営業時間 9:30~20:30 定休日なし

フジホーマンション

現在募集中0

最終更新日:2023.06.09

根津 心もポカポカ、穏やかに。

フジホーマンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
フジホーマンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 49.69㎡

お部屋紹介 ご紹介するのは8階部分に位置する家具付き1LDK。南東角部屋住戸につき日当たり・通風良好と明るく爽やかな間取りです♪新規フルリノベーション済みの為室内も新築同然、快適に新生活を始められますよ。こちらのリビングダイニングは間接照明やスポットライトなどの照明器具が、シンプルな空間を華やかに仕上げてくれています。

ご紹介するのは8階部分に位置する家具付き1LDK。南東角部屋住戸につき日当たり・通風良好と明るく爽やかな間取りです♪新規フルリノベーション済みの為室内も新築同然、快適に新生活を始められますよ。こちらのリビングダイニングは間接照明やスポットライトなどの照明器具が、シンプルな空間を華やかに仕上げてくれています。

ワークスペースA 廊下部分に新設されたワークスペースは、テレワークやちょっとした作業部屋に最適。手を伸ばしても余裕がある空間ですよ。ライトアップされた本棚やスポットライトがお洒落空間を演出し、まるでカフェで作業しているような気分を味わえそう。ガラス扉を採用しており、中の様子が見えるのでお子様のスタディスペースにもいいですね。

廊下部分に新設されたワークスペースは、テレワークやちょっとした作業部屋に最適。手を伸ばしても余裕がある空間ですよ。ライトアップされた本棚やスポットライトがお洒落空間を演出し、まるでカフェで作業しているような気分を味わえそう。ガラス扉を採用しており、中の様子が見えるのでお子様のスタディスペースにもいいですね。

キッチンA リビングダイニングと対面したオープンキッチン。居室同様ホワイトが施された空間には統一感があり、シンプルかつ飽きが来ないデザインです。キッチン後方に窓があるのもポイント◎キッチンにこもりがちな熱や匂いをスムーズに外へと逃がしてくれるので、室内の家具やインテリアへの匂い移りも防げますね。

リビングダイニングと対面したオープンキッチン。居室同様ホワイトが施された空間には統一感があり、シンプルかつ飽きが来ないデザインです。キッチン後方に窓があるのもポイント◎キッチンにこもりがちな熱や匂いをスムーズに外へと逃がしてくれるので、室内の家具やインテリアへの匂い移りも防げますね。

インテリアカウンター TV置き場にもできるオシャレなカウンターには、お気に入りのインテリアや書籍類を飾って

TV置き場にもできるオシャレなカウンターには、お気に入りのインテリアや書籍類を飾って"見せる収納"に♡観葉植物を置いたり、お気に入りの写真を飾ってみたり・・・ご家族で過ごす時間が多い場所なので、家族写真や旅行での思い出の品を置いてみるのもいいですね✧

リビングダイニングキッチンA エアコンを含めた家具が、ご入居時に全てついてくるのも嬉しいポイント。快適な新生活をイメージしていただけるのではないでしょうか?初期費用を抑えながらも初日から不自由なく暮らせるのは、かなり大きなメリットですよね◎

エアコンを含めた家具が、ご入居時に全てついてくるのも嬉しいポイント。快適な新生活をイメージしていただけるのではないでしょうか?初期費用を抑えながらも初日から不自由なく暮らせるのは、かなり大きなメリットですよね◎

洋室A グレーのアクセントクロスが優しく馴染む、シンプルながらも明るい洋室。置く家具の色味やデザインを選ばないので、ご自身の個性を存分に発揮していただけますよ♡大容量のクローゼットも備わっており、収納力も抜群。

グレーのアクセントクロスが優しく馴染む、シンプルながらも明るい洋室。置く家具の色味やデザインを選ばないので、ご自身の個性を存分に発揮していただけますよ♡大容量のクローゼットも備わっており、収納力も抜群。

エアコン リビングダイニングにはエアコンを新規設置しており、ご入居の時期がいつであっても快適に過ごせます。その他にもモニターを備えたインターホンや食洗器・浄水器など、毎日の生活をサポートしてくれるあったら嬉しい設備が備わっていますよ✧

リビングダイニングにはエアコンを新規設置しており、ご入居の時期がいつであっても快適に過ごせます。その他にもモニターを備えたインターホンや食洗器・浄水器など、毎日の生活をサポートしてくれるあったら嬉しい設備が備わっていますよ✧

サニタリールーム 洗濯機置き場・洗面化粧台・バスルームがまとまったサニタリールーム。コンパクトですが、縦に長い造りのため実際に行ってみるとそこまで窮屈さは感じませんでしたよ👀雨の日でも洗濯物を乾かせる浴室乾燥機も備わっており、室内干しのデメリットを解消してくれます。

洗濯機置き場・洗面化粧台・バスルームがまとまったサニタリールーム。コンパクトですが、縦に長い造りのため実際に行ってみるとそこまで窮屈さは感じませんでしたよ👀雨の日でも洗濯物を乾かせる浴室乾燥機も備わっており、室内干しのデメリットを解消してくれます。

玄関廊下
シューズクローゼット
廊下収納
洋室B
洋室C
クローゼットA
クローゼットB
ワークスペース入り口扉
ワークスペースB
ブックシェルフ
デスク
ワークスペース カウンター
サニタリールーム入り口
洗面化粧台
洗面化粧台ラック
洗面化粧台下収納
洗面化粧台横収納
洗濯機置場
バスルーム
トイレ
トイレ収納
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
インテリアカウンターB
インターホン
キッチンB
キッチンシンク
食洗機
3口ガスコンロ
レンジフード
バルコニー
バルコニーからの眺望

4F 46.01㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 5
フジホーマンション 外観正面

こちらの角地にあるマンションが、お目当ての『フジホーマンション』。10階建て総戸数18戸の建物で、正面から見るとスリムな形をしており、ホワイトのタイル張りの外観がレトロな印象です。

2 / 5
フジホーマンション 外観横から

1975年築と築年数は経過しているものの、そこまで古さを感じさせない爽やかな佇まい✨1階部分はテナントのようですね。お気軽にお食事を楽しめるので、つい常連になってしまいそうです+*

3 / 5
フジホーマンション 外観裏側

エントランスは大通りから中に入ったこちらの路地裏に。出入りする様子が人目に付きづらいのはプレイバシー的な観点から見ても嬉しいですね✧

4 / 5
ブジャポチャ

こちらは1階部分に位置する韓国料理屋、「ブジャポチャ」。韓国の料理人さんが、本場のレシピをもとに極力本場で使われる食材を使用した料理を提供しているそう。最近流行りの韓国料理が身近に楽しめるのは、かなり嬉しいですよね♡

5 / 5
食滋楽

入り口お隣部分にあるのは「食滋楽」。全国でも珍しい絶品クジラ料理のお店です。店内はテーブル席に加えてカウンター席もあるので、ご家族と一緒でも、お一人でのんびり過ごしたいときにでも♥

1 / 6
アプローチ

エントランスは路地側にあり、出入りが見られにくいですよ。入り口部分が少しわかりづらいかもしれませんが、マンション名が書かれたエンブレムがしっかりとありました◎

2 / 6
エントランス 手前

入り口部分が大きく、解放感がありますよね。なんだか少しレトロな雰囲気が漂うのも、親しみやすさを感じて安心できそう。

3 / 6
エントランス 奥

清潔感のあるエントランス。「フジホーマンション」は自主管理ですが、共用部はゴミ1つ落ちていない綺麗な状態が保たれており、管理体制の良さがうかがえます。

4 / 6
エレベーターと階段

広々としたエントランスホールの正面にエレベーターと階段が設けられています。地上10階建てなので、上階の方もエレベーターを使えばスムーズにお部屋へ向かえますね。真っ赤な扉が印象的🔴

5 / 6
内階段

低層階の方は運動がてら内階段を使うほうがスムーズかもしれません♪

6 / 6
内廊下

エレベーターを降りると、コンパクトな内廊下が。お部屋はすべて上階にあり、1フロアあたりの住戸は2戸程なのでプライバシー性の高さもポイントです。

1 / 10
根津駅

古き良き時代の風情を残す「谷根千」の一角を担う根津。ご紹介するのは根津駅から6分の場所にある『フジホーマンション』☆駅の出口すぐのところにはスーパーや薬局があり、利便性も高いと言えるでしょう。昔ながらの姿そのままの店もあれば、現代風にアレンジした店もあり、路地裏を散歩するだけでも楽しいかもしれません。駅からマンションまでは、歩道を通って安全に向かうことができます。マンションのすぐそばにもいくつかの飲食店があり、ご飯の支度が面倒な日やササっとお食事を済ませたい日なんかにも便利ですね。

2 / 10
珈琲館

喫茶店や昔ながらの飲食店が多く、都心でありながらゆったりとした下町のような雰囲気の街並み。のんびりと穏やかな暮らしができそうです。

3 / 10
有限会社はぎわら青果

駅近くには昔ながらの雰囲気が漂う青果店がありました♡新鮮なお野菜やフルーツはこちらで調達できますね。

4 / 10
welcia 駅付近

駅前にはウェルシアが。帰り道にドラッグストアがあると、日用品やお薬のお買い物には困りません♪

5 / 10
Akafudado

駅前に交差点の大きな赤札堂が目立っていましたよ。お仕事帰りにサッと寄り易い立地なのが嬉しいポイントです♪

6 / 10
とんかつ ひのき

もちろん飲食店も充実していました。昭和を連想させるレトロな雰囲気の「とんかつ ひのき」にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

7 / 10
フジホーマンションまでの道のり

フジホーマンションまでの歩道は広く、ガードレールがあるため小さなお子様がいるご家庭にもピッタリなエリアと言えますね。

8 / 10
飲食店

フジホーマンション近くにもいくつか飲食店がありました。徒歩圏内で外食が楽しめるのは嬉しいですね。「炭火地鶏 釜めし 松好」はテイクアウト可能で、お店の美味しさをお家で楽しむことも可能♪

9 / 10
薬局 フジホーマンション近く

フジホーマンションの近くにもぱぱすがあり、お買い物環境が充実していました♪ドラッグストアが近くにあると、買い忘れた物があった際にすぐに買い足せるのが便利です。

10 / 10
郵便局

郵便局があると荷物の配達はもちろん、銀行としても役立ちますよね。こちらの郵便局をすぎたらフジホーマンションはもうすぐです♡

マンション概要

所在地
文京区根津1-27-7
築年数
昭和50年/1975年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
18戸
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (大型犬は自治会への届け出が必要、細則有)
学区(小学校)
根津小学校
学区(中学校)
第八中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ千代田線 『根津』駅
徒歩6分
東京メトロ千代田線 『千駄木』駅
徒歩6分
東京メトロ南北線 『東大前』駅
徒歩10分