営業時間 9:30~20:30 定休日なし

千歳船橋ハイム

現在募集中0

最終更新日:2023.09.08

千歳船橋 肩の力を抜いて…

千歳船橋ハイムはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
千歳船橋ハイムで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 52.53㎡

リノベーションルーム ご紹介するお部屋は、陽当り良好な南向きの2LDKです。2023年6月初旬に新規リノベーションが完了しました✧住宅設備機器10年保証付きで安心◎くすみブルー×ホワイトアッシュの木目調をテーマとしたお洒落な内装です。淡色のインテリアやファッションがお好きな方におすすめですよ♡

ご紹介するお部屋は、陽当り良好な南向きの2LDKです。2023年6月初旬に新規リノベーションが完了しました✧住宅設備機器10年保証付きで安心◎くすみブルー×ホワイトアッシュの木目調をテーマとしたお洒落な内装です。淡色のインテリアやファッションがお好きな方におすすめですよ♡

千歳船橋ハイムリビングダイニングキッチン北 全方向の壁がくすみブルーで統一されています。開放的というよりは、程よく落ち着いた印象でした。青という色には、人を落ち着かせたり、集中力を高めるといった効果があるそうですよ✦オレンジ色に輝く間接照明はリビングダイニングキッチンのみらず、全ての居室に備わっていました。

全方向の壁がくすみブルーで統一されています。開放的というよりは、程よく落ち着いた印象でした。青という色には、人を落ち着かせたり、集中力を高めるといった効果があるそうですよ✦オレンジ色に輝く間接照明はリビングダイニングキッチンのみらず、全ての居室に備わっていました。

千歳船橋ハイムバルコニー眺望横 バルコニーは南向き☼フェンスの間から風がたくさん通り抜け、お洗濯物がすぐに乾きそうです。屋根がしっかりとあるため、窓を開けている際に雨が降り始めてすぐに室内がビショビショ…なんて心配はありません。バスルームに浴室乾燥機が備わっているため、雨の日でも湿気を気にせずお洗濯できますね◎

バルコニーは南向き☼フェンスの間から風がたくさん通り抜け、お洗濯物がすぐに乾きそうです。屋根がしっかりとあるため、窓を開けている際に雨が降り始めてすぐに室内がビショビショ…なんて心配はありません。バスルームに浴室乾燥機が備わっているため、雨の日でも湿気を気にせずお洗濯できますね◎

千歳船橋ハイムオープンキッチン 人気の高いペニンシュラキッチンが新設されました。ナチュラルなグレーと白の組み合わせが、ブルーをテーマとした内装によく似合っています♡キッチンカウンターが広めに取ってあるので、配膳・下膳がしやすそうですよ。シンクには浄水器が一体化した水栓が付いており、いつでも綺麗なお水を使えます。

人気の高いペニンシュラキッチンが新設されました。ナチュラルなグレーと白の組み合わせが、ブルーをテーマとした内装によく似合っています♡キッチンカウンターが広めに取ってあるので、配膳・下膳がしやすそうですよ。シンクには浄水器が一体化した水栓が付いており、いつでも綺麗なお水を使えます。

千歳船橋ハイム浴槽 バスルームには大きなモニターを完備✦お湯に浸かりながらテレビを見ることができます。追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しているので、温度管理はお手のモノ。休日はぬるめのお湯をキープしながらゆっくりと半身浴を楽しんでみてはいかがでしょうか。テレビを見ながらであれば、すぐに飽きてしまうこともありません。

バスルームには大きなモニターを完備✦お湯に浸かりながらテレビを見ることができます。追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しているので、温度管理はお手のモノ。休日はぬるめのお湯をキープしながらゆっくりと半身浴を楽しんでみてはいかがでしょうか。テレビを見ながらであれば、すぐに飽きてしまうこともありません。

千歳船橋ハイム洋室北 洋室は2部屋あり、どちらも収納スペースが充実していますよ。写真はキッチンの真横にある洋室なのですが、こちらはウォークインクローゼット付き。ファッション好きな方も居住スペースが散らからず、スッキリとお洒落なお部屋を保てますね✧仕切りのスライド扉までブルーで統一されていたのが印象的です。

洋室は2部屋あり、どちらも収納スペースが充実していますよ。写真はキッチンの真横にある洋室なのですが、こちらはウォークインクローゼット付き。ファッション好きな方も居住スペースが散らからず、スッキリとお洒落なお部屋を保てますね✧仕切りのスライド扉までブルーで統一されていたのが印象的です。

千歳船橋ハイム洗面化粧台 キッチン以外の水周り設備は全てパウダールームに集約され、お掃除や身支度の際に行ったり来たりする必要はありません◎洗面化粧台は便利な3面鏡タイプ。頭の後ろまでしっかりと見えて、ヘアスタイリングが簡単にできますよ。洗面ボウルに余計な継ぎ目や溝がないので、拭き掃除が簡単です。

キッチン以外の水周り設備は全てパウダールームに集約され、お掃除や身支度の際に行ったり来たりする必要はありません◎洗面化粧台は便利な3面鏡タイプ。頭の後ろまでしっかりと見えて、ヘアスタイリングが簡単にできますよ。洗面ボウルに余計な継ぎ目や溝がないので、拭き掃除が簡単です。

千歳船橋ハイム眺望 こちらはバルコニーから見る景色。目の前に建つマンションはちょうど目線ほどの高さで、日差しと風の邪魔にはなりません◎開放感抜群とは言えませんが、程よく落ち着いた印象を感じさせてくれます。公道に面していないため、車の音が気にならないことも嬉しいポイントですね。

こちらはバルコニーから見る景色。目の前に建つマンションはちょうど目線ほどの高さで、日差しと風の邪魔にはなりません◎開放感抜群とは言えませんが、程よく落ち着いた印象を感じさせてくれます。公道に面していないため、車の音が気にならないことも嬉しいポイントですね。

千歳船橋ハイム2LDK
千歳船橋ハイム玄関
千歳船橋ハイム廊下
千歳船橋ハイムシューズボックス
千歳船橋ハイム通路
千歳船橋ハイム可動棚
千歳船橋ハイムサニタリールーム
千歳船橋ハイムパウダールーム
千歳船橋ハイム洗面ボウル
千歳船橋ハイムミラーキャビネット
千歳船橋ハイム洗濯機置場
千歳船橋ハイム洗濯機収納
トイレ入り口
千歳船橋ハイムトイレ
千歳船橋ハイムトイレ吊り戸棚
千歳船橋ハイム温水洗浄便座
千歳船橋ハイムバスルーム
千歳船橋ハイムバスタブ
千歳船橋ハイム浴室モニター
千歳船橋ハイム浴室乾燥機
千歳船橋ハイムリビング入り口
千歳船橋ハイム扉
千歳船橋ハイムLDK
千歳船橋ハイムキッチンからリビングダイニング
千歳船橋ハイムリビングダイニングキッチン南東
千歳船橋ハイムフローリング
千歳船橋ハイムリビングダイニングキッチン南
千歳船橋ハイムリビングダイニングキッチン北西
千歳船橋ハイム間接照明
千歳船橋ハイムオープンラック
千歳船橋ハイムキッチンカウンター
千歳船橋ハイムペニンシュラキッチン
千歳船橋ハイムシステムキッチン
千歳船橋ハイム浄水器
千歳船橋ハイムガスコンロ
千歳船橋ハイムレンジフード
千歳船橋ハイム引き出し
千歳船橋ハイム給湯器
千歳船橋ハイム冷蔵庫置場
千歳船橋ハイムインターホン
千歳船橋ハイムキッチンと洋室
千歳船橋ハイム洋室北西
千歳船橋ハイム洋室南西
千歳船橋ハイムスライド扉
千歳船橋ハイムWIC
千歳船橋ハイムウォークインクローゼット
千歳船橋ハイム洋室眺望
千歳船橋ハイム洋室景色
千歳船橋ハイムベッドルーム南東
千歳船橋ハイムベッドルーム北東
千歳船橋ハイムベッドルーム北西
千歳船橋ハイムベッドルーム南西
千歳船橋ハイム全身鏡
千歳船橋ハイムベッドルームクローゼット
千歳船橋ハイムバルコニー縦
千歳船橋ハイムベランダ
千歳船橋ハイム展望
千歳船橋ハイム景色

4F 46.92㎡

お部屋紹介 今回は最上階である4階部分に位置する2LDKの角部屋をご紹介します♪なんと南北東3面採光の角部屋で、まるで戸建て住戸のように明るく風通し良好◎食洗機や浴室乾燥機などの生活をサポートしてくれる機能も充実しており、快適に暮らし始められます。

今回は最上階である4階部分に位置する2LDKの角部屋をご紹介します♪なんと南北東3面採光の角部屋で、まるで戸建て住戸のように明るく風通し良好◎食洗機や浴室乾燥機などの生活をサポートしてくれる機能も充実しており、快適に暮らし始められます。

リビングダイニングキッチンB リビングダイニングキッチンは、新規張替えされた木目のフローリングが作り出す柔らかく温かみのある印象のお部屋。奥のスライド扉を開けておくと、洋室奥の南窓から採光が望め更に明るく奥行きのある空間に。大人数の来客がある日は、広々リビングとして使うこともできますよ。エアコンや扉付き収納も完備。

リビングダイニングキッチンは、新規張替えされた木目のフローリングが作り出す柔らかく温かみのある印象のお部屋。奥のスライド扉を開けておくと、洋室奥の南窓から採光が望め更に明るく奥行きのある空間に。大人数の来客がある日は、広々リビングとして使うこともできますよ。エアコンや扉付き収納も完備。

洋室A リビングダイニング奥の洋室は南東2面採光。東側にある大きな曇りガラスの窓がアクセントになった、シンプルながらもオシャレな一室に仕上がっています。日中は電気もいらないほどお部屋中が明るくなるため、電気代の節約にもなるかもしれませんね。

リビングダイニング奥の洋室は南東2面採光。東側にある大きな曇りガラスの窓がアクセントになった、シンプルながらもオシャレな一室に仕上がっています。日中は電気もいらないほどお部屋中が明るくなるため、電気代の節約にもなるかもしれませんね。

眺望 洋室奥の扉から、バルコニーへ。近くに高い建物がなく、遠くまで見渡せる解放感抜群の眺望。空が広く、時間帯によってさまざまな表情を見せてくれそうですね♪最上階に位置しているため、上階を気にすることがないのも嬉しいポイント。

洋室奥の扉から、バルコニーへ。近くに高い建物がなく、遠くまで見渡せる解放感抜群の眺望。空が広く、時間帯によってさまざまな表情を見せてくれそうですね♪最上階に位置しているため、上階を気にすることがないのも嬉しいポイント。

バスルーム 濃いブラウンパネルとワイドミラーが空間に広がりを持たせてくれるバスルーム。スタイリッシュで現代風なデザインで、自然とバスルームへ向かいのが楽しくなりそう✧浴室乾燥機・追い焚き機能搭載と機能性も充実していますよ。

濃いブラウンパネルとワイドミラーが空間に広がりを持たせてくれるバスルーム。スタイリッシュで現代風なデザインで、自然とバスルームへ向かいのが楽しくなりそう✧浴室乾燥機・追い焚き機能搭載と機能性も充実していますよ。

洋室D 2つの洋室はどちらもリビングダイニングを経由する必要があるため、ご家族と顔を合わせる機会が増え自然とコミュニケーションも増えそう。家具の色味やデザインによって、どんなお部屋にも変身できる自由度の高いシンプルな内装ですよ。こちらの洋室にはウォークインクローゼットが備わり、収納力もピカイチ。

2つの洋室はどちらもリビングダイニングを経由する必要があるため、ご家族と顔を合わせる機会が増え自然とコミュニケーションも増えそう。家具の色味やデザインによって、どんなお部屋にも変身できる自由度の高いシンプルな内装ですよ。こちらの洋室にはウォークインクローゼットが備わり、収納力もピカイチ。

キッチン 壁付けタイプのキッチンは、背後に冷蔵庫やカップボードを置けるほど広々としたスペースを確保しており、お子様とのお菓子作りものびのびと楽しめそう+* 食洗機・浄水器一体型水栓を搭載しており、毎日の家事も楽々サポート♪

壁付けタイプのキッチンは、背後に冷蔵庫やカップボードを置けるほど広々としたスペースを確保しており、お子様とのお菓子作りものびのびと楽しめそう+* 食洗機・浄水器一体型水栓を搭載しており、毎日の家事も楽々サポート♪

ウォークインクローゼット 洋室にあるウォークインクローゼットがこちら。L字型のハンガーパイプには皺を付けたくないお洋服をたっぷりと収納可能◎ファッションアイテムはもちろん、お引っ越し時に一緒に持ってきたアルバムなどの思い出用品のしまい場にもいいかもしれません◎

洋室にあるウォークインクローゼットがこちら。L字型のハンガーパイプには皺を付けたくないお洋服をたっぷりと収納可能◎ファッションアイテムはもちろん、お引っ越し時に一緒に持ってきたアルバムなどの思い出用品のしまい場にもいいかもしれません◎

廊下
玄関
玄関可動棚
玄関窓
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台下収納
バスタブ
給湯器パネル
浴室乾燥機
トイレ
ウォシュレット
リビングダイニングキッチンA
モニター付きインターホン
エアコン
扉付き収納
洋室B
洋室窓
洋室C
ウォークインクローゼットA
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
食洗機
レンジフード
キッチン上部収納
キッチン下部収納
キッチン窓
給湯器パネルB
バルコニー

1F 52.53㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
千歳船橋ハイム 右から

城山通り沿いに佇む『千歳船橋ハイム』✨真っ白な外壁と立体的なフォルムが目を惹きます♡鉄筋コンクリート造4階建て、総戸数12戸のスモールコミュニティですよ。

2 / 2
千歳船橋ハイム 左から

1973年竣工と築年数は経っていますが、真っ白な外壁が綺麗✧さらに長期修繕計画があるため、長い目で見ても安心ではないでしょうか。

1 / 3
千歳船橋ハイム 駐輪場

敷地内に駐輪場がありました。屋根付きなので、雨によって車体が汚れる心配はありません♩盗難やイタズラ防止の柵も完備しています。

2 / 3
千歳船橋ハイム アプローチ

ブラウンの大きな屋根が付いたアプローチ♡雨具や日傘を落ち着いて準備することができますね。エントランスロビーはなく、廊下に直結するシンプルな造りでした。

3 / 3
千歳船橋ハイム 外階段と外廊下

エレベーターは付いていないため、フロア間の移動は外階段で行いましょう。階段を上ってすぐ近くにお部屋の玄関扉があり、マンション内移動に時間がかかりません。

1 / 5
千歳船橋駅

小田急線の千歳船橋駅から徒歩4分✿ビッグターミナルである新宿駅に乗り換えなしで行くことができます。お急ぎの際は、お隣の経堂駅から急行電車に乗り換えると良いでしょう♬のんびりとした空気が流れる、アットホーム雰囲気の街です。

2 / 5
小田急マルシェ

高架下にはスーパーや飲食店が並ぶ「小田急マルシェ」がありました。外食やお買い物はこちらでどうぞ♩お仕事やお出掛けの帰りに寄りやすいのが嬉しいですね。

3 / 5
ちとふな商店街

たくさんの飲食店、スーパー、八百屋さん、ドラッグストアなどが並ぶ「ちとふな商店街」にもぜひお立ち寄りください。こぢんまりとした飲食店が多く、どのお店も美味しそうですよ♡

4 / 5
城山通り

千歳船橋ハイムまでは、城山通り沿いを東向きに進んで行きましょう♪車通りは多い印象ですが、ガードレールがあるため安心感があります。

5 / 5
亜州太陽市場

マンションまでの道中にもう1軒八百屋さんがあり、新鮮な野菜や果物を調達できますよ。駅から遠回りせずに寄れるので便利です♩

マンション概要

所在地
世田谷区経堂4-10-15
築年数
昭和48年/1973年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
12戸
分譲会社
株式会社力建
管理会社
株式会社ケイエヌマネージメント
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
桜丘小学校
学区(中学校)
桜丘中学校
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩4分
小田急線 『経堂』駅
徒歩15分