営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パレドール池袋

現在募集中0

最終更新日:2023.04.21

池袋 最先端を感じる住環境♪

パレドール池袋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パレドール池袋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 45.32㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは、6階部分に位置する新規フルリノベーションを施した1LDK✨一人暮らしの方にオススメなお部屋です。広やかな書斎も付いており、充実感のある一室に仕上がっていますよ◎事務所利用も可能なので、SOHOとしてもご利用いただけます。

今回ご紹介するのは、6階部分に位置する新規フルリノベーションを施した1LDK✨一人暮らしの方にオススメなお部屋です。広やかな書斎も付いており、充実感のある一室に仕上がっていますよ◎事務所利用も可能なので、SOHOとしてもご利用いただけます。

リビングダイニングキッチン A リビングダイニングキッチンは南向きの日差しが射し込む明るい空間です✦キッチン横のスペースが少し狭いと感じましたが、家具の配置を工夫すれば特に問題は無さそうですよ。エアコンが備わっており、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけます🌸

リビングダイニングキッチンは南向きの日差しが射し込む明るい空間です✦キッチン横のスペースが少し狭いと感じましたが、家具の配置を工夫すれば特に問題は無さそうですよ。エアコンが備わっており、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけます🌸

キッチン A キッチンはたくさんの照明とアクセントクロスが用いられ、スタイリッシュな雰囲気に。新規交換されピカピカなので、使い勝手が良く楽しくお料理いただけますよ🎵食洗機や3口コンロなど嬉しい設備を搭載。

キッチンはたくさんの照明とアクセントクロスが用いられ、スタイリッシュな雰囲気に。新規交換されピカピカなので、使い勝手が良く楽しくお料理いただけますよ🎵食洗機や3口コンロなど嬉しい設備を搭載。

洋室 A 洋室はリビングダイニングキッチンと開き戸で区切られていて、しっかりとプライバシーが保たれます。シンプルなカラーリングだからこそ、長く住んでも飽きが来ませんよ✦こちらのお部屋にもエアコンが。お引越しの費用をグッと抑えることができますね。

洋室はリビングダイニングキッチンと開き戸で区切られていて、しっかりとプライバシーが保たれます。シンプルなカラーリングだからこそ、長く住んでも飽きが来ませんよ✦こちらのお部屋にもエアコンが。お引越しの費用をグッと抑えることができますね。

書斎 A 書斎には優しい色合いのアクセントクロスが用いられています。ほっと安らぐ空間なら、読書に専念できそうですね🌼在宅のお仕事や趣味のお部屋にもピッタリです。クローゼットが設けられているので、荷物をたくさんしまってお部屋を広く使えますよ。

書斎には優しい色合いのアクセントクロスが用いられています。ほっと安らぐ空間なら、読書に専念できそうですね🌼在宅のお仕事や趣味のお部屋にもピッタリです。クローゼットが設けられているので、荷物をたくさんしまってお部屋を広く使えますよ。

サニタリールーム サニタリールームは、洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあるので、お掃除やお洗濯が捗りますよ✨洗面化粧台は人気の3面鏡タイプ。鏡の角度を変えて、お顔をしっかり確認できますね。メイクやヘアセットが捗ります♡

サニタリールームは、洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあるので、お掃除やお洗濯が捗りますよ✨洗面化粧台は人気の3面鏡タイプ。鏡の角度を変えて、お顔をしっかり確認できますね。メイクやヘアセットが捗ります♡

バスルーム 優しい色合いのバスルーム。ほっと安らげる空間なら、ついつい長風呂してしまいそう…🎵追い焚き機能を搭載しており、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。冬場や雨天時の部屋干しに役立つ浴室換気乾燥機も備えています。

優しい色合いのバスルーム。ほっと安らげる空間なら、ついつい長風呂してしまいそう…🎵追い焚き機能を搭載しており、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。冬場や雨天時の部屋干しに役立つ浴室換気乾燥機も備えています。

玄関  落ち着いた雰囲気の玄関がお出迎え♥ワイドサイズのシューズボックスが備わっているので、たくさん靴をお持ちの方でもきちんと整頓できるはず。外からお部屋の中が見えにくくなっているため、プライバシーが保たれますよ。

落ち着いた雰囲気の玄関がお出迎え♥ワイドサイズのシューズボックスが備わっているので、たくさん靴をお持ちの方でもきちんと整頓できるはず。外からお部屋の中が見えにくくなっているため、プライバシーが保たれますよ。

シューズボックス
洗面化粧台
収納 洗面化粧台
洗濯機置き場
トイレ
バスタブ
浴室換気乾燥機
リビングダイニングキッチン B
キッチン B
キッチンシンク
3口コンロ
レンジフード
食洗機
給湯器リモコン
キッチン収納
キッチンカウンター
インターホン
書斎 B
クローゼット 書斎
洋室 B
クローゼット
エアコン 洋室
バルコニー
眺望 A
眺望 B

4F 49.50㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 左

落ち着いた色合いで佇む『パレドール池袋』。地上13階建て、総戸数103戸のビッグコミュニティです✿敷地内には駐車場もありますよ。

2 / 2
外観 右

築年数が経っていますが、長期修繕計画があるのでこれからますます快適にお過ごしいただけますよ🌼地震に強い新耐震基準マンションなのも魅力的。1階部分に飲食店「ぶくろ酒場」があるほか、マンション内にはいくつかテナントが入っているようでした。

1 / 6
アプローチ

植栽が施されたアプローチ部分を抜け、エントランスへ。フラットな造りなので、ベビーカーやスーツケースなどをご利用の方でもスムーズに行き来ができますね💓

2 / 6
エントランス

エントランスはスタイリッシュな雰囲気。土・日・祝日のみ、オートロックによって施錠されます。防犯カメラも設置されているため、セキュリティ面も安心ですね。24時間ゴミ出し可能なのも魅力的◎

3 / 6
宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスが備わっています。日中お仕事でご自宅を空けがちな方でも、配達の時間帯を気にする必要がありません。

4 / 6
エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。中の様子が確認できるモニター付き♫フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

5 / 6
内階段

内階段も設けられていました。お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメですよ。しっかりとライトが備わっているので、夜遅くでも安心してご通行いただけます。

6 / 6
外廊下

風通しの良い外廊下に玄関扉が並んでいます。吹き抜けになっていて、どこの階でも太陽の光を感じることができました✦

1 / 7
池袋駅

3大副都心の1つ、池袋エリア。今回は、複数の路線が乗り入れるこちらの駅より徒歩7分のマンションをご紹介します。

2 / 7
西武池袋本店

駅の東西にそれぞれ「西武池袋本店」と「東武百貨店 池袋店」という大きなデパートが。中には誰もが知るハイブランドショップも入っていますよ+*心行くままショッピングを楽しめるのではないでしょうか。

3 / 7
駅周辺

池袋駅周辺は、たくさんのビルが建ち並び賑やかな雰囲気です。ショッピングモールや映画館、劇場といったレジャー施設も豊富なので、遠出をせずに素敵な充実を過ごすことができそうですね◎

4 / 7
ドン・キホーテ 池袋東口駅前店

駅周辺にはお店が豊富。ディスカウントショップ「ドン・キホーテ 池袋東口駅前店」なら消耗品やコスメ、食品などあらゆる商品をお得にお買い物できますよ。毎日のお買いものにぜひご利用ください。

5 / 7
ZARA 池袋店

「ZARA 池袋店」などアパレルショップもたくさん見かけました。その他大型の家電量販店やクリニックなど様々なお店が軒を連ねています。駅周辺で大抵の用事は済ませることができそうですね🌼

6 / 7
春日通り

マンションは「春日通り」沿いに位置しています。物件の周りは騒がしすぎず、人通りもまばらでした♪歩道がしっかり整備されているため安心して歩くことができますよ。

7 / 7
台湾まぜそば 禁断のとびら 池袋東口総本店

マンション周辺にはいくつか飲食店がありましたが、「台湾まぜそば 禁断のとびら 池袋東口総本店」などのラーメン屋さんや居酒屋が多い印象でした。

マンション概要

所在地
豊島区東池袋3-8-5
築年数
昭和59年/1984年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
103戸
分譲会社
日帝商事株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
朋有小学校
学区(中学校)
西巣鴨中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
備考
オートロック:土、日、祝のみ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東武東上線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/有楽町線/副都心線 『池袋』駅
徒歩7分
東京メトロ有楽町線 『東池袋』駅
徒歩10分