営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大岡山コーポラス

現在募集中0

最終更新日:2023.12.23

大岡山 住み心地の良さは譲れません

大岡山コーポラスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大岡山コーポラスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 45.36㎡

大岡山コーポラス ダイニングキッチン メインルームは10帖弱のダイニングキッチン。キッチンスペースの独立性が高い間取りのため、ダイニング部分がとても使いやすそうな印象でした。窓は東向きなので午前中の陽当たりが良く、明るい気分で1日をスタートできそうですね☼

メインルームは10帖弱のダイニングキッチン。キッチンスペースの独立性が高い間取りのため、ダイニング部分がとても使いやすそうな印象でした。窓は東向きなので午前中の陽当たりが良く、明るい気分で1日をスタートできそうですね☼

大岡山コーポラス アクセントクロス ダイニングキッチンの壁は一部にこのようなアクセントクロスが施されています✿若草色のような優しいグリーンが素敵。緑には安らぎや癒しといった効果があるため、住む人の心を穏やかにしてくれそうです。ナチュラルテイストのインテリアによく映えるのではないでしょうか。

ダイニングキッチンの壁は一部にこのようなアクセントクロスが施されています✿若草色のような優しいグリーンが素敵。緑には安らぎや癒しといった効果があるため、住む人の心を穏やかにしてくれそうです。ナチュラルテイストのインテリアによく映えるのではないでしょうか。

大岡山コーポラス 台所 システムキッチンは無駄なスペースを使わない壁付けタイプをチョイスすることで、ダイニングのスペースを最大限に確保しています。向かって左奥に洗濯機置き場があるため、洗濯をしたままうっかり忘れてしまうことはなさそうですね。

システムキッチンは無駄なスペースを使わない壁付けタイプをチョイスすることで、ダイニングのスペースを最大限に確保しています。向かって左奥に洗濯機置き場があるため、洗濯をしたままうっかり忘れてしまうことはなさそうですね。

大岡山コーポラス 二重サッシ 東向きの窓には二重サッシを採用しています。木目調のデザインが室内の雰囲気に馴染んでいました。大通りや線路に面していないので元々それほど騒がしくありませんが、さらに静かな住環境を期待できますよ。断熱性や結露防止といった観点でも嬉しい設備です。

東向きの窓には二重サッシを採用しています。木目調のデザインが室内の雰囲気に馴染んでいました。大通りや線路に面していないので元々それほど騒がしくありませんが、さらに静かな住環境を期待できますよ。断熱性や結露防止といった観点でも嬉しい設備です。

大岡山コーポラス 浴室 細かいボーダーの模様がお洒落なバスルーム。水回りは全て交換されているため、新築気分で暮らせます。浴室乾燥機を搭載しているため湿気がこもらず、カビに悩まされることはありません。シャワーヘッドの高さは自由に調節できますよ。

細かいボーダーの模様がお洒落なバスルーム。水回りは全て交換されているため、新築気分で暮らせます。浴室乾燥機を搭載しているため湿気がこもらず、カビに悩まされることはありません。シャワーヘッドの高さは自由に調節できますよ。

大岡山コーポラス 玄関 人感センサーライト付きの玄関には、アクセントタイルが目を惹くハーフサイズのシューズボックスを完備しています。上部は雑貨やフレグランス、鍵などの置き場としてご活用ください。玄関から各居室は見えず、外からプライベート空間を覗かれる心配はなさそうですね。

人感センサーライト付きの玄関には、アクセントタイルが目を惹くハーフサイズのシューズボックスを完備しています。上部は雑貨やフレグランス、鍵などの置き場としてご活用ください。玄関から各居室は見えず、外からプライベート空間を覗かれる心配はなさそうですね。

大岡山コーポラス 洋室クローゼット 2部屋の洋室に1つずつクローゼットのご用意があります。特に共用廊下側の洋室に付いているものは幅が広く、たくさんお洋服を収納できますよ。さらにダイニングやパウダールーム、キッチンの収納設備も充実していました。

2部屋の洋室に1つずつクローゼットのご用意があります。特に共用廊下側の洋室に付いているものは幅が広く、たくさんお洋服を収納できますよ。さらにダイニングやパウダールーム、キッチンの収納設備も充実していました。

大岡山コーポラス 展望 外に広がるのは穏やかな住宅街。周辺に目立って大きな建物は見当たらず、青空がとても広く見えました。前面には片側一車線の道路があるため、今後も至近距離に建物ができることはありません。少し早起きをした日は、綺麗な朝焼けを楽しむことができるのではないでしょうか。

外に広がるのは穏やかな住宅街。周辺に目立って大きな建物は見当たらず、青空がとても広く見えました。前面には片側一車線の道路があるため、今後も至近距離に建物ができることはありません。少し早起きをした日は、綺麗な朝焼けを楽しむことができるのではないでしょうか。

大岡山コーポラス 2DK
大岡山コーポラス 人感センサーライト
大岡山コーポラス シューズボックス
大岡山コーポラス 下駄箱
大岡山コーポラス タイル
大岡山コーポラス サニタリールーム
大岡山コーポラス パウダールーム
大岡山コーポラス 洗面化粧台
大岡山コーポラス 洗面ボウル
大岡山コーポラス ミラーキャビネット
大岡山コーポラス 洗面収納
大岡山コーポラス トイレ
大岡山コーポラス 温水洗浄便座
大岡山コーポラス ウォシュレット
大岡山コーポラス バスルーム
大岡山コーポラス 浴室乾燥機
大岡山コーポラス ランドリーパイプ
大岡山コーポラス バスタブ
大岡山コーポラス 追い焚き機能
大岡山コーポラス 洋室A
大岡山コーポラス 洋室B
大岡山コーポラス DK
大岡山コーポラス ダイニング
大岡山コーポラス 居室
大岡山コーポラス カラークロス
大岡山コーポラス インターホン
大岡山コーポラス 可動棚
大岡山コーポラス システムキッチン
大岡山コーポラス 冷蔵庫
大岡山コーポラス 浄水器
大岡山コーポラス ガスコンロ
大岡山コーポラス レンジフード
大岡山コーポラス キッチン収納
大岡山コーポラス キャビネット
大岡山コーポラス 洗濯機
大岡山コーポラス 収納棚
大岡山コーポラス ベッドルームA
大岡山コーポラス ベッドルームB
大岡山コーポラス ベッドルームクローゼット
大岡山コーポラス ベッドルームC
大岡山コーポラス 二重窓
大岡山コーポラス バルコニー
大岡山コーポラス ベランダ
大岡山コーポラス 洗濯物干し場
大岡山コーポラス 眺望
大岡山コーポラス 景色

2F 39.96㎡

お部屋紹介 大岡山コーポラス 1LDKの北東角部屋をご紹介します。2022年9月にフルリノベーションされた室内は白で統一され、とても明るい雰囲気ですよ♡ペットと一緒に生活することが可能です。

1LDKの北東角部屋をご紹介します。2022年9月にフルリノベーションされた室内は白で統一され、とても明るい雰囲気ですよ♡ペットと一緒に生活することが可能です。

リビングダイニングキッチンa 大岡山コーポラス
リビングダイニングキッチンb 大岡山コーポラス
洋室a 大岡山コーポラス
洋室b 大岡山コーポラス
洋室c 大岡山コーポラス
洋室d 大岡山コーポラス
キッチン 大岡山コーポラス
サニタリールーム 大岡山コーポラス
サニタリールームb 大岡山コーポラス
バスルーム 大岡山コーポラス
トイレ 大岡山コーポラス
玄関a 大岡山コーポラス
玄関b 大岡山コーポラス
オープンキッチン 大岡山コーポラス
キッチンカウンター 大岡山コーポラス
キッチンシンク 大岡山コーポラス
グリル付き3口コンロ 大岡山コーポラス
レンジフード 大岡山コーポラス
収納a 大岡山コーポラス
冷蔵庫置場 大岡山コーポラス
カウンタb 大岡山コーポラス
洗面化粧台 大岡山コーポラス
洗面ボウル 大岡山コーポラス
ミラーキャビネット 大岡山コーポラス
収納d 大岡山コーポラス
洗濯機置場 大岡山コーポラス
バスタブ 大岡山コーポラス
クローゼットa 大岡山コーポラス
カウンターb 大岡山コーポラス
シューズボックス 大岡山コーポラス
シューズボックスc 大岡山コーポラス
シューズボックスd 大岡山コーポラス
バルコニー 大岡山コーポラス
バルコニb 大岡山コーポラス
眺望a 大岡山コーポラス
眺望b 大岡山コーポラス
眺望c 大岡山コーポラス
眺望d 大岡山コーポラス
ダクトレール 大岡山コーポラス
モニター付きインターホン 大岡山コーポラス
浴室乾燥機パネル 大岡山コーポラス
給湯器パネル 大岡山コーポラス

2F 50.22㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
大岡山コーポラス 外観 表

大岡山駅からわずか徒歩4分、駅チカとは思えない静かな住宅街の中に『大岡山コーポラス』が建っています。1968年竣工、全5フロア、総戸数85戸のビッグコミュニティですよ。

2 / 2
大岡山コーポラス 外観 裏

エントランスと反対側から見るとますます堂々とした佇まい✦真っ白に塗られた外観はレトロでありながら、古めかしさを感じさせない綺麗な仕上がりです。

1 / 7
大岡山コーポラス アプローチ

アプローチは車の交通量が少ない住宅街沿いにあります。エントランスへと続くスロープは緑豊かな植栽に囲まれており、外からの視線をカットしてくれますよ。

2 / 7
大岡山コーポラス 駐車場

敷地内に大きな駐車場があるため、お部屋を出てすぐ車に乗り込めますね。環七通りや中原街道に出やすい立地なので、車でのお出かけがしやすい立地です。

3 / 7
大岡山コーポラス 駐輪場

駐車場の中には駐輪スペースもありました。屋根付きのラック式で、綺麗に整理されています。

4 / 7
大岡山コーポラス ベビーカー置き場

こちらは、マンションの設備としては珍しいベビーカー置き場。お出かけのたびにベビーカーを持って階段を上り下りする必要はありません。

5 / 7
大岡山コーポラス 1階共用部

アプローチを進んで中にお邪魔すると、入ってすぐに1階の共用廊下と内階段があります。エントランスホールは設けられておらず、建物内の移動が最小限で済みますよ。防犯カメラ付きで安心。

6 / 7
大岡山コーポラス 内階段

たっぷりと光が差し込む内階段を上り、居住フロアへ向かいましょう。エレベーターは用意されていないため、高層階にお住まいの場合は運動不足を解消できるのではないでしょうか。

7 / 7
大岡山コーポラス 外廊下

共用廊下は敷地内の駐車場に面しています。心地良い風がたっぷりと吹き抜ける屋外仕様。空気がこもらず、災害など緊急時の避難もしやすそうですね。

1 / 8
大岡山駅

最寄り駅は、東急大井町線と目黒線が乗り入れる大岡山駅。大岡山コーポラスまでわずか徒歩4分です。目黒線は東京メトロ南北線や三田線と相互直通運転を行っているほか、2023年より相鉄・東急新横浜線とも繋がり、さらに便利になりました。

2 / 8
東急病院

駅舎上部のグリーンに覆われた部分には「東急病院」が入っています。救急外来の診療を行っている総合病院が近所にあるというのは安心ですね。

3 / 8
東京工業大学

駅から1つ交差点を渡ると「東京工業大学」の校舎が。広大な敷地内に芝生の広場があり、春になるとお花見を楽しめますよ✿学生さん以外も敷地に入ることができるので、散策してみてはいかがでしょうか。

4 / 8
商店街

こちらは駅周辺の商店街です。学生さんが多い街というだけあって、リーズナブルな飲食店が多く見受けられました。気軽に外食を楽しみたい方にピッタリ。

5 / 8
ヒルママーケットプレイス大岡山店

通り道に「ヒルママーケットプレイス」というスーパーがあります。店内の食材がインストアで加工されるため、新鮮さが魅力的✦特に鮮魚の品ぞろえが良く、地域住民から人気ですよ。

6 / 8
大岡山地下飲食店街

スーパーの横には「大岡山地下飲食店街」という看板が。階段を下ると昭和の趣きを感じられる飲み屋街が広がっていました。お酒好きな方にはぜひ足を運んでみていただきたいスポットです。

7 / 8
ベーカリー Himmel

ふんわりと良い香りが立ち込めるベーカリーやバルも通り道にありますよ。1つ1つのお店がこぢんまりとしており、温かみのある街並みですね✿

8 / 8
洗足池

こちらは大岡山コーポラスから徒歩5分の「洗足池」。お子様やペットとのお散歩に最適な、1周おおよそ1kmの公園です。晴れの日にはベンチやボートでのんびりと過ごしてみては♪

マンション概要

所在地
大田区北千束3-24-1
築年数
昭和43年/1968年8月
構造
鉄骨造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
85戸
分譲会社
ニチモプレハブ株式会社
管理会社
株式会社合人社計画研究所
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (上段:200円、下段:300円/月 ※要ステッカー貼り付け)
バイク置場
ペット飼育
可 (原則1住戸犬猫1匹迄、大型のペットは不可 ※許可申請要・細則有)
学区(小学校)
清水窪小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム使用料:500円~3,000円/月

ACCESS

東急目黒線/大井町線 『大岡山』駅
徒歩4分