写真のように小物や観葉植物を置くと可愛らしい雰囲気に♥お気に入りの物をこちらにディスプレイしてご利用ください。キッチンとリビングダイニングの間には、小さな段差がありました。

第18宮庭マンション WICA 洋室にあるこちらのマルチウォークインクローゼットは、’’畳む’’と’’掛ける’’のどちらもできる万能な造り。しまい方次第で、多くの洋服や物を収納できそうですね。2つある洋室のどちらにもクローゼットが設けらているので便利🎵比較的厚みが薄い、ワンピースやシャツ類はこちらにしまうと良さそうです。

洋室にあるこちらのマルチウォークインクローゼットは、’’畳む’’と’’掛ける’’のどちらもできる万能な造り。しまい方次第で、多くの洋服や物を収納できそうですね。2つある洋室のどちらにもクローゼットが設けらているので便利🎵比較的厚みが薄い、ワンピースやシャツ類はこちらにしまうと良さそうです。

第18宮庭マンション 洋室A こちらの洋室には、オープンクローゼットが設置されていますよ。扉が無いと、扉を開け閉めする動作が省けます。クローゼットは毎日使うものなので、扉の開閉動作がなくなるだけで日頃のストレスが軽減されると思いました♦ 収納物が全て見えるため、その日着る洋服を選びやすいところもメリットです。

こちらの洋室には、オープンクローゼットが設置されていますよ。扉が無いと、扉を開け閉めする動作が省けます。クローゼットは毎日使うものなので、扉の開閉動作がなくなるだけで日頃のストレスが軽減されると思いました♦ 収納物が全て見えるため、その日着る洋服を選びやすいところもメリットです。

第18宮庭マンション キッチンA 浄水器付き水栓を搭載した、オープンキッチンを採用。3口コンロで使い勝手抜群です。煮る、焼く、炒めるの3つの工程を同時に行えるので調理の効率アップに繋がりますね♪食洗機があるため、面倒な食器洗いをする手間が省けて便利ですよ。魚焼きグリルでは、焼き芋やグラタンまで作れちゃいます。便利な設備がたくさんあると、料理が楽しくなりますね。

浄水器付き水栓を搭載した、オープンキッチンを採用。3口コンロで使い勝手抜群です。煮る、焼く、炒めるの3つの工程を同時に行えるので調理の効率アップに繋がりますね♪食洗機があるため、面倒な食器洗いをする手間が省けて便利ですよ。魚焼きグリルでは、焼き芋やグラタンまで作れちゃいます。便利な設備がたくさんあると、料理が楽しくなりますね。

第18宮庭マンション バスルームA バスルームには、光沢のある色味の壁をチョイスしました。こちらには浴室乾燥機が付いているので、雨の日でも洗濯物をしっかり乾かすことができますよ。花粉の時期にも大活躍しそうですね。ランドリーパイプに、物干しハンガーを掛けてご利用ください。追い焚き機能も付いています。

バスルームには、光沢のある色味の壁をチョイスしました。こちらには浴室乾燥機が付いているので、雨の日でも洗濯物をしっかり乾かすことができますよ。花粉の時期にも大活躍しそうですね。ランドリーパイプに、物干しハンガーを掛けてご利用ください。追い焚き機能も付いています。

第18宮庭マンション 洗面台A 洗面化粧台は、鏡の角度を変えられると人気の3面鏡タイプ。上部からお顔周りを明るく照らしてくれる、LED照明付きです。ミドルミラーがあるため、お子様でも鏡が見やすいのではないでしょうか。積極的に歯磨きをしてくれそうですね🦷洗面化粧台のあるサニタリールームの床は、汚れが目立ちにくいグレーのカラーを採用◎

洗面化粧台は、鏡の角度を変えられると人気の3面鏡タイプ。上部からお顔周りを明るく照らしてくれる、LED照明付きです。ミドルミラーがあるため、お子様でも鏡が見やすいのではないでしょうか。積極的に歯磨きをしてくれそうですね🦷洗面化粧台のあるサニタリールームの床は、汚れが目立ちにくいグレーのカラーを採用◎

第18宮庭マンション 玄関A 玄関の照明は人感センサー機能付きです。シューズクローゼットは可動式で、天板の高さ調節が自由自在。ブーツやハイカットの靴でも、靴の形を維持したまましまうことができますよ。玄関の近くには、ダウンライトが付いているニッチカウンターがあります。こちらに鍵や印鑑などを置いておくと便利だと感じました。小物や写真を飾って、お気に入りのスペースにしても素敵ですね♥

玄関の照明は人感センサー機能付きです。シューズクローゼットは可動式で、天板の高さ調節が自由自在。ブーツやハイカットの靴でも、靴の形を維持したまましまうことができますよ。玄関の近くには、ダウンライトが付いているニッチカウンターがあります。こちらに鍵や印鑑などを置いておくと便利だと感じました。小物や写真を飾って、お気に入りのスペースにしても素敵ですね♥

第18宮庭マンション 玄関B
第18宮庭マンション 靴箱A
第18宮庭マンション 靴箱B
第18宮庭マンション カウンターA
第18宮庭マンション サニタリールームA
第18宮庭マンション 洗面台B
第18宮庭マンション 洗面台C
第18宮庭マンション 洗面台D
第18宮庭マンション 棚A
第18宮庭マンション バスタブ
第18宮庭マンション 追い焚き
第18宮庭マンション 浴室乾燥機
第18宮庭マンション トイレ
第18宮庭マンション トイレ棚
第18宮庭マンション トイレ設備
第18宮庭マンション リビングC
第18宮庭マンション リビングD
第18宮庭マンション リビングE
第18宮庭マンション リビングF
第18宮庭マンション リビングG
第18宮庭マンション リビングH
第18宮庭マンション インターホン
第18宮庭マンション キッチンB
第18宮庭マンション キッチンC
第18宮庭マンション キッチンD
第18宮庭マンション キッチンE
第18宮庭マンション キッチンF
第18宮庭マンション シンク
第18宮庭マンション コンロ
第18宮庭マンション カウンターB
第18宮庭マンション レンジフード
第18宮庭マンション 食洗機
第18宮庭マンション キッチン収納
第18宮庭マンション カウンターC
第18宮庭マンション 給湯器
第18宮庭マンション 洗濯機置場A
第18宮庭マンション 洗濯機置場B
第18宮庭マンション 洗濯機置場C
第18宮庭マンション 2重サッシ
第18宮庭マンション 眺望B
第18宮庭マンション 眺望C
第18宮庭マンション 眺望A
第18宮庭マンション 洋室C
第18宮庭マンション 洋室D
第18宮庭マンション 洋室E
第18宮庭マンション クローゼットA
第18宮庭マンション 洋室F
第18宮庭マンション 洋室G
第18宮庭マンション 洋室H
第18宮庭マンション 洋室I
第18宮庭マンション 洋室J
第18宮庭マンション WICB
第18宮庭マンション WICC
第18宮庭マンション バルコニー
第18宮庭マンション 眺望D
第18宮庭マンション 眺望E
第18宮庭マンション 眺望F

11F 48.90㎡

9F 48.90㎡

11F 48.85㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
第18宮庭マンション 外観正面

白とブラウンのコントラストが可愛らしい『第18宮庭マンション』。レトロな外観は、都会的な街並みで一際目を惹きますね。

2 / 2
第18宮庭マンション 外観横

第18宮庭マンションは、鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階付地上12階建て。過去に大規模修繕工事を実施済みですよ。外観からは築年数を感じられない造りですね♦

1 / 9
第18宮庭マンション 駐車場

屋根付きの駐車場を完備しています。台数に限りはあるものの、大切な車も一緒に引越しができますね。駐車場の目の前はあまり交通量が多くはないので、比較的車の出し入れがしやすいと思います。

2 / 9
第18宮庭マンション 駐輪場

第18宮庭マンションの隣側に駐輪場が設けられていますよ。雨除けカバーを被せておくと、錆びたり雨に濡れる心配がありません。

3 / 9
第18宮庭マンション アプローチ

長いアプローチには段差スロープが置かれていて、車いすやベビーカーの方でも出入りがしやすくなっています。

4 / 9
第18宮庭マンション エントランス前

アプローチを進むと、赤い絨毯が敷かれたエントランスが見えてきました。ガラス張りの自動扉仕様です。

5 / 9
第18宮庭マンション エントランス

エントランスには管理人さんが常駐していて、エントランスを見守ってくれていますよ。防犯カメラも設置されていて、防犯対策がバッチリですね。撮影に行った日は清掃中でブルーシートが敷かれていましたが、レッドカーペットがエレベーターまで導いてくれますよ。

6 / 9
第18宮庭マンション エレベーター

木目調の格好良いデザインのエレベーターで、お部屋へ向かいます🎵

7 / 9
第18宮庭マンション 内階段

内階段でもフロアの移動ができますよ。エレベーターが混み合っている時や緊急時などに活躍しそうですね。

8 / 9
第18宮庭マンション 外階段

内階段の他に、開放的な外階段もありました。たまには、外の空気を吸いながら上り下りすると気分転換になりますよ。

9 / 9
第18宮庭マンション 外廊下

外廊下を通りお部屋へ向かいましょう。どんなお部屋が待っているのか楽しみですね♥

1 / 6
神泉駅

今回は最寄りの神泉駅からわずか徒歩3分の、第18宮庭マンションをご紹介。渋谷駅までは徒歩8分なので、どこへ行くにも便利ですね♪渋谷駅の雰囲気とは一味違う、大人の魅力を感じる落ち着いたお店がたくさん存在しています。ぜひ、行きつけのお店を見つけてみてはいかがでしょうか♥

2 / 6
ひしゅうや

神泉駅のすぐ近くには、地鶏の炭火焼きやカマンベールチーズ天ぷらを提供する「ひしゅうや」を発見。店内はシンプルモダンな造りで、お洒落なお店ですよ。

3 / 6
第18宮庭マンションまでの道中

マンションは道玄坂上にあり、周辺には渋谷の賑やかな町並みが広がります。まさに都会の生活を満喫できる立地ですね。 夜中まで開いているお店が多いところも便利♪こちらの坂道を通り第18宮庭マンションへ。

4 / 6
焼肉とどろき

有名店で17年の修業を積み、満を持して独立した「焼肉とどろき」。黒毛和牛から鮮度抜群のホルモンやレバーまで、種類豊富なお肉を取り扱っています。目の前でフランベする名物の’’ファイヤーステーキ’’はインスタ映え抜群♪ぜひ足を運んでみてくださいね。

5 / 6
丼丸

安くて美味しい海鮮丼を提供する「丼丸」は、お持ち帰り専用の海鮮丼店。メニューがたくさんあるので、好きな食材が詰まったお気に入りの丼ぶりが見つけられそうですね🐟

6 / 6
マルエツプチ

徒歩圏内に24時間営業のスーパーがあるため、深夜帯でも利用できて便利。

マンション概要

所在地
渋谷区円山町28-8
築年数
昭和48年/1973年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
61戸
管理会社
株式会社クレアスコミュニティー
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
神南小学校(猿楽小への変更可能)
学区(中学校)
松濤中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:20:30~5:30
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩3分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩8分