営業時間 9:30~20:30 定休日なし

チサンマンション参宮橋

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

参宮橋 大都会のオアシス

チサンマンション参宮橋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
チサンマンション参宮橋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 41.76㎡

チサンマンション参宮橋 リビングA こちらのリビングダイニングキッチンは、およそ11.3帖の広さがあります。2つの窓から明るい日が差し込み、お部屋の中が明るく感じますね。ホワイトのクロスと木目調のフローリングは、どんな家具や家電とも相性が良いですよ♥

こちらのリビングダイニングキッチンは、およそ11.3帖の広さがあります。2つの窓から明るい日が差し込み、お部屋の中が明るく感じますね。ホワイトのクロスと木目調のフローリングは、どんな家具や家電とも相性が良いですよ♥

チサンマンション参宮橋 リビングB リビングダイニングキッチンには、モニター付きインターホンが設置されています。エントランスにオートロック機能がなくても、こちらから来客の姿を確認できると安心ですね。ダウンライトが等間隔に付いているため、お部屋に統一性を感じます✨

リビングダイニングキッチンには、モニター付きインターホンが設置されています。エントランスにオートロック機能がなくても、こちらから来客の姿を確認できると安心ですね。ダウンライトが等間隔に付いているため、お部屋に統一性を感じます✨

チサンマンション参宮橋 キッチンA キッチンには使い勝手の良い、ペニンシュラ型を採用。コンロの正面には油跳ねガードが付いているので、フローリングに油が跳ねるのを防いでくれます。キッチン周りのワークトップにマット素材を使用したことで、お洒落に見えるだけでなく拭き掃除もしやすいですよ。シンクには浄水器付き水栓を搭載している他、魚焼きグリルもあります。

キッチンには使い勝手の良い、ペニンシュラ型を採用。コンロの正面には油跳ねガードが付いているので、フローリングに油が跳ねるのを防いでくれます。キッチン周りのワークトップにマット素材を使用したことで、お洒落に見えるだけでなく拭き掃除もしやすいですよ。シンクには浄水器付き水栓を搭載している他、魚焼きグリルもあります。

チサンマンション参宮橋 バスルーム ホワイトを基調とした明るいバスルームですね。バスタブの近くに手すりが付いているので、バスタブへの出入りがしやすいですよ。浴室乾燥機付きなので、洗濯物を外に干せない時はこちらで乾かすことができます。雨の日以外に花粉の時期にも活躍しそうですね♦追い焚き機能もありますよ。

ホワイトを基調とした明るいバスルームですね。バスタブの近くに手すりが付いているので、バスタブへの出入りがしやすいですよ。浴室乾燥機付きなので、洗濯物を外に干せない時はこちらで乾かすことができます。雨の日以外に花粉の時期にも活躍しそうですね♦追い焚き機能もありますよ。

チサンマンション参宮橋 洋室A 洋室はリビングダイニングの隣に位置しています。扉を全て開放することで、それぞれのお部屋を広く使うこともできますよ。こちらにはクローゼットがないので、家具の配置がしやすいように感じました♪バルコニーへは、こちらの洋室からのみアクセスが可能です。

洋室はリビングダイニングの隣に位置しています。扉を全て開放することで、それぞれのお部屋を広く使うこともできますよ。こちらにはクローゼットがないので、家具の配置がしやすいように感じました♪バルコニーへは、こちらの洋室からのみアクセスが可能です。

チサンマンション参宮橋 WIC リビングダイニングキッチンの一角に、ウォークインクローゼットがありますよ。奥行きがあるのに加えハンガーパイプは2本付いているため、より多くの洋服を掛けてしまっておけますね👚枕棚のスペースには、シーズンオフした洋服をしまっておける程の広さがありますよ。

リビングダイニングキッチンの一角に、ウォークインクローゼットがありますよ。奥行きがあるのに加えハンガーパイプは2本付いているため、より多くの洋服を掛けてしまっておけますね👚枕棚のスペースには、シーズンオフした洋服をしまっておける程の広さがありますよ。

チサンマンション参宮橋 玄関A 玄関照明には、人感センサーを搭載。暗い玄関アプローチの足元が明るくなり、帰宅時の安全性を高めます。オープン収納棚があるので、鍵や荷物の受け取りをする際に便利な印鑑を置いておくと良さそう♪棚板は高さの調節が可能ですよ。

玄関照明には、人感センサーを搭載。暗い玄関アプローチの足元が明るくなり、帰宅時の安全性を高めます。オープン収納棚があるので、鍵や荷物の受け取りをする際に便利な印鑑を置いておくと良さそう♪棚板は高さの調節が可能ですよ。

チサンマンション参宮橋 トイレA トイレはタンク一体型を採用しています。見た目がスッキリし、スタイリッシュに感じますね。床にはマーブル柄のタイルを使用し、汚れが目立ちにくい工夫がされています。扉が付いていない上部の棚には、ケースやボックスを使うことで隠す収納にできる他、出し入れもしやすくなりますよ。

トイレはタンク一体型を採用しています。見た目がスッキリし、スタイリッシュに感じますね。床にはマーブル柄のタイルを使用し、汚れが目立ちにくい工夫がされています。扉が付いていない上部の棚には、ケースやボックスを使うことで隠す収納にできる他、出し入れもしやすくなりますよ。

チサンマンション参宮橋 玄関B
チサンマンション参宮橋 棚A
チサンマンション参宮橋 靴箱B
チサンマンション参宮橋 靴箱C
チサンマンション参宮橋 棚C
チサンマンション参宮橋 棚B
チサンマンション参宮橋 洗濯機置場
チサンマンション参宮橋 サニタリールーム
チサンマンション参宮橋 洗面台B
チサンマンション参宮橋 洗面台C
チサンマンション参宮橋 洗面台D
チサンマンション参宮橋 バスタブ
チサンマンション参宮橋 追い焚き
チサンマンション参宮橋 浴室乾燥機
チサンマンション参宮橋 トイレC
チサンマンション参宮橋 トイレB
チサンマンション参宮橋 リビングD
チサンマンション参宮橋 リビングC
チサンマンション参宮橋 リビングF
チサンマンション参宮橋 リビングE
チサンマンション参宮橋 キッチンB
チサンマンション参宮橋 キッチンD
チサンマンション参宮橋 キッチンF
チサンマンション参宮橋 キッチンE
チサンマンション参宮橋 冷蔵庫置場
チサンマンション参宮橋 キッチンH
チサンマンション参宮橋 キッチンG
チサンマンション参宮橋 キッチンI
チサンマンション参宮橋 シンク
チサンマンション参宮橋 コンロ
チサンマンション参宮橋 レンジフード
チサンマンション参宮橋 収納A
チサンマンション参宮橋 収納B
チサンマンション参宮橋 給湯器
チサンマンション参宮橋 洋室B
チサンマンション参宮橋 洋室C
チサンマンション参宮橋 洋室D
チサンマンション参宮橋 バルコニー
チサンマンション参宮橋 眺望A
チサンマンション参宮橋 眺望B
チサンマンション参宮橋 眺望C

1F 41.38㎡

チサンマンション参宮橋 お部屋紹介 1階部分に位置する専用庭を備えた1DKのお部屋をご紹介します。新規リノベーション済みで清潔感たっぷりの内装は明るく、住みやすいシンプルイズベストな間取りですよ✿居室は北側なので日当たりには期待が持てませんが、逆に家具やインテリアが日焼けしないというのはメリットですね。

1階部分に位置する専用庭を備えた1DKのお部屋をご紹介します。新規リノベーション済みで清潔感たっぷりの内装は明るく、住みやすいシンプルイズベストな間取りですよ✿居室は北側なので日当たりには期待が持てませんが、逆に家具やインテリアが日焼けしないというのはメリットですね。

チサンマンション参宮橋 ダイニングキッチンA こちらはメインのダイニングキッチン。居住空間と調理・お食事スペースを分けておけるのは、家具への匂い移りを防ぐ大きなメリットですよ。また、メリハリをつけた生活も送れそうですね。お隣の洋室は寝室としてはもちろん、スライド扉を開けてリビングルームのような使い方をするのもいいかもしれません♪

こちらはメインのダイニングキッチン。居住空間と調理・お食事スペースを分けておけるのは、家具への匂い移りを防ぐ大きなメリットですよ。また、メリハリをつけた生活も送れそうですね。お隣の洋室は寝室としてはもちろん、スライド扉を開けてリビングルームのような使い方をするのもいいかもしれません♪

チサンマンション参宮橋 専用庭A コンパクトですが専用庭が備わっており、ガーデニングもお好きに楽しめます🍃1つ程度なら椅子も置けそうなので、家事や仕事に疲れたときは外へ出てリラックスタイムを送ってみてはいかがでしょうか。1階部分ですが、目隠しの柵が設置されている為プライバシー性も安心できます◎

コンパクトですが専用庭が備わっており、ガーデニングもお好きに楽しめます🍃1つ程度なら椅子も置けそうなので、家事や仕事に疲れたときは外へ出てリラックスタイムを送ってみてはいかがでしょうか。1階部分ですが、目隠しの柵が設置されている為プライバシー性も安心できます◎

チサンマンション参宮橋 システムキッチンA お部屋の雰囲気に溶け込むナチュラルテイストのキッチンには浄水器一体型水栓・グリル・3口コンロを搭載しており、毎日の自炊をサポート。ダイニングとの距離も近いため配膳動線もスムーズですね。お隣には冷蔵庫置き場のスペースを確保しており、冷蔵庫の置き場所に困るなんてこともありません。

お部屋の雰囲気に溶け込むナチュラルテイストのキッチンには浄水器一体型水栓・グリル・3口コンロを搭載しており、毎日の自炊をサポート。ダイニングとの距離も近いため配膳動線もスムーズですね。お隣には冷蔵庫置き場のスペースを確保しており、冷蔵庫の置き場所に困るなんてこともありません。

チサンマンション参宮橋 ダイニングキッチン クローゼット こちらはダイニングキッチンに備わっている大容量のクローゼット。よく見ると中にはかわいらしいクロスが貼られています。ハンガーパイプにはお洋服を、枕棚にはバッグや帽子などのファッションアイテムはもちろん、お引っ越し時に持ってきたアルバムなどの思い出用品の置き場にしてもよさそう♪

こちらはダイニングキッチンに備わっている大容量のクローゼット。よく見ると中にはかわいらしいクロスが貼られています。ハンガーパイプにはお洋服を、枕棚にはバッグや帽子などのファッションアイテムはもちろん、お引っ越し時に持ってきたアルバムなどの思い出用品の置き場にしてもよさそう♪

チサンマンション参宮橋 モニターインターフォン 共用部は夜間オートロックですが、日中もモニター付きインターホンがあれば安心。来客の際お客様の顔を事前に確認できるので、女性の一人暮らしでも安心してお住まいいただけますね。その他に洋室にはエアコンが新規交換されており、うれしい設備もそろっていますよ。

共用部は夜間オートロックですが、日中もモニター付きインターホンがあれば安心。来客の際お客様の顔を事前に確認できるので、女性の一人暮らしでも安心してお住まいいただけますね。その他に洋室にはエアコンが新規交換されており、うれしい設備もそろっていますよ。

チサンマンション参宮橋 サニタリールーム 洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームがそろったサニタリールーム。すべて横並びに位置しているので、動線がスムーズですね。ご入浴時に脱いだお洋服もそのまま洗濯機へ入れ込むことができます。人気の三面鏡を採用した洗面化粧台、追い炊き機能・浴室乾燥機など、機能性も充実。

洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームがそろったサニタリールーム。すべて横並びに位置しているので、動線がスムーズですね。ご入浴時に脱いだお洋服もそのまま洗濯機へ入れ込むことができます。人気の三面鏡を採用した洗面化粧台、追い炊き機能・浴室乾燥機など、機能性も充実。

チサンマンション参宮橋 洋室A 洋室はかなりゆとりのある広さがあり、更にシンプルな内装の為設置していただく家具の色味やサイズに制限はありません。グレーのアクセントクロスが優しく目に馴染む、柔らかい雰囲気の一室に仕上がっています。

洋室はかなりゆとりのある広さがあり、更にシンプルな内装の為設置していただく家具の色味やサイズに制限はありません。グレーのアクセントクロスが優しく目に馴染む、柔らかい雰囲気の一室に仕上がっています。

チサンマンション参宮橋 玄関
チサンマンション参宮橋 シューズボックス
チサンマンション参宮橋 洗面化粧台
チサンマンション参宮橋 ミラーキャビネット
チサンマンション参宮橋 洗面台収納
チサンマンション参宮橋 洗面ボウル
チサンマンション参宮橋 洗濯機置き場収納
チサンマンション参宮橋 バスルーム
チサンマンション参宮橋 浴室換気乾燥機
チサンマンション参宮橋 トイレ
チサンマンション参宮橋 ダイニングキッチンB
チサンマンション参宮橋 ダイニングキッチンC
チサンマンション参宮橋 システムキッチンB
チサンマンション参宮橋 キッチン上部収納
チサンマンション参宮橋 キッチン下部収納
チサンマンション参宮橋 キッチンシンク
チサンマンション参宮橋 3口ガスコンロ
チサンマンション参宮橋 冷蔵庫置き場
チサンマンション参宮橋 洋室B
チサンマンション参宮橋 洋室C
チサンマンション参宮橋 専用庭B
 チサンマンション参宮橋 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
チサンマンション参宮橋 外観 右

モザイクのタイル張りの外観が、閑静な住宅街に一際存在感を放つ『チサンマンション参宮橋』。オレンジ色のレンガ貼りが目印ですよ✨

2 / 2
チサンマンション参宮橋 外観 左

昭和52年築、地上5階建て総戸数47戸のレトロなマンションです。角地に立っており、日当たりの良いお部屋が多いのが特徴ですよ。

1 / 10
チサンマンション参宮橋 車両置き場

敷地内には駐車場・駐輪場・バイク置き場があります。屋根が付いているので、雨で汚れる心配はありませんよ。

2 / 10
チサンマンション参宮橋 アプローチ

広々としたアプローチ。オレンジ色のレンガ貼りがお洒落ですね。雨の日は滑りやすいためお気を付けください◎

3 / 10
チサンマンション参宮橋 エントランス

エントランス内にも少々段差がありました。ベビーカーやキャリーバッグをお持ちの際は裏手の出入口からご通行ください♪

4 / 10
チサンマンション参宮橋 エントランス

程よく外から光が差し込み、明るくどこか雰囲気の良いエントランスホール。隅々まで綺麗に保たれており、管理体制の良さが垣間見えます。

5 / 10
チサンマンション参宮橋 エントランス

防犯カメラと管理人室を完備し、さらに夜間にはオートロックになるので、セキュリティ面も安心ですね。

6 / 10
チサンマンション参宮橋 宅配ボックス

入口すぐのところには、荷物の受け取りに便利な宅配ボックスが設置されていました。外出が多い方も時間を気にせずネットショッピングを楽しめますね。

7 / 10
チサンマンション参宮橋 管理人室

何かあった際はこちらにいる管理人さんにご相談ください。

8 / 10
チサンマンション参宮橋 エレベーター

エレベーターは1基完備されています。真っ白なデザインはシンプルながらもお洒落♡上階へ上がる際にご利用ください。

9 / 10
チサンマンション参宮橋 内階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時は、こちらの内階段をご利用いただけます◎天気に左右されないのが嬉しいポイントです。

10 / 10
チサンマンション参宮橋 内廊下

プライバシーが守られている内廊下を通ってお部屋へ向かいましょう♪外から見られることがなく、安心ですよ。

1 / 8
参宮橋駅

小田急線参宮橋駅から徒歩5分のところにある、チサンマンション参宮橋をご紹介です。ビッグターミナル新宿駅まで2駅でありながら、駅を出て少し歩けば明治神宮や代々木公園が。自然豊かで落ち着いた雰囲気が漂う、まさに都会のオアシス的な存在です。

2 / 8
参宮橋駅内

駅のホームは日本を想わせる文化的なデザインで、なんだか落ち着きますね♡観光客にも喜ばれているんだとか・・・♪

3 / 8
酒と飯 トリイチ

チサンマンション参宮橋への道中には、お洒落なカフェから美味しそうな飲み屋までバリエーション豊かなお店が充実していて、なんだか暮らしが豊かになる予感♡

4 / 8
すっごい焼肉

駅周辺には商店街があり、飲食店だけでなくスーパーやドラッグストアなどの生活用品を購入できるお店もありました。

5 / 8
ミトラタカセ

ご褒美に訪れたいお洒落なお店から、気軽に立ち寄れる居酒屋まで揃っていますよ。外食派の方も満足いただけるはず♪

6 / 8
ブーランジュリー ラ・セゾン

もちろんパン屋さんやカフェなどの軽食をとれるお店も♡

7 / 8
からあげ日本一

テイクアウト可能な飲食店もあったので、仕事帰りに買って帰ることもできそうです。

8 / 8
チサンマンション参宮橋へ向かう路地

駅から離れていくにつれて閑静な住宅地へ・・・。

マンション概要

所在地
渋谷区代々木4-22-11
築年数
昭和52年/1977年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
47戸
分譲会社
株式会社地産
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (要承認)
学区(小学校)
代々木山谷小学校
学区(中学校)
代々木中学校(調整区域:原宿外苑中学校)
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ

ACCESS

小田急線 『参宮橋』駅
徒歩5分
京王新線 『初台』駅
徒歩7分
小田急線 『南新宿』駅
徒歩14分
JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅
徒歩15分