営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コスモウィル大島

現在募集中0

最終更新日:2023.06.01

大島 安らぎを手に入れる

コスモウィル大島はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コスモウィル大島で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 66.05㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは8階部分に位置する、新規リノベーション済み3LDK。大きな窓がある開放的なリビングダイニングが魅力。更に、主婦に嬉しいスムーズな家事動線を確保した間取りにも注目です。

今回ご紹介するのは8階部分に位置する、新規リノベーション済み3LDK。大きな窓がある開放的なリビングダイニングが魅力。更に、主婦に嬉しいスムーズな家事動線を確保した間取りにも注目です。

リビングダイニングA
リビングダイニングB
リビングダイニングC
洋室A
洋室B
洋室C
洋室D
洋室E
洋室F
キッチンA
キッチンB
サニタリールーム
洗面化粧台
バスルーム
トイレ
バルコニー 眺望A
バルコニー 眺望B
バルコニー
玄関廊下
玄関ミラー
シューズボックス
廊下収納
クローゼットA
クローゼットB
キッチンカウンター
キッチンシンク
ワークトップ
食洗機
グリル付き3口コンロ
レンジフード
キッチン収納
サニタリールーム入り口
キッチン入り口
洗濯機置場
洗面化粧台収納
バスタブ
トイレカウンター
トイレ吊戸棚
間接照明 リビングダイニング
二重サッシ リビングダイニング
温水洗浄パネル
給湯器パネル バスタブ横
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル キッチン横
モニター付きインターホン リビングダイニング横

3F 66.05㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 4
外観

川に架かる高架橋沿いに佇むこちらのマンションが、お目当ての『コスモウィル大島』。鉄骨・鉄筋コンクリート造13階建て、総戸数77戸の堂々とした見た目が目印です。ホワイトカラーの外観とバルコニーのガラスパネルに日の光が反射し、爽やかな雰囲気✧

2 / 4
外観

新耐震基準に適合したマンションなので、もしもの時も安心な構造♡ 1987築ですが、古さは感じず綺麗な外観です。管理体制の良さがうかがえますね。

3 / 4
たばこ プチマートひろせ

1階部分には飲食店や小規模スーパーのプチマートひろせが入っていました。ちょっとした買い出しや外食にちょうどいいですね。自動販売機の種類が豊富なのも印象的でした♪

4 / 4
郵便局

更に、1階には郵便局も入っていましたよ。近年ではフリマアプリをご利用の方も増え、郵便局に立ち寄る機会も増えたのではないでしょうか。用事があるときにとっても便利ですよ◎

1 / 6
アプローチ

スロープが設置されたアプローチは車いすやベビーカーをご利用の方でも移動が楽ちん♪

2 / 6
駐輪場

コスモウィル大島の裏手には、駐車場、駐輪場のほか、バイク置場が設けられています。広さには余裕があり、どの車両をお持ちの方も安心してご入居可能✧空き状況は管理会社へお問い合わせください。

3 / 6
エントランス

エントランスには宅配ボックス、オートロックが備わっています。管理人さんがしっかり見張っているのもポイント。

4 / 6
エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご利用ください。

5 / 6
外階段

エレベーターが混み合う時間帯は、複数箇所に設けられた非常用階段で移動するのもいいかもしれません。もちろん、運動不足解消を兼ねて日頃の移動に階段を使うものアリですよ◎

6 / 6
外廊下

共用部は綺麗に保たれていて、清掃の行き届いた管理体制の良さが伺えますね。開放的な外廊下は、屋根があるので天候の影響を受けることもありません。

1 / 5
大島駅

お目当てのコスモウィル大島は、都営新宿線大島駅から徒歩7分。ビッグターミナル新宿駅まで乗り換えなしで20分ほどで到着する好立地でありながら、落ち着いた雰囲気の治安のいいエリアですよ。

2 / 5
道のり

コスモウィル大島までは駅を出て歩道をまっすぐ。わかりやすい道のりなので、招待したご友人が迷うことなくたどりつけそうです。

3 / 5
ファミリーマート

ファミリーマートなどのコンビニや小規模スーパーが密集しており、帰宅途中ついでに買い出しを済ませられるのがとっても便利◎コスモウィル大島から一番近いコンビニは徒歩1分なので、急に夜食が欲しくなった夜にも重宝しそう♥

4 / 5
スギ薬局

薬局もあり、日常の買い出しに困ることはなさそう。大型ショッピングモールなどの買い物施設はありませんが、都心へもすぐ出られるのでそちらに行くのも良いですね。

5 / 5
中華料理屋

コスモウィル大島への道のりにはこぢんまりとした飲食店がいくつか点在していました。駅周辺にはチェーン店などのお店も豊富なので、外食派の方も心配はいりません。

マンション概要

所在地
江東区北砂5-19-25
築年数
昭和62年/1987年10月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
77戸
分譲会社
株式会社リクルートコスモス
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (1,200円/年)
バイク置場
有 (4,800円/年)
ペット飼育
不可
楽器使用
可 (ピアノ可 ※条件有)
学区(小学校)
第六砂町小学校
学区(中学校)
砂町中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営新宿線 『大島』駅
徒歩7分