営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ルーブル世田谷弐番館

最終更新日:2014.11.02

ルーブル世田谷弐番館

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【ルーブル世田谷弐番館 4F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ルーブル世田谷弐番館  4階
ルーブル世田谷弐番館 
●住所   世田谷区世田谷3-5-1
●築年数  平成14年6月
●構造   鉄筋コンクリート造 4階建4階部分
●土地   所有権
●総戸数  31戸
●管理会社  TEDエステート
●専有   40.62㎡
●バルコニー  6.40㎡
●間取り  2K
○管理費  11,000円/月
○修繕積立金  2,200円/月

※事務所使用 可能

ACCESS
・東急世田谷線 『上町』駅 徒歩1分

【間取り】
ルーブル世田谷弐番館 間取図
ルーブル世田谷弐番館 周辺
ルーブル世田谷弐番館 周辺
渋谷から電車で12分。東急世田谷線『上町』駅が最寄のマンションのご紹介です。
周辺はスーパーやコンビニなどがあって賑わっていました(*´∀`*)

ルーブル世田谷弐番館 周辺
ルーブル世田谷弐番館 外観
ルーブル世田谷弐番館 エンブレム ルーブル世田谷弐番館 エントランス
駅から徒歩1分!!という好立地に位置した「ルーブル世田谷弐番館」。
エントランスはタイル張りでラグジュアリーな雰囲気です。

ルーブル世田谷弐番館 玄関 ルーブル世田谷弐番館 玄関
お部屋は最上階の角部屋♥♡
室内に入るとダイニングからの光が玄関まで届き明るい空間が出迎えてくれます。
ルーブル世田谷弐番館 シューズボックス
シューズボックスは上下に分かれているので毎日使うものは取り出しやすい場所にしまうと良いかもしれませんヾ(*・ω・*)o
ルーブル世田谷弐番館 廊下 ルーブル世田谷弐番館 洗濯バン
玄関から左手側の廊下はサニタリールームへと繋がります。
サニタリールームの手前には洗濯機置場と収納スペースがあります。扉が付いているので人目に付かず使うことができそうですね♥
ルーブル世田谷弐番館 洗面台 ルーブル世田谷弐番館 洗面台
収納ポケットが豊富な洗面台は洗面ボウルが深めなので水はねなど気にせずに使えそうです。
カウンタースペースが狭いので物を置きながら支度は難しそう(´~`*)

ルーブル世田谷弐番館 トイレ
隣はウォシュレット完備のトイレになります。
少しこじんまりとしていますが、掃除用具などきちんとしまっておけばスッキリとした空間を保つことが出来ちゃいますよ(`・ω´・ ●)

ルーブル世田谷弐番館 バスルーム
鏡のないバスルームは少し窮屈に感じてしまいますが、お好みの鏡を付けたりとアレンジしたくなる空間です☆
追炊き機能完備なのでついつい長風呂になってしまいそう。
ルーブル世田谷弐番館 DK
ルーブル世田谷弐番館 DK
玄関正面の突き当たりの先は陽当たりのいいダイニングルームです。
エアコンが既に設置されているのも嬉しいですよね(*´∀`)b
ルーブル世田谷弐番館 DK
ダイニングルームにはハンガーポール完備のクローゼットが2つも。
衣類はもちろんかさばるスーツケースなど大きな物もしまっておけます✿
ルーブル世田谷弐番館 キッチン ルーブル世田谷弐番館 キッチン
ビタミンカラーのキッチンは気分が上がって毎日キッチンに立つのが楽しくなりそう。
キッチンの奥の扉は廊下に繋がっています☆
ダイニングを通る手間が無くなり買ってきた荷物などすぐにしまっておけますね!
ルーブル世田谷弐番館 DK
リビングとスライドドアで区切られている奥のお部屋は・・・
ルーブル世田谷弐番館 洋室1
ルーブル世田谷弐番館 洋室
2面に窓が付いていて風通しの良い洋室です。
奥行きのあるクローゼットも設置されているので部屋が荷物で溢れてしまう心配もありませんよ。

ルーブル世田谷弐番館 バルコニー
6.40㎡あるバルコニーは東向き☆
陽も入りやすく、風通しもいいので洗濯物もすぐに乾きそうですね。

ルーブル世田谷弐番館 眺望
目の前に建物が建っているので抜けた眺望を望むことは出来ませんが、左右を見渡せば広々とした空を眺める事ができます。
道路に面していて、駅も近いので少し周辺の音が気になるかもしれません。

【動画もご覧ください】

http://youtu.be/n38vUTHV_a8
Na.14F11