営業時間 9:30~20:30 定休日なし

浜町グランドハイツ

現在募集中0

最終更新日:2024.01.21

水天宮前 "昔ながら"が楽しい街

浜町グランドハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
浜町グランドハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 36.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
浜町グランドハイツ 外観

路地に入り道路の突き当りにあるのが『浜町グランドハイツ』です。ブラウンの外観で堂々とした佇まいをしていますよ♪

2 / 2
浜町グランドハイツ 外観 横

日本橋エリアはオフィス街という印象もありますが、浜町グランドハイツが建つ場所は閑静な住宅街なので落ち着いた暮らしを求める方にもオススメ♡

1 / 6
浜町グランドハイツ アプローチ

アプローチの両サイドに植えられた植栽はとても綺麗に手入れがされていました🌳フラットタイプのため、ベビーカーや車イスをご利用の方でも安心して出入りができますよ。手すりが付いているのも嬉しいですね♡

2 / 6
浜町グランドハイツ 駐車場 駐輪場

各種車両置き場はアプローチの右側に設けられています。駐輪場は屋根があるので雨に濡れる心配はなさそうでしたが、不安な方は自転車用のカバーを付けるのが良いかもしれません。

3 / 6
浜町グランドハイツ エントランス

お洒落なタイル貼りのエントランスが住民の方をお出迎え♡オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人さんが館内を見張ってくれていますよ。ちょっとした談笑スペースも設置されご友人との待ち合わせなどにピッタリ◎

4 / 6
浜町グランドハイツ エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働なので、混雑が予想される場合は少し早めにお部屋を出るのがオススメですよ。エレベーター内の様子はモニターに映し出されていました。

5 / 6
浜町グランドハイツ 外階段

エレベーターが混雑していた際や定期点検をしていた場合は外階段をご利用ください。駐車場に直接出ることもできるので、お住まいの住戸によっては階段を利用する方が早く出られるかもしれませんよ。

6 / 6
浜町グランドハイツ 外廊下

お部屋までは外廊下を進みましょう。開放感のある外廊下は常に心地よい風が空間を包み込んでくれています。お部屋の場所によっては東京スカイツリーを望むことができますよ♡

1 / 6
水天宮前駅

浜町グランドハイツの最寄り駅は水天宮前駅です☆半蔵門線が利用でき渋谷や表参道へ1本で向かうことが可能◎人形町駅と浜町駅も徒歩圏内にあるためお出かけや通勤通学がしやすいのも便利ですね。

2 / 6
東京シティエアターミナル

成田空港と羽田空港までリムジンバスでつなぐ「東京シティエアターミナル」。重い荷物をお持ちでもわざわざ電車を乗り継いでいく必要がなく楽ちん♪館内には飲食店が入っているので出発前に腹ごしらえもできますよ🍽

3 / 6
首都高速道路

水天宮前駅付近と言えば、首都高の箱崎ジャンクションがあることでも知られています。道路が入り組んだ姿は圧巻でかなり存在感を放っていますよ。夜景も有名なのであえて夜に訪れてみるのも良いかもしれませんね✨

4 / 6
浜町グランドハイツまでの道のり

浜町グランドハイツまでは平坦な道が続きます。駅前は交通量も多く賑わっていますが1本反れると静かで落ち着いた雰囲気でしたよ♡

5 / 6
まいばすけっと 清洲橋西店

浜町グランドハイツの近くには「まいばすけっと」が。道路を渡る必要がありますが、歩いて数分なのでご利用しやすいのではないでしょうか。

6 / 6
隅田川テラス

「隅田川テラス」は隅田川の両岸約32㎞の区間のことを言います。幅の広い遊歩道はお散歩コースにピッタリ✦ベンチも備わっているので小休憩をすることもできますよ。ゆったりと流れる隅田川を見れば都会の喧騒も忘れられそう♡

マンション概要

所在地
中央区日本橋中洲1-5
築年数
昭和51年/1976年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
96戸
分譲会社
日綿実業株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (35,000~38,000円/月)
駐輪場
有 (2,000円/年)
バイク置場
有 (6,000円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
城東小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩5分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩10分
都営新宿線 『浜町』駅
徒歩10分