営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コノエ本郷三丁目

現在募集中0

最終更新日:2023.06.09

本郷三丁目 アクセス良好で心も軽く♪

コノエ本郷三丁目はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コノエ本郷三丁目で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

12F 44.38㎡

お部屋紹介 ご紹介するお部屋は12階にある1LDK。今回リノベーションされ、設備新たに生まれ変わりました。ペットを飼われている方は一緒に暮らすことができるのも魅力的♡なんとこちらのお部屋は家具付きなんですよ。高額になりがちな初期費用をグッと抑えられます。

ご紹介するお部屋は12階にある1LDK。今回リノベーションされ、設備新たに生まれ変わりました。ペットを飼われている方は一緒に暮らすことができるのも魅力的♡なんとこちらのお部屋は家具付きなんですよ。高額になりがちな初期費用をグッと抑えられます。

リビングダイニング 北東 メインルームは2方角に窓があり風通し抜群✨コーブ照明が施され、空間を柔らかい明るさで包んでくれています。北側の窓の下に棚があり、インテリアや本を置くスペースとして使っても良いですね。エアコンが設置済みなのでわざわざ購入する必要がありません。

メインルームは2方角に窓があり風通し抜群✨コーブ照明が施され、空間を柔らかい明るさで包んでくれています。北側の窓の下に棚があり、インテリアや本を置くスペースとして使っても良いですね。エアコンが設置済みなのでわざわざ購入する必要がありません。

洋室 洋室はメインルームとスライドドアで仕切られていますよ。クロスはエコカラットを採用。調湿機能や脱臭機能があるため快適にお過ごしいただけます。黒の木目調のヘッドボードには、時計や小物といったアイテムを置くこともできますよ。

洋室はメインルームとスライドドアで仕切られていますよ。クロスはエコカラットを採用。調湿機能や脱臭機能があるため快適にお過ごしいただけます。黒の木目調のヘッドボードには、時計や小物といったアイテムを置くこともできますよ。

キッチン キッチンはペニンシュラキッチンが設置されています。リビングの様子を見ながらお料理をすることができますよ。キッチンの前面にはカウンターが付いているので、椅子を置いてお食事スペースとして利用しても良いですね。

キッチンはペニンシュラキッチンが設置されています。リビングの様子を見ながらお料理をすることができますよ。キッチンの前面にはカウンターが付いているので、椅子を置いてお食事スペースとして利用しても良いですね。

収納スペース 玄関を進み突き当りには収納スペースを発見✨ゴルフバッグやアウトドア用品などの大型アイテムもしまっていただける広さです。左手は可動棚になっているので、アイテムに合わせて天板を調節しましょう。

玄関を進み突き当りには収納スペースを発見✨ゴルフバッグやアウトドア用品などの大型アイテムもしまっていただける広さです。左手は可動棚になっているので、アイテムに合わせて天板を調節しましょう。

トイレ トイレは玄関に入り左手にあります。嬉しい温水洗浄便座付きですよ。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚、フレグランスなどは棚に置くのがオススメ♡手洗い場が設けられているので、トイレを使用後にすぐ手を洗うことができ衛生的✨

トイレは玄関に入り左手にあります。嬉しい温水洗浄便座付きですよ。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚、フレグランスなどは棚に置くのがオススメ♡手洗い場が設けられているので、トイレを使用後にすぐ手を洗うことができ衛生的✨

洗面化粧台 洗面化粧台はサニタリールームに入り右手に設けられていました。後ろ姿や横が確認しやすい3面鏡タイプを採用。洗面ボウル周りにはちょっとしたスペースがあるので、スキンケア用品を一時的に置くことができますよ。

洗面化粧台はサニタリールームに入り右手に設けられていました。後ろ姿や横が確認しやすい3面鏡タイプを採用。洗面ボウル周りにはちょっとしたスペースがあるので、スキンケア用品を一時的に置くことができますよ。

眺望 バルコニーへは洋室から出入りが可能です。周辺はマンションなどの建物が多いですが、視界が遮られることはありません。文京区を一望できるのも高層階ならではですね💕息詰まった際にバルコニーへ出れば良い気分転換になりそう♪

バルコニーへは洋室から出入りが可能です。周辺はマンションなどの建物が多いですが、視界が遮られることはありません。文京区を一望できるのも高層階ならではですね💕息詰まった際にバルコニーへ出れば良い気分転換になりそう♪

玄関
トイレスペース
手洗い場
吊戸棚
シャワートイレリモコン
玄関収納
リビングダイニングキッチン 北東A
リビングダイニングキッチン 南東
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 南西
造作棚
ライティングバー
窓A
窓B
エアコン
パネル類
キッチン 横
カウンター
シンク
IHクッキングヒーター
レンジフード
キッチン収納
冷蔵庫置き場
サニタリールーム
洗面化粧台 右
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗濯機置き場
吊戸棚
収納棚 サニタリールーム
バスルーム 縦
バスタブ
給湯器パネル
浴室乾燥機パネル
洋室 西
洋室 南西
洋室 南東
洋室 北東
ウォークインクローゼット
バルコニー
眺望A

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 横

閑静な住宅街に佇むこちらが『コノエ本郷三丁目』。ダークトーンを基調としたシックな外観が特徴です。

2 / 2
外観 正面

2013年築14階建ての建物に39戸の住戸が入っていますよ。地震の揺れに強い新耐震基準を満たした造りで安心して暮らしていただけます。

1 / 10
駐車場

車両をお持ちの方にとって重要な駐車場はマンションの前面にあります。すぐに道路に出ることができお出かけや通勤に便利。

2 / 10
駐輪場

駐輪場は駐車場の奥に設けられています。自転車ラックが付いているので、風が吹いても倒れにくいのは嬉しいですね。

3 / 10
バイク置き場

バイク置き場も駐輪場と同じ敷地内にあり、しっかり区画分けがしてあるので停めやすいですよ。駐輪場とバイク置き場は屋根があるので雨風に晒される確率は低いですが、心配な方はカバーを付けても良いですね。

4 / 10
アプローチ

青々とした植栽が植えられているアプローチ。綺麗に整えられた植栽からは管理体制の良さが伝わってきますね。道路との段差は低く、高齢者やお子さんでも安心して通ることが可能です。

5 / 10
エントランス

エントランスはブラウンとブラックのコントラストが目を惹くデザイン。オートロックと防犯カメラ付きで防犯対策がしっかりされていますよ。

6 / 10
宅配ボックス

エントランスの奥には宅配ボックスを発見✨忙しくて日中に荷物が受取れない方にとって便利な設備ですよね。配達時間を気にせずにネットショッピングを楽しみましょう♪

7 / 10
エントランスホール

壁のデザインがおしゃれなエントランスホールは、まるでホテルのような印象を受けました。テーブルと椅子が置いてあるのでご友人との待ち合わせスペースとして利用してもいいですね。

8 / 10
エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働です。総戸数は多くはないため待ち時間は少なく済みそうですよ。たくさんお買い物をしてしまっても楽に住戸エリアへ向かえます♪

9 / 10
外階段

災害時など緊急事態の際はこちらの外階段を使ってくださいね。外にあることで常に新鮮な空気が漂っていますよ。

10 / 10
内廊下

1フロアに対する住戸数が少なく、プライバシーがしっかり守られる内廊下仕様。天候を気にすることなくお部屋に向かうことができますよ。

1 / 5
本郷三丁目駅

東京メトロ丸ノ内線が乗り入れる本郷三丁目駅。近くには東京大学などの教育機関があり学生の利用も多い駅ですよ。そんな本郷三丁目駅から徒歩4分でアクセスが可能です。都営大江戸線の本郷三丁目駅は別の場所にあるので、間違えに注意してくださいね。他には御茶ノ水駅からも向かうことができます。

2 / 5
くすりの福太郎

駅を出ると目の前にあるのが、ドラッグストアの「くすりの福太郎」。お仕事帰りやお出掛けついでに寄れるのは便利ですね。

3 / 5
駅周辺の飲食店

駅周辺は飲食店の多さに驚きました。ファストフード店やコーヒーショップといった気軽に入れるお店が並んでいるのも、学生が多いエリアならではかもしれませんね♪

4 / 5
ファミリーマート

ついふらっと寄ってしまうコンビニ。食料の買い出し以外にもコピーやATMといった幅広い用途で利用できます。なんでも揃えることができるので、ちょっとしたお買い物はコンビニで済ませても良いですね。

5 / 5
マンションまでの道のり

マンションまでは閑静な住宅街を進みましょう。道幅は広く車の量も少ないですが、ガードポールなどは無いので車や自転車の通行には注意してくださいね。

マンション概要

所在地
文京区本郷3-14-11
築年数
平成25年/2013年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
39戸
管理会社
アパコミュニティ株式会社
駐車場
有 (37,800円~40,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (2匹迄 ※細則有)
学区(小学校)
湯島小学校
学区(中学校)
本郷台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町会費:300円/月
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線/東京メトロ丸ノ内線 『本郷三丁目』駅
徒歩4分
JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線 『御茶ノ水』駅
徒歩10分