営業時間 9:30~20:30 定休日なし

メガロン大井町

現在募集中0

最終更新日:2023.09.20

大井町 お散歩気分ですべてが揃う、素敵な環境♥

メガロン大井町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
メガロン大井町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 49.03㎡

メガロン大井町 リビングダイニングキッチンA 今回のお部屋は、木目の魅力を存分に味わえるナチュラルテイストで統一されていますよ♪ゆったりした間取りのリビングダイニングキッチンには、南からの明るい光が射し込みとっても居心地が良かったです☀お食事が終わった後も、ソファに腰掛けてのんびり過ごしたくなる素敵な空間💕エアコンを完備しているのもポイント。

今回のお部屋は、木目の魅力を存分に味わえるナチュラルテイストで統一されていますよ♪ゆったりした間取りのリビングダイニングキッチンには、南からの明るい光が射し込みとっても居心地が良かったです☀お食事が終わった後も、ソファに腰掛けてのんびり過ごしたくなる素敵な空間💕エアコンを完備しているのもポイント。

メガロン大井町 リビングダイニングキッチンB コーブ照明やコーニス照明、ダウンライト、間接照明が効果的に用いられ、リビングダイニングキッチンに洗練された雰囲気をもたらしていますね。壁面の立体的なデザインもとってもオシャレ。壁掛けの大型テレビが映えそうですよね✨どんな家具を置こうか、考えるとワクワクします。

コーブ照明やコーニス照明、ダウンライト、間接照明が効果的に用いられ、リビングダイニングキッチンに洗練された雰囲気をもたらしていますね。壁面の立体的なデザインもとってもオシャレ。壁掛けの大型テレビが映えそうですよね✨どんな家具を置こうか、考えるとワクワクします。

メガロン大井町 キッチンA キッチンはお部屋の雰囲気にマッチした、木目調のデザインです。オシャレなフルフラットタイプのキッチンに憧れを感じる方も多いのでは🎵まるでモデルルームのようなオシャレなキッチンでお料理をしていただけますよ。忙しいとつい手間に感じるお皿洗いですが、食洗機があればあっという間に終わらせられますね。他にも浄水器一体型の水栓や3口のガスコンロなど、嬉しい機能が盛りだくさん。

キッチンはお部屋の雰囲気にマッチした、木目調のデザインです。オシャレなフルフラットタイプのキッチンに憧れを感じる方も多いのでは🎵まるでモデルルームのようなオシャレなキッチンでお料理をしていただけますよ。忙しいとつい手間に感じるお皿洗いですが、食洗機があればあっという間に終わらせられますね。他にも浄水器一体型の水栓や3口のガスコンロなど、嬉しい機能が盛りだくさん。

メガロン大井町 洋室A 洋室には大きな窓があり、太陽の光を感じながらお目覚めいただけます。前向きな気持ちで1日をスタートできそうですね✦大きなサイズのベッドも置く余裕があるので、カップルお2人で使う主寝室にするのもオススメです。壁面にはクローゼットが備わっていました。お洋服をたくさんしまって、お部屋を広く使えますよ。

洋室には大きな窓があり、太陽の光を感じながらお目覚めいただけます。前向きな気持ちで1日をスタートできそうですね✦大きなサイズのベッドも置く余裕があるので、カップルお2人で使う主寝室にするのもオススメです。壁面にはクローゼットが備わっていました。お洋服をたくさんしまって、お部屋を広く使えますよ。

メガロン大井町 サービスルームA サービスルームには窓が無く、時間帯を気にせずにぐっすりお休みいただけますよ。小さなお子様のお昼寝にもピッタリですね🌷壁面のカウンター部分には、目覚ましやライトを置くのはもちろん、思い出の品やお写真を飾ってみては♡

サービスルームには窓が無く、時間帯を気にせずにぐっすりお休みいただけますよ。小さなお子様のお昼寝にもピッタリですね🌷壁面のカウンター部分には、目覚ましやライトを置くのはもちろん、思い出の品やお写真を飾ってみては♡

メガロン大井町 オープンクローゼットA サービスルームの左手には壁一面に広がるオープンクローゼットが♫システム収納になっているため、お洋服を種類別に整頓できますよ。まるでアパレルショップのディスプレイのようなオシャレな空間ですね。毎日のコーディネイトを考えるのが楽しくなりそう💓

サービスルームの左手には壁一面に広がるオープンクローゼットが♫システム収納になっているため、お洋服を種類別に整頓できますよ。まるでアパレルショップのディスプレイのようなオシャレな空間ですね。毎日のコーディネイトを考えるのが楽しくなりそう💓

メガロン大井町 玄関A 玄関を開けると、そこには大理石貼りのラグジュアリーな玄関が…°˖✧人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれるので、スイッチを探す手間が省け、両手が荷物で塞がっている日でも快適です◎ニッチに何を飾るかで、玄関の雰囲気がガラッと変わりそう♪

玄関を開けると、そこには大理石貼りのラグジュアリーな玄関が…°˖✧人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれるので、スイッチを探す手間が省け、両手が荷物で塞がっている日でも快適です◎ニッチに何を飾るかで、玄関の雰囲気がガラッと変わりそう♪

メガロン大井町 サニタリールームA サニタリールームは玄関突き当りに備わっています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1か所にあることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいというメリットが🌟床材に用いられたボロンは高級感がある上に、吸水性が無いのでシミになりにくい優れものなんです。細かいところにまでこだわったデザインと言えますね。

サニタリールームは玄関突き当りに備わっています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1か所にあることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいというメリットが🌟床材に用いられたボロンは高級感がある上に、吸水性が無いのでシミになりにくい優れものなんです。細かいところにまでこだわったデザインと言えますね。

メガロン大井町 玄関B
メガロン大井町 シューズボックスA
メガロン大井町 シューズボックスB
メガロン大井町 ニッチ
メガロン大井町 シューズボックスC
メガロン大井町 廊下収納
メガロン大井町 トイレ
メガロン大井町 電気温水器A
メガロン大井町 電気温水器B
メガロン大井町 温水洗浄便座機能
メガロン大井町 トイレカウンター
メガロン大井町 トイレ吊戸棚
メガロン大井町 洗面化粧台
メガロン大井町 洗面ボウル
メガロン大井町 洗面化粧台収納
メガロン大井町 洗濯機置き場
メガロン大井町 洗濯機置き場吊戸棚
メガロン大井町 洗濯機置き場カウンター
メガロン大井町 バスルーム
メガロン大井町 バスタブ
メガロン大井町 給湯器パネル
メガロン大井町 浴室換気乾燥機
メガロン大井町 リビングダイニングキッチンC
メガロン大井町 リビングダイニングキッチンD
メガロン大井町 リビングダイニングキッチンE
メガロン大井町 リビングダイニングキッチンF
メガロン大井町 壁
メガロン大井町 エアコン
メガロン大井町 インターホン
メガロン大井町 キッチンB
メガロン大井町 キッチンC
メガロン大井町 キッチンシンク
メガロン大井町 3口コンロ
メガロン大井町 レンジフード
メガロン大井町 給湯器リモコン
メガロン大井町 食洗機
メガロン大井町 ワークトップ
メガロン大井町 キッチン収納
メガロン大井町 サービスルームB
メガロン大井町 サービスルームC
メガロン大井町 サービスルームD
メガロン大井町 オープンクローゼットB
メガロン大井町 カウンター
メガロン大井町 洋室B
メガロン大井町 洋室C
メガロン大井町 洋室D
メガロン大井町 クローゼットA
メガロン大井町 クローゼットB
メガロン大井町 バルコニーA
メガロン大井町 バルコニーB
メガロン大井町 眺望A
メガロン大井町 眺望B
メガロン大井町 眺望C
メガロン大井町 眺望D

6F 44.33㎡

お部屋紹介 メガロン大井町 単身やカップルでのご利用がオススメな、6階部分に位置する2DKのお部屋をご紹介します🌸白を基調とした明るい空間には、生活を豊かにしてくれる嬉しいアイディアがたくさん詰め込まれていますよ。通りに面していないお部屋なので、室内はとっても静か✦周囲の環境音が気にならない、快適な住環境が手に入ります。

単身やカップルでのご利用がオススメな、6階部分に位置する2DKのお部屋をご紹介します🌸白を基調とした明るい空間には、生活を豊かにしてくれる嬉しいアイディアがたくさん詰め込まれていますよ。通りに面していないお部屋なので、室内はとっても静か✦周囲の環境音が気にならない、快適な住環境が手に入ります。

ダイニングキッチンA メガロン大井町 ダイニングキッチンは約8.8帖とちょっぴりコンパクトですが、家具の置き方を工夫すれば狭さを感じさせません。窓が無い分、家具が傷みにくいというメリットがありますよ✨お気に入りの家具を長く、綺麗な状態でご利用いただけますね。遮音性の高いL-40等級のフローリングをしているのもポイント。

ダイニングキッチンは約8.8帖とちょっぴりコンパクトですが、家具の置き方を工夫すれば狭さを感じさせません。窓が無い分、家具が傷みにくいというメリットがありますよ✨お気に入りの家具を長く、綺麗な状態でご利用いただけますね。遮音性の高いL-40等級のフローリングをしているのもポイント。

キッチンA メガロン大井町 作業スペースが広く、収納が豊富なL字型タイプのキッチンを採用しています。ワイドなシンクには浄水機能付きの水栓を搭載。飲み水やお料理に美味しいお水を使うことができるのは魅力的ですよね◎セミオープンタイプで見通しが良いので、お料理をしながらご家族やご友人との会話を楽しめます。

作業スペースが広く、収納が豊富なL字型タイプのキッチンを採用しています。ワイドなシンクには浄水機能付きの水栓を搭載。飲み水やお料理に美味しいお水を使うことができるのは魅力的ですよね◎セミオープンタイプで見通しが良いので、お料理をしながらご家族やご友人との会話を楽しめます。

ベッドルームAA メガロン大井町 ダイニングキッチンとスライドドアで区切られた1つ目のベッドルームへ。アクセントクロスが空間に洗練された雰囲気をプラス💗ウォールシェルフに何を飾ろうか考えると、ワクワクしますね♩こちらのお部屋をリビングとして使うこともできますよ。ライフスタイルに合わせて間取りを選べるのは何とも嬉しいポイント。

ダイニングキッチンとスライドドアで区切られた1つ目のベッドルームへ。アクセントクロスが空間に洗練された雰囲気をプラス💗ウォールシェルフに何を飾ろうか考えると、ワクワクしますね♩こちらのお部屋をリビングとして使うこともできますよ。ライフスタイルに合わせて間取りを選べるのは何とも嬉しいポイント。

ベッドルームBA メガロン大井町 2つ目のベッドルームも同じテイストで統一されていますね。大きな窓が開放感をもたらすこちらのお部屋は、落ちついた雰囲気でとっても居心地が良かったですよ♡どんな家具を置くかで、お部屋の雰囲気がガラッと変わりそう。アクセントとして色鮮やかなアートを飾るのも素敵…🌟

2つ目のベッドルームも同じテイストで統一されていますね。大きな窓が開放感をもたらすこちらのお部屋は、落ちついた雰囲気でとっても居心地が良かったですよ♡どんな家具を置くかで、お部屋の雰囲気がガラッと変わりそう。アクセントとして色鮮やかなアートを飾るのも素敵…🌟

ワークスペース メガロン大井町 2つ目のベッドルームにはワークスペースが備わっています。周囲を壁に囲まれているため、在宅でのお仕事の際もしっかりと作業に集中できますよね。上部に設けられている吊戸棚は、本や資料の高さに合わせて棚板を調節することが可能。デスク周りをスッキリ整頓できるのは嬉しいポイント♪

2つ目のベッドルームにはワークスペースが備わっています。周囲を壁に囲まれているため、在宅でのお仕事の際もしっかりと作業に集中できますよね。上部に設けられている吊戸棚は、本や資料の高さに合わせて棚板を調節することが可能。デスク周りをスッキリ整頓できるのは嬉しいポイント♪

サニタリールームA メガロン大井町 明るい色合いで統一されているサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、リネン庫、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあると、お掃除やお洗濯がしやすいですね💓洗面化粧台は人気の3面鏡タイプ。鏡の角度を変えることができるので、お顔をしっかりと確認できますよ。

明るい色合いで統一されているサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、リネン庫、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあると、お掃除やお洗濯がしやすいですね💓洗面化粧台は人気の3面鏡タイプ。鏡の角度を変えることができるので、お顔をしっかりと確認できますよ。

玄関A メガロン大井町 白を基調とした玄関には、人感センサー付きのライトを搭載。パッと空間を明るく照らしてくれるので、ご帰宅後照明のスイッチを探す手間が省けます◎玄関右手にはベビーピンクのニッチが♥お写真やドライフラワーを飾ったり様々なデコレーションができそうですね。カウンター付きの収納も玄関奥にありますよ♩

白を基調とした玄関には、人感センサー付きのライトを搭載。パッと空間を明るく照らしてくれるので、ご帰宅後照明のスイッチを探す手間が省けます◎玄関右手にはベビーピンクのニッチが♥お写真やドライフラワーを飾ったり様々なデコレーションができそうですね。カウンター付きの収納も玄関奥にありますよ♩

玄関B メガロン大井町
シューズボックス メガロン大井町
ニッチ メガロン大井町
カウンター付き収納A メガロン大井町
カウンター付き収納B メガロン大井町
カウンター付き収納C メガロン大井町
サニタリールームB メガロン大井町
洗面化粧台 メガロン大井町
洗面ボウル メガロン大井町
ミラーキャビネット メガロン大井町
洗面化粧台下 メガロン大井町
リネン庫 メガロン大井町
洗濯機置き場 メガロン大井町
トイレ メガロン大井町
温水洗浄便座機能 メガロン大井町
収納 トイレ上部 メガロン大井町
電気温水器 メガロン大井町
バスルーム メガロン大井町
バスタブ メガロン大井町
給湯器パネル メガロン大井町
浴室換気乾燥機 メガロン大井町
ダイニングキッチンB メガロン大井町
ダイニングキッチンC メガロン大井町
ダイニングキッチンD メガロン大井町
インターホン メガロン大井町
収納 ダイニングキッチン メガロン大井町
キッチンB メガロン大井町
キッチンC メガロン大井町
キッチンカウンター メガロン大井町
キッチンシンク メガロン大井町
3口コンロ メガロン大井町
レンジフード メガロン大井町
キッチン収納 メガロン大井町
給湯器リモコン メガロン大井町
冷蔵庫置き場 メガロン大井町
ベッドルームAB メガロン大井町
ベッドルームAC メガロン大井町
ウォールシェルフ メガロン大井町
クローゼットA メガロン大井町
ベッドルームBB メガロン大井町
ベッドルームBC メガロン大井町
デスク メガロン大井町
可動棚 メガロン大井町
クローゼットB メガロン大井町
バルコニー メガロン大井町
眺望A メガロン大井町
眺望B メガロン大井町
眺望C メガロン大井町

6F 45.37㎡

お部屋紹介 メガロン大井町 今回は、6階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介しますよ。落ちついた雰囲気漂うこちらのお部屋は、単身でのご利用はもちろんカップルでもご入居いただける余裕のあるサイズ感♫あちこちに収納があり、たくさんアイテムをしまえるのも嬉しいポイントです。

今回は、6階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介しますよ。落ちついた雰囲気漂うこちらのお部屋は、単身でのご利用はもちろんカップルでもご入居いただける余裕のあるサイズ感♫あちこちに収納があり、たくさんアイテムをしまえるのも嬉しいポイントです。

リビングダイニングキッチンA メガロン大井町 L字型のリビングダイニングキッチン。白い壁が空間を広く見せてくれますよ。シンプルな色合いだからこそ、長く住んでも飽きが来ませんね。お部屋の雰囲気に合わせたソファやダイニングテーブルなどを置けば、もっと素敵な空間になるはず♥

L字型のリビングダイニングキッチン。白い壁が空間を広く見せてくれますよ。シンプルな色合いだからこそ、長く住んでも飽きが来ませんね。お部屋の雰囲気に合わせたソファやダイニングテーブルなどを置けば、もっと素敵な空間になるはず♥

キッチンA メガロン大井町 キッチンは壁付けタイプでお料理にしっかり集中することができます◎新規交換されているので使い心地が良く、快適にお料理をしていただけますよ♩壁面にカウンターが設けられているのもポイント。レシピスタンドを置いたり、よく使うスパイスを置いたりと様々な使い方ができそうですね。

キッチンは壁付けタイプでお料理にしっかり集中することができます◎新規交換されているので使い心地が良く、快適にお料理をしていただけますよ♩壁面にカウンターが設けられているのもポイント。レシピスタンドを置いたり、よく使うスパイスを置いたりと様々な使い方ができそうですね。

ウォールシェルフ メガロン大井町 リビングダイニングキッチンには大きなウォールシェルフが備わっていました。お写真やお気に入りの本、思い出のアイテムなどをあえて「見せる」しまい方ができますよ…✨見せたくないアイテムは、収納ボックスを使うのがオススメ。

リビングダイニングキッチンには大きなウォールシェルフが備わっていました。お写真やお気に入りの本、思い出のアイテムなどをあえて「見せる」しまい方ができますよ…✨見せたくないアイテムは、収納ボックスを使うのがオススメ。

洋室A メガロン大井町 洋室はリビングダイニングキッチンと内開き戸で区切られているので、しっかりとプライバシーが保たれますよ。窓が大きく開放的な空間です💕ワイドなウォークインクローゼットがあるのもポイント。お洋服はもちろん、かさばりがちなお布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にもぴったりです。

洋室はリビングダイニングキッチンと内開き戸で区切られているので、しっかりとプライバシーが保たれますよ。窓が大きく開放的な空間です💕ワイドなウォークインクローゼットがあるのもポイント。お洋服はもちろん、かさばりがちなお布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にもぴったりです。

サニタリールームA メガロン大井町 優しい色合いで統一されたサニタリールームは、水回りが1カ所にあるので家事動線が良くお掃除やお洗濯がしやすいですよ。洗濯機置き場のお隣には可動棚のリネン庫が。洗濯機の乾燥機能で乾かしたリネンをすぐにしまうことができますね♩

優しい色合いで統一されたサニタリールームは、水回りが1カ所にあるので家事動線が良くお掃除やお洗濯がしやすいですよ。洗濯機置き場のお隣には可動棚のリネン庫が。洗濯機の乾燥機能で乾かしたリネンをすぐにしまうことができますね♩

玄関A メガロン大井町 玄関は照明が多用され、とっても明るかったです✦シューズボックスには姿見が付いているため、身だしなみをチェックしてからお出かけいただけますよ。シューズボックスはかなり大容量なので、靴を集めるのがお好きな方でもスッキリ整頓できるはず。余ったスペースは収納として使うのも良さそうですね。

玄関は照明が多用され、とっても明るかったです✦シューズボックスには姿見が付いているため、身だしなみをチェックしてからお出かけいただけますよ。シューズボックスはかなり大容量なので、靴を集めるのがお好きな方でもスッキリ整頓できるはず。余ったスペースは収納として使うのも良さそうですね。

カウンター メガロン大井町 玄関廊下にはカウンターが備わっています。お気に入りのアートやお写真を飾れば、玄関の雰囲気がパッと明るくなりますよ。お部屋やお車などの鍵を置いておけばスムーズにお出かけいただけますね🎵豆電球型のオシャレなライトが、空間に洗練された雰囲気をプラス…♡

玄関廊下にはカウンターが備わっています。お気に入りのアートやお写真を飾れば、玄関の雰囲気がパッと明るくなりますよ。お部屋やお車などの鍵を置いておけばスムーズにお出かけいただけますね🎵豆電球型のオシャレなライトが、空間に洗練された雰囲気をプラス…♡

玄関B メガロン大井町
シューズボックスA メガロン大井町
シューズボックスB メガロン大井町
シューズボックスC メガロン大井町
ライト メガロン大井町
サニタリールームB メガロン大井町 
リネン庫 メガロン大井町
洗濯機置き場 メガロン大井町
洗面化粧台 メガロン大井町
洗面ボウル メガロン大井町
洗面化粧台収納 メガロン大井町
トイレ メガロン大井町
吊戸棚 メガロン大井町
電気温水器 メガロン大井町
バスルーム メガロン大井町
バスタブ メガロン大井町
給湯器パネル メガロン大井町
浴室換気乾燥機 メガロン大井町
リビングダイニングキッチンB メガロン大井町
リビングダイニングキッチンC メガロン大井町
リビングダイニングキッチンD メガロン大井町
インターホン メガロン大井町
キッチン メガロン大井町
キッチンシンク メガロン大井町
3口コンロ メガロン大井町
レンジフード メガロン大井町
キッチン収納上 メガロン大井町
キッチン収納下 メガロン大井町
カウンター メガロン大井町
給湯器リモコン メガロン大井町
冷蔵庫置き場 メガロン大井町
洋室B メガロン大井町
洋室C メガロン大井町
ウォークインクローゼット メガロン大井町
バルコニー メガロン大井町
眺望A メガロン大井町
眺望B メガロン大井町
眺望C メガロン大井町

3F 43.43㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
メガロン大井町 外観 正面

大通り沿いにそびえる真っ白なマンション、『メガロン大井町』が今回のお目当てです💕地上11階建て、総戸数166戸のビッグコミュニティ✦

2 / 2
メガロン大井町 外観 横

1979年6月築と築年数が経っていますが、過去に大規模修繕工事が行われておりとても綺麗な状態ですよ古さを気にせずにお過ごしいただけます。

1 / 12
メガロン大井町 駐輪場

マンション右手にしっかりとした造りの駐車場が設けられていました。劣化や汚れ、錆の原因となる雨風の影響を受けません。大切なお車を綺麗な状態で保管できますね🌸

2 / 12
メガロン大井町 バイク置場・駐輪場 入口

バイク置場と駐輪場への入口は、マンションの裏手に設けられていました。キーを解錠しないと扉が開かないので、盗難の心配はありません♩

3 / 12
メガロン大井町 バイク置場

バイク置場には屋根が備わっています。斜めに雨が吹き込むことがあるので、しっかり保管したい場合には雨除けのカバーを使うのがオススメ。

4 / 12
メガロン大井町 駐輪場

駐輪場は平置きタイプと2段式の2パターンが。出し入れしやすい平置きタイプなら、お子様も快適にご利用いただけますよね。スペースがしっかり設けられていたので、止める箇所が無いということはなさそうです。

5 / 12
メガロン大井町 アプローチ

アプローチは大通り側ではなく、1本奥に入ったところに位置しています。行き来をする人の量がグッと減り、マンションのプライバシーが保たれますよね🎵階段には昇り降りしやすいように手すりが取り付けれています。

6 / 12
メガロン大井町 スロープ

階段だけでなく、アプローチ左手にはなだらかなスロープが備わっていますよ。ベビーカーや車いす、スーツケースをご利用の方でも行き来がしやすいですね。

7 / 12
メガロン大井町 エントランスドア

美しい緑に囲まれたアプローチを進むと、しっかりした造りのエントランスドアが現れました✦夜間オートロックを完備しているのは嬉しいポイント。

8 / 12
メガロン大井町 エントランス

タイル貼りで落ち着いた雰囲気のエントランスに、コーブ照明が奥行きと明るさをもたらしていますよ。管理人室と防犯カメラが備わっています。万が一困ったことがあっても、管理人さんがいらっしゃれば相談しやすいですね。

9 / 12
メガロン大井町 エレベーター

エントランスを直進するとエレベーターホールが広がっています。エレベーターは2基稼動していますよ。ビッグコミュニティながら待ち時間は少なくて済みそうです。

10 / 12
メガロン大井町 内階段

内階段を発見しました。通勤時間などの混雑時や緊急時にはこちらも併せてご利用くださいね🌸明かりがしっかりついているので、夜遅くでも安心して利用できます。

11 / 12
メガロン大井町 外階段

開口部が広く開放感抜群な外階段も発見しました。複数階段があれば、わざわざ遠回りする必要がなくお部屋に近い階段をご利用いただけますよ。

12 / 12
メガロン大井町 外廊下

居住スペースには広々とした外廊下が。2箇所に開口部があり、風通しが良いのがポイント♩外廊下ながら玄関扉はマンションの外から見えないような造りになっているのも特徴です。

1 / 8
大井町駅

治安が良く暮らしやすいと人気の大井町駅💛今回はこちらの駅から徒歩3分の駅近マンション『メガロン大井町』をご紹介しますよ。

2 / 8
大井町駅周辺

大井町駅周辺にはたくさんのビルが建ち並ぶ、都会的な街並みが広がっていました。現在、大井町駅の東口駅舎と周辺の再開発工事が計画されています。完成は2025年末予定だそう。あと数年で、より魅力的な周辺環境が手に入りますね✨

3 / 8
バスロータリー

JR京浜東北線と東急大井町線、りんかい線の3路線が利用可能な大井町駅。駅前にはバスロータリーも備わっていますよ。お出かけの選択肢がますます広がります♥

4 / 8
阪急大井町ガーデン

どっしりとした外観が目を引く「阪急大井町ガーデン」。スーパーやレストラン、100円ショップだけでなく、ホテルや温泉施設「おふろの王様 大井町店」も利用できるバリエーションが豊かなショッピングモールです。

5 / 8
イトーヨーカドー 大井町店

大井町駅周辺は、お買い物スポットが豊富なのが魅力の1つです。駅併設の「アトレ大井町」や「阪急大井町ガーデン」の他、大きなスーパー「イトーヨーカドー 大井町店」、家電量販店「ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 品川大井町」など盛りだくさん。駅前で大抵の用事は済ませられます◎

6 / 8
マンションまでの道

『メガロン大井町』までの道のりは、駅前に広がる通りを真っ直ぐ進むだけととっても簡単🎵方向音痴の方でも迷うことはありません。フラットな道のりは歩きやすかったです◎

7 / 8
大井町駅前歯科クリニック

道中「大井町駅前歯科クリニック」などクリニックや調剤薬局をあちこちに発見しました。ご自宅の近くにかかりつけ医がいると安心できますよね。

8 / 8
hinata cafe ~coffee roastery

「hinata cafe ~coffee roastery」などのオシャレなカフェから気軽に立ち寄れるファーストフード店まで、飲食店をたくさん見かけました。外食派の方にもオススメな周辺環境と言えます🌟

マンション概要

所在地
品川区大井1-21-8
築年数
昭和54年/1979年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
166戸
分譲会社
京浜急行電鉄株式会社
管理会社
株式会社合人社計画研究所
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (200円~300円/月)
バイク置場
有 (600円~1,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞用魚のみ可 ※細則有)
学区(小学校)
山中小学校
学区(中学校)
伊藤学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
備考
町会費:200円/月
夜間オートロック:23:00~5:00

ACCESS

JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩3分
東急大井町線 『下神明』駅
徒歩10分