営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション八重洲

最終更新日:2015.03.01

ライオンズマンション八重洲

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【ライオンズマンション八重洲 5F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ライオンズマンション八重洲  5階
ライオンズマンション八重洲 

●住所   中央区八丁堀2-30-13
●築年月  昭和55年8月
●構造   鉄筋コンクリート造 8階建5階部分
●土地   所有権
●総戸数  19戸
●管理会社  昭和興産株式会社
●専有   52.20㎡
●間取り  2LDK
○管理費  14,250円/月
○修繕積立金  1,420円/月
○駐車場 無

※ペット飼育  不可

ACCESS
・東京メトロ日比谷線 『八丁堀』駅 徒歩2分
・JR京葉線 『八丁堀』駅 徒歩4分
・JR山手線/中央線他 『東京』駅 徒歩14分

【間取り】
ライオンズマンション八重洲 間取り

ライオンズマンション八重洲 周辺東京メトロ日比谷線、JR京葉線が乗り入れる八丁堀駅から徒歩2分の駅チカマンションをご紹介です(●’艸`*)
朝もギリギリまで支度が出来ちゃいますね。
ライオンズマンション八重洲 周辺
車の交通量の多い新大橋通りは、築地駅やちょうど100周年を迎えたばかりの東京の表玄関「東京駅」に続き、徒歩でも行くことが出来ます(♡˙︶˙♡)

ライオンズマンション八重洲 外観
マンションは大通りに面していないので安心して家との往復が出来ますよd(‘v`●)
1階には飲食店が入っていたりと、マンション周辺には個人営業のレストランが点在しています。
ライオンズマンション八重洲 エントランス ライオンズマンション八重洲 エントランス
緩やかなスロープの先はレトロなエントランスがお出迎え♪
オートロックではありませんが、管理人室の前を通るので防犯面は安心です。
ライオンズマンション八重洲 共有廊下
開放感のある外廊下は東京湾へと抜ける運河に面しています。
天気の良い日は通り沿いをお散歩するのも良いかもしれません(◆*’v`*)
ライオンズマンション八重洲 玄関
ライオンズマンション八重洲 シューズボックス ライオンズマンション八重洲 廊下
室内に入ると左手側には大きなフロートタイプのシューズボックスがあります。
中が可動式になっているので、しまう靴によって高さを変えれば取り出しやすく、見た目もスッキリ♡
ライオンズマンション八重洲 洋室1ライオンズマンション八重洲 洋室1
約4.8帖の洋室は窓が付いているので換気には困りませんし、外からの陽射しも入ってきますよ(♡˙︶˙♡)運河沿いなので騒音も気にならず過ごせそうです。
ライオンズマンション八重洲 洋室1 ライオンズマンション八重洲 洋室1収納
シンプルな室内がアクセントクロスでオシャレな雰囲気に♪
奥行きのあるクローゼットには沢山物をしまっておけますね。

ライオンズマンション八重洲 サニタリールーム
隣は水廻りがまとまったサニタリールームです。
扉がスライド式なので出入りも楽に出来、室内のスペースを十分に確保できちゃいます♪
ライオンズマンション八重洲 洗面台 ライオンズマンション八重洲 洗面台
大きな1面鏡と洗面ボウルが魅力的な洗面台。くもり止めが付いているので鏡をいちいち拭く手間が省けます(♡˙︶˙♡)
横の棚には毎日使う小物を並べれば取り出しも楽ちん。
ライオンズマンション八重洲 バスルーム
ブラウンのアクセントパネルでメリハリのあるバスルーム。
浴槽には追炊き機能が付いているので、毎日長時間浸かってしまいそうです(●’艸`*)
ライオンズマンション八重洲 トイレ ライオンズマンション八重洲 トイレ収納
隣のトイレには上部に吊戸棚があり、掃除用具などをまとめてしまえば常に綺麗に保つことができますねヾ(●´∀`●)
ライオンズマンション八重洲 LDK
ライオンズマンション八重洲 LDK
廊下の突き当たりは約11.3帖のリビングダイニングキッチンです。
濃い色の建具が部屋のアクセントになり、落ち着く空間を演出しています(◆*’v`*)
建具の色と揃えシックにまとめてもいいですが、色鮮やかな家具とも相性が良さそうです☆
ライオンズマンション八重洲 LDK棚カウンターには写真や花を飾ってみてはいかがでしょうか。
ライオンズマンション八重洲 LDKクローゼット
リビングにも大きな収納スペースがあるので掃除機などのかさばる物から、棚やボックスを必要とする小物なども整頓しながらしまってみてくださいd(‘v`●)
ライオンズマンション八重洲 キッチン
ライオンズマンション八重洲 キッチン棚 ライオンズマンション八重洲 キッチン
壁付のキッチンは上下に収納があるのでキッチングッズも散らかりません☆
後ろにある棚は高さを変えられるので、ストック品や調味料など取りやすく設置出来ますよ♡

ライオンズマンション八重洲 洋室2
ライオンズマンション八重洲 洋室2
リビングから繋がる約6帖の洋室はバルコニーに面した明るい1部屋(ゝc_,・。)
アクセントウォールが更にオシャレな空間にしているので、カーテンや家具はシンプルな物を選び惹きたてたいですね。
ライオンズマンション八重洲 洋室2収納両側にハンガーパイプの付いたクローゼットには日ごろ使う衣類や寝具をたっぷりしまっておけます♪
ライオンズマンション八重洲 バルコニー
約4.5㎡あるバルコニーは南西向きなので、時間帯によっては陽射しが足元まで照らしてくれます☀
ライオンズマンション八重洲 眺望
大通りに面していないので騒音は気にせず過ごせちゃいます。
見晴らしは期待できませんが、気持ちのいい陽射しを浴びながら青空を眺めることが出来ますよ(●’艸`*)



《Life Information》
〇中央区立桜川保育園・・・・徒歩1分
〇ローソン・・・・徒歩2分
〇ファミリーマート・・・・徒歩2分
〇スーパーマルエツプチ・・・・徒歩3分
〇中央小学校・・・・徒歩5分
〇聖路加国際病院・・・・徒歩10分
〇東京証券取引所・・・・徒歩12分
〇銀座中央通り・・・・徒歩14分


【動画もご覧下さい】

http://youtu.be/hvHPrK_7YWw


Na.15B04