営業時間 9:30~20:30 定休日なし

スカイパレス目黒

最終更新日:2015.11.26

スカイパレス目黒

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【スカイパレス目黒 3F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

スカイパレス目黒  3階

●住所   目黒区目黒本町1-3-6
●築年月  昭和56年9月
●構造   鉄筋コンクリート造 3階建3階部分
●土地   所有権
●総戸数  8戸
●管理形態  自主管理
●専有   49.8㎡
●バルコニー  14.04㎡
●間取り  3LDK
○管理費  10,120円/月(修繕積立金込)

※ペット飼育 可(飼育細則有)

ACCESS
・東急目黒線 『武蔵小山』駅 徒歩13分
・東急東横線 『学芸大学』駅 徒歩15分

【間取り】


東急目黒線「武蔵小山」駅。周辺には沢山の商店街があり、テレビでも頻繁に取り上げられる程有名で活気のある街★


中でも東京一の長さを誇るアーケード商店街「パルム商店街」は、老舗のお店から気軽に寄れるチェーン店まで沢山のお店が軒を連ねています♪雨が降っていても濡れずにお買い物できるのは嬉しいですね。


駅前からは学芸大学駅や上町方面へ向かうバスがあるので、行先によって利用してみてください(*´ω`*)


閑静な住宅街に佇む「スカイパレス目黒」。白のタイル貼りが目を惹く3階建ての低層マンションです。


少々レトロな雰囲気のアプローチを通りエントランスへ。エレベーターが無いので階段になりますが、最上階でも3階なでの良い運動になりそう♪


ご紹介するのはルーフバルコニーのある角部屋になります。
室内はクロスやフローリングの貼り替えを始めとしたリフォームが行われ、築何数を感じない新築の様な印象です(○´∀`)


天井まで高さのあるシューズボックスは、頻繁に使う靴は取り出しやすい場所にしまうのがオススメ✿壁に埋め込まれたタイプなので、高さがあっても圧迫感が無いのでポイントです(o^-^o)


木目が綺麗なフローリングとクロスはいつまでも綺麗に保っておきたいですね。


廊下右手は約4.6帖の洋室になります(○´∀`)モノトーンでまとまったクロスがスタイリッシュな雰囲気で、バルコニーに面した明るいお部屋です。


東向きのバルコニーはしっかり屋根が付いていて、急な雨でも落ち着いて洗濯物がしまえます♪周りの建物も低く、視界を邪魔するものが無い景色が見られます。


廊下を曲がった正面はスペード柄のクロスがオシャレなトイレになります。背後のカウンターにストック品を置く際は、ボックスを使用したりカーテンを付けると目につかないのでオススメです(*´∀`*)



隣の洋室は約6帖で外廊下に面した窓が1つ。クローゼットは扉より中が広く、ハンガーポールがL字に設置されより多くの荷物の収納が可能ですヾ(●’∀’●)ノ


サニタリールームは洗面台・洗濯機置場・バスルームがひとまとまりに★
鏡の両端にポケットが付いた洗面台は濡れた手でも出し入れがし易く、並べて置けるので化粧品の減り具合が一目で分かりますねヽ(*´v`*)ノ


追い焚き機能が完備されたバスルーム★浴槽は少々小さめですが、いつでも温かい湯船に浸かれるので1日の疲れを癒してくれます(*´∀`*)




約7.2帖のリビングダイニングキッチンは二面採光で明るく、通風も良いのでお部屋を快適に保っておけます♪



背後に余裕のある壁付きタイプのキッチンは、ワークトップとシンクが耐久性が強く扱いやすいステンレス製です。足元にしまったキッチングッズの取り出しがとってもスムーズ♪♪


リビングとスライドドアで仕切られた約5.3帖の洋室。シーンによってドアを開閉してみてください(●’∀’●)


リビングと洋室を跨いだワイドバルコニー。南向きで陽当たりが良く、屋根が無い分開放的です♪


バルコニーからは住宅が広がるのどかな景色が眺められます。騒音が無いので、窓を開けていても静かです(*´∀`*)

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/3bgDVspqrjU

《Life Information》
■目黒本町図書館・・・徒歩3分
■不動小学校・・・徒歩4分
■大鳥中学校・・・徒歩4分
■目黒郵便局・・・徒歩6分
■目黒消防署・・・徒歩7分
■東急ストア・・・徒歩12分
■城南病院・・・徒歩15分
■ダイエー・・・徒歩17分
■オオゼキ・・・徒歩20分
■碑文谷警察官・・・徒歩21分

rn15f19