営業時間 9:30~20:30 定休日なし

バルミー五反田

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

五反田 アクセス良好な環境で暮らす

バルミー五反田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
バルミー五反田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 38.21㎡

お部屋紹介 バルミー五反田 3階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。事務所やSOHO、都心で活躍する方のセカンドハウスにもオススメな間取り🌼ほっとくつろげるナチュラルテイストの空間は新規リノベーション済みです。角部屋なので窓が多く、開放感がありますよ。駅徒歩3分とは思えない居心地の良い空間です♪

3階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。事務所やSOHO、都心で活躍する方のセカンドハウスにもオススメな間取り🌼ほっとくつろげるナチュラルテイストの空間は新規リノベーション済みです。角部屋なので窓が多く、開放感がありますよ。駅徒歩3分とは思えない居心地の良い空間です♪

リビングダイニングキッチン A バルミー五反田 リビングダイニングキッチンは天井にも木目が用いられた優しい雰囲気🍀ダイニングテーブルの他に、大きなソファも置くことができる間取りです。お食事後にソファでゆったりくつろぐのも素敵ですよね…✦北西向きの窓の外にはお隣のビルがあり眺望が良いとは言えませんが、風通しは良さそうです。

リビングダイニングキッチンは天井にも木目が用いられた優しい雰囲気🍀ダイニングテーブルの他に、大きなソファも置くことができる間取りです。お食事後にソファでゆったりくつろぐのも素敵ですよね…✦北西向きの窓の外にはお隣のビルがあり眺望が良いとは言えませんが、風通しは良さそうです。

洋室 A バルミー五反田 洋室は2面に窓があり、開放感抜群です✨メインルームとの間のスライドドアを開ければ、17帖ほどのワンルームとして使うこともできますよ。来客時などはドアを閉めてプライバシーを保て、シチュエーションに応じて使い分けられるのは嬉しいですよね。お洋服をたくさんしまえるクローゼットをご用意しています♥

洋室は2面に窓があり、開放感抜群です✨メインルームとの間のスライドドアを開ければ、17帖ほどのワンルームとして使うこともできますよ。来客時などはドアを閉めてプライバシーを保て、シチュエーションに応じて使い分けられるのは嬉しいですよね。お洋服をたくさんしまえるクローゼットをご用意しています♥

キッチン A バルミー五反田 新規交換されたシステムキッチンは使い勝手が良く、楽しくお料理をすることができますよ。お料理にしっかり集中できる壁付けタイプを採用しています。食洗機や魚焼きグリル、2口のガスコンロ、豊富な収納などを備えた設備性の高さも魅力的🌸自炊派の方も快適にご利用いただけるはず。

新規交換されたシステムキッチンは使い勝手が良く、楽しくお料理をすることができますよ。お料理にしっかり集中できる壁付けタイプを採用しています。食洗機や魚焼きグリル、2口のガスコンロ、豊富な収納などを備えた設備性の高さも魅力的🌸自炊派の方も快適にご利用いただけるはず。

サニタリールーム A バルミー五反田 サニタリールームは、洗面化粧台とトイレ、バスルームが1つにまとまっていますよ。洗濯機置き場はサニタリールームを出てすぐの玄関廊下に設けられていて、お洗濯物を比較的スムーズに行なえます♬洗面化粧台は人気の3面鏡タイプで、お顔をしっかり確認できますよ。メイクやヘアセットが捗りますね💕

サニタリールームは、洗面化粧台とトイレ、バスルームが1つにまとまっていますよ。洗濯機置き場はサニタリールームを出てすぐの玄関廊下に設けられていて、お洗濯物を比較的スムーズに行なえます♬洗面化粧台は人気の3面鏡タイプで、お顔をしっかり確認できますよ。メイクやヘアセットが捗りますね💕

バスルーム バルミー五反田 落ち着いた雰囲気が漂うバスルーム。ワイドな鏡が開放感をもたらしていて、ついつい長風呂してしまいそうな居心地の良い空間です。オートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機を搭載。快適なバスタイムをサポートしてくれますよ。

落ち着いた雰囲気が漂うバスルーム。ワイドな鏡が開放感をもたらしていて、ついつい長風呂してしまいそうな居心地の良い空間です。オートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機を搭載。快適なバスタイムをサポートしてくれますよ。

バルコニーへの扉 バルミー五反田 バルコニーへは洋室から出入りが出来ます。出入り口にはガラス戸と鉄製の扉の2枚が備わっていました。手前の内開きのガラス戸は開放感がありますが鍵がかからないため、お出かけの際やお休みの際には防犯対策として鉄扉も閉めるのがオススメです。

バルコニーへは洋室から出入りが出来ます。出入り口にはガラス戸と鉄製の扉の2枚が備わっていました。手前の内開きのガラス戸は開放感がありますが鍵がかからないため、お出かけの際やお休みの際には防犯対策として鉄扉も閉めるのがオススメです。

眺望 A バルミー五反田 バルコニーからは五反田の街並みを望むことができます。人通りの多いエリアなので、視線が気になる方は日中もレースカーテンなどをご利用になるのが良さそうですよ。陽当りがあまり良くないのと、バルコニーがあまり広くなかったので、お洗濯物を干す際にはバスルームの浴室換気乾燥機をご利用くださいね。

バルコニーからは五反田の街並みを望むことができます。人通りの多いエリアなので、視線が気になる方は日中もレースカーテンなどをご利用になるのが良さそうですよ。陽当りがあまり良くないのと、バルコニーがあまり広くなかったので、お洗濯物を干す際にはバスルームの浴室換気乾燥機をご利用くださいね。

玄関 A バルミー五反田
玄関 B バルミー五反田
シューズボックス バルミー五反田
サニタリールーム B バルミー五反田
洗面化粧台 バルミー五反田
洗面ボウル バルミー五反田
ミラーキャビネット バルミー五反田
収納 洗面化粧台下 バルミー五反田
トイレ バルミー五反田
温水洗浄便座機能 バルミー五反田
小窓 トイレ バルミー五反田
バスルーム B バルミー五反田
バスタブ バルミー五反田
給湯器パネル バルミー五反田
浴室換気乾燥機 バルミー五反田
洗濯機置き場 A バルミー五反田
洗濯機置き場 B バルミー五反田
リビングダイニングキッチン B バルミー五反田
リビングダイニングキッチン C バルミー五反田
リビングダイニングキッチン D バルミー五反田
インターホン バルミー五反田
窓 リビングダイニングキッチン バルミー五反田
眺望 リビングダイニングキッチン窓 バルミー五反田
キッチン B バルミー五反田
キッチンシンク バルミー五反田
2口コンロ バルミー五反田
レンジフード バルミー五反田 バルミー五反田
食洗機 バルミー五反田
給湯器リモコン バルミー五反田
キッチン収納 上 バルミー五反田
キッチン収納 下 バルミー五反田
冷蔵庫置き場 バルミー五反田
洋室 B バルミー五反田
洋室 C バルミー五反田
洋室 D バルミー五反田
クローゼット バルミー五反田
バルコニーへの扉 ガラス戸のみ バルミー五反田
バルコニー A バルミー五反田
バルコニー B バルミー五反田
バルコニー C バルミー五反田
眺望 B バルミー五反田
眺望 C バルミー五反田

6F 45.35㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 4
バルミー五反田 外観 右

今回ご紹介するのは、1980年4月築の『バルミー五反田』です。味わい深い色合いのタイル貼りで、レトロな雰囲気が漂っていますよ。

2 / 4
バルミー五反田 外観 左

地上8階建て総戸数14戸の小規模マンション。1フロア当たりのお部屋の数が少ないので、プライバシーが保たれた暮らしを送ることができますね。

3 / 4
鶏々味鳥 五反田店

バルミー五反田の1階と2階部分には飲食店が入っていましたよ。「鶏々味鳥 五反田店」は、ディナータイムだけでなくボリューミーなランチも人気のようです♬

4 / 4
イタリアンバルFUMODUE

他にも「イタリアンバルFUMODUE」や「music Club&Bar VRAIMENT」など、異なるジャンルのお店をお楽しみいただけますよ。お店への入り口は居住者用のものと分けられているため、居住スペースに関係者以外が立ち入る心配はありません。

1 / 9
アプローチバルミー五反田 

丸みを帯びたアプローチを進み、バルミー五反田の中へと向かいましょう。歩道がしっかりと確保されているエリアなので、安心してお出かけいただけます♥

2 / 9
バルミー五反田 エントランス 入口

エントランスはドアがなく、風通しの良い造り🍃個性的な色合いのタイルが床面に用いられ、空間のアクセントになっています。

3 / 9
バルミー五反田 エントランス 壁面

一部の壁面は鏡貼りになっていて、エントランスを広く見せていますよ。お出かけ前に身だしなみをチェックするのにもご利用いただけますね。

4 / 9
バルミー五反田 エレベーターホール

エレベーターホールは奥まった場所に設けられていました。エレベーターを乗り降りするところがマンションの外から見えにくくなっていて、住民の方のプライバシーを保ってくれます🌼

5 / 9
バルミー五反田 駐輪場

駐輪場はエントランスからエレベーターホールにかけて設けられていました。しっかりとスペースが区切られているので、止める場所に関するトラブルはありません♬

6 / 9
バルミー五反田 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。総戸数を考えると、待ち時間は少なくて済みそうですね。

7 / 9
バルミー五反田 外階段

外階段が設けられているため、お急ぎの際や緊急時にはこちらも併せてご利用ください🌸ちょっとしたエクササイズにもなり、運動不足解消に繋がります。

8 / 9
バルミー五反田 内廊下

鮮やかな赤い床と玄関扉が印象的な内廊下。1フロア辺りお部屋は2戸ほどなので、周囲の環境音が気になりにくいのがポイントです。

9 / 9
バルミー五反田 内廊下

外階段への扉を開けば、内廊下ながら爽やかな風を取り込むことができますよ。空気がこもることがなく、快適にお過ごしいただけます。

1 / 7
五反田駅

JR山手線をはじめ、3路線が利用可能な五反田駅。今回はこちらの駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介しますよ✨

2 / 7
高輪台駅

都営浅草線 高輪台駅も徒歩10分の近さです。複数駅が利用可能なのは嬉しいポイントですよね🎵

3 / 7
アトレ五反田

五反田駅には商業施設「アトレ五反田」が併設されています。美味しそうな飲食店やスーパー、衣料品店などをご利用いただけますよ。

4 / 7
五反田駅周辺

五反田駅周辺にはビルが所狭しと並んでいて、とっても賑やかな印象✦バスロータリーがあるため、万が一電車が止まってしまった場合にも迂回してお出かけいただけますよ。

5 / 7
五反田東急スクエア

駅のすぐ近くには「五反田東急スクエア」というショッピングモールが。地下1階付地上8階建ての大きな建物です。スーパー「東急ストア」は24時まで営業していますよ。お仕事でご帰宅が遅くなってしまってもお買い物を済ませることができるのは魅力的♪

6 / 7
ドン・キホーテ 五反田東口店

駅前から1本入ったところにはディスカウントストア「ドン・キホーテ 五反田東口店」が。食品や日用品などをお得にお買い物していただけます🌟お買い物スポットが充実していて、駅前で大抵の用事を済ませることができそうですね。

7 / 7
バルミー五反田周辺

バルミー五反田周辺には飲食店が多い印象でした。駅前と比べると随分と落ち着いた雰囲気なので、安心してお過ごしいただけるはず♥

マンション概要

所在地
品川区東五反田1-11-5
築年数
昭和55年/1980年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
14戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
学区(小学校)
日野学園
学区(中学校)
日野学園
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩3分
都営浅草線 『高輪台』駅
徒歩10分