営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション元麻布

現在募集中0

最終更新日:2024.02.23

麻布十番 憧れアドレスでキラキラ生活

ライオンズマンション元麻布はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション元麻布で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 38.60㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

仙台坂に佇むマンションが『ライオンズマンション元麻布』。ライオンズマンションシリーズの褐色の外観は目を惹きますよね。

2 / 2
外観 横

1978年築地上3階建て総戸数19戸のスモールコミュニティ。築年数は経過していますが、綺麗に保たれていることから管理体制の良さが伝わります。

1 / 6
ゲート

マンションの前面はゲートが設置されていました。常にしまっているため、落ち葉が入ることを防ぐだけでなく不審者の侵入を防ぐ効果がありますよ。

2 / 6
アプローチ

レンガ調のタイルが貼られてたアプローチ。少し階段が急ではありますが、手すりが付いているので安心ですね。

3 / 6
エントランス

細長いエントランスはシンプルなデザインです。オートロックはありませんが、防犯カメラが館内を見張ってくれていますよ。

4 / 6
エレベーター

グレーのドアが特徴のエレベーターは1基のみの稼働です。総戸数が少ないので待ち時間は少なく済みそう。重い荷物を持っていても楽に住戸へ向かえますよ。

5 / 6
内階段

マンションには内階段があります。お急ぎの際やエレベーターの点検時にはこちらをご利用ください。階段を使えば良い運動になりそうですね。

6 / 6
内廊下

住民のプライバシーが守られる内廊下を進みましょう。天候に左右される心配がないのは嬉しいですね。

1 / 6
麻布十番駅

東京メトロ南北線・都営大江戸線が乗り入れる麻布十番駅。近くには首都高が走っていたりと都会的な雰囲気が漂っています。そんな麻布十番駅から徒歩9分のマンションをご紹介♡広尾駅からもアクセスが可能ですよ。

2 / 6
ローソン

各種振り込みや食料を買ったりとつい立ち寄ってしまうコンビニ。駅の近くにあるので、お出かけついでやご帰宅の際に寄ることができますよ。

3 / 6
くすり城南

マンションまでの道のりにはドラッグストアがあります。トイレットペーパーなどの日用品や常備薬はこちらで揃えましょう。

4 / 6
ナニワヤ

22時まで営業しているスーパー「ナニワヤ」を発見。徒歩圏内にあるため急な買い出しにも対応できます。お買い物の環境が揃っているのは嬉しいですね💗

5 / 6
飲食店

周辺にはチェーン展開されていないお店が多く点在している印象を受けました。散歩がてら飲食店の新規開拓も楽しそうですね♪

6 / 6
仙台坂

マンションまでは仙台坂を進みましょう。傾斜のある坂なので歩いているだけで足腰が鍛えられそうですよ。

マンション概要

所在地
港区元麻布2-14-21
築年数
昭和53年/1978年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
19戸
分譲会社
大京観光株式会社
管理会社
株式会社菱サ・ビルウェア
駐車場
駐輪場
有 (6,000円/年、保証料:1,000円)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
本村小学校
学区(中学校)
高陵中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:20,000円/月

ACCESS

東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
徒歩9分
東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩10分