営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション上用賀

現在募集中0

最終更新日:2024.02.23

用賀 緑の多い住環境🍃

ライオンズマンション上用賀はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション上用賀で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 46.75㎡

リビングダイニングキッチン入口 今回ご紹介するのは2階のお部屋ですが、マンションの1階部分が地下1階表記のため、実際には3階の高さに位置しています♩リビングダイニングに設置されたエコカラットは調湿や有害物質除去の効果がある壁紙で、いつでもクリーンな空気を保ってくれる優れもの♥

今回ご紹介するのは2階のお部屋ですが、マンションの1階部分が地下1階表記のため、実際には3階の高さに位置しています♩リビングダイニングに設置されたエコカラットは調湿や有害物質除去の効果がある壁紙で、いつでもクリーンな空気を保ってくれる優れもの♥

リビングダイニングキッチン洋室 2LDKの南西角部屋は、午後に差し込む西日がお部屋を暖めてくれます☀日向ぼっこをしながらまったりお昼寝をする休日はいかがでしょうか♪洋室のスライドドアを開けておけば、リビングダイニングを広く使うことができますよ。

2LDKの南西角部屋は、午後に差し込む西日がお部屋を暖めてくれます☀日向ぼっこをしながらまったりお昼寝をする休日はいかがでしょうか♪洋室のスライドドアを開けておけば、リビングダイニングを広く使うことができますよ。

キッチン収納 キッチンは、お部屋の雰囲気を崩さない木目調のパネルが採用されています。オープンタイプのキッチンは、開放感がありコミュニケーションが取りやすいのが特徴。忙しい家事を手伝ってくれる食洗機も付いていました♥

キッチンは、お部屋の雰囲気を崩さない木目調のパネルが採用されています。オープンタイプのキッチンは、開放感がありコミュニケーションが取りやすいのが特徴。忙しい家事を手伝ってくれる食洗機も付いていました♥

バスルーム 1日の疲れを癒してくれるバスルーム。バスタブには腰掛けが備わっていて、半身浴を楽しむこともできちゃうんです✦追い焚き機能のおかげで、冷めてしまった湯船もすぐに温め直すことができますよ。ご家族の入浴時間がずれてしまっても安心ですね◎

1日の疲れを癒してくれるバスルーム。バスタブには腰掛けが備わっていて、半身浴を楽しむこともできちゃうんです✦追い焚き機能のおかげで、冷めてしまった湯船もすぐに温め直すことができますよ。ご家族の入浴時間がずれてしまっても安心ですね◎

玄関 ホワイトカラーで統一された玄関。フットライトが足元まで明るく照らしてくれます。靴ヒモを結ぶ際に手元が明るいと助かりますよね♡お部屋の中に砂埃が入りにくい上り框仕様です。

ホワイトカラーで統一された玄関。フットライトが足元まで明るく照らしてくれます。靴ヒモを結ぶ際に手元が明るいと助かりますよね♡お部屋の中に砂埃が入りにくい上り框仕様です。

シューズボックス シューズボックスは中が可動棚になっているので、靴の大きさに合わせて高さを調節できますよ。ロングブーツなども綺麗な形を保ったまま保管できます♪棚板がブラックだと、汚れが目立ちにくいのも嬉しいですね。

シューズボックスは中が可動棚になっているので、靴の大きさに合わせて高さを調節できますよ。ロングブーツなども綺麗な形を保ったまま保管できます♪棚板がブラックだと、汚れが目立ちにくいのも嬉しいですね。

ミドルミラー 洗面化粧台には、ミドルミラーが設置されていました。屈んだ体勢のまま鏡をチェックできますよ+*小さなお子様でも背伸びをせずに鏡を見ることができる、万人に優しい設計です♩

洗面化粧台には、ミドルミラーが設置されていました。屈んだ体勢のまま鏡をチェックできますよ+*小さなお子様でも背伸びをせずに鏡を見ることができる、万人に優しい設計です♩

モニター付きインターホン 来訪者の顔を確認してから対応ができるモニター搭載インターホン。防犯面でも安心して暮らすことができそう♪忙しい家事の合間に、玄関まで行かずとも一次対応ができるのは便利なのではないでしょうか+*

来訪者の顔を確認してから対応ができるモニター搭載インターホン。防犯面でも安心して暮らすことができそう♪忙しい家事の合間に、玄関まで行かずとも一次対応ができるのは便利なのではないでしょうか+*

廊下
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台下収納
バスタブ
バスルーム給湯器パネル
浴室乾燥機パネル
洗濯機置き場
洗濯機置き場吊戸棚
トイレ
ウォシュレットパネル
トイレ吊戸棚
洋室A入口
洋室A正面
洋室A窓
洋室A収納
リビングダイニングキッチン正面
リビングダイニングキッチン奥
エアコン
リビング収納
キッチンカウンター
キッチンスペース
シンク
グリル付き3口コンロ
食洗器
レンジフード
キッチン給湯器パネル
洋室B窓
洋室B収納側
洋室Bクローゼット
洋室B眺望
バルコニー
バルコニー眺望

2F 50.20㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

砧公園通り沿いに佇むクリーム色の外観が目印の『ライオンズマンション上用賀』。昭和築とは思えない綺麗な状態が保たれています+*

2 / 2
外観

居住部分がマンション下部のコンクリートに支えられていて、堂々とした印象です。地下1階付地上6階建てのマンションは、新耐震基準適合なので地震にも強い構造の建物ですよ。

1 / 6
アプローチ

ほとんど段差の無いアプローチはどなたにでも優しい造り♡さりげない植栽にも手が行き届いており、管理体制の良さが伺えますね。

2 / 6
エントランス

ホワイトカラーのタイル貼りに囲まれたエントランスは、奥まで照明が設置されていて明るい空間です。大きな荷物を持っていても、居住者同士ですれ違うことができる広さがありますよ。

3 / 6
駐輪場

エントランスを進んだ先に駐輪場がありました。屋根が付いているので、雨で車体が劣化するのを防ぐことができます。通りからは見えない位置にあるので、盗難予防にも効果があるのではないでしょうか★

4 / 6
エレベーター

エントランスから存在感を放っていた赤いエレベーター。防犯カメラも設置されていて、部外者の侵入抑制に繋がりますね。マンション全体の防犯意識の高さに脱帽です◎

5 / 6
外階段

運動がてら、階段でのフロア移動はいかがでしょうか。外の新鮮な空気を感じることができますよ。

6 / 6
外廊下

まっすぐ伸びる外廊下を通ってお目当てのお部屋へ向かいましょう♪

1 / 7
用賀駅

東急田園都市線用賀駅より徒歩8分のマンションをご紹介します。ビッグターミナルの渋谷駅まで乗り換えなしで約10分。都心へのアクセスが良好な立地が人気なエリアです+*一方で緑が多く、心癒される住環境も魅力のひとつ。同路線の桜新町駅も徒歩圏内ですよ。

2 / 7
ファミリーマート

駅前は商店街が広がっています。ちょっとした物を買う際に便利なコンビニがあれば、いざという時に助かりますね。

3 / 7
用賀中町通り

ライオンズマンション上用賀へは用賀中町通りまっすぐ進みましょう。通学路にも指定されている通りなので、治安が良く温かな雰囲気に包まれています✿

4 / 7
クリーニング店

衣替えの季節には欠かせないクリーニング店がありました。お気に入りの洋服はこまめにメンテナンスをして、思いっきりお洒落を楽しみましょう♥

5 / 7
デリカショップ

夕飯に何かあともう一品欲しい…なんて時に嬉しいデリカショップを発見。お弁当も販売しているようでした♪栄養満点のお食事が並ぶ食卓を想像すると、お腹が空いてきちゃいますね◎

6 / 7
フィットネススタジオ

疲れた体を癒したい方、体力を付けたい方へおすすめなフィットネススタジオ。女性専用のヨガスタジオもありましたよ。新しい環境で新たな趣味を始めてみてはいかがでしょうか?

7 / 7
砧公園通り

用賀中町通りから砧公園通りに出たら、ライオンズマンション上用賀はもうすぐそこ。しっかりと整備された道はとても歩きやすかったですよ。

マンション概要

所在地
世田谷区上用賀1-6-4
築年数
昭和60年/1985年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 6階建
土地
所有権
総戸数
26戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (無償)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
京西小学校
学区(中学校)
用賀中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩8分
東急田園都市線 『桜新町』駅
徒歩12分