営業時間 9:30~20:30 定休日なし

中島第一ビル

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

新宿御苑前 緑を身近に感じたい

中島第一ビルはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
中島第一ビルで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 33.25㎡

中島第一ビル リビング南 1人暮らしにおすすめな33.25㎡の1LDK✦6階部分にあるお部屋です。内装のリノベーションが2023年4月に完了し、スッキリ&ナチュラルな雰囲気になりました。キッチンや洗面台周りといった水周りの設備も一新されているので、気持ち良く新生活をスタートできますね。

1人暮らしにおすすめな33.25㎡の1LDK✦6階部分にあるお部屋です。内装のリノベーションが2023年4月に完了し、スッキリ&ナチュラルな雰囲気になりました。キッチンや洗面台周りといった水周りの設備も一新されているので、気持ち良く新生活をスタートできますね。

中島第一ビル リビングダイニングキッチン ほぼ全ての居室、設備がリビングダイニングキッチンに隣接しています。そのためお部屋内での移動は最小限◎掃除機をかけるのも楽な間取り設計ですよ♪リビングダイニング部分の壁に貼られたグレーのアクセントクロスが内装のアクセントになっていました。

ほぼ全ての居室、設備がリビングダイニングキッチンに隣接しています。そのためお部屋内での移動は最小限◎掃除機をかけるのも楽な間取り設計ですよ♪リビングダイニング部分の壁に貼られたグレーのアクセントクロスが内装のアクセントになっていました。

中島第一ビル 窓 窓の前に建物があるので陽当りはあまり良くありませんが、人によってはそれがメリットとも言えます。例えば日焼けをしたくない方や、日差しが苦手な方。カーテンを閉め切らなくても眩しくありません✧人目が全くと言っていいほど気にならない、というのもポイントです。この隠れ家感にやみつきになってしまいそうですね。

窓の前に建物があるので陽当りはあまり良くありませんが、人によってはそれがメリットとも言えます。例えば日焼けをしたくない方や、日差しが苦手な方。カーテンを閉め切らなくても眩しくありません✧人目が全くと言っていいほど気にならない、というのもポイントです。この隠れ家感にやみつきになってしまいそうですね。

中島第一ビル セミオープンキッチン キッチンは見た目が良く、使いやすいと評判のセミオープンタイプをセレクト。コンロの前に設けられた壁が、ダイニング側への油跳ねを防いでくれますよ。シンクには浄水器一体型水栓が取り付けられており、綺麗なお水をワンタッチで使用できます。

キッチンは見た目が良く、使いやすいと評判のセミオープンタイプをセレクト。コンロの前に設けられた壁が、ダイニング側への油跳ねを防いでくれますよ。シンクには浄水器一体型水栓が取り付けられており、綺麗なお水をワンタッチで使用できます。

中島第一ビル バスタブ バスルームには、落ち着いた印象の木目調パネルが貼られていました。新しいバスタブは、まるで飴玉のようなコロンとした形をしています。滑らかな曲線を描き、座り心地がとても良さそうですね。追い焚き機能を完備しているため、お湯を張った後に温度が下がってしまっても簡単に沸かし直せますよ。

バスルームには、落ち着いた印象の木目調パネルが貼られていました。新しいバスタブは、まるで飴玉のようなコロンとした形をしています。滑らかな曲線を描き、座り心地がとても良さそうですね。追い焚き機能を完備しているため、お湯を張った後に温度が下がってしまっても簡単に沸かし直せますよ。

中島第一ビル 寝室 リビングダイニングに隣接する洋室は約4.8帖です。大きく開くスライドドアによって仕切られているので、開けたまま大きなワンルームのように使うことも可能◎エアコンを使用する際は扉を閉めておくと、効率良くお部屋の温度を調節できますね。

リビングダイニングに隣接する洋室は約4.8帖です。大きく開くスライドドアによって仕切られているので、開けたまま大きなワンルームのように使うことも可能◎エアコンを使用する際は扉を閉めておくと、効率良くお部屋の温度を調節できますね。

中島第一ビル カウンター 玄関にはハーフサイズのシューズボックスがあり、上部をカウンターとして使うことができます。お気に入りの雑貨やアートを飾ったり、鍵やアクセサリースタンドを置いたりと、何かと便利そう♪外出時の必需品をこちらにまとめておけば、スムーズにお出かけの準備ができるのではないでしょうか。

玄関にはハーフサイズのシューズボックスがあり、上部をカウンターとして使うことができます。お気に入りの雑貨やアートを飾ったり、鍵やアクセサリースタンドを置いたりと、何かと便利そう♪外出時の必需品をこちらにまとめておけば、スムーズにお出かけの準備ができるのではないでしょうか。

中島第一ビル インターホン 操作が簡単なモニター付きインターホンを完備✦相手の顔を見ながら来客対応できるだけでなく、不在時の来訪者を録画しておいてくれます。オートロックが付いていないマンションなら、なおさら嬉しい設備ですね。女性の1人暮らしであっても安心です◎

操作が簡単なモニター付きインターホンを完備✦相手の顔を見ながら来客対応できるだけでなく、不在時の来訪者を録画しておいてくれます。オートロックが付いていないマンションなら、なおさら嬉しい設備ですね。女性の1人暮らしであっても安心です◎

中島第一ビル 廊下
中島第一ビル 玄関
中島第一ビル シューズボックス
中島第一ビル LDK
中島第一ビル アクセントクロス
中島第一ビル リビング正面
中島第一ビル リビングダイニング西
中島第一ビル 窓際
中島第一ビル キッチンカウンター
中島第一ビル キッチンスペース
中島第一ビル シンク
中島第一ビル ガスコンロ
中島第一ビル レンジフード
中島第一ビル 引き出し
中島第一ビル 給湯器
中島第一ビル 冷蔵庫置場
中島第一ビル トイレ
中島第一ビル 棚
中島第一ビル 温水洗浄便座
中島第一ビル サニタリールーム
中島第一ビル パウダールーム
中島第一ビル 洗面室
中島第一ビル 洗面化粧台
中島第一ビル 洗面ボウル
中島第一ビル ミラーキャビネット
中島第一ビル 洗面収納
中島第一ビル 洗濯機置場
中島第一ビル 可動棚
中島第一ビル バスルーム
中島第一ビル 追い焚き機能
中島第一ビル 洋室
中島第一ビル ベッドルーム
中島第一ビル 居室
中島第一ビル クローゼット
中島第一ビル バルコニー足元
中島第一ビル バルコニー
中島第一ビル 眺望左
中島第一ビル 眺望右

4F 36.82㎡

中島第一ビル お部屋紹介 4階に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。南西向きのL字型バルコニーが開放感を生み出すお部屋ですよ。陽当たりの良さは言うまでもなく、二面採光という贅沢さは角部屋の特権です☀

4階に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。南西向きのL字型バルコニーが開放感を生み出すお部屋ですよ。陽当たりの良さは言うまでもなく、二面採光という贅沢さは角部屋の特権です☀

中島第一ビル 洋室A 洋室には大きな窓が取り付けられ、たっぷりと太陽の光を取り込むことが出来ます。実寸よりもお部屋が広く感じましたよ。フローリングはもちろん、壁や天井クロスも新しく張り替えられているため、気持ち良く新生活をスタート出来そうです。

洋室には大きな窓が取り付けられ、たっぷりと太陽の光を取り込むことが出来ます。実寸よりもお部屋が広く感じましたよ。フローリングはもちろん、壁や天井クロスも新しく張り替えられているため、気持ち良く新生活をスタート出来そうです。

中島第一ビル リビングダイニングB メインルームは奥行きのある造りなので窮屈さは感じませんよ。キッチンスペースとリビングダイニングの空間は、仕切りはないものの分かれているので、家具の配置がしやすそうです。サニタリールームと洋室、トイレスペースにそれぞれ繋がっているのでスムーズな移動が叶います。

メインルームは奥行きのある造りなので窮屈さは感じませんよ。キッチンスペースとリビングダイニングの空間は、仕切りはないものの分かれているので、家具の配置がしやすそうです。サニタリールームと洋室、トイレスペースにそれぞれ繋がっているのでスムーズな移動が叶います。

中島第一ビル リビングダイニング収納 キッチン横にはちょっとした収納スペースが設けられていました。扉付きのため、生活感を出すことなく収納していただけます。調味料を入れておけば、すぐに取り出せて便利かもしれません♪上部のカウンターもうまく活用すれば、キッチン周りが物でごちゃつくこともなさそうですね。

キッチン横にはちょっとした収納スペースが設けられていました。扉付きのため、生活感を出すことなく収納していただけます。調味料を入れておけば、すぐに取り出せて便利かもしれません♪上部のカウンターもうまく活用すれば、キッチン周りが物でごちゃつくこともなさそうですね。

中島第一ビル 洗面ボウル 洗面ボウルはスタイリッシュなスクエア型を採用。使いたい方向に蛇口を回すことが出来る「くるくる水栓」が設置されているので、様々なシチュエーションで役立ちそう◎お掃除も楽々出来ちゃいます。

洗面ボウルはスタイリッシュなスクエア型を採用。使いたい方向に蛇口を回すことが出来る「くるくる水栓」が設置されているので、様々なシチュエーションで役立ちそう◎お掃除も楽々出来ちゃいます。

中島第一ビル キッチン台収納 満足できる収納力が備わったキッチン台。深さのある引き出しには、大容量の調味料も余裕を持ってしまえます。食器類と料理器具を整理して収納できるので、欲しいものを欲しいときにサッと取り出すことが出来そうです。

満足できる収納力が備わったキッチン台。深さのある引き出しには、大容量の調味料も余裕を持ってしまえます。食器類と料理器具を整理して収納できるので、欲しいものを欲しいときにサッと取り出すことが出来そうです。

中島第一ビル 洋室C 南向きの洋室は明るく開放的な空間になっています。ベッド置くと余裕はあまりないかもしれませんが、たっぷり収納できるクローゼットが備わっているので安心です。敷布団にして日中はスペースを確保するのもおすすめですよ。

南向きの洋室は明るく開放的な空間になっています。ベッド置くと余裕はあまりないかもしれませんが、たっぷり収納できるクローゼットが備わっているので安心です。敷布団にして日中はスペースを確保するのもおすすめですよ。

中島第一ビル バルコニー南 南と西方向に向いたL字型のバルコニーは、リビングダイニングと洋室を囲むような造りです。出入りはリビングダイニングからのみになるのでご注意くださいね。独立性の高い角部屋は騒音トラブルも少なく暮らしやすさ抜群ですよ。

南と西方向に向いたL字型のバルコニーは、リビングダイニングと洋室を囲むような造りです。出入りはリビングダイニングからのみになるのでご注意くださいね。独立性の高い角部屋は騒音トラブルも少なく暮らしやすさ抜群ですよ。

中島第一ビル 玄関D
中島第一ビル 玄関E
中島第一ビル シューズボックス
中島第一ビル リビングダイニングF
中島第一ビル キッチン台
中島第一ビル グリル2口コンロ
中島第一ビル レンジフード
中島第一ビル シンク
中島第一ビル 冷蔵庫置き場
中島第一ビル 給湯器パネル
中島第一ビル トイレスペースG
中島第一ビル トイレスペース 吊戸棚
中島第一ビル 温水洗浄便座
中島第一ビル サニタリールーム
中島第一ビル 洗面化粧台
中島第一ビル ミラーキャビネット
中島第一ビル 洗面化粧台収納
中島第一ビル バスルーム
中島第一ビル バスタブ
中島第一ビル 給湯器パネル バスルーム
中島第一ビル 洋室H
中島第一ビル バルコニー西
中島第一ビル 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
中島第一ビル 右から

外苑西通り沿いに佇む『中島第一ビル』。1967年に建てられた地上10階建てのマンションです。総戸数は35戸と、1フロアあたりのお部屋数は少なめなようですね。

2 / 2
中島第一ビル 正面

赤みがかったブラウンとオフホワイトのバイカラーが特徴的です。築年数は経っていますが、外観の塗装は綺麗に保たれている印象ですよ✧

1 / 6
中島第一ビル アプローチ

エントランスへと続くアプローチは大通り沿いにありました。階段がありますが、1つ1つの段差は大きくありません。小さなお子様や足腰に不安がある方にも優しいですね。

2 / 6
中島第一ビル 駐輪場とバイク置き場

エントランスの右手には駐輪場とバイク置き場が。白線に沿って綺麗に整頓されていましたよ。屋根付きなので、雨や雪による汚れや傷みを防いでくれます。

3 / 6
中島第一ビル エントランスロビー

集合ポストとエレベーター、共用階段がまとまっているシンプルな造りです。エントランス部分にオートロックはありませんが、防犯カメラが設置されているため少し安心◎

4 / 6
中島第一ビル エレベーター

エレベーターは1基設置されていました。フロア間の移動にご利用ください♪パステルなグリーンカラーが可愛らしいですね♡

5 / 6
中島第一ビル 内階段

エレベーターが混み合っている際や緊急時はこちらの内階段をご利用いただけます。螺旋階段の中央に設けられている手すりが芸術的なフォルムでした。

6 / 6
中島第一ビル 内廊下

雨風の影響を受けづらい内廊下を通ってお部屋へ向かいましょう。窓を開ければ換気もできるので、空気がこもりません◎

1 / 5
曙橋駅

都営新宿線が乗り入れる曙橋駅。ビッグターミナルである新宿まで2駅の好アクセス地で、通勤やお出かけにとても便利です。駅から中島第一ビルまではおおよそ徒歩8分。他に新宿御苑前駅や四谷三丁目駅も徒歩8分の場所にあり、複数路線を使い分けできます。

2 / 5
あけぼのばし商店街

駅前には下町の雰囲気溢れる「あけぼのばし商店街」がありました。昔ながらの飲食店やお洒落なカフェが並び、外食派の方も楽しくお住まいいただけそうです◎

3 / 5
スーパー

靖国通りを進んで行くと、道中にスーパーがあります。お仕事終わりに寄るにも、マンションから向かうにも便利な立地◎食材の買い出しはこちらをご利用ください♪

4 / 5
バス停

靖国通り沿いには、新宿駅や練馬方面へ行くバスが出ているバス停が。電車が止まった際の迂回路としても役立つのではないでしょうか。

5 / 5
歩道橋

大きな水色の歩道橋がある交差点を左に曲がり、さらに進むとお目当ての中島第一ビルが見えてきますよ♪大通り沿いは車道と歩道がしっかりと分かれているため、安心して歩けますね。

マンション概要

所在地
新宿区四谷4-24-2
築年数
昭和42年/1967年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
35戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (無償)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
四谷小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩8分
都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩11分