営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シティインデックス武蔵小山

現在募集中0

最終更新日:2023.09.23

荏原中延 アットホームな雰囲気に癒されて

シティインデックス武蔵小山はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シティインデックス武蔵小山で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 40.74㎡

リビングダイニング 3階部分に位置する東向きの1LDKは、白を基調とした爽やかな空間を実現。LED照明を使用しているため高い省エネ効果が期待でき、電気代の節約につながりますよ。専有面積は40.74㎡と、二人暮らしでもゆったり生活できます。

3階部分に位置する東向きの1LDKは、白を基調とした爽やかな空間を実現。LED照明を使用しているため高い省エネ効果が期待でき、電気代の節約につながりますよ。専有面積は40.74㎡と、二人暮らしでもゆったり生活できます。

リビングダイニングA 訪問者の顔が確認できるモニター付きインターホンを完備。一人暮らしの方でもこれなら安心感がありますね。シンプルな造りに加えスライドドアを採用しているため家具の配置がしやすく、自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリですよ。

訪問者の顔が確認できるモニター付きインターホンを完備。一人暮らしの方でもこれなら安心感がありますね。シンプルな造りに加えスライドドアを採用しているため家具の配置がしやすく、自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリですよ。

リビングダイニングB 一部クロスにセンスの良いベージュ色のタイルが採用されていて、モザイク柄のような模様が印象的ですね。立体感を演出しお部屋に高級感が生まれています。ナチュラルテイストなインテリアが良く似合う、品がある雰囲気の内装に仕上がっていますよ。

一部クロスにセンスの良いベージュ色のタイルが採用されていて、モザイク柄のような模様が印象的ですね。立体感を演出しお部屋に高級感が生まれています。ナチュラルテイストなインテリアが良く似合う、品がある雰囲気の内装に仕上がっていますよ。

洋室A バルコニーに出入り可能な洋室はリビングダイニングとの間に扉があり、きちんとお部屋を仕切ることができますよ。来客があったときは、プライベートな空間を隠せますね。大きめのクローゼットが備わっており、衣類はもちろんオフシーズンの家電も楽々収納できます♪

バルコニーに出入り可能な洋室はリビングダイニングとの間に扉があり、きちんとお部屋を仕切ることができますよ。来客があったときは、プライベートな空間を隠せますね。大きめのクローゼットが備わっており、衣類はもちろんオフシーズンの家電も楽々収納できます♪

洋室B 東に窓が設置されていると朝日が差し込んできて気持ちの良い朝を迎えられますね。一日の始まりに朝日を浴びると、気分が前向きになる効果も期待できるようです。気温が上がりやすい時間帯に直射日光を避けられるため、室温の上昇が抑えられるのもメリットですよ。

東に窓が設置されていると朝日が差し込んできて気持ちの良い朝を迎えられますね。一日の始まりに朝日を浴びると、気分が前向きになる効果も期待できるようです。気温が上がりやすい時間帯に直射日光を避けられるため、室温の上昇が抑えられるのもメリットですよ。

キッチン キッチンはフローリングやクロスと同じ色味を採用していて、統一感がありますね。2口IHコンロは、お掃除が簡単で家事の負担軽減になること間違いなしです。浄水器付き水栓が備わっているので、毎日キレイなお水をお料理や飲み水としてご利用いただけますよ。

キッチンはフローリングやクロスと同じ色味を採用していて、統一感がありますね。2口IHコンロは、お掃除が簡単で家事の負担軽減になること間違いなしです。浄水器付き水栓が備わっているので、毎日キレイなお水をお料理や飲み水としてご利用いただけますよ。

トイレ 独立空間のトイレは、手洗い一体型のためトイレの使用後にすぐ手が洗えて衛生的。温水洗浄便座があると寒い日でも快適にご利用いただけますよ。吊戸棚は備品や掃除用品をしまっておくのに最適な大きさです♪

独立空間のトイレは、手洗い一体型のためトイレの使用後にすぐ手が洗えて衛生的。温水洗浄便座があると寒い日でも快適にご利用いただけますよ。吊戸棚は備品や掃除用品をしまっておくのに最適な大きさです♪

浴室乾燥機操作パネル 浴室乾燥機を使用すれば、天候を気にすることなく洗濯物を干せますよ。浴室内の温度調整もしてくれるので寒い日でも暑い日でも快適なバスタイムをお過ごしいただけます。カビ対策にもなる嬉しい設備ですね。

浴室乾燥機を使用すれば、天候を気にすることなく洗濯物を干せますよ。浴室内の温度調整もしてくれるので寒い日でも暑い日でも快適なバスタイムをお過ごしいただけます。カビ対策にもなる嬉しい設備ですね。

玄関
廊下
シューズボックス
サニタリールーム
バスルーム
給湯器パネル
バスタブ
洗濯機置き場
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面化粧台収納
トイレ
温水洗浄便座操作パネル
トイレ上部の収納
キッチンB
冷蔵庫置場
IHコンロ
キッチンシンク
給湯器パネル
キッチン収納
キッチン上部収納
リビングダイニング
モニター付きインターホン
洋室C
クローゼット
バルコニーA
バルコニーB
眺望

10F 43.66㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
シティインデックス武蔵小山 外観

こちらが今回ご紹介する『シティインデックス武蔵小山』です♪2010年築の新耐震基準適合マンション。地震の揺れに強いので安心して暮らしていただけますよ。

2 / 2
シティインデックス武蔵小山 外観横

スラっしたスタイリッシュな外観が目を惹きます♡平成築のためまだまた綺麗が保たれていますよ。きちんと整備されていて管理体制の良さが伺えますね。

1 / 12
駐輪場

敷地内に屋根付きの駐輪場がありますよ。大切な自転車が雨に打たれることはないですね。防犯カメラが設置されているので安心感があります。

2 / 12
バイク置場

バイク置場には屋根がないので、気になる方はバイクカバーを付けた方がいいかもしれません。

3 / 12
駐車場

駐車場はゆとりのあるスペースが確保されていますね。中原街道沿いに建っているため出入りしやすいですよ。

4 / 12
バリアフリー用出入口

『シティインデックス武蔵小山』の正面入口には緩めの階段があるため、ベビーカーや車いすなどを使用している方はこちらの出入り口をご利用下さい♪

5 / 12
外階段

運動不足を解消したい方はこちらの外階段がおすすめです♪健康のために階段を使うことを習慣化してもいいかもしれませんね。

6 / 12
ゴミ置き場

綺麗に管理されているゴミ置き場は、24時間ゴミ出し可能ですよ。お部屋の中を清潔に保てるので嬉しいですね。

7 / 12
ペット用足洗い場

ペット用の足洗い場が完備されています。ペットを飼われている方には嬉しい設備です。

8 / 12
アプローチ

青々とした植栽に囲まれた石畳のアプローチ。葉っぱやゴミが1つも落ちていないため管理体制の良さが伺えますね。

9 / 12
エントランス

シンプルなエントランスには上品さが漂います。オートロックと防犯カメラが設置されているので安心のセキュリティですよ。

10 / 12
宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスを完備しています。時間を気にせずお出かけできるので快適にお過ごしいただけますね✨

11 / 12
エレベーター

ブラウンのシンプルなエレベーターは1基のみ稼働。朝の混雑をする時間帯は、お早めにお部屋を出るのをおすすめします。

12 / 12
外廊下

ほどよい風を感じることのできる外廊下。湿気や匂いがこもることがないので快適ですね。

1 / 5
荏原中延駅

今回ご紹介するのは東急池上線荏原中延駅から徒歩10分のマンション、『シティインデックス武蔵小山』✨ビックターミナル五反田駅まで電車で6分のため、利便性の高いエリアです。落ち着いた雰囲気の街並みでしたよ。

2 / 5
荏原中延駅構内

駅構内には「東急ストア」や「オリジン弁当」がありました。疲れているときやゆっくりしたい時はお弁当を買って帰りましょう♪

3 / 5
中延スキップロード

駅周辺には昔ながらの商店街が広がっています。チェーン店のカフェやコンビニ、飲食店、薬局など様々なお店が点在しているため、お買い物や外食に困ることはなさそうですね。

4 / 5
中延うるおい公園

マンション周辺には小さな公園が広がっていますよ。小学校や保育園が近くにあるので小さなお子様がいらっしゃる方に嬉しい環境が整っています。

5 / 5
マンション付近のセブンイレブン

『シティインデックス武蔵小山』から徒歩1分ほどのところにはコンビニがありますよ。サクッとお買い物をしていただけるので近くにあると便利ですね。

マンション概要

所在地
品川区荏原6-11-6
築年数
平成22年/2010年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
46戸
分譲会社
株式会社シティインデックスシックスス
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (100円~300円/月)
バイク置場
有 (800円~1,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫2匹迄、迷惑・危害を与える恐れのあるもの不可 ※細則有)
学区(小学校)
第二延山小学校
学区(中学校)
荏原平塚学園
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急池上線 『荏原中延』駅
徒歩10分
東急大井町線/池上線 『旗の台』駅
徒歩11分
東急池上線 『戸越銀座』駅
徒歩12分
東急目黒線 『西小山』駅
徒歩13分
東急目黒線 『武蔵小山』駅
徒歩14分