営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンションレダ

現在募集中0

最終更新日:2023.06.09

駒沢大学 充実感を求めて

マンションレダはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンションレダで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 33.99㎡

お部屋紹介 専有部分内はスケルトンからのリノベーションが施され、ピカピカに生まれ変わった1LDKのお部屋をご紹介します。シングルやパートナーとの暮らしにオススメ✧南西角部屋につき、通風・採光良好なので、明るく爽やかなお部屋ですよ◎

専有部分内はスケルトンからのリノベーションが施され、ピカピカに生まれ変わった1LDKのお部屋をご紹介します。シングルやパートナーとの暮らしにオススメ✧南西角部屋につき、通風・採光良好なので、明るく爽やかなお部屋ですよ◎

リビングダイニングキッチンA 南に大きな窓がついたリビングダイニングキッチンはダウンライトが空間に広がりを持たせる広やかな空間。明るい色味の内装と南側からの採光に加えて、木目のフローリングやグレーのアクセントクロスが心地よさを感じさせる落ち着いたお部屋へと仕上げています。

南に大きな窓がついたリビングダイニングキッチンはダウンライトが空間に広がりを持たせる広やかな空間。明るい色味の内装と南側からの採光に加えて、木目のフローリングやグレーのアクセントクロスが心地よさを感じさせる落ち着いたお部屋へと仕上げています。

システムキッチン お部屋に馴染むホワイトのカラーリングを採用したシンプルなキッチン。お料理に集中しやすい壁付けタイプですが、ダイニングとの距離も近く取れるのでお食事や食器類の配膳動線もスムーズ。上下の収納に加えて食洗器・浄水器・グリル付コンロを備えた使い勝手の良さは注目👀

お部屋に馴染むホワイトのカラーリングを採用したシンプルなキッチン。お料理に集中しやすい壁付けタイプですが、ダイニングとの距離も近く取れるのでお食事や食器類の配膳動線もスムーズ。上下の収納に加えて食洗器・浄水器・グリル付コンロを備えた使い勝手の良さは注目👀

洗面化粧台 こちらは人気の三面鏡を採用した洗面化粧台。ツインライン照明を搭載し、お顔全体を明るく照らしてくれます。ミラーキャビネット仕様になっている上にお隣には稼働棚が設置されているので、散らかり知らずの空間へ♪サニタリールーム内にはほかにもバスルーム・洗濯機置き場・トイレと水回りの設備がひとまとまりになっています。

こちらは人気の三面鏡を採用した洗面化粧台。ツインライン照明を搭載し、お顔全体を明るく照らしてくれます。ミラーキャビネット仕様になっている上にお隣には稼働棚が設置されているので、散らかり知らずの空間へ♪サニタリールーム内にはほかにもバスルーム・洗濯機置き場・トイレと水回りの設備がひとまとまりになっています。

バスルーム ベージュカラーが優しい憩いの空間を演出してくれるバスルーム。バスタブは程よく体にフィットしてくれる丸みを帯びた形をしており、浴室乾燥機や追い炊き機能も備わった充実の機能性♪床材は凹凸のある素材を使用しており、水はけがよく転倒防止にもつながります✧

ベージュカラーが優しい憩いの空間を演出してくれるバスルーム。バスタブは程よく体にフィットしてくれる丸みを帯びた形をしており、浴室乾燥機や追い炊き機能も備わった充実の機能性♪床材は凹凸のある素材を使用しており、水はけがよく転倒防止にもつながります✧

廊下 明るい玄関廊下。ホワイトカラーをベースにした空間に木目のフローリングが優しく、来客をお出迎えしてくれます。室内全体を通してオシャレなくすみブルーカラーが差し色に用いられており、かわいらしく爽やかな印象を抱かせてくれます♡

明るい玄関廊下。ホワイトカラーをベースにした空間に木目のフローリングが優しく、来客をお出迎えしてくれます。室内全体を通してオシャレなくすみブルーカラーが差し色に用いられており、かわいらしく爽やかな印象を抱かせてくれます♡

廊下の収納 廊下収納はこちらの稼働棚と大容量のシューズボックスの2つ。どちらも扉付きなのでこちらに靴やアウトドアグッズをたっぷり収納して、扉を閉めておけば生活感を隠したすっきり玄関を保つことができます✧中の棚を調整すれば大きな道具や背の高い靴も収納できますよ。

廊下収納はこちらの稼働棚と大容量のシューズボックスの2つ。どちらも扉付きなのでこちらに靴やアウトドアグッズをたっぷり収納して、扉を閉めておけば生活感を隠したすっきり玄関を保つことができます✧中の棚を調整すれば大きな道具や背の高い靴も収納できますよ。

TVモニター付きインターホン リビングダイニング入り口付近にはモニター付きインターホンが。『マンションレダ』の共用部にはオートロックがありませんが、このような設備がお部屋に備わっていると大変安心感がありますね。他にも多数写真を掲載しておりますので、是非ご覧ください♡

リビングダイニング入り口付近にはモニター付きインターホンが。『マンションレダ』の共用部にはオートロックがありませんが、このような設備がお部屋に備わっていると大変安心感がありますね。他にも多数写真を掲載しておりますので、是非ご覧ください♡

玄関
シューズボックス
サニタリールーム
サニタリールームの収納
洗面化粧台A
洗濯機置き場
洗濯機置き場の収納
シャワートイレ
トイレの収納
バスタブ
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
ドアノブ
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
システムキッチンB
洋室A
洋室B
洋室のクローゼットA
洋室のクローゼットB
バルコニー
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

こちらの角地に建つマンションが『マンションレダ』。1972年4月に竣工された、鉄筋コンクリート造6階建て、総戸数12戸の小規模な造りです♪

2 / 2
外観 裏側

築年数が経過していますが、白塗りの外観で明るく、青空とのコントラストも爽やかです。角地にあるため、陽当り通風も良さそうですね☀

1 / 3
アプローチ

アプローチは、こじんまりとしていました。大通り沿いではなく奥まった場所にあるため、プライバシーが守れます。階段には転倒防止用の手すりが付いていました。

2 / 3
エントランス

エントランスはコンパクトな空間ですが、管理形態は自主管理で清掃は委託されているため、清潔感の心配はいらなさそうです。

3 / 3
内階段

エレベーターがないので、階段での移動になります。上下運動で自然と足腰を使い、運動不足の方は日々の生活の中で解消できそうですね。

1 / 5
都立大学駅周辺

学校が多く普段は学生の多い街、都立大学駅から徒歩17分のマンションをご紹介します。主要駅にアクセスしやすく、どこに行くにも便利なエリアです。駒沢大学駅も利用可能で、徒歩15分で到着します☆

2 / 5
スーパー 東急ストア

住みやすさも人気の一つで、駅前には24時まで営業しているスーパー、東急ストアがあり、帰りが遅くなってしまった時も買い物に困ることはありません♪

3 / 5
飲食店

コーヒー専門店、パン屋さん、居酒屋など飲食店が豊富なのも嬉しい♫お洒落なお店もたくさんあるので、休日に散策してレストランやカフェ巡りを楽しめそうです◎こちらはメキシコ料理屋の「COSI COSI TOKYO MEXICAN」。野菜食材にこだわったこちらのエリアでも人気のお店です。

4 / 5
公園

休日の憩いの場にちょうどよさそうな公園が近くにありました。都立駒沢公園オリンピック公園もあるため、広大な敷地に豊かな緑を感じることができますよ♪

5 / 5
マンション周辺

駅前は賑わっていますが、少し歩いたマンション周辺は閑静な住宅街が広がってます。静かな街で暮らしたい方におすすめですよ。

マンション概要

所在地
目黒区八雲5-12-18
築年数
昭和47年/1972年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
12戸
管理会社
自主管理(清掃のみ委託)
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
東根小学校
学区(中学校)
第十中学校

ACCESS

東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩15分
東急東横線 『都立大学』駅
徒歩17分