営業時間 9:30~20:30 定休日なし

メイツ大森西

現在募集中0

最終更新日:2024.02.27

平和島 ベイサイドの爽やかさを享受する

メイツ大森西はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
メイツ大森西で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

14F 51.35㎡

メイツ大森西 リビングダイニングキッチン フルリノベーションによりモダンスタイルのお洒落空間に生まれ代わりました☆ペットとの暮らしも叶えられるので、今後家族を増やしたいなあという方にもオススメのお部屋ですよ♥クロスに使用されたエコカラットは、空間の調湿や脱臭効果があるんですよ◎

フルリノベーションによりモダンスタイルのお洒落空間に生まれ代わりました☆ペットとの暮らしも叶えられるので、今後家族を増やしたいなあという方にもオススメのお部屋ですよ♥クロスに使用されたエコカラットは、空間の調湿や脱臭効果があるんですよ◎

メイツ大森西 バスルーム バスルームはグレーを基調としたシックな空間。バスタブは追い焚き機能を搭載し、いつでも温かいお風呂にご入浴いただけます。天候が優れずお洗濯をするのが難しい場合は、浴室乾燥機を利用してくださいね。

バスルームはグレーを基調としたシックな空間。バスタブは追い焚き機能を搭載し、いつでも温かいお風呂にご入浴いただけます。天候が優れずお洗濯をするのが難しい場合は、浴室乾燥機を利用してくださいね。

メイツ大森西 二重サッシ 東側の窓は二重サッシ仕様です。メイツ大森西の隣には第一京浜が通っているのでかなりの交通量ですが、二重サッシのおかげであまりうるさくは感じませんでした◎二重サッシは騒音対策のイメージが強いですが、遮熱や断熱、結露防止の役割もあるんですよ。

東側の窓は二重サッシ仕様です。メイツ大森西の隣には第一京浜が通っているのでかなりの交通量ですが、二重サッシのおかげであまりうるさくは感じませんでした◎二重サッシは騒音対策のイメージが強いですが、遮熱や断熱、結露防止の役割もあるんですよ。

メイツ大森西 眺望 バルコニーからの景色がこちら。バルコニーへはメインルームと1番広い洋室から出入りが可能です。開放感のある景色に加え、視界や陽射しが全く遮られないのは最上階のお部屋ならではの特権ですね✨東向きなので、お洗濯物を干す際は午前中がオススメ。

バルコニーからの景色がこちら。バルコニーへはメインルームと1番広い洋室から出入りが可能です。開放感のある景色に加え、視界や陽射しが全く遮られないのは最上階のお部屋ならではの特権ですね✨東向きなので、お洗濯物を干す際は午前中がオススメ。

メイツ大森西 洋室B こちらは1番広い洋室の写真です。ベッドを置いても余裕がある広さで、主寝室として使用するのが良いかもしれません。東側に窓があるため、朝は心地よい陽射しで良い目覚めができそう☀衣類の収納に欠かせないクローゼットも備わっていますよ。

こちらは1番広い洋室の写真です。ベッドを置いても余裕がある広さで、主寝室として使用するのが良いかもしれません。東側に窓があるため、朝は心地よい陽射しで良い目覚めができそう☀衣類の収納に欠かせないクローゼットも備わっていますよ。

メイツ大森西 キッチンスペース キッチンは壁付タイプを採用しています。前面が壁になっているので、お料理中に出る油でお部屋が汚れる心配はありません◎浄水器一体型水栓や食洗機といった設備もしっかり揃っていますよ。コンロは複数あり同時調理が可能。お料理が好きな方でも不自由なく行えるでしょう。

キッチンは壁付タイプを採用しています。前面が壁になっているので、お料理中に出る油でお部屋が汚れる心配はありません◎浄水器一体型水栓や食洗機といった設備もしっかり揃っていますよ。コンロは複数あり同時調理が可能。お料理が好きな方でも不自由なく行えるでしょう。

メイツ大森西 洗面ボウル 洗面化粧台は3面鏡仕様でヘアセットがしやすく便利♦深さのある洗面ボウルは、洗顔や浸け置き洗いがしやすいというメリットがあるんですよ。水栓は引き出すことでシャワーホースとしても使用できます。隅々まで水を充てることができお掃除も楽ちん♪

洗面化粧台は3面鏡仕様でヘアセットがしやすく便利♦深さのある洗面ボウルは、洗顔や浸け置き洗いがしやすいというメリットがあるんですよ。水栓は引き出すことでシャワーホースとしても使用できます。隅々まで水を充てることができお掃除も楽ちん♪

メイツ大森西 モニター付きインターホン モニター付きインターホンはメインルームの入口付近で発見✰急な来客があっても冷静に応対することができますね。お子さんのみのお留守番になってしまっても安心して任せられるのではないでしょうか♡

モニター付きインターホンはメインルームの入口付近で発見✰急な来客があっても冷静に応対することができますね。お子さんのみのお留守番になってしまっても安心して任せられるのではないでしょうか♡

メイツ大森西 玄関
メイツ大森西 シューズボックス
メイツ大森西 下足入れ カウンター
メイツ大森西 下駄箱 上部
メイツ大森西 下駄箱 下部
メイツ大森西 廊下収納
メイツ大森西 サニタリールーム
メイツ大森西 洗面台
メイツ大森西 ミラーキャビネット
メイツ大森西 洗面台下収納
メイツ大森西 洗濯機置き場
メイツ大森西 浴室
メイツ大森西 バスタブ
メイツ大森西 シャワー
メイツ大森西 ランドリーパイプ
メイツ大森西 給湯器パネル
メイツ大森西 浴室乾燥機パネル
メイツ大森西 トイレ
メイツ大森西 トイレ 横写真
メイツ大森西 可動棚
メイツ大森西 シャワートイレ操作パネル
メイツ大森西 リビングダイニングキッチン 東
メイツ大森西 リビングダイニングキッチン 南東
メイツ大森西 リビングダイニングキッチン 南西
メイツ大森西 リビングダイニングキッチン 西
メイツ大森西 リビングダイニングキッチン 北西
メイツ大森西 キッチン
メイツ大森西 ワークトップ
メイツ大森西 シンク
メイツ大森西 食洗機
メイツ大森西 コンロ
メイツ大森西 レンジフード
メイツ大森西 キッチン収納
メイツ大森西 冷蔵庫置き場
メイツ大森西 パネル
メイツ大森西 洋室A
メイツ大森西 洋室A 南東
メイツ大森西 洋室A クローゼット 可動棚
メイツ大森西 可動棚
メイツ大森西 洋室A クローゼット
メイツ大森西 洋室A窓
メイツ大森西 洋室B 南西
メイツ大森西 洋室B クローゼット
メイツ大森西 バルコニー
メイツ大森西 ベランダ
メイツ大森西 景色

13F 55.29㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
メイツ大森西 外観 

内川沿いに建つ、落ち着いたカラーの外観が特徴のこちらが『メイツ大森西』。総戸数は164戸あるビッグコミュニティですよ✨

2 / 2
メイツ大森西 外観 横

1994年築でもちろん新耐震基準を満たしています。日本は地震が多いので、このような基準をクリアしていると安心感がありますよね💕

1 / 7
メイツ大森西 駐車場

敷地内にはビルトインガレージが設けられています。防犯性が高く、大切なお車を盗難などの犯罪から守ることができるのは嬉しいですね。来客用の駐車場も設置されていましたよ。

2 / 7
メイツ大森西 駐輪場・バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は2ヶ所ほどありました。どちらも屋根が付いているため、雨に晒される心配はなさそうでした。休日は近くの公園やちょっと遠くまでサイクリングを楽しんでもいいですね♪

3 / 7
メイツ大森西 アプローチ

両サイドに青々とした植栽が植えられたアプローチ。フラット仕様のため、車椅子やベビーカーをご利用の方でも安全に出入りができそう♥バリアフリーに配慮された住まいであることが伝わりますね。

4 / 7
メイツ大森西 エントランス

アプローチを進むと、タイル貼りのエントランスがお出迎え☆オートロック・防犯カメラ・管理人室を備え、セキュリティー面はバッチリです◎出入りをする際は必ず管理人室の前を通らなくてはいけないのも防犯性の高さに繋がっていますね。

5 / 7
メイツ大森西 宅配ボックス

エントランスでは宅配ボックスを発見。日中に自宅にいることが難しい方は宅配ボックスをご利用ください。配達時間を気にすることなくネットショッピングが楽しめますね♪

6 / 7
メイツ大森西 エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働でした。総戸数がかなり多いので、朝や混雑が予想される時間帯は少し早めにお部屋を出るのがオススメです。

7 / 7
メイツ大森西 外階段

エレベーターが混雑していた際や、お急ぎの場合は外階段を利用してもいいですね。低層階にお住まいの方は階段を使う方が早くお部屋に着けるかもしれません。

1 / 6
平和島駅

京急本線が乗り入れる平和島駅。品川駅へは直通で向かうことができるので、新幹線を利用しての出張や旅行の時にとても便利です◎平和島駅からは徒歩4分、大森町駅からは徒歩6分でアクセスすることができますよ。

2 / 6
京急ストア

平和島駅を出ると、目の前には「京急ストア」があります。夜11時まで営業しているため、ご帰宅が遅くなってしまってもお買い物を済ませることが可能ですよ。

3 / 6
都堀公園

平和島駅周辺は公園の多さが特徴なんです。「都堀公園」や区内最大規模の「平和の森公園」があり緑をたくさん感じていただけますよ🍃こちらの「都堀公園」は、ベンチが置いてあったので小休憩として利用してもいいですね。

4 / 6
旧東海道 美原通り

かつては「三原通り」と言われていましたが、字名の南原、中原、北原の三原のことを美称して「美原」になったそうですよ°˖✧昔から愛されるお店も多く、現在も賑わいが劣ることはありません。

5 / 6
第一京浜沿い

メイツ大森西へは第一京浜通りを進むと辿り着きますよ。道幅は広く、ガードパイプも設置されているため安全に向かうことができそう。

6 / 6
内川

内川は平和島運河に注ぐ、延長1.55㎞の河川です。内川は水源を持たないため、潮の満ち引きにより水位などが変わる「感潮河川」なんですよ。メイツ大森西はそんな内川沿いに建っています。

マンション概要

所在地
大田区大森西2-30-9
築年数
平成6年/1994年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
164戸
分譲会社
株式会社長谷工コーポレーション
管理会社
メイツ合人社コミュニティ株式会社
駐車場
有 (23,500円~28,000円/月)
駐輪場
有 (100円~500円/月)
バイク置場
有 (2,000円~3,000円/月)
ペット飼育
可 (他の居住者に迷惑又は危害を及ぼす恐れのあるもの不可。犬猫等の飼育は「飼主の会」に相談の上、要申請。 ※細則有)
学区(小学校)
開桜小学校
学区(中学校)
大森第八中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
氏子費:100円/月
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

京急本線 『平和島』駅
徒歩4分
京急本線 『大森町』駅
徒歩6分
京急バス 『平和島』停
徒歩1分