営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シャンボール上北沢

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

上北沢 静かな街の中暮らす

シャンボール上北沢はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シャンボール上北沢で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 39.96㎡

シャンボール上北沢 リビングA ダウンライトが複数あり、明るいリビングです✨キッチンとフローリングの色味の組み合わせが素敵ですね。ダウンライトは埃がライトに積もりづらく、リビングをより広く見せる効果もあります。木目のデザインがリビング全体に多いので温かみがあり、落ち着く雰囲気のお部屋ですよ。

ダウンライトが複数あり、明るいリビングです✨キッチンとフローリングの色味の組み合わせが素敵ですね。ダウンライトは埃がライトに積もりづらく、リビングをより広く見せる効果もあります。木目のデザインがリビング全体に多いので温かみがあり、落ち着く雰囲気のお部屋ですよ。

シャンボール上北沢 リビングB バルコニーが西側に位置している為、寒い冬でも西日が日中長い時間差し込むので、快適に過ごすことができます。リビングは広く長方形で家具や家電のレイアウトがしやすいのも嬉しいですね💛選ぶ家具のデザインによってはお部屋を、格好よくも可愛くもできるのでおすすめですよ♪

バルコニーが西側に位置している為、寒い冬でも西日が日中長い時間差し込むので、快適に過ごすことができます。リビングは広く長方形で家具や家電のレイアウトがしやすいのも嬉しいですね💛選ぶ家具のデザインによってはお部屋を、格好よくも可愛くもできるのでおすすめですよ♪

シャンボール上北沢 キッチンA ペニンシュラキッチンは、開放感が魅力的な対面式のキッチンです。リビングダイニングと対面する配置のため、調理の合間にも家族とコミュニケーションがとりやすいところもメリットですよ。キッチン上に吊り棚があるので、頻繁に出し入れするものを置くなど、ぜひ有効活用してくださいね。

ペニンシュラキッチンは、開放感が魅力的な対面式のキッチンです。リビングダイニングと対面する配置のため、調理の合間にも家族とコミュニケーションがとりやすいところもメリットですよ。キッチン上に吊り棚があるので、頻繁に出し入れするものを置くなど、ぜひ有効活用してくださいね。

シャンボール上北沢 セカンドルーム こちらのお部屋にはサービスルームがあり、リモートワークが増えた今、とても需要のある空間ではないでしょうか♪仕事スペース以外にもパソコンルームにしたり、オフシーズンの洋服を収納したりなど使い道は数多く存在しそうな気がします。

こちらのお部屋にはサービスルームがあり、リモートワークが増えた今、とても需要のある空間ではないでしょうか♪仕事スペース以外にもパソコンルームにしたり、オフシーズンの洋服を収納したりなど使い道は数多く存在しそうな気がします。

シャンボール上北沢 バスルームA バスルームには追い炊き、浴室乾燥機が付いています。縦長の鏡に比べて横長の鏡は、空間に奥行をもたらし、バスルームを広々とした印象に✨また、高級感も同時に感じさせてくれる効果もあります。アメニティグッズが置ける棚もあるので、綺麗に整ったバスルームで寛ぐことができますね♪

バスルームには追い炊き、浴室乾燥機が付いています。縦長の鏡に比べて横長の鏡は、空間に奥行をもたらし、バスルームを広々とした印象に✨また、高級感も同時に感じさせてくれる効果もあります。アメニティグッズが置ける棚もあるので、綺麗に整ったバスルームで寛ぐことができますね♪

シャンボール上北沢 洗面台A 洗面台は三面鏡で、鏡の中の収納力も抜群です。ヘアセットやメイク、ファッションのスタイルなどを正面だけでなく、サイドからも確認しやすいという、三面鏡ならではの利点もありますよ💛洗面周りをすっきりさせて生活感を消すことで、お店のようなシンプルで綺麗な空間を作ることができそうです。

洗面台は三面鏡で、鏡の中の収納力も抜群です。ヘアセットやメイク、ファッションのスタイルなどを正面だけでなく、サイドからも確認しやすいという、三面鏡ならではの利点もありますよ💛洗面周りをすっきりさせて生活感を消すことで、お店のようなシンプルで綺麗な空間を作ることができそうです。

シャンボール上北沢 キッチンボード キッチンカップボードがあることにより、キッチン家電をまとめて一か所に置くことができるので、家事の効率も上がりますね。またこちらのキッチンボードは、利用者目線になりゴミ箱を置くスペースも考えた形で作られています♡置き場に困るゴミ箱ですが、これなら安心🎵

キッチンカップボードがあることにより、キッチン家電をまとめて一か所に置くことができるので、家事の効率も上がりますね。またこちらのキッチンボードは、利用者目線になりゴミ箱を置くスペースも考えた形で作られています♡置き場に困るゴミ箱ですが、これなら安心🎵

シャンボール上北沢 洋室A 3.8帖の洋室はリビングと同様に、窓があるので明るい空間です。また、洋室にはエアコンが付いていて、寝るときに暑さや寒さが気になって寝付けない、なんて心配はありません。リビングに繋がる扉を開放すれば、風をお部屋全体に回すこともできそうですね🎈

3.8帖の洋室はリビングと同様に、窓があるので明るい空間です。また、洋室にはエアコンが付いていて、寝るときに暑さや寒さが気になって寝付けない、なんて心配はありません。リビングに繋がる扉を開放すれば、風をお部屋全体に回すこともできそうですね🎈

シャンボール上北沢 玄関A
シャンボール上北沢 玄関B
シャンボール上北沢 洗濯機 靴箱扉
シャンボール上北沢 洗濯機 靴箱
シャンボール上北沢 洗濯機上収納
シャンボール上北沢 トイレ
シャンボール上北沢 トイレ装置
シャンボール上北沢 トイレ収納
シャンボール上北沢 廊下棚
シャンボール上北沢 サニタリールーム
シャンボール上北沢 サニタリールーム棚
シャンボール上北沢 洗面台収納
シャンボール上北沢 バスタブ
シャンボール上北沢 シャワーヘッド
シャンボール上北沢 バスルーム装置
シャンボール上北沢 浴室乾燥機
シャンボール上北沢 浴室間乾燥機ボタン
シャンボール上北沢 キッチンボード収納
シャンボール上北沢 冷蔵庫置場
シャンボール上北沢 キッチン収納
シャンボール上北沢 シンク コンロ
シャンボール上北沢 レンジフード
シャンボール上北沢 キッチン上収納棚
シャンボール上北沢 ガスボタン
シャンボール上北沢 リビング収納
シャンボール上北沢 リビングC
シャンボール上北沢 インターホン
シャンボール上北沢 サービスルーム収納
シャンボール上北沢 洋室B
シャンボール上北沢 洋室収納
シャンボール上北沢 眺望右
シャンボール上北沢 眺望左

3F 40.50㎡

シャンボール上北沢 リビングA 今回ご紹介するのは、3階部分に位置する1LDK。2022年9月に新規リノベーションが完了し、新築感覚で暮らすことができるお部屋です+*パートナーとの二人暮らしにもおすすめな間取りですよ。

今回ご紹介するのは、3階部分に位置する1LDK。2022年9月に新規リノベーションが完了し、新築感覚で暮らすことができるお部屋です+*パートナーとの二人暮らしにもおすすめな間取りですよ。

シャンボール上北沢 リビングB
シャンボール上北沢 リビングC
シャンボール上北沢 洋室A
シャンボール上北沢 洋室B
シャンボール上北沢 キッチンスペースA
シャンボール上北沢 サニタリールームA
シャンボール上北沢 バスルームA
シャンボール上北沢 トイレスペースA
シャンボール上北沢 バルコニーA
シャンボール上北沢 眺望A
シャンボール上北沢 玄関A
シャンボール上北沢 シューズインクローゼットA
シャンボール上北沢 洋室クローゼット
シャンボール上北沢 トイレ吊戸棚
シャンボール上北沢 吊戸棚洗濯機置き場
シャンボール上北沢 キッチン収納
シャンボール上北沢 グリル付き3口コンロ
シャンボール上北沢 シンク
シャンボール上北沢 レンジフード
シャンボール上北沢 冷蔵庫置場
シャンボール上北沢 洗面化粧台
シャンボール上北沢 ミラーキャビネット
シャンボール上北沢 洗面台収納
シャンボール上北沢 洗面ボウル
シャンボール上北沢 モニター付きインターホン
シャンボール上北沢 浴室乾燥機パネル
シャンボール上北沢 給湯器パネルA
シャンボール上北沢 給湯器パネルB
シャンボール上北沢 シャワートイレリモコン

7F 46.80㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
シャンボール上北沢 外観

クリーム色の外壁に、青い屋根と柵がアクセントになっている『シャンボール上北沢』です。8階建て、鉄筋コンクリート造のマンションです。長期修繕計画があり、さらに2024年5月より大規模修繕工事予定なので、これからもっと住みやすくなるのではないでしょうか🎵

2 / 2
シャンボール上北沢 外観横

出っ張ったバルコニーが建物全体を立体的に見せていますね。どこか西洋的な雰囲気も感じませんか?エントランスの周りには植栽があるので空間が明るく見えます✨

1 / 9
シャンボール上北沢 バイク置場

マンションの左脇にバイク置場を発見しました。屋根がないので、雨除けカバーを用意すると車体の劣化を防ぐことができますよ。

2 / 9
シャンボール上北沢 駐輪場

バイク置場を進んだ先には駐輪場があります。こちらは屋根が付いているので、乗り降りの際に天候を気にする必要はありませんね。この先、奥にもスペースがあるのでたくさん置けそうです。

3 / 9
シャンボール上北沢 駐車場

エントランス右手から『シャンボール上北沢』の裏へ回ると、縦列された駐車場を見つけました。マンションの前の道は広く、車通りも多くないので出入りが難しいこともなさそうです。

4 / 9
シャンボール上北沢 アプローチ

青いパラソルのような屋根に扇柄のタイル貼りが可愛らしいアプローチ。海外映画に出てきそうな雰囲気で目を引きますね♪

5 / 9
シャンボール上北沢 エントランス

個性的なデザインで明るいエントランスが、居住フロアまで続いています。管理人室があるので、困った時でも管理人さんに相談できる為、安心ですよね🍀

6 / 9
シャンボール上北沢 エントランスホール

地下宮殿のような雰囲気が広がるエントランスホールは、広くて開放感抜群★マンション内からでも周辺の木々が見えるので、なんだか癒されますね。防犯カメラも所々にあるので安全です。

7 / 9
シャンボール上北沢 エレベーター

エントランスホールを奥へ進むと、エレベーターがありました。外からは見えづらい位置にあるので、プライバシーがしっかりと守られています。

8 / 9
シャンボール上北沢 外階段

外階段は螺旋状でおしゃれな造りです♡たまには、風を感じながら上り下りするのも良さそうですね🍃

9 / 9
シャンボール上北沢 外廊下

どんな気候でも、風通しがよく空気のこもらない内廊下です。この先にはどのようなお部屋が待っているのでしょうか♪

1 / 5
上北沢駅

今回は、京王線上北沢駅より徒歩4分の『シャンボール上北沢』をご紹介します。新宿駅まで電車で約14分とアクセスも良好。閑静な住宅街にあるので、落ち着いた暮らしができそうです♪

2 / 5
クリーニングかんだ

駅を出てすぐ近くにはクリーニング店がありました。自宅では洗うことが難しい大きなシーツやシャツのシミ取りなど、お出かけのついでに預けることもできて便利ですよね👚

3 / 5
上北沢小学校

『シャンボール上北沢』の近くには小学校があるので、小さなお子様のいらっしゃるご家庭にもピッタリな住環境ではないでしょうか。防犯意識の高さ、治安の良さも一目瞭然です。

4 / 5
サミット

食料調達はこちらの「サミット」で済ませましょう。『シャンボール上北沢』から徒歩圏内にスーパーがあると、買い忘れがあってもすぐに欲しいものを手に入れることができますね🍅

5 / 5
ココカラファイン

処方箋を受け取ることができる薬局を発見しました。ドラッグストアも併設されていたので、生活に欠かせない日用品もまとめてお買い物できますよ。

マンション概要

所在地
世田谷区上北沢4-19-12
築年数
昭和45年/1970年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
79戸
分譲会社
株式会社大蔵屋
管理会社
株式会社秀栄興産
駐車場
有 (13,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (1,500円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
上北沢小学校
学区(中学校)
緑丘中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2024年5月より大規模修繕工事予定有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王線 『上北沢』駅
徒歩4分
京王線 『八幡山』駅
徒歩8分
京王線 『桜上水』駅
徒歩14分