営業時間 9:30~20:30 定休日なし

トキワパレス

現在募集中0

最終更新日:2023.06.22

高田馬場 神田川沿いをお散歩♡

トキワパレスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
トキワパレスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 44.55㎡

お部屋 南東 5階部分に位置する40㎡超えの広々とした1Roomをご紹介します。こちらのお部屋は事務所としてのご利用が可能で、個人事業主やフリーランスの方、サロン開業をお考えの方にオススメ◎東側の1面の窓から自然光がたっぷりと射し込み、明るく開放感抜群な空間をご覧ください♪

5階部分に位置する40㎡超えの広々とした1Roomをご紹介します。こちらのお部屋は事務所としてのご利用が可能で、個人事業主やフリーランスの方、サロン開業をお考えの方にオススメ◎東側の1面の窓から自然光がたっぷりと射し込み、明るく開放感抜群な空間をご覧ください♪

お部屋 南西 長方形で間取りが綺麗な1Roomは家具の配置がしやすく、レイアウトの変更が楽に行えます。パーテーションや家具をご用意し、間仕切りをすれば空間を分けて使用することも可能ですよ。用途によって様々な使い方ができる空間は使い勝手が良さそうですね♡

長方形で間取りが綺麗な1Roomは家具の配置がしやすく、レイアウトの変更が楽に行えます。パーテーションや家具をご用意し、間仕切りをすれば空間を分けて使用することも可能ですよ。用途によって様々な使い方ができる空間は使い勝手が良さそうですね♡

2重サッシ 線路側に面するお部屋には2重サッシを採用していますよ。電車や車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれます♪騒音問題でお隣さんとトラブルになる心配がなく、快適にお過ごしいただけますよ。

線路側に面するお部屋には2重サッシを採用していますよ。電車や車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれます♪騒音問題でお隣さんとトラブルになる心配がなく、快適にお過ごしいただけますよ。

押入れ ハンガーパイプ 押入れにはハンガーパイプが取り付けられているので、クローゼットのようにファッションアイテムを掛けておけます。押入れの奥行きや高さを活かせる収納アイテムをチョイスすれば、デッドスペースを作ることなくスッキリと収納できますよ。扉を外して“見せる収納”として使うのも良いのでは…♡

押入れにはハンガーパイプが取り付けられているので、クローゼットのようにファッションアイテムを掛けておけます。押入れの奥行きや高さを活かせる収納アイテムをチョイスすれば、デッドスペースを作ることなくスッキリと収納できますよ。扉を外して“見せる収納”として使うのも良いのでは…♡

玄関 正面
玄関 土間
玄関 窓
収納
バスルーム
バスタブ
給湯器操作パネル
洗面台
洗面ボウル
トイレ
キッチン台
レンジフード
キッチンシンク
吊戸棚 キッチン
収納 キッチン
冷蔵庫置き場
お部屋 東
お部屋 西
お部屋 北西
お部屋 北東
エアコン
バルコニー 
バルコニー 洗濯機置き場
眺望

6F 50.12㎡

9F 50.49㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 アプローチ側

神田川沿いに佇むこちらが、今回ご紹介する『トキワパレス』です。総戸数181戸のビッグコミュニティは遠くから見ても存在感抜群◎

2 / 2
外観 神田川側

1974年3月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造14階建のマンションは築年数が経っていますが、現在も綺麗な状態が保たれており管理体制の良さが見て取れますね。

1 / 8
アプローチ

アプローチはフラットでバリアフリー仕様のため、車椅子やベビーカーでの通行も安心できます♡道路に出る手前に柵が備わり、さらに道路とも距離があるので安全が確保されていますよ。

2 / 8
駐輪場・バイク置き場

駐輪場・バイク置き場共に屋根が備わっているので、車両の劣化に繋がる雨風の影響を最小限に抑えてくれますよ。気になる方はカバーのご用意をおすすめします◎

3 / 8
駐車場

駐車場はマンションの裏側に備わっていました。コインパーキングが併設しているので来客があった際、駐車スペースに困ることはなさそうです。

4 / 8
エントランス

オートロックはありませんが、管理人室・防犯カメラ完備で、居住者が安全にお住まいいただけるようにしっかりと見守ってくれていますよ♪

5 / 8
宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスのご用意がありました。外出が多い方や帰宅時間が遅い方も、時間を気にすることなく配達物を受け取ることができますね。

6 / 8
エレベーター

ビッグコミュニティで総戸数が多いですが、エレベーターは2基稼働しているので混雑は緩和されるのではないでしょうか。モニターにエレベーター内の様子が映し出されるため、防犯対策バッチリです。

7 / 8
階段

階段は内階段・外廊下があり2ヵ所に設けられていました。内階段は外から見られる事がなくプライバシーが守られていますよ。窓が備わっているのでしっかり換気も行えて、清々しい空気が流れていました。

8 / 8
外廊下

外廊下は空気や匂いが篭りにくく風通しが良いのがメリット。太陽の温もりや、心地の良い風を感じながらお部屋へと向かうことができますね。

1 / 5
高田馬場駅

東京屈指の学生街として有名な高田馬場エリア。全部で3路線が交わる高田馬場駅は新宿駅までわずか5分と交通アクセスが良好◎今回は、そんな高田馬場駅から徒歩2分の駅近マンションをご紹介します♪

2 / 5
BIGBOX

駅直結にある大型商業施設「BIGBOX」には、アパレルショップや雑貨屋さん、レストランやカフェ、アミューズメント施設が入っていますよ♡子供から大人まで、年齢に関係なく楽しめるスポットなんです。

3 / 5
スーパー オーケー

マンション周辺から高田馬場駅周辺には大型のスーパーがいくつかありますよ。オーケーのほかにはワイズマートやピーコックストアがあり、広告の品を求めてスーパーをハシゴして賢くお買い物しましょう✦

4 / 5
さかえ通り商店街

JR高架下にある手塚治虫の壁画の横から北西へと続く「さかえ通り商店街」。飲食店が多く、どこか下町情緒が残る街並みです。グルメ好きの方にはたまらないロケーションではないでしょうか♪

5 / 5
清水川橋 神田川

ときわ通り商店街にあるセブンイレブンを右折すると清水川橋へ。自然豊かな神田川を毎日眺められ、四季折々の景観をお楽しみいただけます✿

マンション概要

所在地
新宿区下落合1-1-1
築年数
昭和49年/1974年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
181戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (50㏄以下:3,000円/月、50㏄超:6,000円/月) ​
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
落合第四小学校
学区(中学校)
落合中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可

ACCESS

JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩2分
西武新宿線 『下落合』駅
徒歩12分