営業時間 9:30~20:30 定休日なし

モナーク北新宿

現在募集中0

最終更新日:2023.05.09

大久保 都心ライフを満喫

モナーク北新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
モナーク北新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 34.48㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは3階部分に位置する角部屋✨フルリノベーションが行われ、利便性・開放感がアップしましたよ。南向きの窓から差し込む陽で明るく温かなお部屋に。浴室乾燥機や温水洗浄便座が搭載され、日々の生活を快適にお過ごしいただけます♡

今回ご紹介するのは3階部分に位置する角部屋✨フルリノベーションが行われ、利便性・開放感がアップしましたよ。南向きの窓から差し込む陽で明るく温かなお部屋に。浴室乾燥機や温水洗浄便座が搭載され、日々の生活を快適にお過ごしいただけます♡

洋室A 陽当たりの良さは一目瞭然。休日は太陽の光に当たってエネルギーチャージしましょう✧廊下とダイニングキッチンに繋がっているので通り抜けが可能です。スムーズな動線が確保され、暮らしやすさを感じられそう。

陽当たりの良さは一目瞭然。休日は太陽の光に当たってエネルギーチャージしましょう✧廊下とダイニングキッチンに繋がっているので通り抜けが可能です。スムーズな動線が確保され、暮らしやすさを感じられそう。

洗面化粧台収納 洗面化粧台には2段の引き出しを設けています。洗面グッズやバス用品を分けて収納することが出来ますね。深さもあるので、大容量の洗剤なども楽々収納することが可能ですよ。ホワイトカラーでまとめられた洗面化粧台は清潔感があって毎日快適にご使用いただけそうです。

洗面化粧台には2段の引き出しを設けています。洗面グッズやバス用品を分けて収納することが出来ますね。深さもあるので、大容量の洗剤なども楽々収納することが可能ですよ。ホワイトカラーでまとめられた洗面化粧台は清潔感があって毎日快適にご使用いただけそうです。

キッチンスペースB 少し奥まったところにキッチンスペースがありました。お料理に集中出来そうですね。小窓付きなので気軽に換気ができ、調理中の匂いがお部屋に広がるのを防いでくれます。冷蔵庫置き場はキッチン台の背面に確保されているため、すぐに食材を取り出せてとっても便利。

少し奥まったところにキッチンスペースがありました。お料理に集中出来そうですね。小窓付きなので気軽に換気ができ、調理中の匂いがお部屋に広がるのを防いでくれます。冷蔵庫置き場はキッチン台の背面に確保されているため、すぐに食材を取り出せてとっても便利。

モニターインターホン マンションにオートロックが付いていない分、モニターの付いたインターホンがあると安心感が違いますね。来客者の顔を確認してから対応することが出来るので防犯対策に◎安心して暮らせるための設備があるのは嬉しいですね。

マンションにオートロックが付いていない分、モニターの付いたインターホンがあると安心感が違いますね。来客者の顔を確認してから対応することが出来るので防犯対策に◎安心して暮らせるための設備があるのは嬉しいですね。

シューズボックス 上下に扉付きの収納スペースを備えたシューズボックス。カウンターにはディフューザーを飾ってお気に入りの香りに包まれてみてはいかがでしょうか。中の棚板は可動式のため、背の高い靴などもしまっておけますよ。上下で靴と備品、お手入れ用品などを分けて収納するのもおすすめです。

上下に扉付きの収納スペースを備えたシューズボックス。カウンターにはディフューザーを飾ってお気に入りの香りに包まれてみてはいかがでしょうか。中の棚板は可動式のため、背の高い靴などもしまっておけますよ。上下で靴と備品、お手入れ用品などを分けて収納するのもおすすめです。

クローゼットC 洋室にはクローゼットがあります。枕棚が付いていると何かと便利ですよね。普段は使用しないバッグや季節家電などを置いていただけます。落ち着いた木目調の扉があるため、来客時に中を見られることもないですよ。お部屋を綺麗に保つサポートをしてくれます✧

洋室にはクローゼットがあります。枕棚が付いていると何かと便利ですよね。普段は使用しないバッグや季節家電などを置いていただけます。落ち着いた木目調の扉があるため、来客時に中を見られることもないですよ。お部屋を綺麗に保つサポートをしてくれます✧

バルコニー南左 南からの太陽の光が射し込むバルコニーは、レッドの柵とグリーンのフロアがアクセントになっていますね。ちょっとした遊び心を感じます・・・♡陽当たりが良いのはもちろんのこと、目の前は高い建物がないため通風良好です。

南からの太陽の光が射し込むバルコニーは、レッドの柵とグリーンのフロアがアクセントになっていますね。ちょっとした遊び心を感じます・・・♡陽当たりが良いのはもちろんのこと、目の前は高い建物がないため通風良好です。

玄関D
廊下
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
バスルーム
バスタブ
浴室換気乾燥機リモコン
トイレスペース
ダイニングキッチンE
キッチンスペースF
レンジフード
グリル2口コンロ
シンク
キッチンスペース 吊戸棚
キッチン台 収納
キッチン台 包丁入れ
洗濯機置き場H
洗濯機置き場I
給湯器パネル
モニターインターホン
窓
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
モナーク北新宿 外観 左

住宅街の中に佇むこちらのマンションが『モナーク北新宿』です。ブラウンのレンガ調とクリーム色のバイカラーがレトロで落ち着いた印象です。

2 / 2
モナーク北新宿 外観 右

マンションの前の通りは交通量は少なく、静かで安全な道でした。周辺はビルやお店が少なく、閑静な住宅地が広がっています。

1 / 5
モナーク北新宿 アプローチ

なんだか昭和を感じられるような懐かしみあるアプローチ。赤いロートアイアン風の扉が印象的で、通る度に気分が上がりそう♬

2 / 5
モナーク北新宿 駐輪場・バイク置き場

アプローチを抜けると、駐輪場とバイク置き場がありました。白線に沿って綺麗に整頓されていましたよ。

3 / 5
モナーク北新宿 エントランス

エントランス部分にオートロックはありませんが、監視カメラが設置されていました。防犯面も◎

4 / 5
モナーク北新宿 内階段

エレベーターはありませんが、フロア間の移動はこちらの階段をご利用いただけます。雨風が気にならない内階段仕様ですよ。赤い手すりと緑の階段がクリスマスカラーのようで可愛いですね🎄

5 / 5
モナーク北新宿 共用廊下

共用廊下は廊下の端から日差しが入る造りになっていました。雨風が気にならない内廊下と、心地よい風を感じられる外廊下のいい所取りです♪

1 / 7
大久保駅

総武線が乗り入れる大久保駅は都心に近いながらも、昔ながらの落ち着いた街並みが広がっています。ビッグターミナルである新宿駅のお隣で、わずか3分でアクセス可能♫JR山手線の新大久保も徒歩圏内なので、渋谷駅や池袋駅も乗り換えなしで行けます◎通勤やお出かけがしやすいですよ。

2 / 7
駅前のココカラファイン

大久保駅北口の目の前にはココカラファインがありました。帰りにサッと寄ったり、忘れ物を買い足したり便利に利用できそうです♪

3 / 7
大久保通り沿いの飲食店

駅前の大久保通り沿いには飲食店がたくさん並んでいますよ。カフェや居酒屋、中華料理屋などバラエティーに富んだ飲食店があり、外食派の方も安心してお住まいいただけます🍜

4 / 7
大久保通り沿いのまいばすけっと

大久保通りを西に進んで行くとスーパーの「まいばすけっと」がありました。帰り道に遠回りをせずに買い出しできて便利ですね。

5 / 7
大久保通り沿いの八百屋さん

もう少し西に進むと昔ながらの雰囲気を放つ八百屋さんが✨新鮮な野菜や果物はこちらでゲットできますよ。他では手に入りにくい食材を探すのも楽しそうです🥕

6 / 7
スギ薬局

大久保通り沿いにスギ薬局がありました。外出の帰りは駅前のドラッグストアを、マンションから向かう時はこちらのドラッグストアを利用するなど、使い分けができますね♪

7 / 7
喫茶店ラ・ムー

大通りから1本中へ入ると静かな住宅街が広がっています。住宅街の中に昔ながらの喫茶店やお蕎麦屋さんを発見✨隠れ家を見つけたときのような嬉しさがあります◎住宅街を進んで行くとお目当てのモナーク北新宿はもうすぐです。

マンション概要

所在地
新宿区北新宿3-6-5
築年数
昭和53年/1978年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
24戸
管理会社
株式会社アクトワンプラス
駐輪場
バイク置場
学区(小学校)
淀橋第四小学校
学区(中学校)
新宿西戸山中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR総武線 『大久保』駅
徒歩4分
JR山手線 『新大久保』駅
徒歩8分