営業時間 9:30~20:30 定休日なし

経堂コーポラス

現在募集中0

最終更新日:2024.01.29

経堂 駅チカでこの地がもっと好きになる

経堂コーポラスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
経堂コーポラスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 36.45㎡

経堂コーポラス リビングダイニングキッチン 南 リビングダイニングキッチンは凸型のコンパクトな空間。大きな窓が2つあるため開放感があり、実寸よりも広く感じられましたよ。南東から爽やかな朝日が射し込み、毎日前向きな気持ちで1日をスタートできそうですね☀

リビングダイニングキッチンは凸型のコンパクトな空間。大きな窓が2つあるため開放感があり、実寸よりも広く感じられましたよ。南東から爽やかな朝日が射し込み、毎日前向きな気持ちで1日をスタートできそうですね☀

経堂コーポラス リビングダイニングキッチン 南東 ブラウンのフローリングと淡いカラーのクロスの組み合わせが素敵✨シンプルながらもグッとお洒落に感じられますよね。お気に入りの家具を置いて、自分好みのインテリアを完成させちゃいましょう★窓際にソファを置けば、日向ぼっこを楽しめますね。

ブラウンのフローリングと淡いカラーのクロスの組み合わせが素敵✨シンプルながらもグッとお洒落に感じられますよね。お気に入りの家具を置いて、自分好みのインテリアを完成させちゃいましょう★窓際にソファを置けば、日向ぼっこを楽しめますね。

経堂コーポラス 洋室 南 洋室には扉が付いた可動棚とクローゼットが備わっていました。収納設備に物をしまえば、居住空間を広く使えますよ。クローゼットは奥行きがあるので、クローゼット内に引き出しを設置してもいいですね。寝室にピッタリな洋室です♩

洋室には扉が付いた可動棚とクローゼットが備わっていました。収納設備に物をしまえば、居住空間を広く使えますよ。クローゼットは奥行きがあるので、クローゼット内に引き出しを設置してもいいですね。寝室にピッタリな洋室です♩

経堂コーポラス 眺望 洋室 こちらは洋室からの眺望。左右に建物がありますが、正面や上から日光が射し込んでいました。南東のバルコニーも陽当り・風通し良好で、洗濯物がカラッと乾きそうですよ。建物が近いですが、窓に磨りガラスを採用しているため、プライバシー性が高いです◎

こちらは洋室からの眺望。左右に建物がありますが、正面や上から日光が射し込んでいました。南東のバルコニーも陽当り・風通し良好で、洗濯物がカラッと乾きそうですよ。建物が近いですが、窓に磨りガラスを採用しているため、プライバシー性が高いです◎

経堂コーポラス キッチン 新規交換されたシステムキッチンは、どんなインテリアにも馴染むホワイトを採用。グリル付3口コンロでおかずとお味噌汁を同時に調理できるので、調理時間の短縮が叶います♫キッチン収納は上下に備わり、かさばる器具もスッキリ☆

新規交換されたシステムキッチンは、どんなインテリアにも馴染むホワイトを採用。グリル付3口コンロでおかずとお味噌汁を同時に調理できるので、調理時間の短縮が叶います♫キッチン収納は上下に備わり、かさばる器具もスッキリ☆

経堂コーポラス サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっています。スムーズな家事動線が確保されていますね。淡いカラーで統一され、清潔感たっぷり✨脱衣スペースは少しコンパクトですが、ひとりで使用するには十分な広さなのではないでしょうか。

サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっています。スムーズな家事動線が確保されていますね。淡いカラーで統一され、清潔感たっぷり✨脱衣スペースは少しコンパクトですが、ひとりで使用するには十分な広さなのではないでしょうか。

経堂コーポラス バスルーム ブラウンの木目調デザインパネルが施されたバスルーム🛀カビ対策や部屋干しに役立つ浴室乾燥機が備わり、日々の生活をサポートしてくれますよ。お風呂好きに嬉しい追い焚き機能や自動お湯はり機能も搭載されています◎

ブラウンの木目調デザインパネルが施されたバスルーム🛀カビ対策や部屋干しに役立つ浴室乾燥機が備わり、日々の生活をサポートしてくれますよ。お風呂好きに嬉しい追い焚き機能や自動お湯はり機能も搭載されています◎

経堂コーポラス 玄関 北 グレーのクロスがお洒落な玄関♡シューズクローゼットにたくさん靴をしまえますよ。カウンターにはお花や芳香剤を置いて玄関を飾り付けちゃいましょう☆シューズクローゼットには姿見が付いており、お出かけ前にコーディネートチェックができるのも便利◎

グレーのクロスがお洒落な玄関♡シューズクローゼットにたくさん靴をしまえますよ。カウンターにはお花や芳香剤を置いて玄関を飾り付けちゃいましょう☆シューズクローゼットには姿見が付いており、お出かけ前にコーディネートチェックができるのも便利◎

経堂コーポラス 玄関 南
経堂コーポラス シューズクローゼット
経堂コーポラス カウンター 玄関
経堂コーポラス 廊下
経堂コーポラス 洋室 北
経堂コーポラス 可動棚 洋室
経堂コーポラス クローゼット
経堂コーポラス クローゼット内
経堂コーポラス エアコン 洋室
経堂コーポラス 洗面化粧台
経堂コーポラス ミラーキャビネット
経堂コーポラス 洗面ボウル
経堂コーポラス 洗面化粧台下部収納
経堂コーポラス 洗濯機置き場
経堂コーポラス 吊戸棚 洗濯機置き場
経堂コーポラス バスタブ
経堂コーポラス 浴室乾燥機
経堂コーポラス 給湯器パネル
経堂コーポラス トイレ
経堂コーポラス 温水洗浄便座パネル
経堂コーポラス 吊戸棚 トイレ
経堂コーポラス リビングダイニングキッチン 南西
経堂コーポラス リビングダイニングキッチン 北
経堂コーポラス リビングダイニング 北
経堂コーポラス インターホン リビングダイニングキッチン
経堂コーポラス エアコン
経堂コーポラス キッチンスペース
経堂コーポラス グリル付3口コンロ
経堂コーポラス キッチンシンク
経堂コーポラス キッチン収納 上
経堂コーポラス キッチン収納 下
経堂コーポラス バルコニー
経堂コーポラス 眺望 バルコニー

2F 45.36㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
経堂コーポラス 外観 右

住宅街の中にどっしりと佇む『経堂コーポラス』✨クリーム色の外観が目印です。角地に建っており、たっぷりと日光が当たっていましたよ。お部屋によっては陽当りが良さそうですね☀

2 / 2
経堂コーポラス 外観 左

1967年に建てられた地上5階建て、総戸数28戸のマンションです。昭和のレトロな雰囲気が漂います◎耐震性に優れた鉄骨造りなので、安心してお住まいいただけますよ。

1 / 6
経堂コーポラス 駐車場

マンションの前面には平置きの駐車場があります。ゆとりがあり、駐輪がしやすそうですね。屋根がないので、陽差しなどが気になる方はカバーを付けるのがおすすめですよ。

2 / 6
経堂コーポラス アプローチ

アンティークな門扉が印象的なアプローチ♡鮮やかな植栽が上品ですね。オートロックはありませんが、防犯カメラが設置されていましたよ。

3 / 6
経堂コーポラス 駐輪場

アプローチを抜けるとエントランス部分に駐輪場がありました。自転車ラックはありませんが、キレイに整頓されています。雨をしのげる屋根が付いているのは嬉しいですよね。

4 / 6
経堂コーポラス エントランス

エントランス部分はかなり広々とした空間でした。庇が大きく、雨天時に落ち着いて雨具を用意できるのも便利◎フラットな造りで通行しやすそう♫

5 / 6
経堂コーポラス 外階段

エレベーターはないので、ブルーの手すりが可愛いらしい外階段で移動しましょう。運動不足解消が期待できますね◎屋根部分が大きいので、天候に左右されることは少なそうですよ。

6 / 6
経堂コーポラス 外廊下

横幅がゆったりとしている外廊下を通り、お目当てのお部屋へ向かいましょう。ブルーの手すりやライトブルーの玄関扉がキュートな印象💙爽やかな風が吹きこみ、心地よい空間ですよ。

1 / 8
経堂駅

お買い物環境が整った経堂駅から徒歩4分のマンションをご紹介します♫小田急が乗り入れ、新宿駅へのアクセスが良好です。東京メトロ千代田線と直通運転しているため、表参道駅や大手町駅へ行きやすく、通勤やお出かけがしやすいですよ☆

2 / 8
交番

交番が駅前の治安を維持してくれています◎お巡りさんが周辺をパトロールしているので、夜遅い帰りの際も安心です。何かあったらこちらに駆け込んでくださいね。

3 / 8
ミネドラッグ

駅の目の前に「ミネドラッグ」があり、日用品やお薬を調達できます。お仕事やお出かけの帰りに寄りやすい立地なのが嬉しいですよね。

4 / 8
ピーコックストア

食材の買い出しは駅近くの「ピーコックストア」でできますよ。「ノジマ」や「ダイソー」が併設されているので、家電や消耗品も一緒に調達できて便利◎

5 / 8
農大通り

経堂コーポラスまでは様々な店舗が並ぶ農大通りを進んで行きましょう♫「松屋」や「ドトールコーヒー」などの手軽に入れる飲食店や美容室、クリーニング店などが揃っていましたよ。

6 / 8
サンドラッグ

経堂コーポラスから徒歩2分ほどの「サンドラッグ」☆駅まで行かずにお薬や日用品を調達できるのは便利ですね。2階には「スシロー」が併設されていましたよ。

7 / 8
クリニック

耳鼻科や内科のクリニック、薬局が入っているビルがありました。家から近い場所にあると安心です♡体調不良の際はこちらをご利用くださいね。

8 / 8
ANCORO

右に曲がり、農大通りから1本中へ入って行きましょう。和菓子屋「ANCORO」が目印ですよ。ソフトクリームや今川焼が人気のお店で、週末は行列ができるそうです♡お疲れの日のご褒美にいかがでしょうか♪

マンション概要

所在地
世田谷区経堂1-25-3
築年数
昭和42年/1967年8月
構造
鉄骨造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
28戸
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (2匹迄 ※細則有)
学区(小学校)
桜丘小学校
学区(中学校)
桜丘中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ

ACCESS

小田急線 『経堂』駅
徒歩4分