営業時間 9:30~20:30 定休日なし

デューク高輪

最終更新日:2013.10.03

デューク高輪

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【デューク高輪 9F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

デューク高輪 9F
デューク高輪 眺望
●住所   港区高輪3-2-4
●築年数   昭和57年3月
●構造   鉄骨造   9階建9階部分
●土地   所有権
●総戸数   10戸
●専有   45.00㎡
●バルコニー  5.00㎡
●間取り  2LDK
○管理費    20,860円
○修繕積立金    5,370円
○駐車場  無
○駐輪場  無

※ペット飼育  不可
※事務所使用  不可

ACCESS
・都営浅草線 『高輪台』駅 徒歩6分
・都営三田、南北線 『白金台』 徒歩9分
【間取り図】
デューク高輪 間取り図

デューク高輪 周辺 デューク高輪 周辺
都営浅草線『高輪台』駅から徒歩6分の物件のご紹介です。桜田通りを明治学院前まで進んでいただきます。
デューク高輪 周辺
物件のすぐそばには24時間営業のスーパーがありました。仕事帰りで遅くなってしまっても、朝が早い方でも買い物出来ます(*从>∀o*)o.゚。*・
デューク高輪 外観 デューク高輪 エントランス
こちらが今回ご紹介の『デューク高輪』です。ホワイトのレンガに外階段が目印になります!
デューク高輪 エントランス デューク高輪 玄関
エレベータを乗っていただいて最上階の9階に着くとドアはひとつだけ!そうなんです、1住戸のみのペントハウスなんです(*゚∀゚*)
デューク高輪 玄関
ドアを開けるとリノベーションが済んでいるきれいな玄関がお出迎えです(。UωU)b全体的にホワイトとベージュで纏められているので柔らかく温かみのある雰囲気のお部屋です。
デューク高輪 玄関 デューク高輪 玄関収納
玄関横には段差が変えられるシューズボックスが。上にスペースが空いているので鍵などの小物やお花など飾ってお楽しみいただけますo(`・ω´・+o)
デューク高輪 洋室 デューク高輪 洋室眺望
玄関から左側のドアを開けると約4.5帖の洋室です。西側に付いている窓からは先端だけですが東京タワーがご覧いただけます♪目の前に高い建物がないので遠くまで見渡すことができ、とても見晴らしが良いですよ。
デューク高輪 洋室収納 デューク高輪 洋室収納
洋室のクローゼットは中のクロスが多色のボーダーになっています。お部屋がホワイトベースなのでクローゼットの中が一番目立ちますね($*’V`◆+)枕棚があるのでクローゼットの中がぐちゃぐちゃにならず整理できそうです!
デューク高輪 廊下収納
洋室の隣の引き戸を開けたらなんと収納クローゼットが((* ´艸`))ここなら掃除機など大きい掃除用具はもちろんの事、コートなどの羽織り物も出し入れしやすいので便利ですよね。
デューク高輪 サニタリー
デューク高輪 洗面台 デューク高輪 洗面台収納
玄関右側の扉を開けるとサニタリールームです。扉がパステルブルーで可愛らしい洗面台は鏡裏などに収納があるので水周り綺麗に保てそうですね。洗濯バンがすぐ近くにあるのでお洗濯もらくらく(*≧∪≦)
デューク高輪 バスルーム
模様の付いたブラックのタイルでお風呂はシックな印象を受けます。
デューク高輪 バスルーム デュークス高輪 バスルーム
なんと浴室テレビが付いています!「この番組見たかったけどお風呂入らなきゃー」という事が起こりません(。ゝェ・b)bお風呂に浸かってゆっくりとご鑑賞していただけます♪でも、入りすぎてのぼせないようお気をつけくださいね
デューク高輪 トイレ
サニタリールームの隣のドアはトイレです。他の部屋と違ってこちらは一面だけコンクリート壁なのでまた違った雰囲気を味わえます。
デューク高輪 LDK
玄関突き当りのドアを開けると広さ約9.5帖のリビングダイニングです。床暖房が設置されているので寒い日も快適にお過ごしいただけます♪
デューク高輪 キッチン デューク高輪 キッチン
あったらとても便利な食器洗乾燥機付のシステムキッチンですヾ(●´∀`●)これがあれば洗った食器の置き場に困りませんし、なおかつ手荒れを防げそうです!目の前に窓も付いているので日中はキッチンを明るくしてくれますね。
デューク高輪 キッチン デューク高輪 キッチン収納
3口コンロで料理もコンロ掃除もらくらくです!上にある収納棚は2段になっているのでたくさん収納出来ますが、少し高いので何か台に乗ったほうが安定します。
デューク高輪 洋室
リビングダイニングからのドアを開けると約4帖の洋室です。窓が2つ付いているので風通し陽当たりが良いです(*´ω`*)
デューク高輪 洋室 デューク高輪 洋室収納
こちらのクローゼットも先ほどの洋室と同じクロスです♪
デューク高輪 バルコニー
エアコンの室外機があるので狭さを感じでしまうバルコニーですが、陽が当たり風通しもいいです。
デューク高輪 眺望
リビングダイニングからの眺望です。遠目ですがレインボーブリッジがご覧いただけます!マンションの前は車が走っていますがやはり9階なので音は気になりませんでした。

【動画もご覧ください】

na13I19