営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アートコート中野沼袋

現在募集中0

最終更新日:2023.05.28

沼袋 再開発を目の当たりに

アートコート中野沼袋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
アートコート中野沼袋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 69.78㎡

リビングダイニングA 南東向き角部屋で陽当たり良好な3LDKタイプののお部屋。ところどころにアクセントクロスが用いられ、毎日の暮らしに彩りを与えてくれます。10年のアフターサービス保証付きという安心感も魅力的ですね♡

南東向き角部屋で陽当たり良好な3LDKタイプののお部屋。ところどころにアクセントクロスが用いられ、毎日の暮らしに彩りを与えてくれます。10年のアフターサービス保証付きという安心感も魅力的ですね♡

リビングダイニングB 窓から差し込む太陽の光とダウンライトがお部屋に明るさをプラス✧自然と前向きな気持ちで過ごすことが出来そうです。リモートワークに使えるワークスペースも新規設置され、自宅でお仕事をする際に大活躍しますよ。

窓から差し込む太陽の光とダウンライトがお部屋に明るさをプラス✧自然と前向きな気持ちで過ごすことが出来そうです。リモートワークに使えるワークスペースも新規設置され、自宅でお仕事をする際に大活躍しますよ。

カウンターキッチン リビングダイニングにいるご家族の様子を見ながらお料理が出来るカウンターキッチンを採用。ファミリーには嬉しい造りですね。コミュニケーションの場も増え、賑やかな空間が生まれそうな予感♪暮らしやすさがギュッと詰まったお部屋ですね。

リビングダイニングにいるご家族の様子を見ながらお料理が出来るカウンターキッチンを採用。ファミリーには嬉しい造りですね。コミュニケーションの場も増え、賑やかな空間が生まれそうな予感♪暮らしやすさがギュッと詰まったお部屋ですね。

キッチン台収納 容量たっぷりのキッチン収納。食器集めが趣味の方も満足していただけるのではないでしょうか。グリル付き3口コンロや浄水器一体型水栓など、お料理時間を楽しむのには十分な設備が揃っていますよ。

容量たっぷりのキッチン収納。食器集めが趣味の方も満足していただけるのではないでしょうか。グリル付き3口コンロや浄水器一体型水栓など、お料理時間を楽しむのには十分な設備が揃っていますよ。

洋室アクセントクロス 廊下から出入り可能な洋室には、ストライプのアクセントクロスが使用されています。お部屋の雰囲気がガラッと変わり、気分も晴れやかになりますね。リビングダイニングと面していないお部屋なので、お子様の勉強部屋としてご活用いただくのもおすすめです。

廊下から出入り可能な洋室には、ストライプのアクセントクロスが使用されています。お部屋の雰囲気がガラッと変わり、気分も晴れやかになりますね。リビングダイニングと面していないお部屋なので、お子様の勉強部屋としてご活用いただくのもおすすめです。

クローゼット洋室C 各居室にはクローゼットが用意されています。スーツケースも楽々入るくらいの大きさなので、余裕を持った収納が出来そうですよ。普段は使わない季節家電などをしまえる場所があるのは助かりますね。

各居室にはクローゼットが用意されています。スーツケースも楽々入るくらいの大きさなので、余裕を持った収納が出来そうですよ。普段は使わない季節家電などをしまえる場所があるのは助かりますね。

バスルーム 高級感あふれるバスルームには、追い焚き機能や浴室換気乾燥機が付いています。ゆったりとしたバスタブで日々の疲れを癒しましょう♡暖房機能も搭載されているため、寒い季節も快適なバスタイムをお過ごしいただけます。

高級感あふれるバスルームには、追い焚き機能や浴室換気乾燥機が付いています。ゆったりとしたバスタブで日々の疲れを癒しましょう♡暖房機能も搭載されているため、寒い季節も快適なバスタイムをお過ごしいただけます。

バルコニー南東向き右 バルコニーは南東向きで陽当たり良好。少し変わった形をしていますが、窮屈さは感じませんでした◎洗濯物もすぐ乾くのでストレスなく日々の家事を行えそうです。目の前には住宅街が広がり、落ち着いた生活が叶いますよ。

バルコニーは南東向きで陽当たり良好。少し変わった形をしていますが、窮屈さは感じませんでした◎洗濯物もすぐ乾くのでストレスなく日々の家事を行えそうです。目の前には住宅街が広がり、落ち着いた生活が叶いますよ。

玄関
シューズボックス
廊下
玄関収納
リビングダイニングD
リビングダイニングE
リビングダイニングF
リビングダイニング収納A
リビングダイニング収納B
モニター付きインターホン
リビングダイニング眺望
洋室A北西
洋室アクセントクロス
クローゼット洋室A
洋室A窓
洋室A眺望
洋室B南東
洋室B北西
クローゼット洋室B
洋室C南
洋室C北西
納戸
サニタリールーム
トイレスペース
トイレスペース吊戸棚
キッチンスペース
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
冷蔵庫置き場
洗面化粧台
洗面化粧台収納A
洗面化粧台収納B
洗濯機置き場
バスタブ
浴室換気乾燥機
給湯器パネル
浴室換気乾燥機パネル
南東向きバルコニー左
バルコニー眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

1996年築、総戸数29戸の『アートコート中野沼袋』。グレーカラーのモザイクデザインが特徴的な外観です♡

2 / 2
外観 右

平成築でまだまだ綺麗な外観が保たれている点も魅力的です♡新耐震基準もクリアしており地震の揺れに強いので、安心して暮らしていただけますよ。

1 / 10
アプローチ

階段を下るようにしてマンションの中へ入って行きます。大きな庇が付いており、落ち着いて雨具の準備を行えますね♪

2 / 10
アプローチ

アプローチには緑豊かな植栽が植えられていました◎グレーカラーの無機質な外観に彩を与え、パッと明るい印象になりますね✨

3 / 10
駐車場

アプローチの両隣には駐車場と駐輪場を完備しています。どちらも屋根付きなので、雨に濡れる心配はいりませんよ。

4 / 10
駐輪場

屋根はありますが、気になる方はカバーをかけて雨の対策をしても◎二重でロックをかけるなど防犯対策も行うと良いかもしれません。

5 / 10
エントランス

エントランス部分には腰掛けのご用意もありました。ちょっとした談笑や待ち合わせにご利用ください♪

6 / 10
管理人室

さらに管理人室も完備でセキュリティー面は安心です。なにかあればこちらにいらっしゃる管理人さんに相談できますよ。

7 / 10
宅配ボックス

不在時の荷物も宅配ボックスがあれば楽々受け取ることが出来ますね。たっぷりと備わっているため埋まることはあまりなさそうです♪

8 / 10
エレベーター

居住階への移動はエレベーターか外階段をご利用ください。

9 / 10
外階段

心地よい風が吹き抜ける外階段♪非常時やエレベーターが混み合う時間帯にも役立ちそう☆

10 / 10
内廊下

天候に左右されにくいホテルライクな内廊下は快適な暮らしをサポートします◎

1 / 7
沼袋駅

西武新宿線が乗り入れる沼袋駅から徒歩5分のマンションです。再開発が進む沼袋駅と新江古田駅が徒歩圏内で、複数駅・路線をご利用いただけますよ◎駅周辺は飲食店やドラッグストアなどの生活に欠かせないお店が並び、暮らしやすさが伺えます。マンションまでの道中には夜遅くまで営業しているスーパーがあるので、帰宅途中に気軽に立ち寄ることが出来て大変便利ですね。マンションに近付くにつれて閑静な住宅地へ。駅近マンションでの暮らしは、身も心も軽く快適な日々になりそうです♪

2 / 7
駅周辺の飲食店

3 / 7
ドラッグストア

4 / 7
スーパー

5 / 7
100円ショップ

6 / 7
玉井稲荷神社

7 / 7
マンション周辺の道

マンション概要

所在地
中野区沼袋2-32-2
築年数
平成8年/1996年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
旧法地上権(~2048年1月28日)
総戸数
29戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
江古田小学校
学区(中学校)
第七中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

西武新宿線 『沼袋』駅
徒歩5分
都営大江戸線 『新江古田』駅
徒歩18分