営業時間 9:30~20:30 定休日なし

石川台アーバンレックス

現在募集中0

最終更新日:2023.06.08

石川台 暮らしに落ち着きを・・・

石川台アーバンレックスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
石川台アーバンレックスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 39.48㎡

リビングダイニングキッチンA 今回ご紹介するのはおしゃれなデザインが施された角部屋1LDK。南東、北東側に窓がある2面採光のため、明るくポカポカとした室内に仕上がっています。デットスペースを活用した可動棚が備え付けられており、十分な収納スペースが確保されていますよ。

今回ご紹介するのはおしゃれなデザインが施された角部屋1LDK。南東、北東側に窓がある2面採光のため、明るくポカポカとした室内に仕上がっています。デットスペースを活用した可動棚が備え付けられており、十分な収納スペースが確保されていますよ。

リビングダイニングキッチンB リビングダイニングキッチンには、家具の他にもエアコン、レースカーテンなどが備わっています。購入費や設置代を抑えることができるのは、嬉しいポイントですね。ご入居時から快適な生活を始めることができますよ♬

リビングダイニングキッチンには、家具の他にもエアコン、レースカーテンなどが備わっています。購入費や設置代を抑えることができるのは、嬉しいポイントですね。ご入居時から快適な生活を始めることができますよ♬

キッチン 空間 木目調があしらわれたお洒落なデザインのオープンキッチン。キッチン台のリビングダイニング側には黒×グレーのタイル貼が施されており、良いアクセントになっていますね。浄水器付き水栓やグリル付き3口コンロなど効率よくお料理をしていただける設備も備わっていますよ。

木目調があしらわれたお洒落なデザインのオープンキッチン。キッチン台のリビングダイニング側には黒×グレーのタイル貼が施されており、良いアクセントになっていますね。浄水器付き水栓やグリル付き3口コンロなど効率よくお料理をしていただける設備も備わっていますよ。

洋室A バルコニーへ出入りが可能な洋室には、クローゼットが2つ備え付けられています。両方とも中に枕棚やハンガーパイプが設置されているため、整理整頓しながら綺麗に衣類や鞄などをしまっていただけますよ。こちらの洋室はシンプルな造りをしているので、家具の配置がしやすそうですね。

バルコニーへ出入りが可能な洋室には、クローゼットが2つ備え付けられています。両方とも中に枕棚やハンガーパイプが設置されているため、整理整頓しながら綺麗に衣類や鞄などをしまっていただけますよ。こちらの洋室はシンプルな造りをしているので、家具の配置がしやすそうですね。

バスルームA 濃いブラウン色をした木目調のアクセントパネルが印象的なバスルーム。快適なバスタイムをお過ごしいただくには欠かせない追い焚き機能や浴室乾燥機が備わっています。浴室乾燥機はカビの発生を予防する効果も期待できますよ。

濃いブラウン色をした木目調のアクセントパネルが印象的なバスルーム。快適なバスタイムをお過ごしいただくには欠かせない追い焚き機能や浴室乾燥機が備わっています。浴室乾燥機はカビの発生を予防する効果も期待できますよ。

シューズボックスA 玄関に備え付けられているトールサイズのシューズボックス。中の棚は可動式のため、靴の大きさやサイズを問わずしっかり収納することができます。入りきらない靴が玄関に散乱することなく、スッキリとした玄関になりますよ。

玄関に備え付けられているトールサイズのシューズボックス。中の棚は可動式のため、靴の大きさやサイズを問わずしっかり収納することができます。入りきらない靴が玄関に散乱することなく、スッキリとした玄関になりますよ。

トイレA 独立空間の温水洗浄便座付きトイレは手洗い一体型を採用しています。凹凸が少なくほこりがたまりにくいため、お掃除が簡単にできるのが特徴ですよ。使用後すぐに手を洗うことができて衛生的です。

独立空間の温水洗浄便座付きトイレは手洗い一体型を採用しています。凹凸が少なくほこりがたまりにくいため、お掃除が簡単にできるのが特徴ですよ。使用後すぐに手を洗うことができて衛生的です。

サニタリールームA タイル柄のアクセントクロスが清潔感のある空間にしてくれているサニタリールーム。バスルームや洗面化粧台、洗濯機置き場がまとまっています。水回りが1つの場所にまとまっているとお掃除がしやすく家事の効率化に繋がりますね。

タイル柄のアクセントクロスが清潔感のある空間にしてくれているサニタリールーム。バスルームや洗面化粧台、洗濯機置き場がまとまっています。水回りが1つの場所にまとまっているとお掃除がしやすく家事の効率化に繋がりますね。

玄関
シューズボックスB
コートフック
廊下
トイレB
カウンター トイレ
サニタリールームB
洗面化粧台A
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台下部収納
洗濯機置き場
カウンター 洗濯機置き場
バスルームB
バスタブ
給湯器パネル
浴室乾燥機操作パネル
リビングダイニングキッチン 扉
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
リビングダイニングキッチンE
リビングダイニングキッチンF
収納A リビングダイニングキッチン
収納B リビングダイニングキッチン
可動棚 リビングダイニングキッチン
収納上部 窓
インテリアミラー
エアコン
モニター搭載インターホン
キッチン 空間
キッチンB
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
換気窓 キッチン
キッチン収納
可動棚 キッチン
給湯器パネル キッチン
洋室B
洋室C
洋室D
洋室E
洋室F
クローゼットA
クローゼットB
ホスクリーン
バルコニーA
バルコニーB
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観

商店街沿いに建つこちらの建物が『石川台アーバンレックス』です。総戸数22戸、1982年築の新耐震基準適合物件。地震の揺れに強い安心のマンションですよ。

2 / 3
外観 斜め

過去に大規模修繕工事を行っており、昭和築とは思えないほど綺麗な外観が保たれています。オフホワイト色をしたタイル貼りの外観が印象的ですね。

3 / 3
パナソニック、薬局ミドリ・ファーマシー、整体えにし

1階テナント部分には電気屋さんや整体、薬局が入っています。電気屋さんが近くにあると、電気トラブルなどなにかあった時に頼りになりそうですね。

1 / 4
アプローチ

コンパクト且つシンプルな造りをしているアプローチ。入口が商店街沿いの道路には面しておらず、マンションの側面に位置しています。

2 / 4
エントランスロビー

青いタイルが印象的なエントランス。オートロックではありませんが、管理人室や防犯カメラがあり安心のセキュリティ体制で迎えてくれますよ。

3 / 4
内階段

エレベーターが設置されていないため、お部屋までは内階段をご利用ください。毎日階段を使うので、運動不足の解消になりますね。

4 / 4
内廊下

天候に左右されないプライバシー性が高い内廊下仕様。階段の踊り場の窓から外気を取り込むことが可能ですよ。ミントグリーンの玄関扉が可愛らしいですね。

1 / 5
石川台駅

今回ご紹介するのは石川台駅から徒歩5分のマンション✨ 駅周辺には昔ながらの商店街があり、のんびりとした雰囲気が漂います。五反田駅までは、電車でおよそ10分で行くことができる利便性の高いエリアですよ。

2 / 5
石川台駅前商店街

駅周辺には「石川台希望が丘商店街」や「石川台駅前商店街」が広がっており、様々なお店が並んでいます。歩いているだけで楽しいので、休日に散策してみてくださいね♬

3 / 5
まいばすけっと

マンションから徒歩2分ほどのところには「まいばすけっと」がありますよ。24時まで営業しており、お帰りが遅くなってしまってもサッとお買い物が可能です。

4 / 5
三建商店

「三建商店」という酒屋さんがマンションまでの道のりにありました。アルコールは御祝や手土産になるため、近くにあると意外に便利かもしれませんよ◎

5 / 5
伊丹内科・南部歯科

マンションの向かいには内科と歯医者さんがありますよ。体調が悪い時やケガをしたときに素早く受診することができるので安心ですね。

マンション概要

所在地
大田区東雪谷2-18-9
築年数
昭和57年/1982年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
22戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
雪谷小学校
学区(中学校)
雪谷中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急池上線 『石川台』駅
徒歩5分
東急池上線 『雪が谷大塚』駅
徒歩10分