営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンパークマンション本郷

現在募集中0

最終更新日:2023.04.20

本郷三丁目 知を司る街に住む

サンパークマンション本郷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンパークマンション本郷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 40.05㎡

リビングダイニングキッチン 2階に位置する1LDKのお部屋をご紹介♪2022年12月にフルリノベーションされた新築のように綺麗なお部屋です。フローリングからは木の温もりが感じられますね。事業をされている方は、事務所として利用することも可能ですよ。

2階に位置する1LDKのお部屋をご紹介♪2022年12月にフルリノベーションされた新築のように綺麗なお部屋です。フローリングからは木の温もりが感じられますね。事業をされている方は、事務所として利用することも可能ですよ。

洋室 南 洋室はあまり広くはありませんが、南西側にあるワイドな窓が開放感をもたらしてくれています。クローゼットの隣にあるカウンターは、勉強机として使用したりインテリアを飾る棚として使ったりしても良いですね♡

洋室はあまり広くはありませんが、南西側にあるワイドな窓が開放感をもたらしてくれています。クローゼットの隣にあるカウンターは、勉強机として使用したりインテリアを飾る棚として使ったりしても良いですね♡

キッチン ホワイトとブラックのコントラストがクールなキッチンは壁付きタイプ。油跳ねなどでお部屋が汚れることも最小限で済みそうですね。グリルや浄水器一体型水栓など、快適なお料理時間をサポートしてくれる設備も揃っています。

ホワイトとブラックのコントラストがクールなキッチンは壁付きタイプ。油跳ねなどでお部屋が汚れることも最小限で済みそうですね。グリルや浄水器一体型水栓など、快適なお料理時間をサポートしてくれる設備も揃っています。

洗面ボウル キッチンと同じ色合いの洗面化粧台。洗面ボウルには、使いたい位置に回せるくるくる水栓を採用。洗顔やバケツの水くみがしやすいですよ。左のあるウェットパレットには、泡立てネットなどの濡れものを置いていただけます。

キッチンと同じ色合いの洗面化粧台。洗面ボウルには、使いたい位置に回せるくるくる水栓を採用。洗顔やバケツの水くみがしやすいですよ。左のあるウェットパレットには、泡立てネットなどの濡れものを置いていただけます。

バスルーム ダークブラウンのパネルが特徴のバスルームは、サニタリールームに入り右手にありました。浴室乾燥機を搭載しているので、梅雨の時期の生乾きに悩まされることもなくなります。洋室にカビが発生するのを防ぐ効果もあるんですよ。

ダークブラウンのパネルが特徴のバスルームは、サニタリールームに入り右手にありました。浴室乾燥機を搭載しているので、梅雨の時期の生乾きに悩まされることもなくなります。洋室にカビが発生するのを防ぐ効果もあるんですよ。

シューズボックス 廊下に進み右にあるシューズボックス。天板の位置を調節するだけで様々な種類の靴を収納することが可能です。カウンターには、インテリアやフレグランスなどの小物を置くのがオススメです♫玄関が華やかになりますよ✨

廊下に進み右にあるシューズボックス。天板の位置を調節するだけで様々な種類の靴を収納することが可能です。カウンターには、インテリアやフレグランスなどの小物を置くのがオススメです♫玄関が華やかになりますよ✨

トイレ ウォシュレット機能を搭載したトイレは廊下の独立スペースに設置。白を基調とした清潔感溢れる空間です。操作パネルの下には小さいカウンターが付いていますよ。携帯などの小物類を一時的に置くスペースとして使ってくださいね。

ウォシュレット機能を搭載したトイレは廊下の独立スペースに設置。白を基調とした清潔感溢れる空間です。操作パネルの下には小さいカウンターが付いていますよ。携帯などの小物類を一時的に置くスペースとして使ってくださいね。

モニター付きインターホン リビングダイニングキッチン リビングダイニングキッチンの入口にモニター付きインターホンを発見✨急な来客があっても声と顔を確認することができ、訪問販売や不審者との接触を防げますよ。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

リビングダイニングキッチンの入口にモニター付きインターホンを発見✨急な来客があっても声と顔を確認することができ、訪問販売や不審者との接触を防げますよ。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

玄関
カウンター シューズボックス
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面台下収納
ミラーキャビネット
バスルーム 縦
バスタブ
洗濯機置き場
可動棚 洗濯機置き場
パネル類
トイレ 縦
ウォシュレットパネル
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 西
収納 リビングダイニングキッチン
キッチン収納
吊戸棚 キッチン
グリル付き2口コンロ
レンジフード
シンク
冷蔵庫置き場
給湯器パネル キッチン
ライティングバー リビングダイニングキッチン
洋室 西
洋室 北
洋室 東
クローゼット 洋室
カウンター 洋室
バルコニー 南西
眺望 バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

ブラウンのタイル貼りとベージュの外観が印象的な『サンパークマンション本郷』。マンションやビルが建つ閑静な場所にあります。

2 / 2
外見 横

1980年築の8階建て総戸数41戸のマンションです。築年数は経過していますが、外壁等に劣化は見られず綺麗な状態が保たれていますよ。

1 / 7
アプローチ

段差が少なく安全に出入りができるアプローチ。屋根が広く雨具や日傘の準備をゆっくり行うことが可能です。

2 / 7
駐輪場

アプローチの右手には駐輪場を発見★雨風の影響を受けにくく大切な自転車を守れますよ。心配な方は自転車用のカバーを付けてもいいですね。

3 / 7
エントランス

白を基調としたエントランス。館内は防犯カメラが見張ってくれています。夜間はオートロックになるので、セキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。ゴミ1つなく、管理体制の良さが伝わってきますね♡

4 / 7
宅配ボックス

配達時間に自宅にいる必要がない宅配ボックスを完備。対面で荷物を受け取る必要がないのも嬉しいポイントです。

5 / 7
エレベーター

ブラウンのドアが印象的なエレベーター。1基のみの稼働なので、混雑する時間帯は少し早めにお部屋を出るといいかもしれません。

6 / 7
外階段

外階段はエントランスに入り左手に完備しています。エレベーターの混雑時や点検時などにご利用くださいね。

7 / 7
共用廊下

エレベーターを出ると風通しの良い外廊下ですが、住戸の大半は内廊下になっているので雨風を凌ぐことができますよ。

1 / 5
本郷三丁目駅

東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線が乗り入れる本郷三丁目駅。主要都市へのアクセスがしやすくどこへ行くにも便利です。そんな本郷三丁目駅から徒歩4分のマンションをご紹介♪他には、御茶ノ水駅・湯島駅からアクセスすることもできますよ。

2 / 5
本郷三丁目駅 駅前

本郷三丁目駅は改札が1ヶ所のみで、1番出口と2番出口のどちらからでもマンションに向かうことが可能です。駅周辺には、人気カフェチェーン店やドラッグストアがあり、お出かけついでに立ち寄れますよ。

3 / 5
飲食店

文京区本郷エリアは飲食店の数が多く、外食派の方にとっては嬉しい環境と言えるでしょう。お気に入りのお店を探すのも楽しそうですね。

4 / 5
まいばすけっと

マンションまでの道のりにはスーパーを発見。年中無休で24時まで営業しているので、ご帰宅が遅くなってしまっても食材の買い出しができますよ。

5 / 5
クリーニング店

マンションの近くにはクリーニング店があります。ご自宅でのお洗濯が難しいアイテムは、プロに任せちゃいましょう♪

マンション概要

所在地
文京区本郷3-14-12
築年数
昭和55年/1980年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
41戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
学区(小学校)
湯島小学校
学区(中学校)
本郷台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:20:00~5:00

ACCESS

都営大江戸線/東京メトロ丸ノ内線 『本郷三丁目』駅
徒歩4分
JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線 『御茶ノ水』駅
徒歩8分
東京メトロ千代田線 『湯島』駅
徒歩10分