営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンクス東中野マンションA棟

最終更新日:2018.02.03

サンクス東中野マンションA棟

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【サンクス東中野マンションA棟 3F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

サンクス東中野マンションA棟  3階

●住所   中野区東中野1-32-1
●築年月   昭和50年1月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階付8階建3階部分
●土地   所有権
●総戸数   110戸
●管理会社  株式会社長谷工コミュニティ
●専有    54.55㎡
●バルコニー 3.94㎡
●間取り  2LDK
○管理費  12,280円
○修繕積立金  10,700円
○駐車場  空有(屋根有:25,000円/月・屋根無:18,000円/月)
○駐輪場  空有(450円/月)
○バイク置き場  空有(900円・1,350円・1,600円/月 排気量により変動)

※ペット飼育  可(犬、猫飼育可・規約有)
※アフターサービス保証付
※R1住宅適合物件
※家具付
※トランクルーム付

ACCESS
・JR総武線/都営大江戸線 『東中野』駅 徒歩3分

【間取り】



JR総武線、都営大江戸線が乗り入れる『東中野』駅。クリニックからスーパー、飲食店が入る複合商業施設のアトレヴィが併設され、利便性の高い駅となっています。
駅周辺の様々なお店が建ち並ぶ活気ある商店街は何だか趣があり、ついつい立ち寄りたくなっちゃいますねヽ(^o^)丿


深夜まで営業しているスーパーもあり、夜遅い帰宅でもしっかりとお買物が出来ます。
駅からマンションまでは舗装された歩道を歩きます。大通りに面していて横幅も広いので、女性やお子様の夜道の帰宅も安心ですね( ^ω^)

茶色の外観に、丸くくり抜かれたバルコニーが可愛らしい「サンクス東中野マンション」は1階部分がコンビニになっています。
ダウンライトが優しく照らすアプローチは幅が広く取られていて、大きな荷物を持っていても余裕がありますね♪


タイル張りとレトロな模様のフロアがヴィンテージ感のあるエントランス。オートロックではありませんが管理人さんがしっかりと見守ってくれて安心です☆
白とグリーンのコントラストが綺麗な内廊下がお部屋まで続きます。
木材の建具が温かみのある玄関は人感センサーで両手に荷物を持っていたり、夜遅い帰宅の際にわざわざスイッチを探す手間が省けますねヽ( ´ー`)丿

ダウンライトが上品に照らすニッチカウンターは、写真を飾るなどしてお気に入りの空間を演出してみてはいかがでしょうか?
姿見付きのシューズボックスは可動棚で背の高い靴もしっかりとしまうことが出来ます。
リビング手前のドアを見てみましょう♪
トイレと水廻りが1つにまとまったサニタリールームです。


大きな洗面ボウルが嬉しい洗面台は、シャワーノズル付きの蛇口で洗髪やお掃除が手軽に出来ちゃいます☆カウンター部分が少ないので、鏡裏のキャビネットや下の収納を活用して洗面台をスッキリとキープして下さい(*´エ`*)
洗濯機置き場上部の棚は扉が無いので、ボックスを活用したりカーテンを取り付けるなどして生活感を隠しましょう♪


スライドドアで仕切られたトイレは、洗面台にいる人にぶつかる心配が無くて安心ですね。上の収納は梁で容量が少なくなってしまうので、余ったストックは他の場所に保管しましょう♪

木目調のパネルが安心感を与えるバスルームは浴室乾燥機付で、梅雨の時期でも短い時間でしっかりと洗濯物を乾かすことが出来ます。

シャワーグッズを置く場所が2つのポケットのみなので、物足りない人はラックなどを設置する必要がありますね。浴槽は追い焚き機能付ではありませんが、保温浴槽になっていて電気代が安く済みますよ♪
続いてリビングダイニングキッチンをご案内します。


個性的な形のリビングダイニングキッチンは梁が立体感を出して何だか秘密基地みたい♪壁の一部にエコカラットが採用されて、お部屋の空気を快適に調整します(´^ω^`)
窓は2重窓なので、騒音を気にせず静かな空間で過ごせます(゚^∀^゚)
家族の顔を見ながら料理が出来る対面キッチン。後ろに棚が設置されているので、新しくカップボードなどを用意する必要がありません♪

カウンターにもしっかりと収納が設置されているので、お鍋などの生活感の出てしまう物はこちらに隠しましょう。食後の後片付けは食器洗浄機に任せれば、家族団らんの時間をゆっくりと過ごせます。


キッチンの横は約4.7帖の洋室です。コンパクトなお部屋は子供部屋や、書斎にしたり様々な使い方が出来ますよ♪

スリムタイプのクローゼットは普段使う掃除機などをしっかりしまっておけます(´ー`)


約6.0帖の洋室は大きな窓が開放感を与える、ベッドルームに最適なお部屋です。間接照明やアロマキャンドルを置いてリラックス出来るベッドルームを演出してみてはいかがでしょうか?

ピクチャーレールにお気に入りの絵や写真を飾って自分の好みのお部屋にして下さい♪
クローゼットは吊り収納やボックスを活用してたくさんしまいましょう☆
コンパクトなバルコニーは手すり壁が高くなっているので、お子様やペットも安心(・ω・)

目の前が交通量の多い山手通りですが、窓を閉めれば騒音は気になりません☆駅から近く、車便も良いのでついついお出掛けしたくなっちゃいそうですね♪

《学区》
・塔山小学校
・第三中学校

《Life Information》
・ファミリーマート・・・約10m
・東中野図書館・・・約140m
・まいばすけっと・・・約210m
・アトレヴィ東中野・・・約270m
・塔山小学校・・・約450m
・第三中学校・・・約780m

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/rwpXCgmfWBo

sg15G10