営業時間 9:30~20:30 定休日なし

柿の木坂パレス

現在募集中1

最終更新日:2024.03.25

学芸大学 心までスッキリ

4,780万円

1007号室

2LDK/49.50㎡

記事制作順番待ち物件です!(写真がなくてごめんなさい・・涙)

こちらの記事は現在記事制作順番待ちで、間取りと物件概要のみとなっています。。 ご連絡を頂けましたら、優先して記事を制作いたします!
ご内⾒予約やご相談もお待ちしております!
記事完成時にご連絡が欲しい⽅やお気軽にお問い合わせください。

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約164万円オトク!)

間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約164万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

124,610/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,780万円
所在階
10階
間取り
2LDK
専有面積
49.50㎡
バルコニー
8.25㎡
管理費
5,440円/月
修繕積立費
15,340円/月
組合費
500円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

13F 49.50㎡

柿の木坂パレス リビングダイニング ライトグレーのアクセントクロスが目を惹くリビングダイニングキッチン。長いダクトレールが付いているため、スポットライトで壁を照らせます✧壁に飾ったアートや雑貨を明るく照らせば、大好きが詰まった自分だけのミュージアムに♥観葉植物やペンダントライトを吊るしてみるのもおすすめです。

ライトグレーのアクセントクロスが目を惹くリビングダイニングキッチン。長いダクトレールが付いているため、スポットライトで壁を照らせます✧壁に飾ったアートや雑貨を明るく照らせば、大好きが詰まった自分だけのミュージアムに♥観葉植物やペンダントライトを吊るしてみるのもおすすめです。

柿の木坂パレス 台所 キッチンはスタンダードな壁付けタイプですが、カップボードとして使えるカウンターが設置されているのが大きなポイント。調味料や保存食品をしまえるほか、左端にはゴミ箱置き場にピッタリなスペースもあります。

キッチンはスタンダードな壁付けタイプですが、カップボードとして使えるカウンターが設置されているのが大きなポイント。調味料や保存食品をしまえるほか、左端にはゴミ箱置き場にピッタリなスペースもあります。

柿の木坂パレス 展望 内装と同じくらい魅力的なのが、バルコニーから見える開放感満点な眺望です。見渡す限り視界を遮る建物はなく、気分爽快✦撮影日はあいにくのお天気でしたが、南向きなので陽当たりも良いですよ。

内装と同じくらい魅力的なのが、バルコニーから見える開放感満点な眺望です。見渡す限り視界を遮る建物はなく、気分爽快✦撮影日はあいにくのお天気でしたが、南向きなので陽当たりも良いですよ。

柿の木坂パレス 引き寄せハンドル バルコニーに面している窓は二重サッシ&遮音性の高い引き寄せハンドル式グレモン錠が左右に付いており、大通り沿いであることを忘れてしまうほど静かでした。さらに断熱や結露の防止など、音以外にも嬉しい側面がたくさんあります◎

バルコニーに面している窓は二重サッシ&遮音性の高い引き寄せハンドル式グレモン錠が左右に付いており、大通り沿いであることを忘れてしまうほど静かでした。さらに断熱や結露の防止など、音以外にも嬉しい側面がたくさんあります◎

柿の木坂パレス エジソンランプ キッチンカウンターの上部にもダクトレールが付いているので、思う存分に照明で遊べますね♥撮影時に付いていたLEDは、中のフィラメントが透けて見えるエジソンランプ風。お部屋の雰囲気がグッとお洒落になります。

キッチンカウンターの上部にもダクトレールが付いているので、思う存分に照明で遊べますね♥撮影時に付いていたLEDは、中のフィラメントが透けて見えるエジソンランプ風。お部屋の雰囲気がグッとお洒落になります。

柿の木坂パレス 洋室A リビングダイニング直結の洋室は南向きのため、お天気が良い日は、お日様の光がたっぷりと入ります☼対してもう片方の洋室は直射日光が入らないので、明るすぎるのが苦手な方はそちらを寝室にすると良いかもしれません。

リビングダイニング直結の洋室は南向きのため、お天気が良い日は、お日様の光がたっぷりと入ります☼対してもう片方の洋室は直射日光が入らないので、明るすぎるのが苦手な方はそちらを寝室にすると良いかもしれません。

柿の木坂パレス バスタブ バスルームに浴室乾燥機を搭載しているため、お洗濯物干し場としても使用できます◎さらに水捌けの良いフロア素材を採用しているので、湿気がこもりづらく衛生的ですよ。

バスルームに浴室乾燥機を搭載しているため、お洗濯物干し場としても使用できます◎さらに水捌けの良いフロア素材を採用しているので、湿気がこもりづらく衛生的ですよ。

柿の木坂パレス 2LDK 玄関から各居室や水回りの設備が見えづらい構造のため、プライバシー重視な方におすすめ♪こちらの玄関には人感センサーが付いており、あなたのご帰宅を明るく迎えてくれます。

玄関から各居室や水回りの設備が見えづらい構造のため、プライバシー重視な方におすすめ♪こちらの玄関には人感センサーが付いており、あなたのご帰宅を明るく迎えてくれます。

柿の木坂パレス 人感センサー
柿の木坂パレス シューズボックス
柿の木坂パレス 廊下
柿の木坂パレス ベッドルームA
柿の木坂パレス ベッドルームB
柿の木坂パレス ベッドルームクローゼット
柿の木坂パレス パウダールーム
柿の木坂パレス 洗面化粧台
柿の木坂パレス 洗面ボウル
柿の木坂パレス ミラーキャビネット
柿の木坂パレス サニタリールーム
柿の木坂パレス 室内洗濯機置場
柿の木坂パレス 洗面収納
柿の木坂パレス バスルーム
柿の木坂パレス 追い焚き機能
柿の木坂パレス 浴室乾燥機
柿の木坂パレス 可動棚
柿の木坂パレス トイレ
柿の木坂パレス 温水洗浄便座
柿の木坂パレス ウォシュレット
柿の木坂パレス リノベーション
柿の木坂パレス LDK
柿の木坂パレス グレーインテリア
柿の木坂パレス アクセントクロス
柿の木坂パレス カラークロス
柿の木坂パレス リビングダイニングキッチン
柿の木坂パレス カップボード
柿の木坂パレス カウンター
柿の木坂パレス システムキッチン
柿の木坂パレス 浄水器
柿の木坂パレス ガスコンロ
柿の木坂パレス レンジフード
柿の木坂パレス キッチン収納
柿の木坂パレス 吊り戸棚
柿の木坂パレス 冷蔵庫
柿の木坂パレス ダクトレール
柿の木坂パレス スポットライト
柿の木坂パレス インターホン
柿の木坂パレス LDKと洋室
柿の木坂パレス 洋室B
柿の木坂パレス WIC
柿の木坂パレス ウォークインクローゼット
柿の木坂パレス 二重サッシ
柿の木坂パレス バルコニー
柿の木坂パレス ベランダ
柿の木坂パレス 眺望
柿の木坂パレス 景色

9F 66.50㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
柿の木坂パレス 外観 環七通り側

『柿の木坂パレス』は環七通り沿いに建つ、全13フロアのマンションです。1972年築ですが2020年に耐震補強工事が行われ、新耐震改修優秀建築賞を受賞しました。さらに鉄骨鉄筋コンクリート造のため、耐火性という観点でも安心ですね。

2 / 2
柿の木坂パレス 外観 エントランス側

総戸数146戸のビッグコミュニティです。耐震補強工事の後、大規模修繕工事も行われていますよ✦目立つ汚れや破損は見当たらず、綺麗な状態です。

1 / 10
柿の木坂パレス 車両置き場

環七通り沿いに大きな車両置き場が設けられており、たくさんの車、バイク、自転車が置かれていました。

2 / 10
柿の木坂パレス 駐輪場

さらに環七通りと反対側の住宅街沿いにも、別の車両置き場を完備しています◎

3 / 10
柿の木坂パレス 駐車場

住宅街側の駐車場には、カーシェアリングサービス「カレコ」専用のスペースがありますよ。車をお持ちでない方も、気軽にドライブを楽しめますね♪

4 / 10
柿の木坂パレス アプローチ

こちらの緩いスロープがエントランスへの出入り口となっています。ベビーカーや車いすを押しながらでも通りやすそう◎

5 / 10
柿の木坂パレス エントランス前

エントランス前の壁に施された鮮やかなタイルのアートが印象的でした。少しレトロなマンションだからこその個性あふれるデザイン性が素敵♥

6 / 10
柿の木坂パレス エントランス

管理人室とオートロック、防犯カメラを備えており、防犯面は安心してお住まいいただけます。

7 / 10
柿の木坂パレス 宅配ボックス

エントランス内に大きな宅配ボックスが設置されています。留守がちな方も受け取り日時を気にせず、ネットショッピングを楽しめますよ。

8 / 10
柿の木坂パレス エレベーターホール

エレベーターが2基稼働しているので、ビッグコミュニティのデメリットである混雑を緩和✦ストレスなくフロア間の移動ができますね。

9 / 10
柿の木坂パレス 外階段

爽快感あふれる外階段も設けられているため、緊急時や特にお急ぎの日にぜひご利用ください。

10 / 10
柿の木坂パレス 外廊下

爽やかな風が吹き抜ける外廊下♬フロアによっては圧巻の眺望をご覧いただけます。

1 / 6
学芸大学駅

利便性の良さと程よく賑わう雰囲気が魅力の学芸大学駅から徒歩12分です✿人気の高い東急東横線沿線で、急行電車が停まりますよ。複数路線と相互直通運転を行っている上、お隣の中目黒駅からは日比谷線に乗り換え可能◎どこへ行くにも便利なのではないでしょうか。

2 / 6
学芸大学駅 西口商店街

駅を挟んで東西にそれぞれ商店街が広がっていました♪スーパー、飲食店、100円ショップ、クリニックなど、日常生活に必要な物は大抵揃っています。

3 / 6
飲食店

全国チェーンの飲食店から学芸大学でしか出会えない個人経営店まで、外食先の選択肢はかなり豊富ですよ♥

4 / 6
東急ストア

『柿の木坂パレス』の近隣には「東急ストア」という大きなスーパーを発見✦各種クリニックと100円ショップも中に入っています。お買い物の旅に遠出する必要がなく便利ですね。

5 / 6
バス停 下馬六丁目

「東急ストア」の横にバス停があります。学芸大学、恵比寿、五反田など様々なエリアに直接アクセスできますよ。雨の日にもぜひご活用ください。

6 / 6
ツルハドラッグ

エントランスの向かい側にはドラッグストアがありました。急にお薬や日用品が必要になった時、非常に心強い存在です。

マンション概要

所在地
世田谷区野沢3-4-18
築年数
昭和47年/1972年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
140戸
分譲会社
木田建業株式会社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (19,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000~3,000円/月)
ペット飼育
相談 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
中丸小学校
学区(中学校)
駒留中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
組合費:500円/月
協力金(外部所有者のみ):1,000円/月
トランクルーム使用料:5,000円/月

2020年1月耐震改修工事実施済
2022年3月大規模修繕工事実施済み
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩12分
東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩17分
東急バス 『野沢三丁目』停
徒歩2分