営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グリーンヒル新宿

現在募集中0

最終更新日:2023.12.05

東新宿 個性を受け入れてくれる街

グリーンヒル新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グリーンヒル新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 60.00㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するお部屋は、2階部分に位置する3LDKです。2022年9月にリノベーションされ、綺麗な状態が保たれていますよ。こちらのお部屋はなんと家具付きで、初期費用をグッと抑えられるのがポイント♡

今回ご紹介するお部屋は、2階部分に位置する3LDKです。2022年9月にリノベーションされ、綺麗な状態が保たれていますよ。こちらのお部屋はなんと家具付きで、初期費用をグッと抑えられるのがポイント♡

リビングダイニングキッチン(約11.8帖) ※モニター付きインターホン完備

※モニター付きインターホン完備

リビングダイニングキッチン(約11.8帖) ※モニター付きインターホン完備

※モニター付きインターホン完備

リビングダイニングキッチン(約11.8帖) ※モニター付きインターホン完備

※モニター付きインターホン完備

洋室①(約5.6帖)
洋室①(約5.6帖)
洋室①(約5.6帖)
ウォークインクローゼット(約1.0帖)
ウォークインクローゼット(約1.0帖)
洋室②(約3.3帖)
洋室②(約3.3帖)
洋室③(約4.0帖) ※エアコン1基完備

※エアコン1基完備

洋室③(約4.0帖) ※エアコン1基完備

※エアコン1基完備

キッチン ※浄水器一体型水栓、食洗機完備

※浄水器一体型水栓、食洗機完備

サニタリールーム
洗面化粧台
バスルーム ※追い焚き機能、浴室乾燥機完備

※追い焚き機能、浴室乾燥機完備

トイレ ※ウォシュレット機能完備

※ウォシュレット機能完備

玄関
キッチン収納
シンク ※浄水器一体型水栓完備

※浄水器一体型水栓完備

グリル付き3口コンロ
レンジフード
食洗機
冷蔵庫置き場
カップボード置き場
クローゼット(洋室②)
クローゼット(洋室③)
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
バスタブ ※追い焚き機能完備

※追い焚き機能完備

洗濯機置き場
吊戸棚(洗濯機置き場)
収納(廊下)
収納(リビングダイニングキッチン)
シューズボックス
窓(洋室①)
窓(洋室②)
カウンター(トイレ)
フック(廊下)
室内物干しユニット(リビングダイニングキッチン)
エアコン(洋室③)
給湯器パネル(バスルーム)
浴室乾燥機パネル(サニタリールーム)
ウォシュレットパネル
モニター付きインターホン(リビングダイニングキッチン)
給湯器パネル(キッチン)

3F 56.06㎡

5F 61.08㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらが今回ご紹介するマンション『グリーンヒル新宿』。白を基調とした堂々とした佇まいが印象的な、12階建て総戸数130戸のビックコミュニティです。

2 / 2
外観

1969年5月築と年数は経過していますが、過去に大規模修繕工事が実施されているため劣化等は感じられません。整えられた植栽からも管理体制の良さが伝わりますね。

1 / 8
アプローチ

広々としたアプローチは車両の出入り口が分かれていて一方通行のため、混雑することはありません。端には手すりが付いた低い階段が続くので、徒歩でご移動される方も安心して通ることが出来ますよ。

2 / 8
駐車場・バイク置き場

駐車場とバイク置き場は敷地内にありました。屋根は付いていないので、バイク用のカバーを使用するといいかもしれません。広い駐車場は、出入りがしやすくて嬉しいですよね。

3 / 8
車止め

エントランスの前には車止めがありました。エントランスからすぐ車に乗れるので、雨に濡れる心配がありませんよ。

4 / 8
エントランスホール

レトロ感漂うエントランスホールが住民の方をお出迎え♡オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人室でセキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。

5 / 8
駐輪場

住戸エリアには駐輪場がありました。階数によって決められた場所があるようなので、自分の自転車が出しにくいことはなさそうです。

6 / 8
エレベーター

鮮やかな色のドアが印象的なエレベーター。2基稼働しているので、待ち時間は少なく済みそうですね。スーツケースなどの大きい荷物をお持ちでも、楽に住戸エリアに移動することが出来ますよ。

7 / 8
内階段

エレベーターの混雑時や点検時などは、こちらの内階段を使用してくださいね。手すりが付いているので安全に昇り降りが出来ますよ。

8 / 8
外廊下

お部屋までは外廊下を使用しましょう。開放感が感じられる外廊下は、景色を見ながらお部屋に向かうことが出来ますよ。

1 / 5
東新宿駅

都営大江戸線・東京メトロ副都心線が乗り入れる東新宿駅。繁華街というイメージがありますが、少し離れるとマンションなどが並ぶ比較的閑静な住宅街が広がります。ご紹介するマンションは、そんな東新宿駅から徒歩5分の場所にあり、JR山手線新大久保駅からも徒歩13分でアクセスが可能ですよ。

2 / 5
駅前の道路

駅前は大通りがあるため交通がかなり多く感じられました。駅前は飲食店が点在しているので、外食派の方にとっては嬉しいですね♡

3 / 5
マンションまでの道のり

マンションまでの道のりは、幅が広く平坦な道が続きます。自転車がスピードを出して走ってくる場合があるので気を付けてくださいね。

4 / 5
飲食店

1本路地に入ると閑静な住宅街が広がります。隠れ家のような飲食店が多く、お気に入りのお店を探すのも楽しいですよ♡

5 / 5
新宿区立東大久保児童遊園

マンションの前には公園がありました。広々としていて遊具が豊富なので、お子様の遊び場として良い場所なのではないでしょうか。子供たちが元気に遊んでいる姿が想像できますね。

マンション概要

所在地
新宿区新宿7-26-53
築年数
昭和44年/1969年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
130戸
分譲会社
日本住宅公団
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (20,000円~22,000円/月 敷金3ヶ月分有※解約時返金)
駐輪場
有 (2,000円/月 新規登録料500円※ステッカー代含む)
バイク置場
有 (4,000円/月 新規登録料1,000円※ステッカー代含む)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
大久保小学校
学区(中学校)
新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線/東京メトロ副都心線 『東新宿』駅
徒歩5分
都営大江戸線 『若松河田』駅
徒歩11分
JR山手線 『新大久保』駅
徒歩13分
西武新宿線 『西武新宿』駅
徒歩14分