営業時間 9:30~20:30 定休日なし

千歳台ヒミコセラン

現在募集中0

最終更新日:2023.05.28

千歳船橋 閑静な暮らしに憧れるあなたへ

千歳台ヒミコセランはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
千歳台ヒミコセランで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 58.42㎡

リビングダイニング 南 日中は照明いらずで過ごすことができる、南北西の3方角部屋。4階建ての最上階に位置しているので、上階の生活音に悩まされることもありません✦グレーのアクセントクロスとフローリングが、優しい雰囲気でお部屋を包み込みます♡ナチュラルな内装はどんなインテリアにもマッチしますよ♩

日中は照明いらずで過ごすことができる、南北西の3方角部屋。4階建ての最上階に位置しているので、上階の生活音に悩まされることもありません✦グレーのアクセントクロスとフローリングが、優しい雰囲気でお部屋を包み込みます♡ナチュラルな内装はどんなインテリアにもマッチしますよ♩

洋室A西 洋室は南北に2つあります。北側のお部屋に取り付けられたコーナー窓は、柔らかな西よりの光を取り込み、お部屋の開放感アップに一役買ってくれていますね★北と聞くと少し暗いイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、心地よい明るさですよ+*

洋室は南北に2つあります。北側のお部屋に取り付けられたコーナー窓は、柔らかな西よりの光を取り込み、お部屋の開放感アップに一役買ってくれていますね★北と聞くと少し暗いイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、心地よい明るさですよ+*

キッチンスペース キッチンの面材はフローリングに合わせた木目調。空間に統一感が生まれます。キッチン台と後ろの壁との間には十分なスペースが確保されているので、複数人でキッチン作業をしても窮屈さはゼロ♡お子様と一緒にお菓子作りを楽しむ休日はいかがでしょうか♪

キッチンの面材はフローリングに合わせた木目調。空間に統一感が生まれます。キッチン台と後ろの壁との間には十分なスペースが確保されているので、複数人でキッチン作業をしても窮屈さはゼロ♡お子様と一緒にお菓子作りを楽しむ休日はいかがでしょうか♪

キッチンカウンター キッチン正面にはカウンターが備わっています。出来上がったお料理の配膳をする際に役立ちそう。スツールを用意すれば、カフェのようにお洒落なダイニングテーブルが出来上がります+*本立てを用意して、レシピ本を見ながら新しいメニューに挑戦するのもいいですね。

キッチン正面にはカウンターが備わっています。出来上がったお料理の配膳をする際に役立ちそう。スツールを用意すれば、カフェのようにお洒落なダイニングテーブルが出来上がります+*本立てを用意して、レシピ本を見ながら新しいメニューに挑戦するのもいいですね。

リビングダイニングの眺望 リビングダイニングにある西の出窓から覗いた眺望です。マンション前に建物がなく、太陽の光を遮られることはありません。広い青空を遠くまで眺めることができ、風に流されていく雲をぼーっと眺めているだけでなんだか心を浄化された気分になれますよ。

リビングダイニングにある西の出窓から覗いた眺望です。マンション前に建物がなく、太陽の光を遮られることはありません。広い青空を遠くまで眺めることができ、風に流されていく雲をぼーっと眺めているだけでなんだか心を浄化された気分になれますよ。

洋室Aクローゼット リビングダイニングと2つの洋室に備わった収納、廊下にある洗濯機置き場の扉を開けると正面にモダンなデザインクロスがお目見え。あえて隠れている部分に施されたレンガ調に、遊びゴコロを感じられます+*ごちゃつきがちな収納スペースも、これならお洒落に整理したくなりませんか?

リビングダイニングと2つの洋室に備わった収納、廊下にある洗濯機置き場の扉を開けると正面にモダンなデザインクロスがお目見え。あえて隠れている部分に施されたレンガ調に、遊びゴコロを感じられます+*ごちゃつきがちな収納スペースも、これならお洒落に整理したくなりませんか?

玄関 ホワイトカラーのクロスに囲まれた玄関はシンプルかつ清潔感溢れる空間。上り框は外からの砂埃がお部屋の中へ入るのを防いでくれるメリットがあります。靴を履くときには、腰を下ろして靴ヒモを結ぶことができますよ。シューズボックスはトールサイズで、ご家族全員分の靴をしまっておくことが可能です。

ホワイトカラーのクロスに囲まれた玄関はシンプルかつ清潔感溢れる空間。上り框は外からの砂埃がお部屋の中へ入るのを防いでくれるメリットがあります。靴を履くときには、腰を下ろして靴ヒモを結ぶことができますよ。シューズボックスはトールサイズで、ご家族全員分の靴をしまっておくことが可能です。

洗面化粧台 シックなダークカラーの洗面化粧台がサニタリールームにメリハリをもたらしています。人気の3面鏡は角度を変えるだけで後頭部までチェックでき、ヘアセットも楽に楽しめますよ♩広い洗面ボウルは凹凸が少なく、ビルトイン水栓を採用しているのでお手入れも簡単です+*

シックなダークカラーの洗面化粧台がサニタリールームにメリハリをもたらしています。人気の3面鏡は角度を変えるだけで後頭部までチェックでき、ヘアセットも楽に楽しめますよ♩広い洗面ボウルは凹凸が少なく、ビルトイン水栓を採用しているのでお手入れも簡単です+*

シューズボックス
洋室A北
洋室A南
洋室A出窓
洋室A眺望
洋室Aウォークインクローゼット
サニタリールーム
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台下収納
トイレ
ウォシュレット操作パネル
トイレ吊戸棚
バスルーム
リビングダイニングキッチン北
リビングダイニングキッチン西
モニター付きインターホン
リビングダイニング収納
リビングダイニング出窓
キッチン
洋室Bクローゼット
キッチン出窓
キッチン眺望
キッチン収納
グリル付き3口コンロ
シンク
レンジフード
洋室B南
洋室B北
バルコニー
バルコニー眺望

4F 47.85㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 左

4階建て総戸数14戸の『千歳台ヒミコセラン』は、ブルーのタイル貼りが爽やかな外観★2020年に大規模修繕工事履歴があり、築年数を感じさせない綺麗さが保たれていました+*

2 / 2
外観 右

新耐震基準適合のマンションなので、地震に強い点も特徴です★突然の揺れにも落ち着いて対応できるのではないでしょうか。

1 / 6
千歳台ヒミコセラン アプローチ

デザイン性のある門とアーチ状の植栽が、まるでお城の入り口のような雰囲気を放つアプローチ。外観はブルーですが、アプローチ付近の外壁は淡いピンク色です♥

2 / 6
千歳台ヒミコセラン エントランス

シンプルなエントランスには、防犯カメラが設置されていました。何かトラブルがあった際も安心ですね☆

3 / 6
千歳台ヒミコセラン 駐輪場

1階部分に駐輪場とトランクルームを確認。清掃が行き届いており管理体制の良さを感じ取ることができます◎屋根があるので、雨に濡れる心配はありませんよ。

4 / 6
千歳台ヒミコセラン 外階段

エレベーターはないので、フロアの移動は外階段をご利用ください。日々の上り下りで足腰が鍛えられるため、健康体を維持できそうです✿

5 / 6
千歳台ヒミコセラン 外廊下

雨風が入り込みにくい設計ですが、通気性のいい外廊下仕様。照明が設置されているので暗い時間帯も安心して通ることができますね。

6 / 6
千歳台ヒミコセラン 外廊下

最上階のみ開口部が大きく見晴らしの良い外廊下となっていました。空が近くに感じられ、気持ちよくお部屋へ向かうことができますよ。

1 / 5
千歳船橋駅

今回ご紹介するのは、新宿駅へのアクセスも便利な小田急線千歳船橋駅より徒歩18分のマンションです。都心へのアクセスがしやすいと、休日の行動範囲が広まりそう+*

2 / 5
駅前の広場

駅周辺には、お馴染みのファストフード店をはじめ、デリカショップ・フィットネスジム・居酒屋といった、たくさんのスポットが集結しています✿休日にはフリーマーケットが開催され、多くの人で賑わいを見せていました。

3 / 5
まいばすけっと

夜遅くまで営業しているまいばすけっとを発見。食料の調達はこちらのスーパーで済ませましょう♪夜遅いご帰宅の際もゆっくりお買い物ができて便利です。

4 / 5
廻沢停

駅徒歩18分は少し厳しい・・・という方は、駅のすぐ側から出ているバスを利用してみるのもオススメです。約7分で最寄りの停留所に着くのだとか◎

5 / 5
ファミリーマート

マンション近くにファミリーマートを発見。駅から少し距離があるため、千歳台ヒミコセラン周辺にコンビニエンスストアがあるのは嬉しいですよね。買い忘れた物があってもこちらで買い足すことができますよ♩

マンション概要

所在地
世田谷区千歳台3-30-13
築年数
昭和57年/1982年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
14戸
分譲会社
日栄建設株式会社
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
有 (無償 ※区画指定無)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫いずれか1匹 ※細則有)
学区(小学校)
千歳台小学校
学区(中学校)
船橋希望中学校
共用・設備
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
2020年 大規模修繕履歴有
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩18分
京王バス 『廻沢』停
徒歩2分