営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニューハイム池上

現在募集中0

最終更新日:2024.03.13

池上 和やかな生活が宝物

ニューハイム池上はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ニューハイム池上で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 46.31㎡

ニューハイム池上 リノベーション 2023年11月頃にリノベーションが完了し、素材の質感を最大限に生かした温かみのある内装になりました✿リビングダイニングキッチンはおおよそ12帖。出入り口付近の通路を兼ねた部分にキッチンが配置されており、リビング&ダイニングを広く使えます。採光面が南側なので、陽当たりが良く明るい雰囲気でした。

2023年11月頃にリノベーションが完了し、素材の質感を最大限に生かした温かみのある内装になりました✿リビングダイニングキッチンはおおよそ12帖。出入り口付近の通路を兼ねた部分にキッチンが配置されており、リビング&ダイニングを広く使えます。採光面が南側なので、陽当たりが良く明るい雰囲気でした。

ニューハイム池上 壁付けキッチン こちらが新設されたシステムキッチン♥西海岸風のインテリアが映えそうな青いタイルと木目のラックがとても可愛いですね。もちろん見た目だけでなく、食洗機やグリル付き3口ガスコンロを備えているなど機能性も抜群です。

こちらが新設されたシステムキッチン♥西海岸風のインテリアが映えそうな青いタイルと木目のラックがとても可愛いですね。もちろん見た目だけでなく、食洗機やグリル付き3口ガスコンロを備えているなど機能性も抜群です。

ニューハイム池上 ホワイトオーク リビングダイニングと洋室に敷き詰められたフローリングは、ホワイトオークの無垢材を使用しています。オークは傷に強く頑丈と言われる広葉樹✿ザラっとした質感は足元が滑りにくく、ワンちゃんや猫ちゃんの足腰に優しいですよ。年月とともに渋みを増していく表情も、無垢材ならではの魅力ですね。

リビングダイニングと洋室に敷き詰められたフローリングは、ホワイトオークの無垢材を使用しています。オークは傷に強く頑丈と言われる広葉樹✿ザラっとした質感は足元が滑りにくく、ワンちゃんや猫ちゃんの足腰に優しいですよ。年月とともに渋みを増していく表情も、無垢材ならではの魅力ですね。

ニューハイム池上 ダクトレール照明 天井は、マンションの構造部分であるコンクリートを前面に出した「躯体現し」でクールに仕上げてあります。表面にホワイトの塗装を施してあるため、インダストリアルな雰囲気と綺麗さを両立◎さらにダクトレールを取り付けることで、インテリアの自由度とデザイン性が底上げされています。

天井は、マンションの構造部分であるコンクリートを前面に出した「躯体現し」でクールに仕上げてあります。表面にホワイトの塗装を施してあるため、インダストリアルな雰囲気と綺麗さを両立◎さらにダクトレールを取り付けることで、インテリアの自由度とデザイン性が底上げされています。

ニューハイム池上 防音 南向きバルコニーに繋がる窓は二重サッシを採用しました。目の前が大通りなので、防音性が高いのは大きな魅力ですね。さらに断熱性アップや結露防止にも一役買ってくれます。大通りの先には「池上本門寺」の木々と五重の塔が見えて、小京都のような情緒を感じられますよ。

南向きバルコニーに繋がる窓は二重サッシを採用しました。目の前が大通りなので、防音性が高いのは大きな魅力ですね。さらに断熱性アップや結露防止にも一役買ってくれます。大通りの先には「池上本門寺」の木々と五重の塔が見えて、小京都のような情緒を感じられますよ。

ニューハイム池上 LDK 玄関、廊下、キッチン、パウダールームの床には、足触りが優しいタイル風の素材を使用。石タイルではないので、素足で歩いても冷たくありません。さらに真鍮製のドアノブやマットな照明のスイッチなど、1つ1つの素材選びにこだわりが光っています。

玄関、廊下、キッチン、パウダールームの床には、足触りが優しいタイル風の素材を使用。石タイルではないので、素足で歩いても冷たくありません。さらに真鍮製のドアノブやマットな照明のスイッチなど、1つ1つの素材選びにこだわりが光っています。

ニューハイム池上 インテリア クローゼットは、玄関に近い洋室とリビングダイニングキッチンの入り口に1つずつ完備しています。洋室のものは扉をあえて付けずに仕上げたオープンクローゼット✦大好きな洋服がそのままインテリアになりますよ。写真のように、枕棚を本棚として活用することもできます。

クローゼットは、玄関に近い洋室とリビングダイニングキッチンの入り口に1つずつ完備しています。洋室のものは扉をあえて付けずに仕上げたオープンクローゼット✦大好きな洋服がそのままインテリアになりますよ。写真のように、枕棚を本棚として活用することもできます。

ニューハイム池上 洗面化粧台 水回り設備周辺はコンパクトにまとまっており、その分居室のスペースを広く確保しているようですね。こちらはパウダールームに新設された洗面化粧台。モノクロのタイルとマットな洗面ボウル、角張ったフォルムがとってもお洒落でした。ヘアセットに便利な3面鏡仕様で、身支度を時短できます♪

水回り設備周辺はコンパクトにまとまっており、その分居室のスペースを広く確保しているようですね。こちらはパウダールームに新設された洗面化粧台。モノクロのタイルとマットな洗面ボウル、角張ったフォルムがとってもお洒落でした。ヘアセットに便利な3面鏡仕様で、身支度を時短できます♪

ニューハイム池上 2LDK
ニューハイム池上 玄関
ニューハイム池上 傘立て
ニューハイム池上 シューズボックス
ニューハイム池上 スリッパ
ニューハイム池上 廊下
ニューハイム池上 洋室A
ニューハイム池上 洋室B
ニューハイム池上 オープンクローゼット
ニューハイム池上 枕棚
ニューハイム池上 エアコン
ニューハイム池上 スイッチ
ニューハイム池上 真鍮製ドアノブ
ニューハイム池上 通路
ニューハイム池上 収納
ニューハイム池上 洗濯機
ニューハイム池上 クローゼット
ニューハイム池上 クッションタイル
ニューハイム池上 サニタリールーム
ニューハイム池上 パウダールーム
ニューハイム池上 タイル
ニューハイム池上 洗面ボウル
ニューハイム池上 ミラーキャビネット
ニューハイム池上 洗面収納
ニューハイム池上 トイレ
ニューハイム池上 温水洗浄便座
ニューハイム池上 吊戸棚
ニューハイム池上 バスルーム
ニューハイム池上 バスタブ
ニューハイム池上 ランドリーパイプ
ニューハイム池上 浴室乾燥機
ニューハイム池上 追い焚き機能
ニューハイム池上 寝室
ニューハイム池上 ベッドルームB
ニューハイム池上 ベッドルームA
ニューハイム池上 ベッドルームC
ニューハイム池上 室内窓
ニューハイム池上 ダクトレール
ニューハイム池上 キッチンとダイニング
ニューハイム池上 システムキッチン
ニューハイム池上 冷蔵庫
ニューハイム池上 ラック
ニューハイム池上 シンク
ニューハイム池上 食洗機
ニューハイム池上 ガスコンロ
ニューハイム池上 レンジフード
ニューハイム池上 カウンター
ニューハイム池上 ハンガー
ニューハイム池上 キャビネット
ニューハイム池上 インターホン
ニューハイム池上 リビング
ニューハイム池上 リビングダイニングキッチン
ニューハイム池上 ダイニング
ニューハイム池上 リノベ物件
ニューハイム池上 ペット可
ニューハイム池上 南向き
ニューハイム池上 無垢フローリング
ニューハイム池上 スポットライト
ニューハイム池上 躯体現し
ニューハイム池上 ホワイト塗装
ニューハイム池上 窓
ニューハイム池上 二重サッシ
ニューハイム池上 バルコニー
ニューハイム池上 ベランダ
ニューハイム池上 眺望
ニューハイム池上 景色
ニューハイム池上 陽当たり

10F 46.31㎡

リビングダイニングA ニューハイム池上 大切なペットと一緒に暮らせる2LDKのお部屋です。2022年8月にリノベーションが完了し、シンプルながらも暖かみのあるお部屋になりました✿木目のフローリングが安らぎを与えてくれ、どんなテイストの家具も合わせやすそうですね。10帖越えのリビングダイニングキッチンには余裕を持ってインテリアを置けるので、お好みの空間に仕上げることが出来ますよ。

大切なペットと一緒に暮らせる2LDKのお部屋です。2022年8月にリノベーションが完了し、シンプルながらも暖かみのあるお部屋になりました✿木目のフローリングが安らぎを与えてくれ、どんなテイストの家具も合わせやすそうですね。10帖越えのリビングダイニングキッチンには余裕を持ってインテリアを置けるので、お好みの空間に仕上げることが出来ますよ。

リビングダイニングB ニューハイム池上 コーニス照明やダウンライトがオシャレな雰囲気を演出しています。メインルームにはちょっとした収納も備えており、物が増えがちな方でも簡単に整理整頓が出来そうです。お部屋を綺麗な状態に保てば心にも余裕が生まれそう♡

コーニス照明やダウンライトがオシャレな雰囲気を演出しています。メインルームにはちょっとした収納も備えており、物が増えがちな方でも簡単に整理整頓が出来そうです。お部屋を綺麗な状態に保てば心にも余裕が生まれそう♡

洋室C ニューハイム池上 リビングダイニングと繋がる洋室は容量十分なクローゼットが付いています。扉付きのため、隠しておきたいものの収納に役立ちそうです。スライドドアはすりガラス仕様なので、来客時は閉めておけばプライバシーが守られますよ◎普段は開け放して、より開放的な空間でお過ごしいただくことも可能です。

リビングダイニングと繋がる洋室は容量十分なクローゼットが付いています。扉付きのため、隠しておきたいものの収納に役立ちそうです。スライドドアはすりガラス仕様なので、来客時は閉めておけばプライバシーが守られますよ◎普段は開け放して、より開放的な空間でお過ごしいただくことも可能です。

眺望D ニューハイム池上 バルコニーから見える景色は見晴らし抜群☆遠くの方まで見渡せ、青空の清々しさを存分に感じることが出来ます。疲れた時はバルコニーに出てこちらの景色に癒されてみてはいかがですか♪南を向いているため、一日を通して明るいのも大きなメリットです。日中は電気を付けなくてもお部屋は明るいので、節電にもなりますね。

バルコニーから見える景色は見晴らし抜群☆遠くの方まで見渡せ、青空の清々しさを存分に感じることが出来ます。疲れた時はバルコニーに出てこちらの景色に癒されてみてはいかがですか♪南を向いているため、一日を通して明るいのも大きなメリットです。日中は電気を付けなくてもお部屋は明るいので、節電にもなりますね。

リビングダイニング収納 ニューハイム池上 リビングダイニングにある収納棚は、カウンターも付いており様々な活用方法がありそうです。玄関に近い位置にあるため、鍵やハンコの置き場所としても良さそう。他にもディフューザーを飾ったり、お気に入りのインテリアを置いてみたり・・・お好みの場所を作り上げてみましょう♡

リビングダイニングにある収納棚は、カウンターも付いており様々な活用方法がありそうです。玄関に近い位置にあるため、鍵やハンコの置き場所としても良さそう。他にもディフューザーを飾ったり、お気に入りのインテリアを置いてみたり・・・お好みの場所を作り上げてみましょう♡

キッチン台収納 ニューハイム池上 収納力抜群のキッチン台は、大きな鍋や調理器具も余裕を持ってしまっていただけます。キッチン台のお隣にはカップボードを置くスペースも確保されており、入りきらなかった食器類はそちらに収納するのがおすすめです。浄水器一体型水栓やグリルのついた3口コンロなど、お料理時間が楽しみになるような設備がたくさん備わっていますよ。

収納力抜群のキッチン台は、大きな鍋や調理器具も余裕を持ってしまっていただけます。キッチン台のお隣にはカップボードを置くスペースも確保されており、入りきらなかった食器類はそちらに収納するのがおすすめです。浄水器一体型水栓やグリルのついた3口コンロなど、お料理時間が楽しみになるような設備がたくさん備わっていますよ。

サニタリールームO ニューハイム池上 洗面化粧台、トイレスペース、バスルームと洗濯機置き場がまとめられたサニタリールーム。スムーズな家事動線が叶い嬉しいですね。白を基調しているため、とても清潔感のある空間になっています✧毎日使用する場所なので、気持ち良く利用できることは大切ですよね。

洗面化粧台、トイレスペース、バスルームと洗濯機置き場がまとめられたサニタリールーム。スムーズな家事動線が叶い嬉しいですね。白を基調しているため、とても清潔感のある空間になっています✧毎日使用する場所なので、気持ち良く利用できることは大切ですよね。

二重サッシ ニューハイム池上 バルコニーに出入り可能な洋室の窓は二重サッシになっています。断熱性を高め、防音効果も期待できる優れもの。夏場の冷房代と冬場の暖房代が抑えられるのは嬉しいですね。お部屋の中の音を外に伝わりづらくするのはもちろん、外からの音を遮音することも可能です。

バルコニーに出入り可能な洋室の窓は二重サッシになっています。断熱性を高め、防音効果も期待できる優れもの。夏場の冷房代と冬場の暖房代が抑えられるのは嬉しいですね。お部屋の中の音を外に伝わりづらくするのはもちろん、外からの音を遮音することも可能です。

玄関F ニューハイム池上
玄関G ニューハイム池上
シューズボックス ニューハイム池上
玄関収納 ニューハイム池上
洋室H ニューハイム池上
洋室E ニューハイム池上
洋室I ニューハイム池上
洋室収納 ニューハイム池上
キッチンJ ニューハイム池上
キッチンK ニューハイム池上
シンク ニューハイム池上
グリル3口コンロ ニューハイム池上
レンジフード ニューハイム池上
キッチンL 吊戸棚 ニューハイム池上
カップボード置き場 ニューハイム池上
冷蔵庫置き場 ニューハイム池上
給湯器パネル キッチンM ニューハイム池上
キッチン入り口 ニューハイム池上
サニタリールームN ニューハイム池上
洗面化粧台 ニューハイム池上
洗面ボウル ニューハイム池上
ミラーキャビネット ニューハイム池上
洗面化粧台収納 ニューハイム池上
洗濯機置き場 ニューハイム池上
トイレスペース ニューハイム池上
吊戸棚 トイレQ ニューハイム池上
温水洗浄便座操作パネル ニューハイム池上
バスルーム ニューハイム池上
バスタブ ニューハイム池上
浴室換気乾燥機リモコン ニューハイム池上
リビングダイニングR ニューハイム池上
リビングダイニングS ニューハイム池上
モニターインターホン ニューハイム池上
エアコン ニューハイム池上
リビングダイニング収納 ニューハイム池上
ダウンライト ニューハイム池上
洋室U ニューハイム池上
洋室V ニューハイム池上
クローゼット 洋室W ニューハイム池上
バルコニー南右 ニューハイム池上
バルコニー南左 ニューハイム池上
眺望X ニューハイム池上

2F 51.73㎡

お部屋紹介 ニューハイム池上 優しい色味の家具と白いクロスが高級感を演出していますね。フルリノベーション済みのため、新築同様の明るく綺麗な内装に仕上がっています。訪問者の顔が確認できるモニター付きインターホンが備わっており防犯面も安心ですよ。

優しい色味の家具と白いクロスが高級感を演出していますね。フルリノベーション済みのため、新築同様の明るく綺麗な内装に仕上がっています。訪問者の顔が確認できるモニター付きインターホンが備わっており防犯面も安心ですよ。

リビングダイニングキッチンA ニューハイム池上 エアコンと家具が入居時から設置されているため初期費用が抑えられるのが最大のポイント◎デザイン性にこだわりを感じダウンライトや間接照明、アクセントクロスが採用されています。爽やかで上品なお部屋になっていますね。

エアコンと家具が入居時から設置されているため初期費用が抑えられるのが最大のポイント◎デザイン性にこだわりを感じダウンライトや間接照明、アクセントクロスが採用されています。爽やかで上品なお部屋になっていますね。

洋室A窓 ニューハイム池上 リビングダイニングキッチンに隣接している洋室にはオープンクローゼットとクローゼット、収納棚を完備。豊富な収納スペースを確保しているため、大きさを問わずシーズンオフの家電や衣類をしまっておけますよ。

リビングダイニングキッチンに隣接している洋室にはオープンクローゼットとクローゼット、収納棚を完備。豊富な収納スペースを確保しているため、大きさを問わずシーズンオフの家電や衣類をしまっておけますよ。

洋室A斜め ニューハイム池上 南に窓がある洋室は、陽当りが良く明るい印象です。こちらの部屋からバルコニーに出入り可能ですよ。天気のいい日は寒い冬もポカポカと暖かく過ごせ、洗濯物も乾きやすいのは南向き窓のメリットですね。

南に窓がある洋室は、陽当りが良く明るい印象です。こちらの部屋からバルコニーに出入り可能ですよ。天気のいい日は寒い冬もポカポカと暖かく過ごせ、洗濯物も乾きやすいのは南向き窓のメリットですね。

玄関 ニューハイム池上 玄関は広々としており、アクセントクロスが品のある空間を実現しています。カウンターは鍵置き場にしたり、自分好みのインテリアを置いたりするなど色々な使い方ができますよ。

玄関は広々としており、アクセントクロスが品のある空間を実現しています。カウンターは鍵置き場にしたり、自分好みのインテリアを置いたりするなど色々な使い方ができますよ。

洋室B正面 ニューハイム池上 玄関に一番近い位置にある洋室にはオープンクローゼットと小さめ収納を完備しています。こちらのお部屋は柔らかな光が長時間続くので、勉強や読書など落ち着いて作業したいという方におすすめですよ。

玄関に一番近い位置にある洋室にはオープンクローゼットと小さめ収納を完備しています。こちらのお部屋は柔らかな光が長時間続くので、勉強や読書など落ち着いて作業したいという方におすすめですよ。

キッチンB ニューハイム池上 壁付けキッチンと家具のデザインに統一性があり、美しい空間に仕上げっています。機能性も充実しており、食洗機やグリル付き2口コンロ、浄水器付き水栓などを採用していますよ。家事の負担軽減になること間違いなしです♪

壁付けキッチンと家具のデザインに統一性があり、美しい空間に仕上げっています。機能性も充実しており、食洗機やグリル付き2口コンロ、浄水器付き水栓などを採用していますよ。家事の負担軽減になること間違いなしです♪

ワークデスクC ニューハイム池上 テレワークが増えているので、ワークデスクが備わっているのは嬉しいポイントです。小さなお子様がいらっしゃるご家族の場合は、勉強机としても使っていただけますよ。キッチンの横に設置されているためお料理をしながら勉強を教えてあげることもできますね。

テレワークが増えているので、ワークデスクが備わっているのは嬉しいポイントです。小さなお子様がいらっしゃるご家族の場合は、勉強机としても使っていただけますよ。キッチンの横に設置されているためお料理をしながら勉強を教えてあげることもできますね。

玄関カウンター ニューハイム池上
廊下 ニューハイム池上
シューズボックス ニューハイム池上
サニタリールーム ニューハイム池上
バスルーム ニューハイム池上
バスタブ ニューハイム池上
給湯器パネル ニューハイム池上
浴室乾燥機操作パネル ニューハイム池上
トイレ ニューハイム池上
温水洗浄便座操作パネル ニューハイム池上
吊戸棚 ニューハイム池上
洗濯機置き場 ニューハイム池上
収納棚 ニューハイム池上
洗面化粧台 ニューハイム池上
洗面ボウル ニューハイム池上
ミラーキャビネット ニューハイム池上
収納 ニューハイム池上
リビングダイニングキッチンE ニューハイム池上
リビングダイニングキッチンF ニューハイム池上
モニター付きインターホン ニューハイム池上
収納G ニューハイム池上
収納H ニューハイム池上
TVカウンター ニューハイム池上
インテリアカウンター ニューハイム池上
洋室A正面 ニューハイム池上
洋室Aオープンクローゼット ニューハイム池上
洋室Aクローゼット ニューハイム池上
洋室I収納 ニューハイム池上
洋室J収納 ニューハイム池上
洋室Kドア ニューハイム池上
洋室L窓 ニューハイム池上
洋室Mオープンクローゼット ニューハイム池上
キッチンN ニューハイム池上
グリル2口コンロ ニューハイム池上
食洗機 ニューハイム池上
キッチンシンク ニューハイム池上
給湯器パネル ニューハイム池上
バルコニーO ニューハイム池上
バルコニーP ニューハイム池上
眺望Q ニューハイム池上

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ニューハイム池上 外観 大通り側

第二京浜道路沿いに佇む『ニューハイム池上』。爽やかな青の縦ラインが象徴的な総戸数108戸のビッグコミュニティです。1974年築の建物ですが、定期的にメンテナンスが入っていたり長期修繕計画があったりと、安心できる管理体制が整っていますよ。

2 / 2
ニューハイム池上 外観 裏

鉄骨鉄筋コンクリート造で全13フロアから成っています。裏手から見るとまるで違う建物のような雰囲気。第二京浜道路に面する駐車場と裏手のエントランス、どちらからも出入りできます◎

1 / 10
ニューハイム池上 駐車場

敷地内に駐車場があり、たくさんの車が止まっていました。第二京浜道路に直接出られるので、車移動の利便性が高いのではないでしょうか。

2 / 10
ニューハイム池上 駐輪場

広々とした駐輪場も完備しています。屋根があるため大切な自転車を雨風に晒さずに済みますね。

3 / 10
ニューハイム池上 バイク置き場

バイク置場も用意されているため、どの車両をお使いの方も安心してご入居いただけますよ◎移動手段の選択肢が多いことは大きな魅力です。

4 / 10
ニューハイム池上 ゴミ置き場

大きなゴミ置き場が駐輪場付近にありました。綺麗に整理されており、管理体制の良さが伝わってきます。

5 / 10
ニューハイム池上 アプローチ

裏道に面するアプローチは白を基調としており、清潔感がありますね。向かって右に併設されたスロープは駐車場や駐輪場へ繋がっています。

6 / 10
ニューハイム池上 エントランス

外光が射し込み開放感があるエントランス。オートロックではありませんが、防犯カメラを設置しているので安心です。

7 / 10
ニューハイム池上 エントランスのエレベーター

エレベーターは第二京浜道路側と裏口にそれぞれ1基ずつ完備しています。エントランス側には可愛らしい薄ピンク色のエレベーターがありますよ。

8 / 10
ニューハイム池上 駐車場付近のエレベーター

大通りに近い方のエレベーターは駐車場のすぐ近くにあり、シックなブラックのデザイン✦駐車場との間に段差がないので、ベビーカーやキャリーバッグなどをご利用の方はこちらがおすすめです。

9 / 10
ニューハイム池上 内階段

雨が降っても汚れることがない内階段。運動不足を解消したい方やお急ぎの際はこちらも併せてお使いください。

10 / 10
ニューハイム池上 外廊下

心地の良い風が吹く外廊下に、スタイリッシュなネイビーの玄関扉が並んでいます。大規模修繕工事が行われたこともあり、とても綺麗な状態でした。

1 / 7
池上駅

2021年にリニューアルされ、和モダンでお洒落な駅舎に生まれ変わった池上駅。このエリアは「池上本門寺」の門前町として古くから栄えてきました✦乗り入れ路線は東急池上線のみですが、電車で4分の蒲田駅からJR京浜東北線を利用できるため、それほど不便を感じることなく移動できるでしょう。『ニューハイム池上』まではおおよそ徒歩9分です。

2 / 7
池上駅内

「池上本門寺」にちなんで和のモチーフを散りばめた駅舎内には、スーパーやカフェ、お惣菜屋さんなどたくさんのお店が並んでいました。なんと区立図書館も駅ビルに入っているそうです。

3 / 7
駅前バス乗り場

駅前のバスロータリーからは、蒲田や品川など複数のエリアへ向かうバスが出ています。電車の遅延時も他の交通手段を確保できて安心◎

4 / 7
池上駅前商店街

駅を出ると昔ながらのアットホームな商店街が広がっていました。誰もが知るチェーン店から池上にしかない個人店まで、飲食店のジャンルが豊富です。さらに八百屋さんや精肉店など、スーパー以外のお買い物スポットが揃っているのも魅力的ですね♥

5 / 7
池上三丁目児童公園

桜が綺麗な「呑川」や小さな公園があちらこちらに点在しているので、お子様やペットとのお散歩コースに困りません。駅名の由来である「池上本門寺」にも是非行ってみてくださいね✿

6 / 7
マンション前の大通り

閑静な住宅街を抜けると第二京浜道路に出ます。車の通りが多いため、夜遅い時間帯でも安心して歩けるのではないでしょうか。

7 / 7
セブンイレブン

『ニューハイム池上』の隣に「セブンイレブン」があるので、思い立った時すぐにお買い物ができますよ。帰りがけについついスイーツやお酒を買ってしまうかもしれません。

マンション概要

所在地
大田区久が原5-15-1
築年数
昭和49年/1974年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
108戸
分譲会社
株式会社大蔵屋
管理会社
自主管理
駐車場
有 (17,000円~22,000円/月 契約手数料:3,000円 敷金:3ヶ月分)
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
有 (4,000円~5,000円/年)
ペット飼育
可 (1住戸犬猫合計2匹迄、体長50cm未満に限る ※飼育細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
久原小学校
学区(中学校)
大森第十中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
町会費:1,200円/年
外部居住者費用:6,000円/年
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急池上線 『池上』駅
徒歩9分
都営浅草線 『西馬込』駅
徒歩13分
東急多摩川線 『武蔵新田』駅
徒歩18分