営業時間 9:30~20:30 定休日なし

藤和三宿コープ

現在募集中0

最終更新日:2023.06.04

三軒茶屋 知れば知るほどハマるディープな魅力

藤和三宿コープはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
藤和三宿コープで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 36.48㎡

リビングダイニングキッチン 2023年2月にリノベーション済みの綺麗な専用庭付1LDK✨北西・南西に窓がある2方角部屋のため、明るいお部屋に仕上がっていますよ。出窓が設置されていると奥行きが出るので、実際の大きさよりも室内を広く感じることができます。

2023年2月にリノベーション済みの綺麗な専用庭付1LDK✨北西・南西に窓がある2方角部屋のため、明るいお部屋に仕上がっていますよ。出窓が設置されていると奥行きが出るので、実際の大きさよりも室内を広く感じることができます。

リビングダイニングキッチン 斜め ナチュラルテイストな家具が良く似合う、品のある雰囲気の内装ですね。ダウンライトがよりおしゃれな印象を与えてくれますよ。訪問者の顔を確認できるモニター搭載インターホンがあるので、一人暮らしの方でも安心です。大きな窓からはバルコニーと専用庭へ出入りができますよ♪

ナチュラルテイストな家具が良く似合う、品のある雰囲気の内装ですね。ダウンライトがよりおしゃれな印象を与えてくれますよ。訪問者の顔を確認できるモニター搭載インターホンがあるので、一人暮らしの方でも安心です。大きな窓からはバルコニーと専用庭へ出入りができますよ♪

洋室 斜め 洋室は白い壁に優しい木目調の床が爽やかな印象の空間を実現しています♪コーナー窓が採用されて、より開放感のある空間が実現していますね。北西に窓があるため、柔らかな日差しが1日中射し込む心地よいお部屋です。

洋室は白い壁に優しい木目調の床が爽やかな印象の空間を実現しています♪コーナー窓が採用されて、より開放感のある空間が実現していますね。北西に窓があるため、柔らかな日差しが1日中射し込む心地よいお部屋です。

クローゼット 洋室 洋室にはクローゼットが備わっており、洋服をたくさん持っている方でも余裕を持ってしまうことができますね。コートなどのかさばる衣類は、ハンガーパイプを利用するとシワになりにくく出し入れがしやすいので便利ですよ。

洋室にはクローゼットが備わっており、洋服をたくさん持っている方でも余裕を持ってしまうことができますね。コートなどのかさばる衣類は、ハンガーパイプを利用するとシワになりにくく出し入れがしやすいので便利ですよ。

キッチン 空間 壁付けキッチンは広く、使い勝手が良さそうな造りをしていますね。換気用の窓を設置しているため、匂いや煙がこもらず快適な空間を維持できます。機能性も高く浄水器一体型水栓やグリル・3口コンロを備えています。効率良くお料理ができますよ。

壁付けキッチンは広く、使い勝手が良さそうな造りをしていますね。換気用の窓を設置しているため、匂いや煙がこもらず快適な空間を維持できます。機能性も高く浄水器一体型水栓やグリル・3口コンロを備えています。効率良くお料理ができますよ。

専用庭  専用庭はテーブルやイスを出してピクニック気分を味わうことができるなど、様々な用途でご利用いただけますよ♬干しにくい布団やシーツも干すことができますね。小さなお子様がいらっしゃる方は、夏にプールなどはいかがでしょうか☆彡

専用庭はテーブルやイスを出してピクニック気分を味わうことができるなど、様々な用途でご利用いただけますよ♬干しにくい布団やシーツも干すことができますね。小さなお子様がいらっしゃる方は、夏にプールなどはいかがでしょうか☆彡

シューズボックス 玄関前には大容量のシューズボックがあります。スニーカー収集が趣味の方や小さなお子様がいらっしゃるご家族には嬉しい大きさですね。綺麗な状態が保てスッキリとした玄関にすることができますよ。シューズボックス下部の隙間には、費用頻度の高い靴などを置いておくとサッと使えて便利ですね。

玄関前には大容量のシューズボックがあります。スニーカー収集が趣味の方や小さなお子様がいらっしゃるご家族には嬉しい大きさですね。綺麗な状態が保てスッキリとした玄関にすることができますよ。シューズボックス下部の隙間には、費用頻度の高い靴などを置いておくとサッと使えて便利ですね。

バスルーム バスルームには追い焚き機能や浴室乾燥機といった便利な機能を搭載していますよ。浴室乾燥機は雨の日でも洗濯物を干すことができ、家事が滞らないため助かりますね。家事の負担軽減に大活躍です♪大理石柄のアクセントタイルが高級感を演出していますね。

バスルームには追い焚き機能や浴室乾燥機といった便利な機能を搭載していますよ。浴室乾燥機は雨の日でも洗濯物を干すことができ、家事が滞らないため助かりますね。家事の負担軽減に大活躍です♪大理石柄のアクセントタイルが高級感を演出していますね。

玄関
廊下
洋室 正面
洋室
サニタリールーム
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥操作パネル
洗面化粧台
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下部
洗濯機置き場
カウンター 洗濯機置き場
トイレ
温水洗浄便座操作パネル
リビングダイニングキッチン キッチン
リビングダイニングキッチン キッチン正面
モニター インターホン
キッチン 
冷蔵庫置場
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
収納 キッチン下部
収納 キッチン上部
給湯器パネル 
バルコニー 左
バルコニー 右
専用庭 部屋
専用庭 外

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらが今回ご紹介する『藤和三宿コープ』です✨1984年築の新耐震基準適合マンション。過去に大規模修繕工事を行っているため綺麗な外観ですよ。

2 / 2
外観

白いタイルの外壁は清潔感がありますね。花壇がきちんと手入れされていて管理体制の良さが伺えます。

1 / 5
駐輪場

駐輪場はマンションの入口に設置されています。屋根が付いているので雨風に打たれず安心感がありますよ。大切な自転車には鍵をしっかり付けて下さいね。

2 / 5
ゴミ置き場

一目ではゴミ置き場とは思えないほど清潔感がありました。ゴミ置き場がスッキリしていると外観を損なわず気持ちが良いです。

3 / 5
アプローチ

エントランス入口が道路に面していないためプライバシー性が高いのが嬉しいポイント◎広々としているのでベビーカーや車いすも利用しやすいですね。

4 / 5
エントランス

天井が吹き抜けになっている開放感があるエントランス。風が通る造りをしているので湿気や匂いがこもらず快適です。

5 / 5
外階段

エレベーターが設置されていないため上の階へ行くときは外階段をご利用下さい♪外光が射し込み明るい印象ですよ。

1 / 6
三軒茶屋駅

今回は田園都市線三軒茶屋駅北口Bから徒歩10分のマンションをご紹介します♪主要駅の渋谷までは電車で2駅のため、約5分で行くことができる利便性が高いエリアですよ。

2 / 6
ファミリーマート

駅を出るとすぐにファミリーマートがあります。お仕事帰りや忙しい朝にサッと寄れるのはとても助かりますね。

3 / 6
三茶しゃれなあど

『藤和三宿コープ』までは遠回りになってしまいますが三軒茶屋駅周辺には三茶しゃれなあどという商店街が広がっています。チェーン店や個人経営の可愛らしいパン屋さん、薬局などが点在してますよ。お休みの日などに散策してみてはいかがでしょうか♪

4 / 6
まいばすけっと

『藤和三宿コープ』までの道のりには、まいばすけっとがありますよ。24時まで営業しているのでお仕事で遅くなってしまった日もお買い物ができます◎

5 / 6
昭和女子大バス停

藤和三宿コープから徒歩8分のほどのところに渋谷駅まで行ける昭和女子大バス停があります。電車でもバスでも主要駅へ行けるのは嬉しいですね。

6 / 6
藤和三宿コープ周辺

藤和三宿コープ周辺は閑静な住宅街が広がっています。小さな広場や幼稚園もあったので小さなお子様がいるご家族にもオススメの立地ですよ。

マンション概要

所在地
世田谷区三宿1-22-16
築年数
昭和59年/1984年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
24戸
分譲会社
藤和不動産株式会社
管理会社
藤和建設株式会社
駐車場
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
三宿小学校
学区(中学校)
三宿中学校
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
徒歩10分
東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩15分
東急バス 『昭和女子大』停
徒歩8分