営業時間 9:30~20:30 定休日なし

山王タウンハウス

現在募集中0

最終更新日:2023.08.27

大森 落ち着いた住環境

山王タウンハウスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
山王タウンハウスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 49.17㎡

山王タウンハウス リビングダイニングキッチン正面 1階部分に位置する1SLDKは、フルリノベーションによって温かみのあるナチュラルな内装に仕上がりました。シンプルな造りをしているので家具の配置がしやすいのが特徴ですよ。自分好みの空間を実現することがでますね。

1階部分に位置する1SLDKは、フルリノベーションによって温かみのあるナチュラルな内装に仕上がりました。シンプルな造りをしているので家具の配置がしやすいのが特徴ですよ。自分好みの空間を実現することがでますね。

山王タウンハウス 洋室A正面 リビングダイニングキッチンに隣接している洋室は東に窓があるため、朝日が射し込み気持ちの良い朝を迎えることができますね。リビングダイニングキッチンとの仕切りを開けたままにして、広々とお部屋を使っていただくことも可能ですよ。

リビングダイニングキッチンに隣接している洋室は東に窓があるため、朝日が射し込み気持ちの良い朝を迎えることができますね。リビングダイニングキッチンとの仕切りを開けたままにして、広々とお部屋を使っていただくことも可能ですよ。

山王タウンハウス テラスと専用庭 リビングダイニングキッチンと洋室から出入り可能なテラスと専用庭。ガーデニングや家庭菜園などをお楽しみいただけます♪専用庭は西日の強い日差しが射し込まず、ガーデニングに最適ですよ。

リビングダイニングキッチンと洋室から出入り可能なテラスと専用庭。ガーデニングや家庭菜園などをお楽しみいただけます♪専用庭は西日の強い日差しが射し込まず、ガーデニングに最適ですよ。

山王タウンハウス リビングダイニングキッチン 窓 リビングダイニングキッチンにはモニター付きインターホンがあり、一人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。訪問者の顔が確認できる嬉しい設備ですね。エアコンは入居時から設置されているので初期費用を抑えることができますよ。

リビングダイニングキッチンにはモニター付きインターホンがあり、一人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。訪問者の顔が確認できる嬉しい設備ですね。エアコンは入居時から設置されているので初期費用を抑えることができますよ。

山王タウンハウス クローゼット 洋室A 洋室にはクローゼットが備わっています。奥行きがあるため、衣類やかさばりやすいお布団、扇風機などの季節ごとに使用する家電の置き場所にも困りません。ハンガーパイプを使用すれば、衣類にシワがつきにくいですよ。

洋室にはクローゼットが備わっています。奥行きがあるため、衣類やかさばりやすいお布団、扇風機などの季節ごとに使用する家電の置き場所にも困りません。ハンガーパイプを使用すれば、衣類にシワがつきにくいですよ。

山王タウンハウス サービスルーム 正面 サービスルームにもクローゼットが備わっており、豊富な収納スペースが設けられていますよ。枕棚とハンガーパイプが付いているのでクリーニング等から戻ってきた季節ごとの衣類をそのまま収納できますね。

サービスルームにもクローゼットが備わっており、豊富な収納スペースが設けられていますよ。枕棚とハンガーパイプが付いているのでクリーニング等から戻ってきた季節ごとの衣類をそのまま収納できますね。

山王タウンハウス バスルーム ブラックのアクセントクロスが高級感を感じさせてくれますね。浴室乾燥機や追い焚き機能を備えているため快適なバスタイムをお過ごしいただけます♪浴室乾燥機があれば、天候を気にすることなく洗濯物も干せますね✨

ブラックのアクセントクロスが高級感を感じさせてくれますね。浴室乾燥機や追い焚き機能を備えているため快適なバスタイムをお過ごしいただけます♪浴室乾燥機があれば、天候を気にすることなく洗濯物も干せますね✨

山王タウンハウス キッチン セミオープンキッチンはご家族とコミュニケーションを取りながらお料理することができます。白を基調とした清潔感のある空間ですね。浄水器一体型水栓を採用しているため、いつでも美味しいお水をご利用いただけますよ。

セミオープンキッチンはご家族とコミュニケーションを取りながらお料理することができます。白を基調とした清潔感のある空間ですね。浄水器一体型水栓を採用しているため、いつでも美味しいお水をご利用いただけますよ。

山王タウンハウス 玄関
山王タウンハウス シューズボックス 大
山王タウンハウス シューズボックス 小
山王タウンハウス 廊下
山王タウンハウス サニタリールーム
山王タウンハウス 洗面化粧台
山王タウンハウス 洗面ボウル
山王タウンハウス ミラーキャビネット
山王タウンハウス 収納 洗面化粧台下部
山王タウンハウス バスタブ
山王タウンハウス 給湯器パネル
山王タウンハウス 浴室乾燥機操作パネル
山王タウンハウス 洗濯機置き場
山王タウンハウス 収納
山王タウンハウス トイレ 洗濯機置き場横
山王タウンハウス 温水洗浄便座操作パネル
山王タウンハウス リビングダイニングキッチン
山王タウンハウス リビングダイニングキッチン 斜め
山王タウンハウス モニターインターホン
山王タウンハウス キッチン
山王タウンハウス 冷蔵庫置場
山王タウンハウス グリル3口コンロ
山王タウンハウス キッチンシンク
山王タウンハウス キッチン収納
山王タウンハウス 給湯器パネル
山王タウンハウス 洋室A 窓
山王タウンハウス 洋室A 斜め
山王タウンハウス サービスルーム ドア
山王タウンハウス サービスルーム 壁
山王タウンハウス クローゼット サービスルーム
山王タウンハウス テラスと専用庭
山王タウンハウス 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
山王タウンハウス 外観

こちらが今回ご紹介する『山王タウンハウス』です。1982年築ですが過去に大規模修繕工事済みのため綺麗な状態が保たれていますよ。

2 / 2
山王タウンハウス 外観 左

総戸数16戸の小規模コミュニティ。塀から見える木々が綺麗に整えられていて爽やかな印象を与えてくれますね。

1 / 6
山王タウンハウス 駐輪場

自転車置き場はアプローチの横に位置しています。山王タウンハウス周辺は坂道が多い街のため自転車を持っていると便利かもしれません。

2 / 6
山王タウンハウス バイク置場

バイク置場には屋根等が付いていないため雨風に打たれてしまいます。バイクカバーを掛けて置くのがいいですね。

3 / 6
山王タウンハウス アプローチ

レンガ調の床がとても上品な印象です。ゴミ一つ落ちていないことから管理体制の良さが伺えますね。

4 / 6
山王タウンハウス エントランス

エントランスにはポストがありますよ。オートロックではないですが防犯カメラが設置されているので防犯面も安心です。

5 / 6
山王タウンハウス 外階段

レンガ調の階段にデザイン性のある手すりが付いていておしゃれな印象です。エレベーターがないため上階の方は外階段をご利用下さい♪

6 / 6
山王タウンハウス 外廊下

風が心地良く通る外廊下。建物の隙間から外光が射し込み開放感がありますね。花壇もあり綺麗に整備されています。

1 / 6
大森駅

今回ご紹介するのはJR京浜東北根岸線大森駅より徒歩13分の山王タウンハウス✨駅にはアトレが併設されているため多くの人で賑わっていました。品川駅まで電車で6分という利便性の高いエリアです。

2 / 6
駅構内

アトレの他にベックスコーヒーやニューデイズが改札前にあるのでお買い物や待ち合わせに最適な駅ですよ。

3 / 6
大森柳本通り商店街

駅周辺には大森柳本通り商店街が広がっており飲食店や本屋さんなど様々なお店が並んでいます。お休みの日にぜひ散策してみて下さいね♪

4 / 6
住宅街

商店街を抜けると閑静な住宅街に入りますよ。大森駅西口周辺は高台になっているので坂道が多いのが特徴です。

5 / 6
山王公園

山王タウンハウスへ向かう途中に広々とした山王公園がありました。遊具もあるのでご家族やお友達と楽しく遊ぶことができますよ。

6 / 6
セブンイレブン

山王タウンハウスから徒歩2分ほどにセブンイレブンがあります。車通りの多い環七通りを渡らないといけないのでお車にお気を付けくださいね。

マンション概要

所在地
大田区山王4-18-10
築年数
昭和57年/1982年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
16戸
分譲会社
タウン開発株式会社
管理会社
株式会社セイビ・コミュニティ
駐車場
駐輪場
バイク置場
学区(小学校)
馬込第二小学校
学区(中学校)
馬込東中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩13分