営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コンドミニアム大森

現在募集中0

最終更新日:2024.03.15

大森 シャレオツな外観に恋して

コンドミニアム大森はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コンドミニアム大森で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 60.98㎡

お部屋紹介 コンドミニアム大森 6階に位置する南東・南西向き角住戸2LDKのお部屋をご紹介♪2022年12月には白を基調としたお部屋にフルリノベーションされました。アクセントクロスやエコカラットなどこだわりが詰まったお部屋をご覧ください♡

6階に位置する南東・南西向き角住戸2LDKのお部屋をご紹介♪2022年12月には白を基調としたお部屋にフルリノベーションされました。アクセントクロスやエコカラットなどこだわりが詰まったお部屋をご覧ください♡

リビングダイニングキッチンB コンドミニアム大森 メインとなるリビングダイニングキッチンは、南東から明るい光が差し込む広やかな空間です。エコカラットを設置し、空気を綺麗に保ってくれるため快適に過ごすことができるのが特徴。空気清浄機付きエアコンやモニター付きインターホンも新設された、暮らしやすさが魅力の一室✧

メインとなるリビングダイニングキッチンは、南東から明るい光が差し込む広やかな空間です。エコカラットを設置し、空気を綺麗に保ってくれるため快適に過ごすことができるのが特徴。空気清浄機付きエアコンやモニター付きインターホンも新設された、暮らしやすさが魅力の一室✧

リビングダイニングキッチンA コンドミニアム大森 リビングダイニング奥のキッチンはL字型を採用し、移動動線をスムーズに確保。三角形が小さければ小さいほど作業効率がUpするといわれるシンク・コンロ・冷蔵庫のワークトライアングルが近く、使いやすい✧気になる設備は、浄水器・食洗器・グリルとこちらも充実。

リビングダイニング奥のキッチンはL字型を採用し、移動動線をスムーズに確保。三角形が小さければ小さいほど作業効率がUpするといわれるシンク・コンロ・冷蔵庫のワークトライアングルが近く、使いやすい✧気になる設備は、浄水器・食洗器・グリルとこちらも充実。

バスルーム コンドミニアム大森 ブラックのタイル風パネルが貼られたシックな印象のバスルームは高級感満載。バスタブ横にTVを設置しており、お持ちのスマホと連動してYouTubeの視聴も楽しめちゃいます♥ ゆっくりと湯船につかって動画鑑賞ができるので、疲れを癒すお気に入りの時間になりそう+* 他にも浴室乾燥機と追い焚き機能を完備。

ブラックのタイル風パネルが貼られたシックな印象のバスルームは高級感満載。バスタブ横にTVを設置しており、お持ちのスマホと連動してYouTubeの視聴も楽しめちゃいます♥ ゆっくりと湯船につかって動画鑑賞ができるので、疲れを癒すお気に入りの時間になりそう+* 他にも浴室乾燥機と追い焚き機能を完備。

洋室A コンドミニアム大森 キッチン横に位置するこちらの洋室は、深緑のクロスが貼られてまるで森林のような癒しの空間を演出しています。2つの洋室には消臭・抗菌機能付きのアクセントクロスを使用しており、お部屋内の空気を快適に保ってくれるという嬉しいメリットも。

キッチン横に位置するこちらの洋室は、深緑のクロスが貼られてまるで森林のような癒しの空間を演出しています。2つの洋室には消臭・抗菌機能付きのアクセントクロスを使用しており、お部屋内の空気を快適に保ってくれるという嬉しいメリットも。

玄関 コンドミニアム大森 扉を開けた瞬間、清潔感たっぷりの内装がお出迎え。新規フルリノベーションの魅力が玄関から感じられますね。光沢のある大理石調のフロアタイルが廊下まで続き、高級感も抜群。シューズボックスや物入も備え、収納力にも長けています。

扉を開けた瞬間、清潔感たっぷりの内装がお出迎え。新規フルリノベーションの魅力が玄関から感じられますね。光沢のある大理石調のフロアタイルが廊下まで続き、高級感も抜群。シューズボックスや物入も備え、収納力にも長けています。

サニタリールーム コンドミニアム大森 ザラッとした床材が使用されたサニタリールーム。水回りの設備は全て一新されており、安心して暮らし始められますね。明るくシンプルな空間は、毎日使用するのにぴったりの飽きが来ないデザインです。バスルーム、洗面化粧台、洗濯機置き場がまとまり、トイレは別空間にありますよ。

ザラッとした床材が使用されたサニタリールーム。水回りの設備は全て一新されており、安心して暮らし始められますね。明るくシンプルな空間は、毎日使用するのにぴったりの飽きが来ないデザインです。バスルーム、洗面化粧台、洗濯機置き場がまとまり、トイレは別空間にありますよ。

洋室B コンドミニアム大森 リビングダイニング横の洋室は、南西・南東2面採光。日当たりはご覧の通り、1日中明るくのびのびとした気分で暮らせそうですよ。ホワイトで統一された空間は置く家具の色味やデザインを選ばないので、個性を発揮した素敵なお部屋を作ってみてください✿

リビングダイニング横の洋室は、南西・南東2面採光。日当たりはご覧の通り、1日中明るくのびのびとした気分で暮らせそうですよ。ホワイトで統一された空間は置く家具の色味やデザインを選ばないので、個性を発揮した素敵なお部屋を作ってみてください✿

姿見 コンドミニアム大森
シューズボックス コンドミニアム大森
収納棚A コンドミニアム大森
トイレ コンドミニアム大森
吊戸棚 トイレ コンドミニアム大森
シャワートイレリモコン コンドミニアム大森
洗面化粧台 コンドミニアム大森
ミラーキャビネット コンドミニアム大森
洗面ボウル コンドミニアム大森
洗面台下収納 コンドミニアム大森
バスタブ コンドミニアム大森
テレビ バスルーム コンドミニアム大森
給湯器パネル コンドミニアム大森
浴室乾燥機 コンドミニアム大森
洗濯機置き場 コンドミニアム大森
リビングダイニングキッチンC コンドミニアム大森
リビングダイニングキッチンD コンドミニアム大森
ライティングバー コンドミニアム大森
カウンター コンドミニアム大森
収納棚A コンドミニアム大森
エアコン コンドミニアム大森
モニター付きインターホン コンドミニアム大森
キッチン コンドミニアム大森
グリル付き3口コンロ コンドミニアム大森
レンジフード コンドミニアム大森
食洗機 コンドミニアム大森
シンク コンドミニアム大森
キッチン収納 コンドミニアム大森
吊戸棚 キッチン コンドミニアム大森
冷蔵庫置き場 コンドミニアム大森
給湯器パネル キッチン コンドミニアム大森
洋室C コンドミニアム大森
窓A コンドミニアム大森
眺望A コンドミニアム大森
クローゼットA コンドミニアム大森
洋室D コンドミニアム大森
洋室E コンドミニアム大森
洋室F コンドミニアム大森
窓B コンドミニアム大森
クローゼットB コンドミニアム大森
バルコニー コンドミニアム大森
眺望B コンドミニアム大森
眺望C コンドミニアム大森

7F 50.25㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面

ガード通りから1本入った北二番街に佇むこちらが『コンドミニアム大森』。レンガ風のタイルが特徴の総戸数63戸のマンションです。

2 / 3
外観 横から

1979年3月築と築年数は経過していますが、外壁等に劣化は見られません。綺麗に保たれているのが伝わってきますね。

3 / 3
1階テナント 飲食店

1階にはオシャレな飲食店を発見♪駅前まで行かずに外食を済ませられるのは嬉しいですね。昼時には多くの人で賑わっていましたよ。

1 / 5
アプローチ

住民専用のアプローチはテナントの間にありました。屋根が長いので雨具や日傘の準備をゆっくり行うことができますね。

2 / 5
エントランス

グレーのタイル貼りでシンプルな造りのエントランス。オートロックはありませんが、防犯カメラが館内を見張ってくれています。

3 / 5
エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働でした。朝の混雑する時間帯にご利用の場合は、少し早めにお部屋を出るといいかもしれません。

4 / 5
内階段

こちらのマンションには内階段がありますよ。お急ぎの方や低層階にお住まいの方は階段を使用しても良いですね。運動不足を感じている人も、階段を使えば良い運動になりそう。

5 / 5
廊下

外廊下と内廊下の両方ある造りでした。住戸は内廊下になっているので、天候に左右される心配がありません。雨に濡れずにお部屋まで向かえますよ。

1 / 6
大森駅

大森駅から徒歩3分の好立地マンションをご紹介します◎駅にはアトレが併設されており、ショッピングを楽しむ人で賑わっていました♪他には大森海岸駅からも徒歩でアクセスが可能ですよ。

2 / 6
西友 大森店

駅の近くには「西友 大森店」があります。100円ショップや家電量販店も入っているので、お買い物ついでに立ち寄ることができ便利。

3 / 6
駅周辺

駅周辺には飲食店が豊富にあるのが特徴。居酒屋から人気チェーン店など多種多様に揃っていますよ。お仕事帰りにサクっと飲んで帰っても良いですね🍻

4 / 6
ヒノミ薬局

マンションの周辺にはドラッグストアを発見。トイレットペーパーを買い忘れた…なんてことがあってもすぐ買いに行けちゃいます。日用品から常備薬まで必要な物はこちらで揃えましょう。

5 / 6
青果店

マンションから徒歩圏内には青果店もありますよ。安くて新鮮なお野菜をお求めの際は、こちらの青果店を利用してみてはいかがでしょうか。

6 / 6
花屋

北二番街にはお花屋さんがあり、店前には綺麗なお花が並んでいました。お部屋に1輪飾るだけでも華やかになりそう🌷お好きなお花を飾ってみてはいかがでしょうか♡

マンション概要

所在地
大田区大森北1-11-10
築年数
昭和54年/1979年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
63戸
管理会社
株式会社クローバーコミュニティ
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
入新井第一小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩3分
京急本線 『大森海岸』駅
徒歩8分