営業時間 9:30~20:30 定休日なし

メゾンドール石川台

現在募集中0

最終更新日:2023.07.19

石川台 一人暮らしにも安心の街

メゾンドール石川台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
メゾンドール石川台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 65.96㎡

リビングダイニングキッチン メゾンドール石川台 今回ご紹介するのは南に窓がある2SLDK。新たにリノベーションされ、綺麗に保たれています。お部屋は、白やベージュを基調とした落ち着きのある空間。リビングダイニングキッチンにはエアコンが備わっているので、ご入居初日から快適にお過ごしいただけますよ。

今回ご紹介するのは南に窓がある2SLDK。新たにリノベーションされ、綺麗に保たれています。お部屋は、白やベージュを基調とした落ち着きのある空間。リビングダイニングキッチンにはエアコンが備わっているので、ご入居初日から快適にお過ごしいただけますよ。

ウォークインクローゼット 洋室A メゾンドール石川台 ウォークインクローゼットは、ハンガーパイプが2段設置されています。お洋服を種類別に掛けるなんてことも可能ですよ。増えがちなお洋服も綺麗にしまえますね。空いたスペースには、スーツケースなどの大きなアイテムも置いていただけます。

ウォークインクローゼットは、ハンガーパイプが2段設置されています。お洋服を種類別に掛けるなんてことも可能ですよ。増えがちなお洋服も綺麗にしまえますね。空いたスペースには、スーツケースなどの大きなアイテムも置いていただけます。

洋室A メゾンドール石川台 リビングダイニングキッチンから出入りができる洋室は、ダブルベッドを置いても余裕がある広さです。南に窓があるため、暖かい陽射しを感じることができますよ。前面は建物がありますが、磨りガラス仕様になっているため外からの視線を気にする必要もありません。

リビングダイニングキッチンから出入りができる洋室は、ダブルベッドを置いても余裕がある広さです。南に窓があるため、暖かい陽射しを感じることができますよ。前面は建物がありますが、磨りガラス仕様になっているため外からの視線を気にする必要もありません。

洋室B メゾンドール石川台 廊下に進み左手にある洋室は、シンプルな間取りでどんな家具でも合いそう♡空間を広く見せてくれるダウンライトが設置されていますよ。こちらの洋室にもクローゼットがあり、様々なアイテムの収納が可能です。収納を上手に使って綺麗な空間を保ちましょう★

廊下に進み左手にある洋室は、シンプルな間取りでどんな家具でも合いそう♡空間を広く見せてくれるダウンライトが設置されていますよ。こちらの洋室にもクローゼットがあり、様々なアイテムの収納が可能です。収納を上手に使って綺麗な空間を保ちましょう★

サービスルーム メゾンドール石川台 サービスルームはコンパクトなサイズですが、メインルームとは透明なパネルで仕切られているので閉塞感はありません。ソファーベッドが付いているので、来客用のお部屋として使用することもできますよ✨趣味や仕事部屋にしても良いですね。

サービスルームはコンパクトなサイズですが、メインルームとは透明なパネルで仕切られているので閉塞感はありません。ソファーベッドが付いているので、来客用のお部屋として使用することもできますよ✨趣味や仕事部屋にしても良いですね。

サニタリールーム メゾンドール石川台 洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームが1つにまとまった造りです。脱いだ衣類をすぐに洗濯機に入れることができ便利。バスルームには追い焚き機能と浴室乾燥機を備えています。暖かいお風呂でリフレッシュしてくださいね🛁

洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームが1つにまとまった造りです。脱いだ衣類をすぐに洗濯機に入れることができ便利。バスルームには追い焚き機能と浴室乾燥機を備えています。暖かいお風呂でリフレッシュしてくださいね🛁

キッチン メゾンドール石川台 キッチンは対面式を採用。ご家族とコミュニケーションを取りながらお料理を楽しめますよ♪食洗機やグリル、3口コンロなど、お料理時間をサポートしてくれる設備も揃っています。かさばりがちな調理器具はキッチン収納にしまいましょう。

キッチンは対面式を採用。ご家族とコミュニケーションを取りながらお料理を楽しめますよ♪食洗機やグリル、3口コンロなど、お料理時間をサポートしてくれる設備も揃っています。かさばりがちな調理器具はキッチン収納にしまいましょう。

トイレ メゾンドール石川台 温水洗浄便座を備えたトイレは、廊下の独立スペースにあります。手洗い一体型は、節水効果があるんですよ★ニッチ棚とカウンターには、お好きなフレグランスやインテリアを飾っても良いですね♡シンプルな空間が一気に華やかになりそう✨

温水洗浄便座を備えたトイレは、廊下の独立スペースにあります。手洗い一体型は、節水効果があるんですよ★ニッチ棚とカウンターには、お好きなフレグランスやインテリアを飾っても良いですね♡シンプルな空間が一気に華やかになりそう✨

玄関 メゾンドール石川台
シューズボックス メゾンドール石川台
収納 玄関 メゾンドール石川台
収納 廊下 メゾンドール石川台
カウンター 廊下 メゾンドール石川台
トイレA メゾンドール石川台
カウンターA トイレ メゾンドール石川台
カウンターB トイレ メゾンドール石川台
吊戸棚 トイレ メゾンドール石川台
ウォシュレットリモコン メゾンドール石川台
洋室B 南西 メゾンドール石川台
クローゼット 洋室B メゾンドール石川台
洗面化粧台 メゾンドール石川台
ミラーキャビネット メゾンドール石川台
洗面化粧台収納 メゾンドール石川台
洗濯機置き場 メゾンドール石川台
吊戸棚 洗濯機置き場 メゾンドール石川台
バスルーム メゾンドール石川台
バスタブ メゾンドール石川台
給湯器パネル バスルーム メゾンドール石川台
浴室乾燥機パネル サニタリールーム メゾンドール石川台
リビングダイニングキッチン 北西 メゾンドール石川台
リビングダイニングキッチン 南西 メゾンドール石川台
収納 リビングダイニングキッチン メゾンドール石川台
モニター付きインターホン メゾンドール石川台
キッチン 縦 メゾンドール石川台
キッチン収納 メゾンドール石川台
食洗機 メゾンドール石川台
レンジフード メゾンドール石川台
3口コンロ メゾンドール石川台
シンク メゾンドール石川台
給湯器パネル メゾンドール石川台
サービスルームA メゾンドール石川台
収納 サービスルーム メゾンドール石川台
洋室A 北西 メゾンドール石川台
バルコニー メゾンドール石川台
眺望A メゾンドール石川台
眺望B メゾンドール石川台

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
メゾンドール石川台 正面

閑静な住宅街に佇むのが今回ご紹介するマンション『メゾンドール石川台』。レンガ色のタイル貼りが印象的な、3階建て総戸数17戸の低層マンションです。

2 / 2
メゾンドール石川台 左から

1981年築と築年数は経っていますが、清掃が行き届いており管理体制の良さが伺えますね。1階はテナントですが、住民の方用のエントランスは別にあるのでプライバシーがしっかり守られています。

1 / 5
メゾンドール石川台 駐車場

駐車場は敷地内にあります。屋根が付いていて、雨風による劣化から車を守れますよ。車があれば行動範囲がさらに広がりそうです♪

2 / 5
メゾンドール石川台 アプローチ

レンガ色のタイルで統一されたアプローチ。屋根は奥行きがあるので、雨具などの準備もゆっくり行うことができますよ。

3 / 5
メゾンドール石川台 内階段

メゾンドール石川台にはエレベーターはありません。住戸エリアへの移動は内階段を使用しましょう。階段は2ヶ所にあるので、お部屋に近い階段を使ってくださいね。

4 / 5
メゾンドール石川台 内廊下

外部から覗かれる心配がなく、プライベート性が髙い内廊下仕様。天候の影響を受けずにお部屋へ向かうことができますよ。

5 / 5
メゾンドール石川台 トランクルーム

廊下にはトランクルームもありますよ。自宅の収納に入りきらないアイテムやアウトドア用品などをしまっておけるのは嬉しいですよね♡

1 / 4
石川台駅

静かでのんびりとした雰囲気の石川台駅。今回ご紹介のマンション「メゾンドール石川台」は、石川台駅から徒歩1分の駅近にあります。東急目黒線・大井町線の大岡山駅からもアクセスが可能ですよ。

2 / 4
線路沿い

線路沿いには飲食店が、周辺にはスーパーなどもあり日常のお買い物には不自由しません。徒歩圏内で食材が購入できるのは便利ですよね。

3 / 4
東雪谷二丁目公園

メゾンドール石川台の目の前には「東雪谷二丁目公園」があります。ちょっとした遊具もあるので、お子様の遊び場にもオススメです。お散歩をされる方はベンチで小休憩も良いですね。

4 / 4
石川台内科クリニック

メゾンドール石川台の近くにはクリニックを発見しました。体調に異変を感じた時にすぐに診ていただけるのは安心感がありますよね。

マンション概要

所在地
大田区東雪谷2-4-8
築年数
昭和56年/1981年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 3階建
土地
所有権
総戸数
17戸
管理会社
東京互光株式会社
駐車場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
洗足池小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • トランクルーム

ACCESS

東急池上線 『石川台』駅
徒歩1分
東急目黒線/大井町線 『大岡山』駅
徒歩14分