営業時間 9:30~20:30 定休日なし

モナークマンション池袋

現在募集中0

最終更新日:2023.06.21

大塚 都心へ歩いてお出かけ♪

モナークマンション池袋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
モナークマンション池袋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 42.13㎡

お部屋紹介 ご紹介するのは1階部分に位置する一部リノベーション済み・1LDK。南東向きで日当たり良好、更に楽器演奏・ペット飼育も可能なお部屋です♬メインのリビングダイニングはホワイトクロスや明るい色味のフローリングに、ブラックのサッシや照明器具がアクセントとなったシックな印象の一室。

ご紹介するのは1階部分に位置する一部リノベーション済み・1LDK。南東向きで日当たり良好、更に楽器演奏・ペット飼育も可能なお部屋です♬メインのリビングダイニングはホワイトクロスや明るい色味のフローリングに、ブラックのサッシや照明器具がアクセントとなったシックな印象の一室。

リビングダイニングキッチンA メインのリビングダインニングとお隣の洋室、共に日当たり良好な南東向き☀太陽の温かみを感じながらのびのびと前向きな気持ちで暮らせるのではないでしょうか。エアコン・モニター付きインターホンも設置しており、機能性も充実。

メインのリビングダインニングとお隣の洋室、共に日当たり良好な南東向き☀太陽の温かみを感じながらのびのびと前向きな気持ちで暮らせるのではないでしょうか。エアコン・モニター付きインターホンも設置しており、機能性も充実。

キッチンA リビングダイニングと対面したカウンターキッチン。カウンターに椅子を置けばゲストの方とコミュニケーションを楽しみながらおもてなしが出来ます+* ちょっとした軽食やティータイムなど、こちらを使えばなんだかちょっとしたバーのような特別気分で優雅なひと時を味わえますね♪

リビングダイニングと対面したカウンターキッチン。カウンターに椅子を置けばゲストの方とコミュニケーションを楽しみながらおもてなしが出来ます+* ちょっとした軽食やティータイムなど、こちらを使えばなんだかちょっとしたバーのような特別気分で優雅なひと時を味わえますね♪

ハウスワークスペースA エントランスホールを上がると、ハウスワークスペースがありました。オープンクローゼットとして靴の収納に使ったり、居室と分けてメリハリをつけるためにリモートワークや作業部屋として使ったりなど、ご自身の生活スタイルに合わせてご活用ください。

エントランスホールを上がると、ハウスワークスペースがありました。オープンクローゼットとして靴の収納に使ったり、居室と分けてメリハリをつけるためにリモートワークや作業部屋として使ったりなど、ご自身の生活スタイルに合わせてご活用ください。

キッチンB お部屋の様子を見渡せる開放的なオープンタイプのカウンターキッチンです✧背面にはカップボードを設置。食器や調理器具、家電類の収納に困ることも無さそうですよ。煮る・焼く・蒸すの工程を同時に行えるグリル付コンロや面倒な後片付けも楽ちんになる食洗器など、日々の家事を手助けしてくれる設備もたっぷり◎

お部屋の様子を見渡せる開放的なオープンタイプのカウンターキッチンです✧背面にはカップボードを設置。食器や調理器具、家電類の収納に困ることも無さそうですよ。煮る・焼く・蒸すの工程を同時に行えるグリル付コンロや面倒な後片付けも楽ちんになる食洗器など、日々の家事を手助けしてくれる設備もたっぷり◎

サニタリールーム コンパクトな造りのサニタリールームには洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルーム・トイレがあり水回りの設備がひとまとまりに。洗面化粧台は人気の3面鏡を採用しており、ミラーキャビネット等収納も充実。正面のトイレは扉付きなので安心感がありますね。

コンパクトな造りのサニタリールームには洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルーム・トイレがあり水回りの設備がひとまとまりに。洗面化粧台は人気の3面鏡を採用しており、ミラーキャビネット等収納も充実。正面のトイレは扉付きなので安心感がありますね。

バスルーム 濃い木目調のパネルが視界から癒しを与えてくれそうなバスルーム。ワイドミラーが奥行きを演出する、広がりのある空間です。追い焚きや浴室乾燥機などの設備もしっかり備えており、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ+*

濃い木目調のパネルが視界から癒しを与えてくれそうなバスルーム。ワイドミラーが奥行きを演出する、広がりのある空間です。追い焚きや浴室乾燥機などの設備もしっかり備えており、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ+*

バルコニーA 道路に面した1階部分ですが、目線の高さまで目隠しされているので通行人や車など、外からの視線を必要以上に気にせずに済むプライバシー性の高い設計です✧見上げると開放的な青空が広がり、閉塞感はありませんでしたよ。

道路に面した1階部分ですが、目線の高さまで目隠しされているので通行人や車など、外からの視線を必要以上に気にせずに済むプライバシー性の高い設計です✧見上げると開放的な青空が広がり、閉塞感はありませんでしたよ。

玄関廊下
シューズボックス
ハウスワークスペースB
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
リビングダイニングキッチンE
キッチン カウンター
キッチンC
グリル付コンロ
食洗器
キッチンシンク
キッチン収納
カップボード
洗面化粧台
洗面化粧台収納
洗濯機置き場
トイレ
トイレ吊戸棚
浴室乾燥機
追い炊き機能付き給湯パネル
洋室A
洋室B
洋室クローゼット
エアコン
バルコニーB
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
モナークマンション池袋 横から

暖色カラーのタイル貼りの外観が可愛らしいこちらのマンションが、お目当ての『モナークマンション池袋』。鉄筋コンクリート造8階建て、総戸数49戸の中規模コミュニティマンションです✦

2 / 2
モナークマンション池袋 裏側

角地に堂々と佇み、存在感があります。新耐震基準をクリアしているため安心してお住まいいただける、揺れに強い造りも魅力ですよ✧

1 / 5
アプローチ

アプローチ部分は広くとられていますね。入り口横の階段から直接お部屋のある階へ向かうことが出来ますよ。2~3階への移動であればこちらを使うとスムーズにお部屋へ向かえるのではないでしょうか。

2 / 5
エンブレム

1984年築ですが、隅々まで清掃が行き届いて綺麗さが保たれています。入り口部分にマンション名がわかりやすく記載されているので、宅配便の方やご友人を招待する際も迷うことなくたどり着けるのではないでしょうか。

3 / 5
エントランス

オートロックはありませんが、中に入ると防犯カメラと管理人さんが中の様子を見守ってくれています。綺麗に清掃が行き届いた共用部から伺える通り、管理体制は良好ですよ+*

4 / 5
エレベーター

小豆色のカラーリングがレトロで可愛らしいエレベーター。フロア間の移動はこちらでどうぞ。1基なので、通勤時間帯のラッシュ時などで待ち時間が発生する場合は先ほどご紹介した入り口横の外階段をご利用ください♩

5 / 5
内廊下

天候の影響を受けずにお部屋へ向かえる内廊下。ホワイトの壁にベージュの玄関扉が並ぶシンプルで無駄のない設計。お部屋内に入る様子を外部の人から見られることのないプライバシー性の高さも嬉しいですね。

1 / 7
大塚駅

ご紹介するのは、JR山手線大塚駅より、徒歩8分の距離にあるマンション、『モナークマンション池袋』♫ 駅には大型商業施設の「アトレヴィ 大塚店」が併設されていました。飲食店やスーパー、専門店などが入っているので外食やお買い物に大変便利ですよ。

2 / 7
大塚駅前

都内でも珍しい路面電車がゆったりと走り、穏やかな印象。新しい建物や商業施設が多く現代的な街並みですが、商店街も多く下町の雰囲気が色濃く残るエリアとしての一面もありますよ。

3 / 7
ドン・キホーテ

道中には品ぞろえ豊富なディスカウントストアの「ドン・キホーテ」もあり、便利ですね♪マンションは、こちらの通りを進んだ先にあります。歩道は広めで安全に向かうことができますよ。

4 / 7
池袋駅

更に、JR山手線や埼京線、湘南新宿ラインなどが利用可能で都内屈指の交通網を誇る池袋駅からは徒歩14分。どこへ出るにも便利で、利便性は抜群ですよ✧

5 / 7
百貨店

「西武池袋本店」や「池袋PARCO」をはじめとした、大型商業施設が駅前には所狭しと並んでいます。日用品からファッションアイテム、コレクトグッズなどなんでも揃えられるでしょう◎ お買い物ついでに池袋駅から帰るのもいいですね♪

6 / 7
サンシャイン60通り

池袋駅と「サンシャインシティ」を結ぶ、「サンシャイン60通り」があります。飲食店やアパレルショップ、アミューズメント施設などたくさんの施設が立ち並び、休日は特に多くの人で賑わう池袋最大の繁華街です。

7 / 7
池袋駅周辺

映画館やゲームセンター、水族館や展望台など様々なレジャースポットがあり、休日の遊び場にも困りません。ビッグターミナルが生活圏内なのはなんとも贅沢ですよね♬

マンション概要

所在地
豊島区北大塚3-10-3
築年数
昭和59年/1984年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
49戸
分譲会社
東京ビルディング株式会社
管理会社
株式会社アクトワンプラス
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (2匹迄 ※要申請・細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
可 (条件有)
学区(小学校)
豊成小学校
学区(中学校)
巣鴨北中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線 『大塚』駅
徒歩8分
都電荒川線 『大塚駅前』駅
徒歩10分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東武東上線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/有楽町線/副都心線 『池袋』駅
徒歩14分
東京メトロ有楽町線 『東池袋』駅
徒歩18分