営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シャンボール新宿

現在募集中0

最終更新日:2023.06.08

新宿三丁目 都心でゆとりある快適生活

シャンボール新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シャンボール新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 35.10㎡

リビングダイニングキッチン 今回は、3階にある1LDKをご紹介♪新たにフルリノベーションされ、新築のようなピカピカのお部屋で暮らすことができますよ。メインルームはダークトーンのフローリングで落ち着く空間です。南東向きで陽当たり抜群☀暖かい光が射し込みます。

今回は、3階にある1LDKをご紹介♪新たにフルリノベーションされ、新築のようなピカピカのお部屋で暮らすことができますよ。メインルームはダークトーンのフローリングで落ち着く空間です。南東向きで陽当たり抜群☀暖かい光が射し込みます。

バスルーム グレーのパネルが施されたバスルーム。あると嬉しい浴室乾燥機と追い焚き機能も付いていますよ。日中にお洗濯ができない方でも、時間を気にすることなくお洗濯をすることができ便利。せっかく張ったお湯が冷めてしまったら、追い焚き機能を使いましょう🛁

グレーのパネルが施されたバスルーム。あると嬉しい浴室乾燥機と追い焚き機能も付いていますよ。日中にお洗濯ができない方でも、時間を気にすることなくお洗濯をすることができ便利。せっかく張ったお湯が冷めてしまったら、追い焚き機能を使いましょう🛁

キッチン キッチンは壁付タイプを採用。お料理に集中できるメリットがあるんですよ。レンジフードとグリル付き3口コンロが快適なお料理時間をサポート。コンロが複数あることで、限られた時間の中でもお料理の品数を増やせます♪

キッチンは壁付タイプを採用。お料理に集中できるメリットがあるんですよ。レンジフードとグリル付き3口コンロが快適なお料理時間をサポート。コンロが複数あることで、限られた時間の中でもお料理の品数を増やせます♪

眺望 バルコニーは南東側にあります。周辺にはマンションが建っていますが、こちらのお部屋
はしっかり空を見上げることができますよ。近くには木々が植えられ、春には桜を楽しめます。都会でありながら自然を感じられるのは嬉しいですよね♡

バルコニーは南東側にあります。周辺にはマンションが建っていますが、こちらのお部屋 はしっかり空を見上げることができますよ。近くには木々が植えられ、春には桜を楽しめます。都会でありながら自然を感じられるのは嬉しいですよね♡

洋室 洋室へはメインルームを経由して入りましょう。コンパクトな空間ですが、透明なスライドドアで仕切られていることで閉塞感はありません。シンプルな間取りは家具の配置がしやすそう♪増えがちなお洋服はワイドなクローゼットにしまってくださいね。

洋室へはメインルームを経由して入りましょう。コンパクトな空間ですが、透明なスライドドアで仕切られていることで閉塞感はありません。シンプルな間取りは家具の配置がしやすそう♪増えがちなお洋服はワイドなクローゼットにしまってくださいね。

シューズボックス 細長いシューズボックスは玄関に入り右手にあります。可動棚になっているので、ブーツなどをしまう際は天板の位置を変えてくださいね。扉には姿見が付いていました。お出掛け前に身だしなみのチェックを行っていただけます◎

細長いシューズボックスは玄関に入り右手にあります。可動棚になっているので、ブーツなどをしまう際は天板の位置を変えてくださいね。扉には姿見が付いていました。お出掛け前に身だしなみのチェックを行っていただけます◎

トイレ 温水洗浄便座付きのトイレはサニタリールームに入り左手に設置されています。手洗い一体型は節水効果があるんですよ✨上部には棚があるので、備品などはこちらに置くのがオススメです。アイテムを隠したい場合は収納ボックスを使ってくださいね★

温水洗浄便座付きのトイレはサニタリールームに入り左手に設置されています。手洗い一体型は節水効果があるんですよ✨上部には棚があるので、備品などはこちらに置くのがオススメです。アイテムを隠したい場合は収納ボックスを使ってくださいね★

収納 リビングダイニングキッチン メインルームでは収納スペースを発見。ハンガーパイプが付いているので、お洋服を掛けることが可能。着用頻度の高いアウター類をしまっておけば、お出かけの際にサッと着ることができ便利ですよ。枕棚には日用品のストックを置いても良いですね。

メインルームでは収納スペースを発見。ハンガーパイプが付いているので、お洋服を掛けることが可能。着用頻度の高いアウター類をしまっておけば、お出かけの際にサッと着ることができ便利ですよ。枕棚には日用品のストックを置いても良いですね。

玄関
姿見
リビングダイニングキッチン 南東
リビングダイニングキッチン 西
リビングダイニングキッチン 北
インターホン
キッチン 縦
レンジフード
グリル 3口コンロ
シンク
吊戸棚 キッチン
キッチン収納
冷蔵庫
給湯器パネル
サニタリールーム
洗濯機置き場
バスルーム 縦
バスタブ
給湯器パネル バスタブ
棚
シャワートイレリモコン
浴室乾燥機パネル
洋室 北
洋室 南
洋室 東
収納棚 洋室
眺望

3F 33.05㎡

お部屋紹介
リビングダイニングキッチンA
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
洋室E
洋室F
サニタリールームG
サニタリールームH
バスルーム
トイレ
玄関I
玄関J
ルーフバルコニーK
ルーフバルコニーL
眺望 ルーフバルコニー
キッチン
グリル2口コンロ
キッチンシンク
レンジフード
キッチン収納L
キッチン収納M
冷蔵庫置き場
クローゼット 洋室
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台下収納
吊戸棚 トイレ
洗濯機置き場
可動棚 サニタリールーム
バスタブ
シューズボックス 玄関
カラーモニターインターホン リビングダイニングキッチン
給湯器パネル キッチン
浴室乾燥機パネル サニタリールーム
給湯器パネル バスルーム
温水洗浄便座操作パネル

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 右

文化センター通り沿いにどっしりと佇む『シャンボール新宿』♡淡いベージュのタイル貼りが落ち着いた印象ですね。

2 / 3
外観 左

1982年に建てられた地上8階建てのマンションです。外観はまだまだ綺麗で、古めかしさを感じませんでした✨管理体制の良さが伺えますね。

3 / 3
フレッシュネスバーガー

1階部分には「フレッシュネスバーガー」が併設されています。外食やテイクアウトが気軽にできて便利です♥ぜひご利用ください♪

1 / 5
アプローチ

タイル貼りが上品な印象のアプローチ✨スロープが付いており、ベビーカーや車椅子の方もスムーズに出入りが可能ですよ。

2 / 5
エントランス

エントランスにオートロックはありませんが、防犯カメラが安全を見守ってくれています♩雨の日は滑りやすいのでご注意ください。

3 / 5
エレベーター

真っ赤なエレベーターが1基ありました。フロア間の移動にご利用ください。外から見えない位置にあり、プライバシーは守られていますね。

4 / 5
外階段

エレベーターが混み合う時間帯は、爽やかな風が吹き抜ける外階段をご利用いただけます。しっかりと屋根があるため、雨は入りにくいですよ。

5 / 5
内廊下

プライバシー性の高い内廊下仕様でした。外階段と繋がっているため、空気がこもる心配はありませんよ♩内廊下と外階段の良い所取りですね♡

1 / 5
東新宿駅

今回は都営大江戸線の東新宿駅から徒歩5分のマンションをご紹介します♪駅周辺はお買い物環境が整っており、生活用品の調達だけでなく外食やショッピングも楽しめますね。東京メトロ丸ノ内線の新宿三丁目駅や多くの路線が乗り入れる新宿駅も徒歩圏内なので、行き先に合わせて駅を使い分けることができますよ♥

2 / 5
新宿イーストサイドスクエア

駅前に飲食店や生活用品店が入っている商業施設がありました。駅から近いため、お仕事やお出掛けの帰りに寄りやすいですね。

3 / 5
明治通り

車通りが多い明治通りを進んで行きます。オフィスビルが並んでおり、飲食店や銀行、郵便局などの生活に必要な施設が揃っていますよ。

4 / 5
明治通り沿いの飲食店

明治通り沿いには気軽に利用できるファストフード店やカフェが多くありました。軽食を取りたい時や待ち合わせに役立ちますね☆

5 / 5
文化センター通り沿いのダイソー

マンションから徒歩1分の場所に100円均一ショップ「ダイソー」があり、日用品を調達できます。足りない物があった時にサッと買いに行けるのが便利です。

マンション概要

所在地
新宿区新宿6-27-10
築年数
昭和57年/1982年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 8階建
土地
所有権
総戸数
37戸
分譲会社
株式会社大蔵屋
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・魚類のみ可 ※細則有)
学区(小学校)
天神小学校
学区(中学校)
新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩4分
都営大江戸線/東京メトロ副都心線 『東新宿』駅
徒歩5分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩11分