営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ホームズ自由が丘Ⅲ

現在募集中0

最終更新日:2023.06.23

自由が丘 憧れのお洒落タウン♥

ホームズ自由が丘Ⅲはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ホームズ自由が丘Ⅲで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 36.99㎡

リビングダイニングキッチン南東 ペットと暮らせる1LDKのお部屋です✿エントランスと同じフロアにあるため、エレベーターを使用することなくお出かけできますよ。2022年12月にリノベーションが完了し、シンプルかつお洒落なお部屋に生まれ変わりました✧

ペットと暮らせる1LDKのお部屋です✿エントランスと同じフロアにあるため、エレベーターを使用することなくお出かけできますよ。2022年12月にリノベーションが完了し、シンプルかつお洒落なお部屋に生まれ変わりました✧

照明 室内でひときわ存在感を放っているのはこちらの照明。まるですずらんのような、可愛らしいデザインですね。特徴的な3本のフォルムが反射してふんわりと天井に映ります。照明のデザインにこだわるだけで、お部屋全体の雰囲気を底上げしてくれますよ♡

室内でひときわ存在感を放っているのはこちらの照明。まるですずらんのような、可愛らしいデザインですね。特徴的な3本のフォルムが反射してふんわりと天井に映ります。照明のデザインにこだわるだけで、お部屋全体の雰囲気を底上げしてくれますよ♡

洋室南東 リビングダイニングの先には洋室があります。正面の窓は東向き☼日の出と共にキレイな朝日を見ることができますよ。南側の壁には左右、中央部どちらからも開閉できるクローゼットが付いているため、衣類の収納場所には困りませんね。

リビングダイニングの先には洋室があります。正面の窓は東向き☼日の出と共にキレイな朝日を見ることができますよ。南側の壁には左右、中央部どちらからも開閉できるクローゼットが付いているため、衣類の収納場所には困りませんね。

洋室北 リビングダイニングと洋室を隔てるスライド扉は、半透明な素材でできています。反対側にはバルコニーに繋がる大きな窓があり、開放感満点✦扉を閉めていても閉塞感がなく、明るい雰囲気に包まれていますよ。

リビングダイニングと洋室を隔てるスライド扉は、半透明な素材でできています。反対側にはバルコニーに繋がる大きな窓があり、開放感満点✦扉を閉めていても閉塞感がなく、明るい雰囲気に包まれていますよ。

システムキッチン 新設されたシステムキッチンは、フレッシュな印象のビタミンカラー☆なんだか楽しい気分でお料理ができそうですね。グリル付き3口コンロを完備しているため、同時進行で効率よく作業が進みます。シンク左側のくり抜き窓がワンポイント。

新設されたシステムキッチンは、フレッシュな印象のビタミンカラー☆なんだか楽しい気分でお料理ができそうですね。グリル付き3口コンロを完備しているため、同時進行で効率よく作業が進みます。シンク左側のくり抜き窓がワンポイント。

サニタリールーム サニタリールームには、美容室やカフェで見かけるようなベッセルタイプの洗面化粧台が。カラーリングも非常に綺麗で、ついついお客さんを呼びたくなっちゃいます♪洗濯機置場とバスルームがひとまとまりになっているのも便利◎

サニタリールームには、美容室やカフェで見かけるようなベッセルタイプの洗面化粧台が。カラーリングも非常に綺麗で、ついついお客さんを呼びたくなっちゃいます♪洗濯機置場とバスルームがひとまとまりになっているのも便利◎

シューズインクローゼット 玄関に入ってすぐ右側の扉を開けると、縦に長いシューズインクローゼットがあります。お気に入りの靴たちがズラッと並ぶところを想像するだけでワクワクしますね♡靴が好きな方にはたまりません。他にキャリーバッグや傘などの置場としても重宝しそうです。

玄関に入ってすぐ右側の扉を開けると、縦に長いシューズインクローゼットがあります。お気に入りの靴たちがズラッと並ぶところを想像するだけでワクワクしますね♡靴が好きな方にはたまりません。他にキャリーバッグや傘などの置場としても重宝しそうです。

バルコニー こちらは東向きのバルコニー。しっかりと屋根が付いているため、急に雨が降ってきた時でも安心です。青みがかった透明感のある壁が洗練された印象を与えてくれますよ✧道路に面していないので人目に付きづらく、お洗濯物も干しやすそう。

こちらは東向きのバルコニー。しっかりと屋根が付いているため、急に雨が降ってきた時でも安心です。青みがかった透明感のある壁が洗練された印象を与えてくれますよ✧道路に面していないので人目に付きづらく、お洗濯物も干しやすそう。

玄関
土間
トイレ
トイレの吊り戸棚
温水洗浄便座操作パネル
リビングダイニングキッチン南西
リビングダイニングキッチン東
リビングダイニングキッチン北西
モニター付きインターホン
キッチンスペース
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
レンジフード
キッチン収納下
キッチン収納上
冷蔵庫置場
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
洗面化粧台横の収納
洗濯機置場
バスルーム
バスタブ
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
洋室南西
洋室北西
クローゼット正面
クローゼット右
眺望左
眺望右

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観右

『ホームズ自由が丘Ⅲ』は線路沿いに建つ全4フロアのマンション。白・グレー・淡いグリーンの外観が洗練された印象を抱かせます✦

2 / 2
外観左

まだまだ新しい2009年築。新耐震基準をクリアしているので、揺れを感じた時でも安心ですね。総戸数は21戸と小規模です。

1 / 10
メインアプローチ

出入口は2箇所に設けられており、メインエントランスはこちらの階段を上った先にありますよ。エントランスは3階部分にあたります。

2 / 10
駐車場

アプローチの並びに数台分の駐車場が設けられています。周辺は車の交通量が少ない上にスペースがゆったりとしているので、出し入れがスムーズにできますよ。敷地内には駐輪場も完備◎

3 / 10
メインエントランス

ガラス扉に仕切られ、透明感のあるエントランス+*色合いがとてもお洒落です。オートロックに守られ、セキュリティ面は安心ですね。

4 / 10
宅配ボックス

エントランス内に宅配ボックスが設置されています。いつでもお荷物の受取が可能なので、留守がちな方でも気軽にネットショッピングができますよ。

5 / 10
エントランスロビー

スペース自体はコンパクトですが、ガラス窓から明るい光がたっぷりと入り開放的✦隅々まで綺麗に保たれています。

6 / 10
サブアプローチ

サブエントランスは建物と線路の間にありました。スロープになっているため、キャリーバッグなど大きなお荷物を持っている際はこちらから出入りしてはいかがでしょうか。

7 / 10
サブエントランス

自動扉仕様でハンドフリー♪もちろんこちら側にもオートロックを完備しているので、安心してお住まいいただけます。

8 / 10
エレベーター

エレベーターは1基です。フロア数、総戸数が少ないため、エレベーターがなかなか来ない…なんてことはありません。

9 / 10
外階段

エントランスが3階にあるので、最上階にお住まいの場合でも階段で行き来することが可能です。お急ぎの際は是非ご利用ください♪

10 / 10
内廊下

玄関扉が並ぶのは、天候の影響を受けにくい内廊下。外観からお部屋前まで、全てがスッキリとした雰囲気です。

1 / 5
自由が丘駅

最寄り駅はお洒落タウンとして名高い自由が丘駅♥東急東横線と大井町線が乗り入れ、利便性の良さも抜群ですよ。マンションまでは徒歩8分の道のりです。

2 / 5
駅前

ロータリーがある正面口から向かうのがマンションまでの最短ルート♪長年親しまれてきた「自由ケ丘デパート」のあるエリアは再開発計画が進行中です。

3 / 5
飲食店と雑貨店

石畳が敷かれた路地はまるでヨーロッパのような雰囲気ですね♥飲食店、雑貨店、ブティックなどがたくさん並んでおり、お散歩がとっても楽しい街ですよ。

4 / 5
パティスリー

自由が丘駅と言えば、スイーツ店の激戦区としても有名です。老舗の洋菓子店からトレンド最先端のカフェまでが揃い、甘い物好きにはたまりません。

5 / 5
マンションへ向かう道

レトロな雰囲気が残る「ひかり街」のお隣をしばらく進みましょう。線路沿いに出て、坂道を少々上ればお目当てのマンションが見えてきますよ♪

マンション概要

所在地
目黒区緑が丘2-21-9
築年数
平成21年/2009年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 4階建
土地
所有権
総戸数
21戸
管理会社
株式会社合人社計画研究所
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (体長50cm・体高30cm程度迄の子猫2匹迄)
学区(小学校)
緑ヶ丘小学校
学区(中学校)
第十一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急東横線/大井町線 『自由が丘』駅
徒歩8分
東急東横線 『都立大学』駅
徒歩10分