営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パボレアール四谷

現在募集中1

最終更新日:2024.02.27

曙橋 駅徒歩1分の好立地

2,599万円

801号室

1LDK/42.90㎡

この物件のオススメポイント

  • 高層階8階、フルリノベーション済の1LDK✨
  • 南西×南東角部屋で日当たり良好
  • オシャレな家具付きのお部屋です
  • ペット可・事務所利用可能など魅力が満載…♡
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約92万円オトク!)

上層階8階部分に位置する1LDKが今回のお目当てです🎵専有面積は42.90㎡で、単身やカップルでのご利用にオススメなサイズ感。

新規フルリノベーションが行われ、新築同然の美しさに。
インテリアカウンターがあったりと、自由にレイアウトできるスペースが備わっているのもポイントです。

南西と南東の2方角部屋で、明るい日差しが燦々とお部屋に射し込みます☀
それでは、細かくチェックしていきましょう…✦

間取り図
  • パボレアール四谷 リビングダイニングキッチンA

    新規フルリノベーションによって、木目が多用されたナチュラルテイスト仕様に生まれ変わりました🍀アクセントにグレーがあしらわれているのがオシャレですね。明るい日差しが射し込むメインルームはとっても居心地が良かったです。あまりの快適さに、お休みの日もついついご自宅で過ごしたくなってしまうかも。

  • パボレアール四谷 リビングダイニングキッチンB

    メインルームで特に魅力的なのは、ソファやダイニングテーブル、チェア、テレビボードといった家具が付いてくることです✨お部屋の雰囲気にマッチした家具で新生活をスタートできるのは嬉しいですよね。採寸や家具選びの手間も省け、お引越し自体のハードルも下がるのでは。

  • パボレアール四谷 キッチンA

    キッチンは開放的なフルフラットタイプ。見通しが良く、お料理をしながらお気に入りのドラマを楽しむこともできますね♫新規交換されたシステムキッチンには浄水器や3口のガスコンロ、食洗機といった設備が備わっていて、忙しい毎日の家事をスムーズにしてくれます。キッチン奥に冷蔵庫置き場とパントリーがあるのもポイント。

  • パボレアール四谷 洋室A

    洋室は2面採光でとっても開放的☀明るく前向きな気持ちで毎日を過ごせそうです。両方の窓を開ければ、爽やかな風をお部屋に取り込むことができますね。リビングダイニングキッチンとはスライドドアで区切られているので、ドアを開ければメインルームをもっと広く見せることも可能。

  • パボレアール四谷 システム収納

    洋室には大きなクローゼットをご用意。システム収納になっていて、アイテムごとに置き場所を分けることができますね。どこに何をしまったか一目でわかるので、スムーズに身支度が行えます。普段はオープンクローゼットとして使ったり、来客時などには折れ戸を閉めて隠したりと使い分けできるのも魅力的。

  • パボレアール四谷 サニタリールームA

    サニタリールームは玄関左手に。ご帰宅後すぐに手を洗えるので、お部屋の中を清潔に保てますね。洗面化粧台は人気の3面鏡タイプ。鏡の角度を変えてお顔をしっかり確認でき、メイクや髭剃りなどがスムーズに行えるんです。右手に備わっているリネン庫にタオル類を置いておけば、濡れた手でもサッと取り出せ快適💖

  • パボレアール四谷 玄関A

    白を基調とした明るい玄関には人感センサー付きのライトが備わっています。夜遅くのご帰宅でもスイッチを探す手間が省け、ストレスフリー。玄関廊下にはオシャレなカウンターが✦フレグランスや思い出のお写真、アートなどを飾って、自分好みの空間にレイアウトできますね。

  • パボレアール四谷 眺望A

    南西向きのバルコニーはコンパクトな造りなので、バスタオルなどの大きなお洗濯物はバスルームの浴室換気乾燥機を使って乾かすのが良さそう◎バルコニーからは、上層階8階ならではの見晴らしの良い景色をお楽しみいただけます。「靖国通り」とは反対に面しているので、車の音も気になりませんでした🌼

パボレアール四谷 玄関B
パボレアール四谷 シューズボックス
パボレアール四谷 カウンターA
パボレアール四谷 サニタリールームB
パボレアール四谷 サニタリールームC
パボレアール四谷 洗面化粧台
パボレアール四谷 洗面ボウル
パボレアール四谷 ミラーキャビネット
パボレアール四谷 台下収納
パボレアール四谷 リネン庫
パボレアール四谷 トイレ
パボレアール四谷 温水洗浄便座機能
パボレアール四谷 カウンターB
パボレアール四谷 吊戸棚
パボレアール四谷 バスルーム
パボレアール四谷 バスタブ
パボレアール四谷 給湯器パネル
パボレアール四谷 浴室換気乾燥機
パボレアール四谷 リビングダイニングキッチンC
パボレアール四谷 リビングダイニングキッチンD
パボレアール四谷 リビングダイニングキッチンE
パボレアール四谷 リビングダイニングキッチンF
パボレアール四谷 リビングダイニングキッチンG
パボレアール四谷 家具A
パボレアール四谷 家具B
パボレアール四谷 家具C
パボレアール四谷 インテリアカウンター
パボレアール四谷 エアコン
パボレアール四谷 インターホン
パボレアール四谷 収納
パボレアール四谷 洗濯機置き場
パボレアール四谷 棚板
パボレアール四谷 キッチンB
パボレアール四谷 キッチンC
パボレアール四谷 キッチンD
パボレアール四谷 キッチンE
パボレアール四谷 給湯器リモコン
パボレアール四谷 キッチンシンク
パボレアール四谷 レンジフード
パボレアール四谷 2口コンロ
パボレアール四谷 食洗機
パボレアール四谷 キッチン収納
パボレアール四谷 収納・冷蔵庫置き場
パボレアール四谷 キッチン背面
パボレアール四谷 洋室B
パボレアール四谷 洋室C
パボレアール四谷 洋室D
パボレアール四谷 洋室E
パボレアール四谷 洋室F
パボレアール四谷 窓
パボレアール四谷 眺望B
パボレアール四谷 眺望C
パボレアール四谷 バルコニーA
パボレアール四谷 バルコニーB
パボレアール四谷 眺望D
パボレアール四谷 眺望E
パボレアール四谷 眺望F

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

新宿駅から電車で2駅の近さながら、どこか昔懐かしい雰囲気の街並みが広がる曙橋駅。大学のキャンパスや防衛省が近く、治安が良いのも魅力の1つです。今回はそんな曙橋駅から歩いて1分の場所にある『パボレアール四谷』をご紹介しました♡駅が近いと通勤や通学がしやすく、QOLが向上しそう。今回の1LDKは事務所利用も可能なので、住戸としてはもちろん、オフィスやSOHOとしてもご利用いただけますよ。3駅3路線が利用でき、お仕事の商談にもスムーズに向かえます。今回は、フルリノベーション済みの1LDKへ。フローリング以外に天井にも木目があしらわれたナチュラルテイスト仕様で、ほっと癒される空間でした。オシャレな家具が付いてくるのは嬉しいポイント。さらに、カウンターやインテリアカウンターが随所に設けられ、自分好みの空間にレイアウトできる自由度の高さも好印象でした。リネン庫やパントリーなど、便利な収納が多いのも魅力の1つ。あちこちにこだわりを感じる1LDKのご紹介でした。 撮影・ライター:mii【24A30】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約92万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

67,753/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
2,599万円
所在階
8階
間取り
1LDK
専有面積
42.90㎡
バルコニー
3.70㎡
管理費
10,500円/月
修繕積立費
5,300円/月
地代
3,650円/月
  • リノベーション
  • 家具付
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

2,599万円 801号室 1LDK/42.90㎡

過去掲載物件アーカイブ

11F 42.90㎡

5F 85.80㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
パボレアール四谷 外観 正面

細長いフォルムをした11階建てのマンション、『パボレアール四谷』が今回のお目当て♩総戸数は27戸と少なめです。プライベート性の高い暮らしを送ることができるはず。

2 / 3
パボレアール四谷 外観 横

1972年11月築の築古マンションですが、敷地内はしっかりと手入れされ綺麗な状態が保たれていました。パボレアール四谷は自主管理のマンションではあるものの、これなら築年数を気にせずに快適にお過ごしいただけるのでは。

3 / 3
パボレアール四谷 併設店舗

1階部分には「新川屋酒店」という酒屋さんが。上のフロアには「LIG・英会話」という英会話教室がありましたよ。マンション内に教室があれば、気軽に通えそうですね。

1 / 6
パボレアール四谷 アプローチ

パボレアール四谷のアプローチは「靖国通り」から1本入った細い路地沿いに。人の往来がほとんどない閑静な道でした。大通り側に比べてエントランス前を行き来する人が減り、マンション内のプライバシーが保たれますね。アプローチ横には駐輪場置き場が。

2 / 6
パボレアール四谷 夜間オートロック

午後11時から午前5時までの間はこちらの夜間オートロックが作動します。駅に近いパボレアール四谷でも、これなら安心してお過ごしいただけるのでは。解錠がしやすいタッチキー式でした。

3 / 6
パボレアール四谷 エントランス

タイルが敷かれたエントランスは、メールコーナーや掲示板のみのシンプルな造り。防犯カメラが設置されており、マンション内に異常がないかしっかりとチェックしています。

4 / 6
パボレアール四谷 エレベーター

パボレアール四谷にはエレベーターを1基完備していますよ。11階建てのマンションなので、通勤時間帯やお引越しシーズンなどは混雑することが予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

5 / 6
パボレアール四谷 内階段

エレベーターがなかなか来ない場合やペットのお散歩時には、内階段を使ってお出かけになるのもオススメですよ。窓から陽が射し込み、階段を明るく照らしています。

6 / 6
パボレアール四谷 内廊下

外気の影響を受けない内廊下に玄関扉が並んでいます。雨の日でも快適に外出できるのは嬉しいですね☔1フロア当たりのお部屋の数が3戸程と少ないので、周囲の環境音が気になりにくくのびのびお過ごしいただけるはず。

1 / 6
曙橋駅

今回ご紹介する『パボレアール四谷』は、都営新宿線 曙橋駅からわずか徒歩1分の場所に。他に四谷三丁目駅や牛込柳町駅にも歩いて行くことができます🍀

2 / 6
靖国通り

曙橋駅周辺に広がる「靖国通り」の様子です。マンションやビルが所狭しと並んでいますが、道幅が広いので閉塞感はありません。歩道もゆとりがあるため通勤時間帯も快適にお出かけできるはず。

3 / 6
曙橋

駅名にもなっているグリーンの陸橋「曙橋」を越えれば、パボレアール四谷はすぐそこに。ちなみにこの曙橋という名前は一般公募で決められたんだそうですよ。

4 / 6
ロッソ動物病院

すぐ近くに動物病院「ロッソ動物病院」を発見。この距離にかかりつけ医がいれば、万が一の時もすぐ受診でき安心です。ワンちゃんネコちゃんも通院のストレスが少なく済みますね🐩

5 / 6
あけぼのばし通り

駅の反対側には、「あけぼのばし通り」という商店街があります🌷どこか懐かしい雰囲気が漂う通り沿いには、書店や飲食店など様々なお店が軒を連ねていました。

6 / 6
三徳 住吉店

商店街の入り口に位置するスーパー「三徳 住吉店」は、24時まで営業しています。お仕事などでご帰宅が遅くなってしまってもお買い物を済ませることができますね。毎日のお買い物にぜひご利用ください。

マンション概要

所在地
新宿区片町4-4
築年数
昭和47年/1972年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
旧法借地権(~2032年1月迄)
総戸数
27戸
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (一般的に大型犬と呼ばれる種類は不可 ※細則有)
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
四谷小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:23:00~翌5:00

ACCESS

都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩8分
都営大江戸線 『牛込柳町』駅
徒歩14分