営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ユニオンパレス成城南

現在募集中0

最終更新日:2023.07.21

成城学園前 緑の匂いに誘われて

ユニオンパレス成城南はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ユニオンパレス成城南で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 51.30㎡

お部屋紹介 ユニオンパレス成城南 ペットと暮らせる2階のお部屋をご紹介します。間取りはちょっぴり珍しい2SDK。専有面積は51.30㎡となっており、ゆったりとした単身での生活やパートナーとの新生活におすすめです。2023年2月にリノベーションがされているため、清潔感あふれる室内も設備もしっかりと整っていますよ。

ペットと暮らせる2階のお部屋をご紹介します。間取りはちょっぴり珍しい2SDK。専有面積は51.30㎡となっており、ゆったりとした単身での生活やパートナーとの新生活におすすめです。2023年2月にリノベーションがされているため、清潔感あふれる室内も設備もしっかりと整っていますよ。

ダイニングキッチンA ユニオンパレス成城南 こちらはダイニングキッチン。窓はありませんが、奥に位置する2つの洋室の扉を開けておけば最高を確保することが可能☼騒音を気にせず過ごせるという点もメリットです。天井にはダウンライトが複数ちりばめられ、天井が高く見えるので実寸大より広く見えるかもしれませんよ。

こちらはダイニングキッチン。窓はありませんが、奥に位置する2つの洋室の扉を開けておけば最高を確保することが可能☼騒音を気にせず過ごせるという点もメリットです。天井にはダウンライトが複数ちりばめられ、天井が高く見えるので実寸大より広く見えるかもしれませんよ。

2F 51.30㎡

お部屋紹介 ペットと暮らせる2階のお部屋をご紹介します。間取りはちょっぴり珍しい2SDK。専有面積は51.30㎡となっており、ゆったりとした単身での生活やパートナーとの新生活におすすめです。2023年2月にリノベーションがされているため、清潔感あふれる室内も設備もしっかりと整っていますよ。

ペットと暮らせる2階のお部屋をご紹介します。間取りはちょっぴり珍しい2SDK。専有面積は51.30㎡となっており、ゆったりとした単身での生活やパートナーとの新生活におすすめです。2023年2月にリノベーションがされているため、清潔感あふれる室内も設備もしっかりと整っていますよ。

ダイニングキッチンA こちらはダイニングキッチン。窓はありませんが、奥に位置する2つの洋室の扉を開けておけば最高を確保することが可能☼騒音を気にせず過ごせるという点もメリットです。天井にはダウンライトが複数ちりばめられ、天井が高く見えるので実寸大より広く見えるかもしれませんよ。

こちらはダイニングキッチン。窓はありませんが、奥に位置する2つの洋室の扉を開けておけば最高を確保することが可能☼騒音を気にせず過ごせるという点もメリットです。天井にはダウンライトが複数ちりばめられ、天井が高く見えるので実寸大より広く見えるかもしれませんよ。

システムキッチンA 壁付けタイプのキッチンは浄水器一体型水栓、食洗機を完備。コンロにはグリルもついているため、手間に思いがちなお魚の両面焼きも簡単♪晩御飯のレパートリーも増えそうです♥背後のダイニングとの距離も近く、配膳動線がスムーズですよ。

壁付けタイプのキッチンは浄水器一体型水栓、食洗機を完備。コンロにはグリルもついているため、手間に思いがちなお魚の両面焼きも簡単♪晩御飯のレパートリーも増えそうです♥背後のダイニングとの距離も近く、配膳動線がスムーズですよ。

洋室A ダイニングキッチン奥に2つ並んだ洋室はどちらも6帖程と家具やインテリアをゆとりを持って置いておけるサイズ感。東側からは朝日が取り入れられ、目覚めもきっと気持ちがいいことでしょう。閑静な住宅街に位置しているため騒音はそこまで気にならないかもしれませんね。

ダイニングキッチン奥に2つ並んだ洋室はどちらも6帖程と家具やインテリアをゆとりを持って置いておけるサイズ感。東側からは朝日が取り入れられ、目覚めもきっと気持ちがいいことでしょう。閑静な住宅街に位置しているため騒音はそこまで気にならないかもしれませんね。

バスルーム 落ち着いたブラウンとホワイトパネルが大人っぽい雰囲気のバスルーム。ワイドミラーが奥行きを感じさせる、憩いの空間です。追い焚き機能、浴室乾燥機を搭載しており、快適なバスタイムが過ごせるだけでなく雨の日の洗濯物問題のストレスも解決。

落ち着いたブラウンとホワイトパネルが大人っぽい雰囲気のバスルーム。ワイドミラーが奥行きを感じさせる、憩いの空間です。追い焚き機能、浴室乾燥機を搭載しており、快適なバスタイムが過ごせるだけでなく雨の日の洗濯物問題のストレスも解決。

玄関廊下 玄関扉を開けると、清潔感抜群の玄関廊下が広がります。新規リノベーションの嬉しさをすぐに感じることができましたよ♡照明には人感センサーを搭載しており、ご帰宅時自動でぱっと転倒してくれます。電気の消し忘れ予防にも♪大容量のシューズボックスには、ご家族の靴をすっきりしまえますよ。

玄関扉を開けると、清潔感抜群の玄関廊下が広がります。新規リノベーションの嬉しさをすぐに感じることができましたよ♡照明には人感センサーを搭載しており、ご帰宅時自動でぱっと転倒してくれます。電気の消し忘れ予防にも♪大容量のシューズボックスには、ご家族の靴をすっきりしまえますよ。

眺望 バルコニーからの眺望。静かな住宅街が広がり、のどかな印象です。道路を挟んでお家が並んでいますが、人や車通りはあまり多くない印象でしたので安心ですね。広い青空を見上げられ、都会の喧騒を忘れてまったりと過ごせそう+*

バルコニーからの眺望。静かな住宅街が広がり、のどかな印象です。道路を挟んでお家が並んでいますが、人や車通りはあまり多くない印象でしたので安心ですね。広い青空を見上げられ、都会の喧騒を忘れてまったりと過ごせそう+*

モニターインターホン オートロックや防犯カメラに加えて管理人さん駐在と抜群のセキュリティが完備された『ユニオンパレス成城南』。更に室内にはモニター付きインターホンを設置しており、来客対応の安心感が段違い♥女性の一人暮らしやお子様のお留守番も安心して任せられます。

オートロックや防犯カメラに加えて管理人さん駐在と抜群のセキュリティが完備された『ユニオンパレス成城南』。更に室内にはモニター付きインターホンを設置しており、来客対応の安心感が段違い♥女性の一人暮らしやお子様のお留守番も安心して任せられます。

ダイニングキッチンB
ダイニングキッチンC
洋室B
洋室C
洋室D
サービスルームA
サービスルームB
サニタリールーム
トイレ
玄関
バルコニー
眺望B
キッチンシンク
食洗機
グリル3口コンロ
レンジフード
収納A
収納B
洗面化粧台
洗面ボウル
収納C
洗濯機置場
バスタブ
クローゼットA
クローゼットB
シューズボックス
カウンターA
収納棚B
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
温水洗浄便座パネル

1F 51.30㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

『ユニオンパレス成城南』は4階建て、総戸数23戸のマンションです。落ち着いたブラウンの外壁が周辺に自然と馴染んでいますね✿

2 / 2
外観 左

1994年築のため外観はまだまだ綺麗✦新耐震基準をクリアしており、揺れを感じた時も落ち着いて行動できます。

1 / 8
アプローチ

特徴的なアーチ状の屋根が付いたこちらから、建物内に入ることができます。前面の道路は車の交通量が非常に少なく、お子様連れでも危険性が少ないですよ。

2 / 8
駐車場

敷地内に駐車場とバイク置場を完備しています。一般的な乗用車のサイズであれば、それほど窮屈感はありません。

3 / 8
駐輪場

駐輪場は2か所に設けられていました。駅から距離があるため、自転車があると行動範囲がグッと広がりそうですね。

4 / 8
エントランス

オートロックを搭載し、セキュリティ面は安心です。管理人室もエントランス内にあるので、お困りごとがある際には頼ってみてはいかがでしょうか。

5 / 8
エレベーターホール・共用廊下

オートロックを抜けるとエレベーターホールがあり、その先に1階部分の共用廊下が続いています。

6 / 8
エレベーターホール

エレベーターは1基ですが、フロア数・総戸数共にそれほど多くないため待ち時間の心配はありません。

7 / 8
外階段

お急ぎの際はぜひこちらも併せてご利用ください。屋外だと悪天候時は少々使いにくいかもしれませんが、災害時の避難がしやすいというメリットがあります。

8 / 8
外廊下

深みのあるグリーンの玄関扉が素敵な外廊下✿共用部にゴミや汚れなどがない様子から、居住者さんの丁寧な暮らしぶりが伝わってきました。

1 / 6
成城学園前駅

マンションまでは成城学園前駅から徒歩26分。バスを使うと17分ほどでアクセス可能です◎車や自転車などをお持ちの方なら、より便利に移動できますね。

2 / 6
駅前のスーパーと飲食店

高級住宅街として名高い成城エリアですが、スーパーやドラッグストアといった暮らしに欠かせない店舗は揃っていました。

3 / 6
マンションへ向かう道

成城通りを南側に進みましょう。周辺は非常に落ち着いた雰囲気が漂っていますよ。駅を挟んで反対側には桜並木の住宅街があり、春のお散歩におすすめです✿

4 / 6
バス停

成城通り沿いにあるこちらのバス停からマンション付近に行くバスが出ています。屋根付きなので雨の日でも並びやすそう♪

5 / 6
河川敷

徒歩で向かう場合、道中に大きな緑地公園や河川敷などがあり、自然を身近に感じられますよ🍀ペットとのお散歩やジョギングコースにいかがでしょうか。

6 / 6
マンション周辺

マンション近くにはいくつかの畑が。都心部ではなかなか感じられないような、のどかな空気に包まれていました。

マンション概要

所在地
世田谷区喜多見1-29-16
築年数
平成6年/1994年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
23戸
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (12,000円~15,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (1住戸1匹迄 ※飼育細則有)
学区(小学校)
喜多見小学校
学区(中学校)
喜多見中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
町会費:200円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線 『成城学園前』駅
徒歩26分
東急田園都市線/大井町線 『二子玉川』駅
徒歩39分
東急バス 『下宿』停
徒歩9分